自転車乗りvs撮影者
BRISIE ドライブレコーダー 1080P 1200万画素 1年保証 常時録画 衝撃録画 駐車監視
おすすめの記事一覧
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
これはチャリカス言われてもしゃあない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:17 返信
これはカンガルーのAAのやつだわ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:28 返信
車の運転も民度ひくいなw まずタクシーのとこは先に自転車いかせるのがモラルかな 大都市でこんな走り方やってたらトラブルばかりだぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:29 返信
いやまあ、主もくそ運転しとるわw 自分が前の車を避けるために左に幅寄せしてるし 40秒過ぎの交差点では信号無視 で、クラクションで威嚇 そりゃ報復されるわw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:30 返信
二輪は四輪が邪魔。 四輪は二輪が邪魔。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:31 返信
ここ自転車レーンあるね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:33 返信
自分で喧嘩売ったんだから そうなるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:37 返信
子供乗せてんならもっと安全運転しろよ…
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:38 返信
自転車来てるのが分かった上での急な幅寄せ 不必要なクラクション乱用 挙句の果てに信号無視 とても褒められた運転ではありませんね 免許返納願います
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:39 返信
声からすると嫁?も自分達がクソ運転してる、と思ってないところがまたね・・・ 類は友を呼ぶねぇ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:48 返信
まぁどんだけ車側を責めたところで法的な犯罪者はチャリカスですよねw 前科おめw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:51 返信
最後、豊丸かと思った。
自転車にとっちゃ追い抜きざまの幅寄せと同じく右に避けながらのクラクションと2回ふざけたことされてるからな。自転車を怒らせて仕返しされただけだな。ひでえ運転
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:54 返信
こりゃUP主逮捕で続報見そうだなw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:59 返信
UP主、本当に運転免許を持っているのか疑いたくなるな。 2回もクラクション鳴らされたら、相手もキレて当然だわ。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:18 返信
自転車に抜かれて悔しかったんだろうな。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:20 返信
どっちもカスだがどっちが悪いかっつったらチャリンカスだな つかこの後どうなったか見せてくれよ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:22 返信
車の運転出来ないやつが自転車のってると危ない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:25 返信
ミラー折れてない? ここまでいくと警察呼ばなあかん チョリカスすぎる
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:29 返信
最後自転車が完全に車道の中央を走ってない?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:44 返信
どっちが悪いじゃ無くてどっちもアホ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:45 返信
チャリのやつアドレナリンでてたんやろなー
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:55 返信
自転車レーン走ってるんだから左から追い抜きも何も無いわな 殴られてもしゃーないその後わざわざ煽り運転してるんだから捕まっても仕方ない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:56 返信
チャリンカス言われたくないなぁ …コレはチャリンカスだ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:58 返信
チャリに左から抜くのが悪いとかアホだなこいつは
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:02 返信
※18 それはそうだが、性格的にも知識的に緒免許持ってちゃいけないレベル人間が車運転してるのはもっと危ないけどな。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:03 返信
子供の前で殺そうとして更に煽ってる…。サイコパスや…。
どう見ても自転車が悪い。左折車の所も止まればいいのに
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:22 返信
こんな馬鹿が車を運転しているのが悪い しかも、家族を乗せてイキがって性格の悪さ丸出し 人間失格だな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:51 返信
喧嘩売っといて買われたら泣きつくとか情けなくないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:00 返信
カス同士仲良くしろ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:10 返信
どっちもどっちだと思うが 法的には叩いたほうが厳しく罰せられるんだよな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:15 返信
タイトル 悪質 とか 車も大概悪質に見える どっちもどっちでどうでも良いと思う
で、割れたミラーだけが残った
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:16 返信
自分が自転車側ならこんな速度では走行しないし こんなタイミングで左から抜くこともしない ドライバーにガンつけることもしない もちろん叩くのは完全に犯罪だから論外 自分が自動車側なら自転車抜くときは右車線からだな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:18 返信
バカ同士仲良くしろよw 逃げられて残念だったなw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:20 返信
チャリンカスも車に邪魔されたくないなら都内走るの辞めればいいのにね 渡良瀬遊水地なんかよく整備されていて平地で空いてて走りやすいよ 都内で自分のペースで走ろうと思うな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:21 返信
さてこのチャリンカス、進路変更の際に一切手信号出してないわけだが 君らチャリンカスの弁明を聞こうか
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:23 返信
