スマホページをリニューアルいたしました
twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


ももせ ももの桃のようなももぱいを
もっといっぱい見たいですよね

しゃべくり007で紹介されてたやつ
 ハンズフリーで色々捗る!!

先生のすごい胸のせいで僕のここもすごいことに!
たすけてじゅん先生!

ダンベル何キロ持てる?
その前にプロテインだ!!

お値段たったの¥120,000,000の送料350円!!
レイヴン…その称号はおまえにこそふさわしい…
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    執拗に煽り続けるキチガイ・・・こんな運転する奴からは免許剥奪して欲しい

    執拗に煽ってくるキチガイ

    執拗に煽ってくるキチガイ。撮影車に対して、過激な幅寄せをしてきたり、前に割り込んできて急停車するなど、想像し難い煽り運転。こんな運転をしている奴からは免許剥奪してほしい。二つ目は、ブスの煽り運転の動画を紹介します。

    旅行のことならトリバゴ! 夏休みの計画はお早めに…!!パートナーエージェント
     

    amazon

    おすすめの記事一覧

    Comment (29)
    Pocket



    ハイローオーストラリア

    29件のコメント

    1. いつも思うけど,煽りの前後が欠落してるよな

      確かに煽りをするヤツが一番アホだけど

      それと2つ目って,それほどのことか?

      かなり神経がイッるんじゃないの?投稿者が。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 12:34 返信

      • 既にTVなどでも報道されてる動画。
        元嫁(確か50歳)が別れ再婚した旦那夫婦をストーキングしてる動画。

        Posted by 匿名 at 2019/08/11 22:55 返信

    2. ↓の奴たまたま方向が一緒だっただけじゃね

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 12:49 返信

      • 自意識過剰だよなぁ

        Posted by 匿名 at 2019/08/11 14:44 返信

    3. 私も、そう思う。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 12:50 返信

    4. 元嫁からあおり運転されるってどういう状況だ?wwwというドラレコ動画が話題に。
      ttp://1000mg.jp/archives/137404.html

      数日前に他サイトに上がっていた動画ですね。
      元嫁云々ってのも本当かわかりません。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 13:06 返信

    5. 2つ目はただの糖質ですね。
      本人気が付いてないんでしょ

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 13:16 返信

    6. 2本目」は煽りじゃなくて車間が近いでけで
      運転してるのは前車に付いていかないと窒息する人じゃないでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 13:33 返信

    7. 投稿者も煽り返しやっといて警察に通報かよw
      このドラレコ提出したって警察はどっちもどっちって言うわ。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 13:47 返信

    8. 動画2は???
      たんなる被害妄想では。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 13:48 返信

    9. 動画2ような車間距離狭い運転するタイプの人は多いですよね。
      うちの嫁のそのタイプです。
      「おまえ車間距離狭い!」って何度注意しても、本人に自覚ありません。
      そのうち事故おこしますよ。
      うちの嫁も自損事故起こしました(泣)

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 14:27 返信

      • 自損なら車間関係ないじゃん。バカなの?

        Posted by 匿名 at 2019/08/11 15:09 返信

        • 適正な車間すらわからない運転センスだから事故ったってことだろ
          バカなの?

          Posted by 匿名 at 2019/08/12 00:05 返信

    10. 動画1は撮影者本人がテレビにも出てたな
      不倫離婚からの即再婚にキレた元嫁のアタック

      動画2はまったくあおってないよね?
      ドラレコの広角画面って考えるとそんな近くも無いかも

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 15:03 返信

    11. ドラレコの解像度、どんどん良くなって欲しいね
      そして免許をバンバンはく奪してほしい

      Posted by 名無しさん at 2019/08/11 15:17 返信

    12. 何もなくて煽ってくるわけがないわけで
      その理由を撮影者の都合のいいように削除する

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 18:14 返信

    13. この手の動画は
      煽られてるヤツが自分から挑発してるものばっかりでウンザリする

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 18:14 返信

    14. どうせ無免許で乗るから免許とりあげても意味ない

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 18:21 返信

    15. 煽ってるかどうかを勘違いされたくない時は
      1m以下まで詰めよう!

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 18:23 返信

    16. 2つ目の動画、どこが煽りなんだ?こんなの煽りとか言うなら都内みんな煽りだぞ?
      アホか。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 18:30 返信

    17. 投稿者が基地がい

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 19:02 返信

    18. 1つ目は煽る方がキチガイだが、
      2つ目は撮影者の被害妄想。

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 21:18 返信

    19. 2つ目の動画のうp主は脳に障害があるみたいだね
      全然煽ってないやん

      Posted by 匿名 at 2019/08/11 21:58 返信

    20. 煽り?・・・もうテキトーに選らんどるなあのクソ溜めまとめサイト
      自意識過剰投稿者で煽っていけや三流ブロガー

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 00:13 返信

    21. っていうかコメ欄比較的まともやなごめん言い過ぎたわ

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 00:14 返信

    22. 流石に投稿者の方に何らかの問題が無いと
      こんな煽り方はしてこないよ

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 12:59 返信

    23. 二つ目の動画のUP主って普段から集団ストーカーに追われてるとか妄想してるアレな人なんやろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 13:28 返信

    24. 2つ目の動画の奴他の動画見たけど絶対運転しちゃだめなタイプじゃん

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 13:34 返信

    25. ドラレコと通報を連動させた製品、警視庁認可のシステムを早く作って欲しいね。

      Posted by 匿名 at 2019/08/12 17:46 返信

    コメントを残す



    集計パーツ