twitterはてな
Switchジョイコン左スティック故障…
(2回目)


今泉さんどこへいく…

ファミ通しあわせのかたち
桜玉吉先生の現在

スーファミ時代の
スクエニRPGを彷彿させる

TENGA☆ロボ !?
[初回限定]

個人的に全日四天王を
語る回が好きです
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS


    【これどう思う?】投稿者叩かれ動画削除。タクシーの強引な割り込みで事故った → いやそれ違うだろと言われる


    クラクションからの加速

    投稿者
    タクシーな強引な割り込みで事故った」と投稿するも、投稿者側に「故意ぶつけにいってるように見える」など、叩かれ削除された動画。ぶつかる直前アクセルを踏み込んでる音がはっきり聞こえますね。

    投稿者説明欄コメント
    投稿者≠運転手 元タイトル「タクシのー強引な割り込み」


    Yahoo!JAPANIDですぐ遊べるドラゴンボールゲー

     
    Comment (92)
    Pocket



    92件のコメント

    1. 加速して当てにいってんのに平気で嘘をつくネコカス好き

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 20:35

    2. 相手がタクシーだと強いね

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 20:37

    3. ドラカスは何を思って動画あげとるんやろ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 20:46

    4. 警察にこの動画出したん?
      ちょっと見てくださいよこの割り込み~って

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 20:48

    5. タクシーの車線変更もちょっと強引みたいな感じもあるが、減速は十分できたはず・・・
      投稿主は危険な追突して警察に銃〇されたかな?

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 20:49

    6. 何でぶつけに行っててしどろもどろやねん?

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:02

    7. アホやな
      追突した方が過失重いのに
      なんで加速してんだ

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:09

    8. 撮影車が減速しなかったせいで重大事故になりかけてるじゃねーか

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:34

    9. 首都高って良くわかんないんだけど、左から抜くのOKなの?

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:36

    10. ※9
      日本どこでも左側追い越しはダメですよ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:40

    11. ウィンカー出てるのみて更にアクセル踏もうっていう思考が意味わからんわ

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:42

    12. こいつ当たり屋か?
      調べたら何件もやってそうだな

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 21:56

    13. 首都高は両方とも走行車線なので、どちらから抜いても構いませんよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:00

    14. エンジン吹かしてる音がばっちり聞こえるやんw

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:13

    15. あそこでクラクション鳴らして加速されてもタクシーも困るわな

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:31

    16. 明らかにぶつけに行ってるな。

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:51

    17. ドラレコ系をみてると
      普通の人はクラクション鳴らす前に減速する
      頭おかしい奴はクラクションを鳴らして減速しないでぶつかる

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:52

    18. ほんと色々な奴が居るな~ わざわざ加速する意味が分からない
      で これを投稿する意味がもっと分からない 
      こんな奴だから悪びれず平気で投稿出来るんだろうけど(笑)
      投稿はするけど事故処理の時はドラレコは撮っていない言ってそう

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 22:56

    19. 追い越しは安全確認してウインカー出して加速してから野レーンチェンジって教習所で習うのに・・・

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 23:04

    20. 警察に電話もできないヤツはお出掛けすんな

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 23:45

    21. YOUTUBEにこいつのツイッタアカウント晒されてるな。
      それ見るとインスタに「急激に割り込んできた…」等コメントつけて
      タクシーの画像載せてる。
      そしてインスタは実名…

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 23:48

    22. さらに自分の車のナンバー全部晒してるw
      なにしたいんだろうこの人

      Posted by 匿名 at 2018/10/05 23:49

    23. わざわざ犯罪の証拠をUPするガイジ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 00:07

    24. 余裕で見えてるのに
      この程度で減速できないなら運転する資格ないよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 00:40

    25. これ、時速何キロで走ってんだろうな。

      撮影車もタクシーも右車線を走ってる車を追い越そうとしてるわけだが、
      1.この車が遅すぎる(違法な右車線の連続走行)なのか、
      2.それとも撮影車やタクシーが違法な速度超過なのか。

      まあ、どっちにしても、事故時の撮影車の運転はクソ確定で変わらんが。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 01:07

    26. ケツを掘る当たり屋って新しいなw

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 01:34

    27. とはいえタクシー7、撮影車3だな

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 01:51

    28. いまどき煽り&故意に追突なんて殺人未遂扱いだろ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 01:59

    29. >>27
      そんなわけないじゃん

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 03:18

    30. ウインカーだしたと同時に車線変更しとる
      よくこんなクソ運転動画上げられるな

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 03:30

    31. ※27
      前走車が意味のない急ブレーキをかけた場合ですら追突側が70だよ
      進路変更直後に急ブレーキでも50:50
      直前での進路変更後の急ブレーキなら危険運転がとられるが
      この動画ではほぼ同時に進路変更をしているので取られない
      追突車が3秒前からウィンカー点灯してれば別だが、まずあり得ないだろう
      状況的にぶつかるほうがおかしいから0:100かせいぜい10:90だよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 03:56

    32. ※27を支持するわけではないが、車線変更の事故と見れば車線変更側の70で、それを言ってんだと思う。
      撮影車の追突じゃなく、タクシーの進路妨害と見るのな。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 06:24

