女性専用車両に乗る男にしつこく声をかけてくる女。「女性専用車両です」→男が反撃すると・・・2019/03/17 18:02鉄道
![]() 女性専用車両でしつこく声がけされる ![]() 女性専用車両でしつこく声をかけてくる女。「女性専用車です」と、女が男に話しかけてきます。男が反論すると一旦黙る女ですが、再び話しかけてきます。女性専用車両に乗る女は、男が一緒に乗っていると許せないんでしょうか?二つ目は、女性専用車両でのトラブル動画を紹介します。 女性専用車両で声をかけてくる女 女性専用車両でのトラブル おすすめの記事一覧
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます |
146件のコメント
ガムバレ~
Posted by 匿名 at 2019/03/17 18:19
この人って駅のトイレは男性用使うの?
Posted by 匿名 at 2019/03/17 18:38
女性側も言い方ヒドイよなぁ
これ男女が逆のことしたらもっと問題になるだろ??
なんで痴漢扱いや個人の見解であそこまで言われないといけないのか?
理屈が通っているのは男性側なのに(マナーは別として)
まぁ男性側を応援するつもりはないけど、女性もヒドい
Posted by 匿名 at 2019/03/17 18:43
そりゃ乗れるよw
だって女性様、【専用料金】払ってないっしょ?
その状態で専用化するのは違法なんだよね。だから鉄道会社は強要できない。
あくまでもあれは善意の協力お願いしてるだけなんだよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:01
善意の協力って言っちゃうと悪意の不協力になってしまうような
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:06
だいたいケチ付けてる女は日常的に男に相手にされない顔も心もブサイクなんだろ?
男に相手にされないからこういう場所で女アピールするしかない下劣な生き物なんだよ。
普段から男に見下されてると思い込んでいるコンプレックスが表れただけ。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:07
まあ、両方とも良くやるよねとしか。
電車なんて普段の生活圏で、どんな人が見てるかわからないのに。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:14
ついてるかついてないかのドレスコードやろ?
良識の範囲の話を法に置き換えて鼻の孔広げてんのイタイ話やで。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:19
※5
協力は善意、不協力は中立、痴漢は悪意
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:21
こんなしょうもない事してないで
ボランティア活動でもした方が
余程有意義だろ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:23
善意の協力をしてる男性と不協力の男性には
イメージの上で差が出てきてしまうような
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:26
普通車両に乗れば「女は専用車両行け」
専用車両に乗れば「誰がてめえなんか襲うかブス」
もう外に出るなって話かと思うとそうでもなくて「女も働け」
働けば働いたで「女の癖に出しゃばるな」
結婚退職すれば「腰かけ」 しなければ「お局」
地獄すなあ
Posted by at 2019/03/17 19:42
バカな女がいるせいだね
女の敵は女だよ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:54
「女性専用車両に乗る女は、男が一緒に乗っていると許せないんでしょうか?」
やっぱり管理人さんはそちら側なんですな。
建前としては中立の方がいいと思うけど。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:48
※12 難儀やなぁ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:54
中立とは、偏りが無い状態。対立が存在する際に、そのどちらにも与しない第三者の立場のことである。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:55
このおっさんも喋りが下手だな・・・
ちゃんと説明したれよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 19:55
やっぱ1000mgのMハゲの方が好き。さらばじゃ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:05
ゲロきもいなぁ
こんな虫けら駅員が殴って追い出せばすぐ大人しくなるやろ
カスに人権なんて必要ねーよ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:14
この件を差別とかなんだかんだと言うことで 故意にやる輩いるけど
めんどくさいし 攻撃される 遅れる 仕事は・・・これか
満員でどうしようもなければわかるがね 乗り遅れでとかなどで権利があるとかならわかる 全男性が言ってるならわかるが 知ってる限り 君とあのオヤジ位だと思う
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:15
1割の反対派と1割の賛成派。
残りは特に興味がないどちらでもいい8割の一般人。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:23
逆に女性専用車両に乗ってない女性は 痴漢されても文句は言えない! て女性(このおばさん)の方から発信して欲しいよね! そんなに主張するなら
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:26
このオッサンも 体制に意を唱える 昔の学生運動とかした輩なんじゃないの?