なにこれ、登場人物全員頭わる お子さんの人生が事故ることは既に確定しててかわいそう 親が選べないのは理不尽だな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:24 返信
しかしいくらムカつくからといって、よく他人の車を叩く気になるよな こういう法律よりも自分の気持ち最優先の奴って一体どういう仕事してるんだろうね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:26 返信
このチャリンカスみたいに四輪を全て見下すような思想もってると いずれヤクザの車叩くことになるんだろうな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:27 返信
四輪がウインカー出すのが0.5秒でも遅れるとキチガイのように叩くくせに 自転車が手信号出さなくても完全スルー そのくせ軽車両と車両は同等の権利を持ってると言い出す始末 これがチャリンカスという人種 こんな自分勝手な奴は当然運転適正0なので運転免許は取れない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:30 返信
※42 飲酒ひき逃げする人種でも取れる運転免許なんかだれでも取れるやろ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:39 返信
チャリはカスばっかり
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:51 返信
「左から抜くのが悪い」って言った後に左から抜きまくってる。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:56 返信
違いがわからないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:59 返信
このチャリンカスが気にいらんのやったら動画をネットにアップする前に被害届出しに警察にでも行ったほうがええんちゃうか‥‥?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:07 返信
わざわざ加速して煽りにいってクラクション鳴らす必要があるか?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:10 返信
ガキ乗せてよくこんな運転できるよな…
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:12 返信
チャリンコなんて胃今時発展途上国でも乗らんからなぁ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:22 返信
追い抜いた直後に幅寄せしてるから 悪質な危険運転だし そこで危ないとか左から抜いたとか言ってる
お前が被せて殺しかけてるんだよ
クラクションの場面も相手に何の問題もないのに 鳴らしてるから道交法違反だし カスすぎる
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:30 返信
※50 年間520万人が自転車旅行 なぜドイツ人は自転車にハマるのか? ttps://www.excite.co.jp/News/bit/E1504463930805.html
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:36 返信
27秒付近で自転車に抜かれる直前 来てるのわかっておきながら左にハンドル切って 「なんでアイツに危ないなんて言われなきゃなんないの」 ときたもんだ 同乗者も同族らしい その後 速度上げて追いかけてウィンカーも無しに車線変更するなりすぐクラクション あおり運転して「どけよコラァ」って・・・ 交差点に黄色侵入じゃなくて赤侵入して信号無視 子供乗っけてんのにこの運転 悪質って自分の事だよね?って話 YouTubeのコメ欄も責められてばっかり 本人コメントなし!
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:47 返信
ドイツ人はただのエコガイジ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:48 返信
※50 ヨーロッパが自転車先進国って言われてるのを知らないんですね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:55 返信
映像には映ってないけどUP主が車を左に寄せた時に自転車は急ブレーキかけてると思います。自転車追い抜いた直前で左後方も確認せず自分の進路を優先したUP主にも落ち度があると思います。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:57 返信
チャリカスが中国人扱いされて顔真っ赤
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:58 返信
ジロデイタリア、ツールドフランス等々
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:59 返信
本来は運転が禁止されていて試験等で条件を満たせば免除されるのが自動車 よってこの撮影車がカス チャリカスのミラー器物破損はそれはそれで問題だがね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:00 返信
日本人初の1億円プレイヤーは中野浩一(競輪選手)です。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:02 返信
黄色人種がヨーロッパかぶれになるとチャリカスになるんだね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:04 返信
このチャリンカスは自転車を楽しんでるのではなく車に因縁つけたいだけ だから無理な追い抜きを平気で行なってる 自転車楽しみたい人は都内でこんな運転しないよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:20 返信
器物損壊とクラクション、どっちが重罪かって話ね チャリンカスは感情論優先で車を批判するけど 法治国家では個人の感想より法律が優先される これが理解できない奴は未開人だよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:22 返信
クラクションに腹たったら怒鳴り返せばいいだけ 車叩いた時点で叩いたほうが残念ながら法的には悪くなる 人ごみで暴言吐かれて殴り返したら当然殴ったほうが法的には悪くなるでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:24 返信
車相手に煽っても捕まるご時勢、自転車相手に故意の幅寄せ煽りクラクション(+信号無視)なんて、 器物破損じゃ釣り合わん位の痛手負うでしょ これ見て車擁護する気持ちが強い人はありきたりな表現だけど、 運転向いてないよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:47 返信
お互いに幼稚だな 譲り合え 大の大人がもっともねえ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:48 返信
米65 この動画で、どっちが損害を受けたかわからない程度の脳しかないなら運転向いてないぞ。 自動車は悪質な運転、そして自転車はそれより悪質な運転と物損事故、故意であれば器物損壊を行なっている。 法的にどちらが悪質かはすぐにわかるだろ。
両方車両である以上、自転車には”交通弱者”以外に擁護点がない。 戦いは同じレベルry
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:01 返信
どっちもどっちだな ここで紹介されている動画って争いは同じレベルのってのばっか にしてもこれを投稿出来ちゃうのが驚き ミニバン家族乗りの民度なんてこんなもんか
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:16 返信
米67 自転車は物損事故、故意であれば器物損壊?? 当て逃げじゃねーの?