    33. タクシ―が悪いけど、当たらずに済んだね
      タクシー運ちゃんなんて高齢者多いんだから
      加速するだろうなんて思い込みはアホ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 08:06

    34. 9(ドラレコ主):1(タクシー)の割合じゃない?
      この場合の危険回避義務は後続車にあると思う

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 08:33

    35. タクシーは悪くない。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 09:34

    36. 自分が偉いかのように車乗ると勘違いする馬鹿多いな、お前だけが運転してるんじゃねーからもっと譲り合いの心持てゴミ 撮影者がちょっと余裕もったら防げた事故だろ馬鹿

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 10:03

    37. 煽り運転をする奴の異常さがよくわかる動画。
      しかもこれを自分から投稿するってどれだけ狂ってんだよ。

      Posted by   at 2018/10/06 10:28

    38. 確かに後続車の方が過失が大きいw
      普通に状況を考えるだろタクシーはお客様を乗せてよね?
      追突したら多分人身で免停だろ
      全くこんな事も考えてないDQNな運転をしてる

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 11:16

    39. タクシーは無条件で悪

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 11:56

    40. 動画投稿者もタクシーは無条件で悪とか思ってる奴だったんだろうな
      そうじゃなきゃわざわざぶつかりにいって俺様のほうが正しいなんてならないから

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 12:20

    41. お客が3人で人身事故なら免許取り消しかもw

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 12:40

    42. こういう動画あげるなら撮影者が全く非がない安全運転をしてるのが当然なんだけどね。なぜかネットにあげられてる動画は首を傾げたくなる事が多い

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 12:55

    43. 「減速してない」どころか、軽く当てられにいって空振りしたのでアクセル踏んで当たりにいってるやん。
      前走車の車線変更は確かに後方不注意だが、それはこの接触の直接原因ではない。
      ただの後方からの追突事故。車線変更と追突は直接関連性のない2つの案件だよ。
      で、こいつ、車線変更でウィンカー出してる?

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 13:08

    44. こんなはっきりとウインカー出していて余裕で回避できるのにわざわざ加速してぶつかりに行くなんてただのバカだろ免許取り消せ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 13:24

    45. 3の動画はYoutubeの方のコメントでも書かれてるけど、トレーラーが脚立を落としたのではなく落ちてた脚立を巻き込んでるな。
      企業のイメージにも関わるからちゃんと動画のタイトルを修正すべき。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 13:39

    46. ※9
      ※10
      追い越しはアウト、追い抜きはセーフ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 15:29

    47. ゆとりにこういうの多い
      甘やかされて育ったからなんでも自分が中心じゃなきゃ気が済まん

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 15:50

    48. トンキン人の性格の陰湿さよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 16:01

    49. クソタクがムカつくのは分かるけど、動画のは「車間取ってない」し「同時車線変更で後方からの追突」だし、余裕で回避できるタイミングで加速してるしこんなバッチリ写った証拠動画まであると警察も検察も保険屋さんも心象を悪くするだろうねぇ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 16:01

    50. まぁクソタク3台共居なければ事故は起きてないだろうけどね。
      個人タクシーの奴なんて黄色線跨いで追い越してるし。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 16:05

    51. タクシー3台いなくなるより車間が取れないレコ主がいなくなる方が効率的だな

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 16:15

    52. カーブでタクシーに前に入られたとき何でハイビームにしたんだ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 16:50

    53. このタクシーの前でノロノロ走ってるヤツも迷惑だな~

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 17:01

    54. 過失割合を決めるのは保険会社の仕事で
      人身事故じゃなければ警察や検察は出てこない。
      いや、警察は現場検証と実況見分調書作成のために出てくるが
      物損事故は民事なので不介入。
      もしこの動画で警察と検察?の心象が悪くなったとしても影響はあまり無いだろう。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 17:04

    55. 最近は
      優先だから正しいとか思う奴いるからなぁ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 17:07

    56. これが47歳のおっさんの運転ってまじかよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 17:16

    57. 随分と車間を詰めてからの車線変更だな。
      うしろに車がいて減速できなかったとか言ってるけど
      それってつまりこいつも無理な車線変更してるってことだろ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 17:21

    58. 「心象」・・・実景は見えてなくても心の中に情景が映し出されるという意味を指す
      「心証」・・・裁判官が訴訟事件の審理において、事実認定について心の中に得た確信,認識を指す

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 18:01

    59. ※54 
      物損事故でも点数が加算される
      当て逃げをした場合
      建造物(家屋やビルなど)を損壊した場合

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 18:17

    60. 当たり屋さんの犯罪自慢ですか?

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 19:31

    61. 朝鮮人だろ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 19:32

    62. 保険屋は仲裁人、当事者間で解決するだから示談書と言う。

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 20:36

    63. 故意に当てに行ってるからタクシーの過失とか関係ないだろ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 20:39

    64. ※59
      当て逃げをしてなくてビルや家屋も破壊してない今回の動画のケースではどうなんですか?