めんどくさい 本当に
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:28
難しいことを質問しながら女性に無理やり言わせる男は最っ低だ!
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:44
感情でしかものを言えない女ってサイテー
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:52
いまだに女性専用車両が女性専用だと勘違いしているやつがいるのは、もはや鉄道会社の怠慢としか言いようがない。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:54
どっちも底辺やろなぁ・・・
おばさんもおばさんだがこのおっさんも相当キモい
Posted by 匿名 at 2019/03/17 20:55
痴漢がいて抜本的な解決策が今の所無いんだから
女性専用車両くらい認めろよ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:01
夜行バス等の女性専用についてはどうなんだろう
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:06
さっさと女性だけ料金上げれば良い
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:39
男性専用車両も作れば八方丸く収まるやろ?
現実化粧女とかに不快な思いしている男性は多いが
彼らは文句を言わずに耐えてくれるわけだし
あんま女ばかり主張しまくるのもね
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:43
法律じゃ規制されないとしても多くの人が不快な気持ちにならずに電車を乗るために作った決めごとなんだから協力すればいいだろ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:45
常に何かに怒っていて他人にぶつける不平を探し回っているような人間ばかりが得する社会
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:50
いつものテンプレ置いておきます。
女性専用車両ってなーに?
女性専用車両は法的にも運送約款、旅客営業規則にも全く根拠が無い。
よって他の車両と同じなので誰でも乗車できる。それは各鉄道会社も認めている。
各鉄道会社本社も男性の乗車を認めているので、男性も乗れるという事が
女性専用車両のルールになる。
『任意』の意味は当人の自由意思に任せるという事。
任意協力なのだから、協力しないと言われたらそれでおしまい。
『(大阪高裁 平成16年2月3日判決)
女性専用車両の実施により、運送契約上、女性客は女性専用車両に
乗る義務を負うものでも、又、男性客が女性専用車両に乗ることを
控える義務を負うものでもなく、その運用は各乗客の良識と任意の協力によって
行われているので、優先座席と同様であり、男性が女性専用車両に
乗車しても運送契約違反になることもなく、一般車両に移動する
義務もないうえ、何ら罰則もない。』
女性専用車両には男性は」乗れないと勘違いした社員が本社に指導されて謝罪。
『【埼京線武蔵浦和駅⓪】助役と話し合い
ttps://www.youtube.com/watch?v=IPp_IleXMu0
全面的謝罪①
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZVucpWbzHfo
全面的謝罪②
ttps://www.youtube.com/watch?v=fZzKV0PQNxM』
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:51
※32
30みたいな奴がデマ書いたらすぐに32みたいな奴が出て来て論破する流れ好き
Posted by 匿名 at 2019/03/17 21:52
別に論破なんてされてなくね いつものコピペ貼ってるだけじゃん
そういう自画自賛するやり方飽きたわ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:07
明らかに男性側が正しいのにいつまでも文句言う女性側がおかしい。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:10
ここではテンプレを書き込むことを論破というのですね
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:10
なんでこの男性は最初から最後まで喧嘩腰なんですか?
女性専用車両が名前ばかりだ、という事を広める活動をしているのですよね?
声を掛けてきた女性はそれを知らないから声を掛けてきているのだから、親切丁寧に教えてあげればいいじゃないですか?
何故そうしないのですか?
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:15
契約当事者なのに契約を正しく理解する努力を怠るオバさんが悪いね。
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:30
軽々しく不快だなんて、本当に被害に苦しんでる人中にいるだろうに…
そういった人ほど手挙げられんし主張しづらいこともあるんだから。
おばさんみたいな人のそばにいると、周りに一人も男性がいない環境に依存するようになる
軽々しく牙をむいてわたしたち特別ぅ↑なんて傲慢になれない女性は歪んだ思考に陥ってしまうよ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:35
ま〜んwwwww
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:40
男性だって、、ブスとかデブの不快な女を排除したいのに我慢してるんだけどなぁ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:50
マンは自分の感情だけが理由なのに後付けで論理のっけてくるから説得力がない
Posted by 匿名 at 2019/03/17 22:51
「ご協力お願いします(実質強制)」とか、本当ゴミ文化だと思う
曖昧な言い方をして責任を取らずに何かを成そうとするの、止めたら?