>>67 この動画見て運転の悪質度で車<自転車って意味不明だわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:19 返信
ひどい運転だな。
あおり運転で一発免停にすべき
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:23 返信
ロードバイクは免許制にするか販売禁止にすればいいのに 無免許で乗れるもの公道で野放しはイカンでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:17 返信
幼い子どもの声が聞こえるし同乗者は嫁だと思うけど 車を運転してるダンナを煽るような発言はしない方がいいな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:21 返信
まったく同情できない運転だった。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:53 返信
連投君ハッスルで草
Posted by 匿名 at 2018/10/09 04:36 返信
悪質は自動車の方だろ。 逮捕されろ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 04:50 返信
※67 ・・・
Posted by 匿名 at 2018/10/09 05:06 返信
チャリカス連投君がんばってんな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 08:05 返信
しっかしロードバイクってのは速いんだな 事故って死んでもおかしくない速度だな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:19 返信
基地運転UP主、動画削除で逃亡w
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:28 返信
あまりに批判コメが多いのと自身の道交法違反を指摘されて動画削除って感じですかね 一回あげたら手遅れなのにね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:45 返信
※67 警察は物損事故には基本的に不介入ですよね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:49 返信
※61 >黄色人種がヨーロッパかぶれになるとチャリカスになるんだね 意味わかんないw 今時発展途上国でも自転車乗らねーよ、なんてアホな事を言ってるから、先進国では自転車の整備が進んでるって例でヨーロッパを出しただけで何でヨーロッパかぶれになんの?w
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:50 返信
※67 器物損壊と煽り運転。どちらが悪質でどちらが命に関わる事になるかは勿論おわかりですよね?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:52 返信
勘違いしてる人が多いけど 交通違反って本来は懲役刑や罰金刑なんだよね 免許による反則金制度で円滑な運用のために点数と違反金ですませているだけで 道交法の120条あたりで罰則が設定されている 車間距離守らないだけで本来は罰金5万円で前科が付くんだよ なんか免許制のせいで交通違反が軽い罪だと認識されてるのが怖いね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:19 返信
チャリ批判多いな(このサイトだけだが) 一定数頭オカシイドライバーが居るって事だな 怖いねぇ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:24 返信
※86 このサイトに限らずチャリ批判は多いよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:28 返信
>72 >無免許で乗れるもの公道で野放しはイカンでしょ 免許を取得してるはずなのにこんな運転をする奴が野放しなのも問題
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:31 返信
両者を比べてって意味な チャリが無罪でないのは当然 まぁここ以外はyoutubeとひま動しか見てないがさ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:32 返信
削除って 投稿して他人から批判されないと自分のした事の善悪も判断出来ないのかこいつは(笑) こんなのがハンドルを握ってりゃ煽り運転に事故も減らないよな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:47 返信
※84 器物損壊じゃなくて自転車の当て逃げですよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:53 返信
ミラータッチは車による暴行に対する正当防衛だな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:16 返信
器物損壊とクラクション不正使用 どっちが重罪かって話 感情論ではなく法律論ね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:21 返信
ちなみに側方間隔をとらずに追い越すチャリンカスの行為は幅寄せであり煽り運転の一種 自転車なら車に何しても許されると思ったら大間違い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:22 返信
>>93>>94 車が追い越し完了してたらね。 動画のタイミングでは追い越し完了というより、横に居る段階で寄せたか、相手の進路を塞いだ形だから、車側の幅寄せ。 助手席の「危ない危ない自転車」という声で危険を認識しながら寄せたのも裏付けになると思う。 で、身体に危険を及ぼす行為>器物損壊>クラクション不正使用 と言ったところだろう。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:52 返信
※95 君の意見は全部事実を無視した感情論 全く話にならない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:01 返信
「イラついたら他人の持ち物を叩いてもいい」 チャリンカス擁護ってこういう思想を持ってるんでしょ はっきりいってこれ駅で駅員に暴力振るってる奴と同じだからね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:03 返信
※91 車運転中に歩行者殴って逃げたらひき逃げになるんかな?
