twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


リアル峰不二子
ルパンダイブ炸裂

刃牙の作者の娘
 あくまでも噂ですが…

肝っ玉が冷える
バイオハザード

マウスには
お金をかけるべき

かっこいい
アベンジャーズの原点
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    【これは怖い】タクシー事故車内映像。乗客吹っ飛ぶ。バイク乗りが即死した事故の瞬間


    バイクの音が聞こえてきて…


    タクシーがバイクと事故った時の車内映像。相手のバイクは即死だったそうです…。後部座席の乗客は事故の衝撃で吹っ飛んでしまいます。まっさきにお客さんを心配するタクシー運転手さん。車内映像だけですが、衝撃のすごさが伝わる動画です。

    投稿者説明欄コメント
    タクシーが交差点を右折する際、前方をよく確認していなかった事で、直進してきたバイクがタクシーの左側に激突、後部座席のお客は座席に倒れ込み、ライダーは即死!

    婚活をご検討中の方に朗報。
    パートナーエージェント




    amazon  

    おすすめの記事一覧

    Comment (89)
    Pocket



    89件のコメント

    1. 大丈夫じゃないだろう!

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:08

    2. 安全確認0でクソワロタwwww
      脳に障害でもあるんだろうな、こいつ

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:12

    3. 普通の速度で走ってたら突っ込む事もなかっただろうね

      Posted by   at 2018/11/11 18:12

    4. ぼけーっとした顔してんな、こういう奴そこそこ居るけど例外なく無能だわ。

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:14

    5. ヘイポーかな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:15

    6. 六角精児かと思った

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:21

    7. 殺人タクシー運転手

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:25

    8. 片手で運転してねぇ?

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:29

    9. 自分が行く方向しか見てないな
      こんなんに2種免与えたのは一体どこの試験場や

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:31

    10. こえぇぇぇぇよ

      Posted by 名無しさん at 2018/11/11 18:36

    11. しかしこんな画像がよく外部に出て来たな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:37

    12. 対向車線を全く見ていない
      こんな奴が車を運転しているなんて恐怖でしかない

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:48

    13. 動画のこと画像って言う人結構いるよね。

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:53

    14. このタクシー運転手バイクがぶつかるまで一切直進車の事に気づいて居ない。
      自分の行く方向しか見てない運転手。仮に信号が赤だったとしても前方確認もしないで右折するか???こんな奴に車運転させたら駄目だね。こんな馬鹿運転手に殺されたバイクの運転手の家族が可哀想。

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:56

    15. この事故?

      https://www.chibanippo.co.jp/news/national/432035

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 18:58

    16. ※15
      タクシーの運転手男性(66)かな~~
      例 綾小路きみまろ・モト冬樹・中村雅俊・原田伸郎(67)

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 19:18

    17. 「見落とす」じゃなくて「見てない」のが本当に恐ろしいわ

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 20:00

    18. やっぱ後部座席でもシートベルトは必要ってことがよく分かる映像だな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 20:11

    19. ※14
      そもそも信号が矢印で車列の影を出てきたかもしれんし
      消音機もまともにつけてないバイカスの家族がかわいそうとかマジかよ

      ドラレコ前方にもついてるだろうし運転手の名前が出てこない時点でバイカスに重過失があったんだろ

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 20:34

    20. どうせバイクのスピード超過が原因だろ
      タクシーがいくら確認してても猛スピードでこられたら確認した意味ないしな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 21:07

    21. 全然確認してないな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 21:09

    22. このクラスの車ってサイドエアバッグ標準装備かと思ったらついてないんだな怖すぎやろ
      今どきプリウスでもついてんのに・・・・

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 21:10

    23. なんだこの大木凡人

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 22:03

    24. ※19
      www

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 22:04

    25. タクシーのシフトってどうなんだろ?
      睡魔で注意力低下してるよね?
      睡魔で大木凡人にもなってる

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 22:15

    26. タクシーの確認不足とバイクの飛ばしすぎ(減速してる音がしてるけど

      ※15の事故だとすると南房総ー八王子の終電21時過ぎで
      終電逃したから迎えに来いと言われて迎えに行ったのかな?
      行きは高速 帰りは下道だと記事の時刻ぐらいになりそうなので