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 21:30

    65. うp主
      「俺の方が先にウインカーを出した。絶対に譲らねーぞ」とアクセルを踏み込む
      どう見てもうp主が悪いわ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 23:10

    66. アホ過ぎて言葉が出て来んわ
      とりあえず免許取り消し生涯取得不可でついでにちょこっと豚箱入れとけ
      頭おかしいわ

      Posted by 匿名 at 2018/10/06 23:32

    67. 元主はここ見てるのかな?w

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 00:47

    68. ※64
      >>物損事故は民事なので不介入。
      と断言をされたから指摘をしたまでの事。
      今回の動画のケースについて私は一切触れていませんが?

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 02:19

    69. タクシーも後方ドラレコつけるべきやな

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 06:07

    70. タクシー:後方確認が不十分
      うp主:ウインカーのカチッって音と共に車線変更
          (タクシーのウインカーとほぼ同時)個人的にはタクシーと同じ行動
          他の車を見ても加速しているのが分かる。
      その他:運転中の携帯電話使用。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 06:18

    71. 警察に出した動画は音消してる予感

      音が無いとタクシーがブレーキ分踏んでるように見える
      まあ警察の解析ならすぐわかるだろうが

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 07:37

    72. ※68
      なんで唐突にそんな「断言」をするのかなあ(どのコメントに言ってんのか)、と
      「断言」に対する「指摘」になってないよなあ(書き方でそう読めない)、の
      戦いに見える。

      どっちも、誰に何が言いたいのやら?って。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 07:38

    73. 過失割合って事で言えば、どちらにも過失は有るよね。
      だから、どっちが悪い?と聞かれたらどちらも悪いって答えになる。
      普通に考えたら6:4とか7:3くらいかな?

      物損の場合ね。

      これが人身扱いになるとは予想しがたいけど、タクの運ちゃんだからねぇ。。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 09:02

    74. 加速して当てに行ってるバカは死刑か両目切除でいいよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 09:25

    75. お客がいる場合、人身事故になる場合は高いね

      例えば、バスが走行中に自動車やバイクに自転車などで事故を起こした場合、気分が悪くなる人もいるからその場合病院へ行く事もある。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 10:07

    76. 前者より先に車線変更してブロック使用って奴嫌い。この類の事故の元。
      撮影者が地獄に落ちたら良いのに。

      Posted by 税金ようけ払てるマン at 2018/10/07 10:32

    77. *72 唐突に間抜けが登場w

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 10:47

    78. 故意に当てに行ってんだから殺人未遂適用しなきゃ

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 11:06

    79. そもそも進路変更はほぼ同時
      タクシーがゆっくり進路変更してるのに対して
      撮影者が素早く進路変更してるだけ
      なので本来はタクシーの後方不注意もつかない
      問題になるとしたら進路変更の3秒前にウィンカーつけてない事だけど
      これは双方同じなので相殺される
      撮影車が一方的に悪い

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 12:34

    80. ※68
      警察は物損事故には基本的に不介入である事に変わりがないのだから、
      物損事故は民事なので不介入。と断言をされたからといって
      動画と無関係のレアケースを持ち出して
      指摘とやらをしなくてもいい気がわたしはしますが
      あなたは我慢できなかったと
      まぁそんな人も稀に居るんでしょうとも。
      OKですw

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 13:32

    81. 本人に過失割合どうなったのか聞いてみたらいいのに

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 16:57

    82. ブレーキとアクセルを踏み間違えて店舗に車が突っ込む事故や
      駐車場での当て逃げは、レアケースじゃないと思う。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 17:16

    83. この動画のUP氏のタイトルを読めば、
      不利だったと言えるのでは?

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 17:21

    84. この状況で追突するってのが既に馬鹿すぎるし、加速してあたりに行くなんて基地外か当たり屋しかおらんだろ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 18:30

    85. ※82
      家電量販店の店舗の壁が突き破られていてブルーシートが覆われていた時があったわ
      突き破られていた先は男子トイレの出入り口の真正面だった
      翌週には、しっかり車止めガードパイプ が設置されていて笑った

      Posted by 匿名 at 2018/10/07 19:02

    86. 当たり屋自爆動画

      Posted by 匿名 at 2018/10/08 00:07

    87. 箱タイプなのに脚立どうやって落とすんだよ
      踏んでるじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2018/10/08 10:32

    88. ま、タクシー会社の事故対応専門の相手が出てくるだろうから、どうわめいたって完全に不利な条件ガンガン付きつけてくるよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/08 13:59

    89. こんな何にも無い状況で事故するとか運転下手過ぎでしょ・・・

      Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:49

    90. 減速すれば済むのに、そんなに動画にあげたいのか?コイツ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:02

    91. ただの馬鹿でしたwww

      Posted by 匿名 at 2018/10/13 05:49

    92. あそこでアクセルは無いけど、どっちもどっちじゃないの。
      初めから動画見たら、個タクのクラウンと追突されたタクも運転も酷いし荒い。
      あれで客載せてるのもありえない。
      但しそんなのに同調して勝手にキレてアクセル踏むのは馬鹿。
      登場人物全員バカ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/13 08:50

    コメントを残す




    集計パーツ