「イラついたら他人の持ち物を叩いてもいい」 まずこの考えを押し通すと言うのが理解できない 車に文句があるなら言論で抗議すべき 叩いて逃げるって当て逃げと同じだからな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:04 返信
※98 歩行者殴ったら暴行罪でしょうな 殴ったのが歩行者の持ち物(鞄)とかだったら器物損壊 そしてこのチャリンカスも器物損壊
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:05 返信
>身体に危険を及ぼす行為 ドライバーだって自転車との事故で法的社会的に大損害を蒙るのだから 自転車の幅寄せも十分ドライバーの身体に危険を及ぼす行為
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:07 返信
チャリンカスってなんで器物損壊を軽く捉えるんだろうね おまえらだってご自慢のチャリンコ叩かれたら韓国人もビックリのレベルで火病るでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:08 返信
自分を弱者だと勘違いしてやりたい放題やった馬鹿の哀れな末路 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00008778-cbcv-soci
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:09 返信
※100 だよね。 なんで当て逃げなんだろって思って。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:10 返信
で、お前らチャリンカスって車の違反には異常に五月蝿いけど このチャリンカスの手信号なし、信号無視については一切言及なし? 自転車は法律違反してもいいと考えてる? だから嫌われるんだよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:11 返信
※104 チャリンカスが車体を体当たりさせて逃げたら当て逃げだろうけど 『 故 意 に 』 手を出してるのだから器物損壊だよね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:12 返信
よーするにお前らチャリンカスは「ムカついたら殴る」という考えに従って生きてるんでしょ? じゃあドライバーからチャリンコ殴られても文句言うなよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:14 返信
当て逃げと絶対認めたくない器物損壊馬鹿が必死で連投ご苦労さんw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 13:14 返信
※108 車の運転手が隣の車のミラー殴って逃げたら当て逃げなのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 13:27 返信
>>96 推測であっても感情論じゃないだろ 感情論ってのは>>101みたいな感情で支離滅裂な事を理論かのように言うことだw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:20 返信
当て逃げか器物損壊かで議論してるけど、 そもそも道交法違反(事故)+器物損壊(民事)で一緒の事だと思うが。
叩いても損壊してなければ道交法違反だけ、 道交法的に特に違反してなければ器物損壊だけ。 接触なくても車による幅寄せは暴行罪。 相手を怪我させれば轢き逃げ、もしくは傷害罪。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:26 返信
※109 連投の次は動画と関係がない譬え話で論点ずらしですかw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:28 返信
※82 それを言っちゃあ レアケースを持ち出して来て変な指摘とやらをされてしまうんだよなあああw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:45 返信
当て逃げチャリの前に被せればよかったのに無理だったんかな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:01 返信
※112 あなたの考え方だと、ミラー殴って逃げたら当て逃げ、歩行者殴って逃げたらひき逃げって事になる。 あと連投はしてないぞ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:19 返信
※106 投稿者 「ミラーを叩いて逃げて行きました。」 ミラーを叩かれただけで損壊してないから器物損壊罪は成立するわけがない 仮にチャリが 『 故 意 に 』 ミラーを叩いて損壊しようとしたが, 損壊に至らなかった場合は未遂になる 器物損壊罪には未遂を処罰する規定が存在しないので不処罰になる 器物損壊罪は成立しない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:21 返信
ビビッて削除 これが全てを物語ってるだろ あんな馬鹿ドライバーでも自分のマズさに気付くってのにな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:27 返信
相手が先に悪い事をしてきたからって 自分も悪い事して反撃もいいって訳じゃない
なんでこれ↑がわからないんだろうね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:44 返信
※113 ブレーキとアクセルを踏み間違えて店舗に車が突っ込む事故 駐車場での当て逃げ を レアケースだと言い張る世間知らずを思い出したw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:45 返信
※118 ほんとこれ しかも報復のほうが法的には重罪と言う始末
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:50 返信
※116 損壊してないというというのは君の希望的観測だよな 音が記録されるほど激しく叩いて損壊しないミラーがあったらみてみたいわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:52 返信