人権侵害になるから言えない?実質やってんだろうが。
それでも綺麗なままでいようなんて、図々しいんだよ
Posted by 匿名 at 2019/03/17 23:17
情報やさんにも擁護さんたちが集まるようになったね
動画はみません、さようなら
Posted by 匿名 at 2019/03/18 00:47
※45
権限を与えずに現場に強制力を行使させる文化がゴミなんだと思う。
どうして現場の駅員だの乗客のおっさんだのが、憲法を考え、判断してんだよ。
最高裁の判例で出て来るの、というか引きずり出されてるのも、大体はこういう末端の人々だよ。
まったく、どういう文化だっての。
そういうのは議会や裁判所、あるいは会社の上層階にふんぞり返ってる奴らがしっかり議論を煮詰めて、現場や市民には分かりやすいガイドラインやマニュアル、マナーやルールだけ下ろせよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 01:28
だったら、男子トイレにおばちゃんが入ってくるのやめてくれよ。
注意すると「今だけ男だから」意味不明。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 01:39
国営ならともかく、民営なのだから鉄道会社も客を選ぶ権利がある
意固地になって乗り続ける男も、しつこく降車を迫る女も、両方利用禁止にしてしまえ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 02:28
オカマの私には
よりめんどくさいわ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 05:41
あえて女性専用車両に乗る男がアタマおかしいだろ
女性専用車両に不満があるなら、痴漢撲滅の為の運動も同時にやってアピールしろよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 07:30
37に答えてもらえませんか。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 07:58
無用な不快を与える行いは死を表す
ネイティブアメリカンの諺
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:29
※30
差別に協力する必要はない
男と一緒に乗るのが嫌なら電車に乗るべきではない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:32
※13
管理人がどの立場に立つかは管理人本人の自由
お前が口を挟むことではない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:35
※3
差別はマナーではないよ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:35
マナーより法律に従えと思う。
スリの多い黒人層から守るために、白人専用車両作ってもいいんかね?
そういう行為(男女差別)を許さないと憲法で定めているのに
「ご理解・ご協力」と言って差別の受容を強いてきている。
トイレのように、男性用と女性用を区別するなら賛成する。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:38
※26
女性専用車両を設置してもその電車から痴漢がいなくなるわけではなく、痴漢は他の車両に集まってそこで痴漢が横行するだけで、実際に制度導入後も痴漢は減っていない。
つまり、女性専用車両を導入しても、それは被害者が他の車両の客と入れ替わってるだけで、全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。
それは即ち、女性専用車両に乗って被害を回避できる人がいるのと同時に、他の車両では女性専用車両のせいで逆に被害に遭う人も出てくる。
痴漢の被害に遭いそうな人は他の車両にもいくらでもいるので、女性専用車両があっても痴漢は何も困らない。
だから女性専用車両を作っても痴漢は減らず、痴漢が減らなければ痴漢対策として意味がない。
被害者を入れ替えることは痴漢対策ではないので、女性専用車両は痴漢対策ではなく女性を優遇してるだけ。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:39
※37
差別された者は差別した者に怒って当然
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:42
※36
論破ではないと言うなら論理的に反論しないと
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:44
※49
>民営なのだから鉄道会社も客を選ぶ権利がある
今更それかよw
鉄道は認可事業であり、会社による客の選別は法的に不可能。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:47
※51
>痴漢撲滅の為の運動
それは警察と鉄道会社の役目
乗客の役目ではない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 08:50
ルール上男側に問題はない。それが理解できない女がバカなだけ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 09:45
優先席にも文句たれてそう
Posted by 匿名 at 2019/03/22 01:08
60
テンプレを貼って論破という時点で論理的で無いですが
論破だと言うなら論理的に反論しないと
Posted by 匿名 at 2019/03/18 09:50
※64
「テンプレ≠論破」とは限らない
「テンプレ≠論理的」とは限らない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 10:01
とは限らない、であれば断定できないと言うだけで否定ではないですね。
つまり論理的でない可能性もあると認めているんですね。
テンプレ
「テンプレート」の略。文書などを作成する上で、あらかじめ決まった形式で作成される型。
データを作成する上で雛形となるデータ。
ろん‐ぱ【論破】
[名](スル)議論をして相手の説を破る/打ち負かすこと。
ぎ‐ろん【議論】
[名](スル)互いの意見を述べて論じ合うこと。また、その内容。
テンプレを貼るだけの行為が議論ですか?