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 22:22

    27. 深夜タクシーはレース

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 22:49

    28. 八王子市の高校生が南房総まで深夜にバイクで迎えに来る・・・ 
      どういう状況なんだ?と思う
      二人乗りで暴走してたらブレーキなんか効かねーし

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 23:01

    29. 右しか見てないとかプロかよこいつ 取り敢えずやってますって素人に毛の生えた様な運転手ばっか ほんと進行方向しか見ない奴多過ぎ 右直事故の原因って大体こうなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 23:08

    30. 例えばバイクが赤信号無視なら10:0だからな。無視できるところを無視するということは、他に注意を払うことにもなる。それもプロの技術

      Posted by 匿名 at 2018/11/11 23:46

    31. 何かのコント?

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 00:19

    32. 二ケツで深夜にバイク乗ってる高校生なんて珍走だろ

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 01:06

    33. これはアカン
      タクの運ちゃん、自分が曲がる(進行)方向しか確認しとらへん

      ※30
      その言い分はおかしい、明らかに単車側の確認せずに曲がってる時点でアウトだぞ

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 01:07

    34. ○○ならばって仮定の話を持ち出すときに
      必ずって言っていいほどバイクの過失が大きくなる状況を
      持ってくるのは脳の障害なのかもな

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 01:10

    35. この事故だよ
      タクシー衝突3人死傷 千葉市、容疑で運転手逮捕
      https://www.chibanippo.co.jp/news/national/504013

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 01:46

    36. けど、右折開始から衝突まで2~3秒ある(その間にバイクの音がする)のに、死亡するもんなんだ。
      なんか、衝突直前までお互いがお互いを認識し損なって、フルスピードで突っ込んじゃったような感じ?
      それともバイクがブレーキかけて衝突はそれなりで済んだが、打ちどころが悪かった?

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 02:34

    37. 午前4時の事故か・・・お客さんはお水のオネェサンかな?
      酒に酔ってるのか完全に眠ってるみたいだけど

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 03:03

    38. ※33
      直進してきたバイクがタクシーの左側に激突、ということから単車が左側交差道路を直進してきたと思っていたが。対向車線を直進してきたのか。そりゃ当然確認しなきゃダメですね

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 05:01

    39. タクシー運転手現行犯逮捕されてますがな
      てか何で右折してて左見ねえんだ?
      こんな運転してりゃ当たり前のように事故るわ

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 10:21

    40. タクシーの運転手クソ杉

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:05

    41. バイクの音がこれだけ響くのは
      相当なスピードが出てると思う
      外の映像が無いからどちらかはわからんが、
      即死と言う事は60~80km以上は出てると思うがね
      それと横断歩道を渡る人影が見えるから
      もしかしたら信号が変わったのかもしれん

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:08

    42. 確認不足が原因としても
      バイクも飛ばしすぎだから過失問われそうだな

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:20

    43. バイクの速度超過、灯火の有無、交差点進入時の動き等々、いろいろ写っていないことがあるから手放しでタクシーの運転手は非難できないけど、タクシー運転手の視線の動き、また速度を見る限り、やはりお粗末としか言えない右折だなぁ。

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:34

    44. 8:2でタクシーが悪いっつーの

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:43

    45. 都内タクシーの運転マナーの悪さは世界一
      K察はなぜかまったく取り締まっていない

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 11:59

    46. 右折するのに対向車が来るか全く確認してないのかwww

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 12:11

    47. 客「( ˘ω˘)スヤァ」
      バイクズドーン!
      運転手「大丈夫ですか?」
      客「( ˘ω˘)スヤァ」

      わろたw

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 13:26

    48. 運転手ほとんど寝てるじゃん

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 14:17

    49. 深夜でタクシーもバイクも注意力が散漫となっていたのかな

      Posted by ハムスター名無し at 2018/11/12 14:30

    50. ※18
      シートベルトをしてたら体が固定されてるので衝撃をまともに受けてる可能性が有ると思う。 シートベルトをしていない事によって吹っ飛んで衝撃が逃げたすか経って可能性も有ります。