※116 つまりドライバーがチャリンコを叩いてもチャリンコが損壊しなかったら 器物損壊にならないからドライバーは壊れない程度にチャリンコ叩き放題、 ってことでいいんだね?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:53 返信
どんな原因があれ、他人のものを叩いて平然としてるのが信じられない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:54 返信
チャリンカス=他人のものを平気で叩くキチガイ
幅寄せ幅寄せ騒いでるけど チャリンコの左追い越しも十分幅寄せ チャリンコは側方間隔を取らなくてもいいけど 車が側方間隔を取らないのは許せない、という言い分は通用しない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:56 返信
器物損壊を指摘されたらミラーは壊れてないという何の証拠もない仮定を持ち出して必死に否定、 その一方で全ての幅寄せが暴行罪になるわけじゃないのに まるで全ての幅寄せが暴行罪になるかのような自分勝手な拡大解釈 チャリンカスの言い分に一切法的根拠なし
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:58 返信
で、お前らチャリンカスって車の違反には異常に五月蝿いけど このチャリンカスの手信号なし、信号無視については一切言及なし?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:59 返信
器物損壊ではなくても、暴行罪に問われる可能性があるのではないでしょうか。以前、自動車同士の交通トラブルで一方が相手方の車に詰め寄り、罵声を浴びせ相手の車の運転席側に唾を吐きかけただけで暴行罪で告訴されそうになった事案(告訴状が提出される前に唾を吐きかけた側が謝罪、相手はそれを受け入れて和解)があったと思うのですが…。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:00 返信
※128 “暴行罪は、人に対し暴行を加えた場合で、相手が傷害を負わなかったときに成立する罪です。”
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:04 返信
https://www.bengo4.com/c_1009/c_22/c_21/b_679765/ 可能性としてはあっても犯人が何処の誰か分からなければ意味ない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:26 返信
122 損壊していないのに器物損壊になる理由ってありますか?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 17:23 返信
※115 >>ミラー殴って逃げたら当て逃げ 投稿者の証言「ミラーを叩いた」だけで証拠は何も無い 事実の確認は何処で判断したんですか? >>歩行者殴って逃げたらひき逃げって事になる。 えっ、そうなんですか? >>あと連投はしてないぞ。 証明して下さい
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:15 返信
あんな動画で我に道理有りとUPする阿呆なんだから、壊れてたら 物凄い勢いでそれをアピールするよ 逆に壊れたと決め付けてる奴は何を理由に言ってるんだ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:29 返信
車が自転車に幅寄せする行為、自転車がミラー叩いた行為、 どちらも悪い行為だけど、前者が軽いとか同程度とか考えてるやつはマジ運転するな。 使い古された表現だけど比喩も誇張も一切抜きで、もう絶対運転するな。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:35 返信
どちらも悪いw 自転車も車線変更違反だしねぇー でも叩く方がバカだ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:49 返信
121 損壊しているというのは君の希望的観測だよな 音の記録だけで車の破損具合が分かるんだ 「激しく叩いて」じゃなくて「叩いて」だから誇張するなよ 素手でミラーを一瞬で破壊ですかぁ 説得力あるねぇ 投稿者はミラーを壊されたとは一言も書いてないからなw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:05 返信
※132 俺は「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」という旨のコメントがあったから、「そんな馬鹿な(要約)」と返しただけなんだが。
>事実の確認は何処で判断したんですか? そもそも「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」というコメント自体が叩いているという仮定の上での話だから、叩いたことが事実かどうかは関係ない。
>えっ、そうなんですか? ミラー叩いて逃げたら当て逃げになるのならそういうことになるんじゃないの?って話なんだが。
>証明して下さい 匿名のコメント欄で証明とかアホかな?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:08 返信
真面目な話だが ドアミラーは素人目にはわからないが 叩くだけでも裏にひびが入る事がある。 車屋に行って見てもらう必要があるかも
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:33 返信
※138 こういう話って無免許チャリンカスには分からないんだよね もっとも損壊してるか否か以前の問題として 他人の持ち物殴ってる時点で社会人失格だけど
Posted by 匿名 at 2018/10/09 21:13 返信
チャリンカス=他人の持ち物を殴っておいて「絶対」壊れてないと言張るキチガイ おー怖い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 21:16 返信
いつもの引用リプ君
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:33 返信
※137 >俺は・・・ 貴方のスタート地点から間違ってる事に気付いたら?
