twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


乃木坂46の次世代エース・与田祐希のセカンド写真集。
一回り成長する19歳の魅力..

SSDの激安化が止まらない
 速さこそパワー

クラシックバレエで鍛えたボディと体幹で見せ付けるポージング!

三次元のグラビアは好きではない?
そんなあなたに二次元のフィギュ@

KRISS VECTORはあなたの男の自信と支配欲を満たします
ひとつ気をつけるとすれば、テクニックが時には必要になる事
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    【危険運転】右折事故寸前の状況・・・これはアウトですよね?

    右折事故寸前

    停止線を守らない車。撮影車が走行していると、対向車の右折待ちの車が停止線を超えていました。焦りすぎると、事故の元。安全運転を心がけましょう。二つ目は、赤信号飛び込み危険運転の動画を紹介します。

    旅行のことならトリバゴ! 冬休みの計画はお早めに…!!パートナーエージェント
     

    amazon

    おすすめの記事一覧

    Comment (17)
    Pocket



    17件のコメント

    1. バイクに気づかず、切れ目だと思ったんじゃねえの?

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 15:10 返信

      • 何が言いたいのかよく分からん。

        Posted by 匿名 at 2020/01/06 15:48 返信

        • 前方映像が無いわけだから、撮影バイクの前走車と後続車の間にバイクが見えていなければエスティマが発進しちゃってあわてて止まったって発想なんだろう。
          しかしどう考えても3車線直進で他の車線にも車がかぶってるから出るわけは無いんだよな。
          ※1が普段周り見ずに走ってることが良くわかる間抜けコメ

          Posted by 匿名 at 2020/01/06 20:20 返信

          • しかしどう考えてもエスティマじゃなくてプレマシー

            Posted by 匿名 at 2020/01/07 10:19 返信

          • DQNはなぜDQNなのか考えようかwww

            Posted by 匿名 at 2020/01/12 23:56 返信

    2. 事故寸前に陥った?
      停止線を越えて停止してただけじゃん

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 15:23 返信

      • それか、前走車が変なタイミングで右折して
        取り残されただけかもよ。

        Posted by 匿名 at 2020/01/08 12:24 返信

    3. そんなこともわからないならバイクに乗るな

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 16:19 返信

    4. よくあるほのぼの動画じゃね~か!

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 16:53 返信

    5. 2014年でレギュラー104円とかどの地域だ?その時期千葉東金近辺で150円近くしてたぞ

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 17:38 返信

    6. 値段が軽油のなのか灯油なのか分からんw今は軽油125円くらいくそがあああああああ。

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 18:03 返信

    7. 最近、煽りネタがないから、何でもないことをupしてるみたい

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 18:47 返信

    8. 線が薄いのが悪い
      役所にクレーム入れるべき

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 18:56 返信

    9. 運転上手はまず周りの状況を考えてから自車の動きを考える。下手くそは自車の動きしか考えていない。周囲の状況などお構いなし。普段から周囲に気配りできる人間は運転にもそれが出る。普段から自己中で自分のことしか考えてない人間は運転にもそれが強く出る。つまり運転下手くそは人間的に欠陥だらけの奴が多い。

      Posted by 匿名 at 2020/01/06 20:24 返信

    コメントを残す



    集計パーツ