ろんり‐てき【論理的】
[形動]
1 論理に関するさま。
2 論理にかなっているさま。きちんと筋道を立てて考えるさま。
テンプレを貼るだけの行為が筋道を立てて考えているでしょうか?
Posted by 匿名 at 2019/03/18 10:25
最近こういう類の記事ばかりじゃん。
コメント荒れて閲覧数伸びるからって調子にのってる糞管理人
Posted by 匿名 at 2019/03/18 11:03
※66
つまり※65は※64の否定
>つまり論理的でない可能性もあると認めているんですね
>テンプレを貼るだけの行為が筋道を立てて考えているでしょうか?
そりゃケースバイケースだろ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 11:06
※26
女性専用車両は痴漢対策にはなっていないよ。痴漢する犯罪者は結局犯罪しやすい
車両でするから。
『「女性専用車両」肝心の痴漢対策に効果なし? 男性差別とブーイングも…撲滅への新たな〝武器〟は』
ttps://www.sankei.com/west/news/170824/wst1708240003-n2.html
『【これが現実です】女性専用車両の闇について話しておきたい 女性専用車両問題点.痴漢防止策】
ttp://www.herawata.com/entry/2017/11/18/070928
痴漢対策であれば防犯カメラを設置すればいいし、実際防犯カメラの
設置で痴漢被害が減っている事実がある。少し古いデータだが、
『車内防犯カメラで痴漢半減、抑止効果大 JR埼京線』
ttp://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201004100375.html
『『痴漢6割減の実績も、JR東が在来線全車両に防犯カメラ設置へ』
ttps://diamond.jp/articles/-/174254?page=3』
の記事は2018年7月9日のもの。
最近の痴漢被害件数のデータは無い。鉄道会社が痴漢被害件数を公開しなくなったから。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 12:29
>『【これが現実です】女性専用車両の闇について話しておきたい 女性専用車両問題点.痴漢防止策】
>ttp://www.herawata.com/entry/2017/11/18/070928
このブログ作ってる人すげえな。
コピー防止のマークが入ってる画像平気でコピーして使ってる。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 13:15
鉄道会社はさっさと車両等級で区分して専用車両と作ってやれよw
普通乗車券の他に専用乗車券が必要になったら乗る人減るんだろうけど。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 13:40
※69
防犯カメラがあっても痴漢は可能だろ、でも男性がいない車両で痴漢されることは無いよな
女性専用車両に乗れば痴漢にあわないんだから痴漢対策になってるだろ
もしかして、反対派って同じこと言い張るだけか?
Posted by 匿名 at 2019/03/18 13:55
※12
解決法教えようか?
「配偶者含めて扶養する考えを持て」
そもそも社会進出ゴッコしている中途半端さから叩かれていることを学習しろって話
Posted by 匿名 at 2019/03/18 13:55
今日、ヤフーニュースに上がってる記事。
女性専用車両の機運高めた30年前の「御堂筋事件」…痴漢を注意したら強姦被害
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00009348-bengocom-life
Posted by 匿名 at 2019/03/18 14:45
※72
ttp://jyouhouya3.net/2019/03/women-only.htmlの
※104が回答済み。
ttp://jyouhouya3.net/2019/03/women-only.htmlの※104を引用させて頂きます。
『女性専用車両を設置してもその電車から痴漢がいなくなるわけではなく、痴漢は他の車両に集まってそこで痴漢が横行するだけで、実際に制度導入後も痴漢は減っていない。
つまり、女性専用車両を導入しても、それは被害者が他の車両の客と入れ替わってるだけで、全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。
それは即ち、女性専用車両に乗って被害を回避できる人がいるのと同時に、他の車両では女性専用車両のせいで逆に被害に遭う人も出てくる。
痴漢の被害に遭いそうな人は他の車両にもいくらでもいるので、女性専用車両があっても痴漢は何も困らない。
だから女性専用車両を作っても痴漢は減らず、痴漢が減らなければ痴漢対策として意味がない。
被害者を入れ替えることは痴漢対策ではない。』
※74
痴漢強姦は許されない犯罪だが、犯罪行為を行わない人はどの車両にも乗車できる。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 16:52
「鉄道会社が痴漢被害件数を公開しなくなったから、最近の痴漢被害件数のデータは無い。」んじゃなかったの?