>そもそも「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」・・・ 「ミラーを叩いた」事自体が真実かわからないのに議論を進める意味があるんですか? 貴方の仮定の話、妄想に付き合うのはキツイんですけど?
>ミラー叩いて逃げたら当て逃げになる・・・ 本論と関係ない譬え話を持ち込む理由がわからんから自問自答で勝手に処理して下さい
>匿名のコメント欄で証明とかアホかな? 自分だと証明する事が出来ないのに自分だとコメする貴方はアホですか(笑}
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:35 返信
当人が一言も壊れてると言ってないんだから、 叩かれた程度と取るのが普通だ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:36 返信
139 140 持ち物を殴ったというのは君の希望的観測だよな 「叩いた」から「殴った」に誇張する事は忘れません 休まず連投する事がお前の仕事だろ 無給だけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:42 返信
※144 すげー、完全に言葉遊びの世界 やっぱチャリンカスって一般人と脳の構造が違うんだね 俺も自転車乗るけどこんなキチガイにはなりたくないわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:50 返信
※143 壊れる壊れない関係なく他人のものを殴ること自体が異常
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:51 返信
※143 じゃあお前のチャリンコを壊れない程度に叩いてやるから住所明かしてくれない? それが出来ないならお前の負けな 自分がされて嫌な事を他人にするのはクソガキと同じ 暴走族より未熟で性質が悪い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:53 返信
145 お前、自転車乗るならチャリンカスのキチガイじゃん 俺は自転車乗らねーもんw 無給で連投ワロタww
Posted by 匿名 at 2018/10/10 00:01 返信
※142 スタート地点が間違っていると言うけど、俺にとってのスタート地点は「当て逃げと絶対認めたくない器物損壊馬鹿が必死で連投ご苦労さんw」と書かれた※108のコメントなんだよね。※108はこの自転車の行為を事実ととらえた上で当て逃げであると言い切ってるように感じた。それが気になっただけ。だからあなたの「本論と関係ない」というのは理解できない。正直動画の内容はどうでも良くて、自転車に乗りながら車のミラーを叩いて逃げる行為が当て逃げになるかどうか、そこだけが論点。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 00:02 返信
幅寄せ殺人未遂をこの程度で済ませてもらえてよかったやん 反省せーよ車カス
Posted by 匿名 at 2018/10/10 02:29 返信
この話の根幹って 自転車の当て逃げなのか器物破損なのか ではなくて 悪質自転車を探してます と自分の運転は差し置いている厚かましいUP主 ではないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 05:26 返信
>>150 同感、危ないと警告されながら自転車側へハンドル切るなんて人道的に信じられん この問題を差し置いてクラクションがどうの物損がどうの、些細な問題だと思うが。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 08:50 返信
それからどしたの
Posted by 匿名 at 2018/10/10 10:29 返信
149 投稿者の言い分を丸呑みしてミラー叩いた、器物損壊だ、が独り歩きだよね 過失で自転車か体の何処かが接触した可能性も半分はあるよね 事実の確認は出来てないのに確定するのか?って事が論点 「ミラーは壊れてる、叩いた音で分かる」根拠も証拠もなく平気で書くから笑える しかも無限ループで無意味な「叩いた→ 殴った→ 誹謗」を続けてる 貴方が「本論と関係ない」事が理解出来ましたか? チャリが投稿者のミラーを叩いた証拠を持って来て下さい そうすれば筋が通りますから貴方と論じる事が出来ますよ 二行で終わりますけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 12:06 返信
※154 いや、だからさ、俺が気になってるのはこの自転車乗りが実際に叩いたのかぶつかったのかとかそういう話じゃなく、自転車に乗りながら(略)当て逃げになるって事実があるのかどうかなんだよ。 そこの話に興味がないのなら絡む必要ないと思うんだが。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 13:39 返信
車叩いて器物破損になるとクラクションより重罪なのは分かってるから 叩いた事実、器物損壊の事実を否定する作戦にでた『加害者』チャリンカス しかしその内容は「叩いた事実は無い!器物損壊の事実は無い!」と『連呼』するだけ 旗色の悪い奴が用いる典型的な手法
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:06 返信
※154 >過失で自転車か体の何処かが接触した 「故意」に叩いたと認定されるのが怖いから今度は「過失」を持ち出したんだな 車線内の中央~左寄りを走行せず、撮影者に近寄ってる時点で故意なんだけど 連呼厨にはこういう「事実」を突きつけても「連呼」で否定するだけだからねえ もっともこういう言葉の通じない「猿」にお仕置きするために 法律と言うものがあるんだけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:10 返信
動画見てるほうとしては教訓を得られる動画だけどね ・チャリンカスの知能は猿レベル ・猿は脳が未発達だから言葉を発さずに、すぐ暴力を振るう ・だから猿の縄張りには入らないことが大事
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:14 返信
チャリンカス連呼するだけのお前よりよっぽど高尚やろw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 15:14 返信