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 15:28

    51. ※50
      勘違いしている人いるけど、吹き飛ぶと加速して衝突するので
      ダメージがでかくなる。一人でもシートベルトをしていない乗員がいたら
      その人間が事故の衝撃で車内で暴れて他の乗員に怪我を負わせる。

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 17:10

    52. ※51
      同乗者居ないし。
      それに板を固定して殴れば割れるけど、吊り下げた状態では割れない。
      固定しる方が、衝撃が弱いから割れるのか?

      Posted by 匿名 at 2018/11/12 23:55

    53. ※52
      板なんてないしw

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 00:42

    54. ※52
      同乗者居るしw

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 01:51

    55. タクドラの職業に付いてる人間は、
      基本的に社会の底辺
      ヤクザ、チンピラ、低学歴、人間的に何か問題がある

      タクシーは半分減らした方が良いと思う
      クズしか居ない

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 03:03

    56. >>44
      間違い
      ノールック、見てないのが確定してるから
      タクシーが9悪くなる
      下手すると10悪くなる

      とにかく相手を殺している事は動かぬ事実

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 03:06

    57. フェイスブックに出てくる人は別人?

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 08:17

    58. この動画、運転手の裁判の証拠に使われるの?

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 09:59

    59. カスタクシーはまじに多い。安全確認なんてしないわな。

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 12:41

    60. 早朝のタクシー相手に、停まるだろう、出て来ないだろう、
      そんな認識を持って対応するのは自殺行為。

      死にたくなければ考えろ、てこと。

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 14:54

    61. 豚ブス酔っぱらってんのか

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 15:10

    62. トンキンのクソタク
      全員死刑でも問題ないくらい

      クズしかいない

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 16:12

    63. 右直事故かな?
      右折する際にほとんど減速せずにそのまま曲がるからかな

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 16:55

    64. カスシー
      あいつらほとんど、モラルも無いもねーからな!
      自分の事しか考えてねないし、自由気まま運転だからね!
      チャリカス、バイカス、カスシーだらけだからね。

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 19:17

    65. いいんじゃね。
      社会的底辺が、社会的害悪を殺し、そこに人間的底辺が乗り合わせてただけの事故やんけ。
      100利あって一害なし

      Posted by 匿名 at 2018/11/13 20:32

    66. 安全講習で必ず出る事故例、ワロタ。

      Posted by 名無しさん at 2018/11/17 14:21

    67. だからワイは車は欲しくない

      Posted by 匿名 at 2018/12/07 01:45

    68. これ右折開始する直前から進行方向しか見てないじゃん
      よくこんな運転で二種取れたな

      Posted by 匿名 at 2018/12/07 18:59

    69. バカ+バカ=事故

      の典型的なパターン。

      どちらかが安全確認。かもしれない運転などしていれば防げた事故。

      この手の動画を見ていていつも思うのだがこの手の事故でも

      どちらかが加害者でどちらかが被害者となるのだが

      どちらの行動にも大きな問題があるように思う。

      普通+普通=事故は起こらない

      バカ+普通=事故は起こらない

      バカ+バカ=事故が発生する

      この公式にほとんどの場合は当てはまると思う。

      Posted by 匿名 at 2018/12/08 01:28

    70. 頭ワルそうなコメが多いなw
      交差点で10:0などない。双方に責任がある。これ常識な。
      ただし赤信号は別。信号は守らない方が悪い。自転車でも同じ。
      バイクの速度超過は確実。本来交差点に入る時は速度を落とさなければならない。
      逮捕はされるのは当たり前だが過失相殺がどうなるかは現場検証しないとわからん。
      右折を開始した時は交差点にバイクはなく、右折の途中から猛スピードで左側面に衝突となるとバイクの過失の方が大きい可能性もある。