「実際に制度導入後も痴漢は減っていない」って矛盾してるじゃん
Posted by 匿名 at 2019/03/18 16:56
※72
>女性専用車両に乗れば痴漢にあわないんだから痴漢対策になってるだろ
それは朝三暮四
被害者を入れ替えることは痴漢対策ではない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 17:11
甲冑でも着てりゃ痴漢されないんだから、そうすればいいだろ。
自分の安心の為に他人が義務の無い行為をタダでやってくれることなんか期待すんな。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 17:15
※74
その記事はソースが書かれてないわな
執筆者個人が思ってることを書かれても・・・
そもそも御堂筋線事件は電車内の犯罪ではないので女性専用車両を作って防げるものではない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 17:18
※77
「実際に制度導入後も痴漢は減っていない」で求められるのは、最近の痴漢被害件数のデータよりも、制度導入直前と直後で比較できるデータ。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 17:25
アンカー間違えた
※80は※76へのレス
Posted by 80 at 2019/03/18 18:13
※80
肝心なデータのソースがない
Posted by 匿名 at 2019/03/18 18:26
※82
ないの?
JR中央線=導入前2004年・188件 → 導入後2005年・217件(29件増加)
京王線=朝夕ラッシュ時拡大前(深夜のみ)2004年・121件 → 朝夕ラッシュ時拡大後2005年・146件(25件増加)
(上記、いずれも朝日新聞2006年8月8日掲載分より)
ttp://fastlast.s45.coreserver.jp/senyou-mondai/report/2016/h-2016-7-nagoya-1.html
Posted by 匿名 at 2019/03/18 18:57
※83
貼ってた場所にはソース見当たらなかったから
ありがとう
Posted by 匿名 at 2019/03/18 18:59
Ten years a decade
Posted by 匿名 at 2019/03/18 20:24
JR西日本の在来線特急の女性専用席は男性も利用できるからな
鉄道会社は男性への指定席券の販売を法的に拒否できないから
Posted by 匿名 at 2019/03/18 20:56
一般車両での痴漢数って別に関係ないだろ、女性専用車両内で痴漢ゼロだったらいいわけだから
絶対痴漢にあわない車両が1両あるってことに意味があるわけで、痴漢対策の中で最も効果的だろ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:05
※76
最近のデータは無いが、昔のデータはある。実際に女性専用車両を導入して
痴漢件数が減った路線もあるし、痴漢件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:15
※88
それは女性専用車両が痴漢対策として機能してないという証拠だよな
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:28
全車両に監視カメラを付ければいいんだよ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:30
痴漢件数が減った路線もあるなら機能していないとは言い切れないだろ
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:30
「実際に制度導入後も痴漢は減っていない。つまり、女性専用車両を導入しても、それは被害者が他の車両の客と入れ替わってるだけで、全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。」
「痴漢件数が減った路線もあるし、痴漢件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。」
やっぱ矛盾してる。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:33
※92
痴漢件数が100件から99件になったら減ってるよな。
それが100件だったり110件だったら『痴漢件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。』だよな。
少々痴漢件数が減っても誤差の範囲。実際に制度導入後も痴漢は減っていないとも言える。
何が矛盾してるの?