クラクションに反撃したいなら言葉で言い返すべき
Posted by 匿名 at 2018/10/10 15:38 返信
俺だったら細い路地入って車巻くな ただ、心臓ばくばくだろうけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 17:07 返信
チャリカスの行動って感情と直結し過ぎだろ こんなん無駄に年食っただけの只のガキじゃねーか
Posted by 匿名 at 2018/10/10 18:27 返信
自転車はミラーが無いので目視で後方確認するんだがその行為を「メンチ切られた」と勘違いしたUP主が煽り行為に至った。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 18:44 返信
>チャリカスの行動って感情と直結し過ぎだろ おいおいw事の発端はこのドラレコ撮影車が感情的になって運転したからだろw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 20:20 返信
※164 その「感情的な運転」てのは、具体的に何を指してそう言ってるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 20:55 返信
うん、シンプルに車が悪い。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:01 返信
車は限りなく黒に近いグレー 自転車は言い訳不可能なレベルの真っ黒な漆黒
そんだけの話だな
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:13 返信
チャリも、車も無謀な運転しすぎでどっちもカス。 でも事故らなくてよかったな。車が悪くなるから。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:21 返信
チャリカスって致命的なまでに危機感が足りてないよね 自分は死なないとでも本気で思ってるんだろうな(戸愚呂並感)
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:29 返信
法定速度超過してるしこの犯罪者ドライバー特定するべき
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:42 返信
※161 俺もそうするわ。もちろんミラー叩かずにね。 だから暴力団員かもしれない相手を無言で叩くって完全に頭の病気だと思う。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:47 返信
チャリンカスの手信号なしという凶悪な犯罪行為について チャリンカスが一切触れていない件について
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:48 返信
バイカスの吾輩がチャリンカスをうまいことはめてあげよう
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:49 返信
>チャリンカスの手信号なしという凶悪な犯罪行為 車もウィンカーなしの車線変更・煽り運転・信号無視の犯罪行為 どっちもどっち
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:22 返信
※165 前の車が車線変更にもたついてるところで「もっと前行けよバカ」と文句を吐きながら まだ車線変更が完了していないのに無理やり前に出ようとする行為など 感情的と言わずして何と言うのか
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:30 返信
※175 だからさ、その「感情的な運転」とやらが具体的に道交法の何に違反してるのよ? 所謂煽り運転ってヤツか?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:36 返信
その感情的な運転が基になって最初に自転車と接触寸前の状況を作り出したんだろ
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:45 返信
接触しかけたのは、前方が詰まっているにも拘らず、 自転車が減速すらせずに左から強引に追い抜いたからでは?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:53 返信
※178 ほんとこれ チャリカスの左追い越しが全ての原因
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:56 返信
※174 >どっちもどっち ならば器物損壊の分だけチャリンカスが悪質だな はい終了
※164 報復行為を是とするなら、最初のチャリの左からの強引な追い抜きに対する報復としての車の煽り運転も正当な行為という事になるんだけど、その辺きちんと理解してんの? 自転車がやるのは良いけど車がやるのはダメとか、さすがにそんなムシの良いこと言わねーよな?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:21 返信
>車もウィンカーなしの車線変更・煽り運転・信号無視 これだけ並べられて器物損壊の分だけ悪質ってw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:31 返信
※178 >自転車が減速すらせずに左から強引に追い抜いたから どこに強引になんて書かれてる? ※181 >報復行為を是とするなら んな事は言ってない 事の発端の話をしてるだけ
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:35 返信
チャリカスは旗色が悪くなると交通弱者の立場を盾にして逆ギレしだすぞ、気を付けろ
※181 「ドライバーの報復は違法だけど自転車乗りの報復は合法」 って考えてるんだろうねチャリンカスは
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:57 返信
※184 叩くのは交通弱者一切関係ないけどね だからチャリンカス共は叩いた事実そのものを否定しようと躍起になってる
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:58 返信
※183
>どこに強引になんて書かれてる?