      Posted by 匿名 at 2018/12/08 06:26

    71. もし、自分が4輪側の運転手ならどうだったろう。バイクが60㎞以下なら止まってる。80㎞ぐらいなら難しい、ケースバイケースで発進してるかも。100㎞以上なら間違いなく発進してる。25年無事故運転してるけど気を付けよう。

      Posted by 匿名 at 2018/12/08 12:44

    72. タクシーさん優秀やん
      この騒音屑バイクのせいで今後被害にあうであろう市内の方々何十万人を健康被害から守ったんやで?
      スーパーヒーローやんけ!女性はかわいそうやけどバイカスは死んでよかったと心から思うね!

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 19:52

    73. 動画見たらしょうがないがタクシーに安全確認が必要なように
      直進であっても交差点を通過する以上バイクにも安全確認が必要だろ
      どちらかが安全確認すりゃ事故なんて起きねえんだから両成敗なのにここのコメじゃタクシーが責められすぎで笑うわ
      売春で売り手側が逮捕や補導されないのに疑問持たない人たちかな?

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 20:02

    74. ユルマ〇コ「( ˘ω˘)スヤァ」
      バイク「⊂二二二( ^ω^)二⊃どか~んパラ~ジ~ソ」
      ボヤット「大丈夫ですか?」
      ユルマ〇コ「( ˘ω˘)スヤァ」

      わろたw

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 20:50

    75. 全く直進方向見てないな
      これじゃ事故りますわな

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 23:41

    76. 対向車線に目はやってるが、見落としてるな。
      完全に存在を見落としたか、速度を見誤ったか。

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 23:44

    77. ※73
      自衛という観点から見ればそうだが、どちらが悪いかって言われたらタクシーだろ。優先関係を考えれば明らか。

      ただし、この動画にタクシーは写っていないので、タクシーが無灯火だった、大幅な速度超過があったとか、スマホ見ながら運転してたとか、そういうのがあれば変わってくるけどね。

      Posted by 匿名 at 2018/12/09 23:46

    78. 米35の登戸2の交差点で事故が起きたとしたらどちらかが信号無視してるってことか。
      交差点侵入時に左右確認はするけど、それを一日20時間勤務でやってる人間に求めると殆ど無理だろうね。しかも朝の4時に事故起きてるけど殆ど頭回ってない頃だろう。朝方は死亡事故も多いしスピード出さないに尽きる

      Posted by 匿名 at 2018/12/10 11:28

    79. これが木更津の事故だとしたなら、バイクの運転手はそこを走っている時点で青少年保護育成条例違反なんだよな、深夜の外出が例外を除き認められてない。

      それにスピード違反もしていたはずだし、何故か当たるまでアクセルON。

      と言う事。既に居ないはずの事故。

      それじゃないなら、しらんがのぉ~。

      Posted by 匿名 at 2018/12/10 23:04

    80. タクシーとバイカスというダブルコンボwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2018/12/11 16:22

    81. バイクもスピード出しすぎだろうけど、
      それ以上に愚かなヨツワww 自分の部屋のソファーとカンチガイした間抜けヅラの多いことwww
      それにメガネにデブ。もう全てが役満www
      メガネは運転免許取り上げろよ。フレームや曇り、ズレで視野狭窄、視野の狭いやつ多すぎ
      それで安全確認がとろいんだからどうしようもない