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:47
誤差の話なんてしていない。
「実際に制度導入後も痴漢は減っていない。」
「全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。」
と減っていないと言い切っているのに、
「痴漢件数が減った路線もある」
「件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。」
とファジーな言いわましに変わっている。
言っている事に隔たりがある。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 21:55
言ってる事テキトーなんだよ
そのうち俺が書いた事じゃない って言い出して責任逃れするぜw
Posted by 匿名 at 2019/03/18 22:00
※94
痴漢件数が増えようが減ろうが誰でも女性専用車両に乗車できる事実は変わりなし。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 22:20
事件の件数とか、というか報道などのバカを煽るための統計の話って、誤差の話をほぼしないんだよな。
痴漢ならば、警察が取り締まったかどうか(何からが痴漢で何からが痴漢ではないのか)、新ダイヤによる混雑の緩和や増加、などといった系統的な話が一切出てこないんだよな。
あまりに要素数が多すぎるから正確に系統誤差を見積もるのは非常に難しいのはわかるけど、これを無視して、減ったとか増えたとか語ることに本質的な意味はないからな。
バカを騙すのには最適で、女性専用車両への男性乗車を”絶対反対”する非論理的な人間には理解することはできないのだろうけど。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 22:32
痴漢件数の話を始めたのは「女性専用車両は痴漢対策にはなっていないよ。」と話しはじめる69コメですよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/18 22:43
※98
それは※26に言え
Posted by 匿名 at 2019/03/19 07:12
※94
>誤差の話なんてしていない。
いや、誤差はあるしそこから逃げるなよw
君はやり取りの流れを全く把握していないね。
「実際に制度導入後も痴漢は減っていない。」は、「実際に制度導入後も(誤差を除いた女性専用車両の効果として)痴漢は減っていない。」ということ。
「全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。」は「(先頭車両から最後尾までのその編成)全体としては痴漢は減らせず何も解決しない。」ということ。
これがわからないなら人とマトモな会話も出来ないし、社会にも出られない。
そして本や新聞も読めないし、人と通常の意思疎通が出来ない。
君はそのことに気付いていないだけ。
てか、人と関わらない(関われない?)君は気付く機会もないかw
君はもう一度義務教育をからやり直した方がよい。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 07:34
※91
つ誤差。
もし痴漢対策として女性専用車両が機能してるなら、他の条件が同じであれば、導入した(ほぼ)全ての路線で、導入直前より直後のほうが確実に件数が減るはずだから。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 07:45
以上、見ておわかりのように99〜101までの感情的な書き込み
論理的に返せと言う彼らの正体
上の方はもう相手にしない方がよろしい
こんな奴ら相手にするだけ時間の無駄でしたね
Posted by 匿名 at 2019/03/19 08:14
※102
敗北宣言乙
Posted by 匿名 at 2019/03/19 08:17
横からだが、
痴漢件数の減った増えたはどうでもよくね?
痴漢されたくない奴は女性専用車両へ移ればいいだけの話。
被害者のすり替えでも何でもない。
女性専用車両ができたからって、全車両の痴漢抑止力になるわけがないのは馬鹿でもわかる。
そして、そのうち、痴漢されたくない乗客で女性がすし詰めになればいいw
ていうか、もうちょい車両を増やすことができたら痴漢なんて起きないと思うんだがなあ
Posted by 匿名 at 2019/03/19 08:56
※104
>被害者のすり替えでも何でもない
理解できるまで何回も※58を読むこと
Posted by 匿名 at 2019/03/19 09:19
※105
お前何様だよ?
お前が104を何回も読んで返事しろボケが
Posted by 匿名 at 2019/03/19 10:21
※104
その女性専用車両に誰でも乗車出来るんだけどね。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 11:24
※106
>被害者のすり替えでも何でもない
違う。
すり替え。
もし、すり替えではないなら女性専用車両に乗ることで被害を回避できる人がいる分は痴漢件数が”確実に”減るはずだから、制度導入されている全ての路線で導入直前よりも直後のほうが件数が減ってるというデータを出せボケが。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 11:26
103
煽り逃げお疲れ様でした
Posted by 匿名 at 2019/03/19 12:42
※109
煽り逃げお疲れ様でした
Posted by 匿名 at 2019/03/19 16:05
※99
>それは※26に言え
なんで?
※100
いいや、誤差の話などしていないし話の流れには一切関係ない。
自分が言いたいのは「痴漢は減っていない。減らせず何も解決しない。」と言い切ったものを
後から「減った路線も、件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。」と言い回しを変えた件についてだけだ。
減っていないと言い切ったのだから、断定できるだけの要素があったのだろう。
そこに責任を持って発言していない事がおかしい。無責任極まりない。
「さっきは減っていないと発言したが、再度調べたら少し変わっていた」と一文付け加えるだけで良かったものを。
それと君の言っている括弧内の補足は全くの自分勝手な後解釈。誤差の話はまだ出る前で言語になっていない情報なのに、それを付け加えられる筈がない。
行間を読ませたいのであれば話の順序というものがある。それが無茶苦茶だ。
だのに、自分の言っていることがわからないのは相手の理解力がないからだ、と決めつける恥知らずな行為に走っている。
社会にも出られない?冗談を言うな。
君は契約や連絡事で口にしていない括弧内を読めと、取引先に求めるのか?
ビジネスに於いては全て言語化することが求められる。
世界の標準は、言語として表現されていることが全て。言語化されていない情報は考慮に入れられない。
伝えられない人間はコミュニケーションがとれない人間だ。
相手をいちいち貶めるところなど、その性質が良く表れているよ。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 18:01
つまり極端な話、本来一般車両で痴漢される未来が定められてた女性Aが女性専用車両に乗って痴漢を回避しても、Aを痴漢する未来が定められてた男性BがAを痴漢できなくなり犯罪がなくなる可能性があったとしても、Bが新しく女性Cを痴漢する未来が生まれる可能性もあることを考えたら女性専用車両が必ずしも痴漢を減少させているとは言い難いってことだろ?
そういうことだろッ(ジャカジャンッ
Posted by 匿名 at 2019/03/19 19:05
※111
「痴漢は減っていない。減らせず何も解決しない。」と「減った路線も、件数は変わらなかったあるいは増えた路線もある。」は別人のコメだから
Posted by 匿名 at 2019/03/19 19:28
※111
>なんで?
※69は※26の痴漢の話への返答だから。
あと、長文ご苦労だけど、それって誤差と女性専用車両の効果を混同してる。
もし混同してなければ、そもそもこれは女性専用車両の効果の話だから括弧内の補足が前提でないと理屈が成り立たないことがわかる。
。
ついでに書くが、ここはビジネスの場ではないが、まあ会社勤めの経験があればそんなことは書かないわな。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 19:29
この世の法やルールを全て守ってる人間だけがこの男に石を投げなさい
Posted by 匿名 at 2019/03/19 20:10
※111
さすがにこれは単なる引きこもりではなく病的なものを感じる・・・
Posted by 匿名 at 2019/03/19 20:28
>別人のコメだから
>>※95 そのうち俺が書いた事じゃない って言い出して責任逃れするぜw
>※69は※26の痴漢の話への返答だから。
※26は痴漢被害件数の話はしていない。痴漢被害件数の話を最初に始めたのが※69。
>誤差と女性専用車両の効果を混同してる。
発言に責任がないという話をしているだけです。
>括弧内の補足が前提でないと理屈が成り立たないことがわかる。
その前提が成り立つ為の情報が先に共有されていない。
>ここはビジネスの場ではないが
社会という単語を※100が使ったからそれに即した内容で返したまで。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:10
この世の法やルールを全て守ってる人間だけがこの男女に石を投げなさい。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:24
※117
? ? ?
まあ要はお前に誤差の観点が欠落してただけ
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:27
はい、もう終わり〜
本筋と関係ないレスバして双方くだらないからもう終わり〜
こういう展開が一番つまらないからもう終わり〜
オレの独断と偏見により、次に発言した方が敗者〜
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:28
※117
そろそろクスリ切れてきたか?