      Posted by 匿名 at 2018/12/11 19:56

    82. タクシー運転手は運転しすぎて
      慣れを超えてしまって、あんな意味のわからない運転をするようになる。

      お客にせかされるからとか、擁護する人がいるけれど
      空車でも同じ運転なので関係ない。

      Posted by 匿名 at 2018/12/14 11:09

    83. フェイクだった

      Posted by 匿名 at 2018/12/14 21:47

    84. タクシーの運転マナーの悪さは異常 

      Posted by 匿名 at 2018/12/17 12:12

    85. ※20みたいな阿保発言っているのね。こんな奴友達いないんだろな。

      Posted by q at 2018/12/18 14:44

    86. 右折信号があるみたいな感じだけどな。
      現地の人じゃないとわからんやろうけど。

      Posted by 匿名 at 2018/12/18 18:57

    87. 詳細が分からないのにあれこれ憶測でものいっても・・・

      Posted by 匿名 at 2018/12/18 19:26

    88. バイクの排気音に混じって叫び声が聞こえる気がする

      Posted by 匿名 at 2018/12/19 00:16

    89. 變讐躙巖鰹顫讃竊躙巖鰹顫躙巖鰹顫躙巖鰹i顫躙巖鰹i顫竊羇竊羇巖
      纉讀顫驚糴籘贖驕鬟轢㌣””´:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i``゙’守體鑒鑠鱚i讐i躙i巖蠻
      i體鑒鑚i鑠鱚讐顯顴i㌢:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`゙’守讀顫驚躙巖讃鬟
      讐讐髓髞鱒鑢蠱粤’゜:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: i i i i i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`守壁蠻讀讃蠻羇
      體鑑襷I鬟斷鑛黔゙:i:i:i:i:i:i:i::i i i i i  i i i  i i i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i.襴瀉讃i讃藜鬟
      變讐I躙i巖鰹i攀゙:i:i:i:i:i::i i i i i  i i i i  i  i i i i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i欒穰竊躙巖鰹
      讎i顯驛轤體i霤:i:i:i:i:i:i::i i  i i  i  i i i i i i i i i:i:i:i:i:i:i:i:i:鑓讐躙巖躙蠻
      鑓i襴讃讃瀉藜:i:i:i:! i i   ,ニニ、   i i i    ,ニニ、i i:i:i:i:i:i:鑒顯驛轤穰鰹
      驕顫讃竊讃I鰾:i:i:i i i ィ(:::::::::::)ゞ        ィ(::::::::::)ゞ i i:i:i:鱒顫躙巖鰹顯
      霾i穰穰竊韃襴:i:i:!                        i i:i:韃顫躙巖鰹羇
      韃饕覽穰愍i竊:i:ii                       i:i:i:讃穰竊韃穰鬟
      纉讀顫i驚糴籘:i:i!                         i:i:襴竊躙巖鷭羇
      i體鑒鑚鑠鱚讐:i:i            {r_ュ  r_ュ}           i:i懸顫躙巖鰹蠻
      讐讐髓髞鱒l鑢从  r-‐‐—‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐‐ァ i騷躙巖i鰹躙鬟
      體鑑襷I鬟斷i鑛蠱  、:::::::::{__ノ__ノ、___}___}、__ノ、_ノ:::::::::/  驫i爨i鬮i躙巖羇
      變讐躙巖鰹燮鬟亀   \::〈_l  }- 、___ ___rヘ/ヽゝ: /  ,蠱驛鷭躙巖鷭鬟
      讎i顯驛i轤體驗i鑚亀.   \::ヽノ  }  } ノ ノ__ノ:/   ,;疊鑢i鷲i竊i羇躙羇
      鑓襴讃讃瀉藜竊韃i込    \⌒ヽノ⌒ヽ⌒/     ,:纜i轣I讎i囓I竊i羇鬟
      驕顫讃i竊讃鰾竊韃i竊&.    `¨¨¨¨¨¨¨¨´    ,g纜衝巖I鰹i竊i羇i巖蠻
      霾穰穰竊韃纜i鷓驚瀉讀℡。_           ,.g$嚠鑷i攤竊羇竊i羇躙鬟
      韃饕覽竊穰愍i竊羇襲竊驚爺iゎ。.._    _..。:;毯嫋欒讀i驥竊轡讎i躙巖羇
      變讐躙巖鰹顫讃竊躙巖鰹顫躙巖鰹顫躙巖鰹i顫躙巖鰹i顫竊i羇竊羇巖

      ヨシエ(恐怖の森)

      Posted by ヨシエ at 2019/01/28 19:23

    コメントを残す




    集計パーツ