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:29
はい、121が敗者〜
人を根拠なく侮辱もしてるし敗者〜
Posted by 匿名 at 2019/03/19 21:46
「単に犯行場所が移動しているだけだ」ってのは、淑徳大学の山本功教授も仰ってたね。
https://www.sankei.com/west/news/170824/wst1708240003-n2.html
なんと言うか、朝三暮四的だよな。
一車両では痴漢が起こらないが、その実は他の車両を従来より危険な状態にしているだけって。
女性専用車両が他車両より空いていれば、混雑した他車両では痴漢以外の事件や事故も発生しやすいだろうし。
Posted by 匿名 at 2019/03/19 23:51
その記事内でも書かれてるけど 良い面も悪い面も両方があるんだよ
うまい事落とし所がみつかればいいけどね
Posted by 匿名 at 2019/03/20 01:29
※120
仕切り厨が一番くだらん
論点ずれてるのは分かるがそれ以上にお前が一番的外れなこと言ってんの理解しろ
Posted by 匿名 at 2019/03/20 02:41
※124
女性専用車両は嘘と差別で塗り固められていることと、痴漢被害から守られるべき人は乗客全員であって、一部の車両に乗る客だけではないことをお忘れなきよう。
Posted by 匿名 at 2019/03/20 04:50
敗者が何か言ってるけど、しりませんー
的外れ?何が的外れ?w
はあ、口が悪い人が多いことー
Posted by 匿名 at 2019/03/20 08:19
はい、125が敗者〜
人を根拠なく侮辱もしてるし敗者〜
Posted by 匿名 at 2019/03/20 10:28
※127 128
仕切り厨が一番くだらん
論点ずれてるのは分かるがそれ以上にお前が一番的外れなこと言ってんの理解しろ
これ敗者認定士へのテンプレってことでよろしく
Posted by 匿名 at 2019/03/20 14:43
一人で勝手によろしくされても・・・
Posted by 匿名 at 2019/03/20 17:23
>>129
テンプレ把握
Posted by 匿名 at 2019/03/20 21:10
お得意のテンプレがまた一つ増えましたね
よかったですね
Posted by 匿名 at 2019/03/21 00:46
※120
おまえ※117だろw
Posted by 匿名 at 2019/03/21 08:55
やっぱりでた〜
根拠のない自演認定士〜
もう流れが伝統芸能並み
Posted by 匿名 at 2019/03/21 10:45
拗らせてるオッサン迷惑かけんなよ
Posted by 匿名 at 2019/03/22 01:13
※135
優先席は差別ではない
Posted by 匿名 at 2019/03/22 08:11
だからそんな優先席にも文句垂れてそうって事だろ?
流れ読みゃわかるだろ
そんな会話もできないの?
Posted by 匿名 at 2019/03/22 08:28
※138
137はガイジだよ
Posted by 匿名 at 2019/03/22 08:45
※138
>優先席にも文句垂れてそう
優先席は差別ではないことがわかってる人はそんなこと書かない
実際に彼らは優先席には言及していない
Posted by 匿名 at 2019/03/22 11:18
はあ?w
Posted by 匿名 at 2019/03/22 11:26
反対派の方々には読解能力やコミニケーション力は必要ないから仕方がない事です。
普段からテンプレや内容の決まった事を自分なりに改変して書き込むだけなので、それらが乏しくても仕方がないのです。諦めましょう。
Posted by 匿名 at 2019/03/22 11:34
つまり、※137に指摘されるまで※135は優先席と女性専用車両を一緒くたにして考えていたということ。
それは※135が所詮はその程度の見識しかなかったということ。
Posted by 匿名 at 2019/03/22 12:15
はいはい
Posted by 匿名 at 2019/03/22 19:07
反論できず、はいはいしか言えない情けない頭であることを反省しろよ※144は
Posted by 匿名 at 2019/03/23 10:16
そもそも痴漢なんて殆居ない、現在多くの人がスマホを持っていて、
誰でも何かあれば普通に撮影が出来る状況でもそれがない、
それは痴漢が居ないからであって、実際に痴漢に有っているそれを
普通の人は痴漢とにんしきしていないから、
君たちもじっくり見てほしい、電車で何が女の尻に当たるのかを
それは多くは女のカバンやバックである、だから痴漢だと
誰も認識しない、そして女は女で尻を触るのは男だと思い込んでいる。
犯人は女のバックなのにな。
Posted by 匿名 at 2019/03/27 11:40