あれを強引と言わずして何と言うのか
>んな事は言ってない 事の発端の話をしてるだけ
ならばどういう意図があって「事の発端」について言及したのか、説明よろしく
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:59 返信
※181 チャリによる左からの危険な追い越しと撮影車の煽り運転はイコールの関係 ならばチャリカスが車叩いたのは純粋な暴力行為だよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:04 返信
※187 車が無理に左にハンドルを切るまでは充分な間隔があったはず そもそも 自転車が減速すらせずに なんて当事者以外わかり得ない情報だが 意図?自転車の行動を感情的と罵る前にそれを引き起こした車の感情的な運転があった という事実を言ったまで
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:07 返信
よくカス同士の他人の争いにこんなに躍起になれるなw チャリ乗り、車乗りって区別したがるような奴って総じてガイジばっかりなのがよくわかるコメ欄だわw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:10 返信
もし俺がUP主ならわざわざ加速して行ってクラクション鳴らすような事はしない。だって自分の子供が乗ってるんだし‥‥
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:17 返信
チャリカスと騒ぎたてて連投しないとおかしくなるガキんちょが棲み着いてるんだよここは
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:19 返信
結局のところ※189はチャリが車のミラー叩いて逃げた事についてどう思ってんの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:27 返信
※193 その行為については勿論ナシだよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:44 返信
うーんチャリンカスのやった行為には同意出来ないけどチャリンカスが攻撃的(感情的?)になったのはUP主にも責任があるのでは?もし自転車じゃなく原付やバイクでも同じように煽りにいったのかなぁ?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:51 返信
※194 ありがとう、とりあえず今はそれだけ聞ければ充分です ちなみにオレの意見は※167だ お休み
それはそれ、これはこれ 何でこんな簡単な事が分からないのか
Posted by 匿名 at 2018/10/11 01:14 返信
自転車が車のミラーを叩いた ↓何故叩いたのか 車に煽られ不必要なクラクションを鳴らされたから ↓何故そのような行動をとったか 自転車が抜き去り際に危ないと文句を言ったから ↓何故文句を言ったか 急に左に寄せて結果的に幅寄せのような形になったから ↓何故左に寄せたのか 車線変更の車を避ける為 ↓何故避けようとしたのか 早く先に行きたかった為 と、順を追って考えればわかりやすい まぁ普通はこんな事書かなくてもわかるんだけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 01:33 返信
これほどまでに偏見に満ちた只の主観を、 さも周知の事実かの様に語れるそのクソ厚かましさには恐れ入るわ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 02:14 返信
※198 妄想で自慰行為ばかりしてるとこーなるのかw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 07:01 返信
ではどこがどう妄想なのか書いておくれよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 08:07 返信
当事者しか知り得ない事ばっかで何一つ裏が取れてないじゃん それとも本人でも降臨してんのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 09:42 返信
※195 最初に攻撃的な左追い越しをしてガンつけたのはチャリンカス だから撮影車は煽った これでイーブン。トラブルは終わりのはずなんだが その後更にチャリンカスが殴ったのが問題なわけで しかも信号無視で逃げてるし相当悪質だよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 10:14 返信
>最初に攻撃的な左追い越しをして 最初に幅寄せと受け取られても仕方がないタイミングで左に寄せたのは車。 >だから撮影車は煽った 煽ったのを正当化する発言ですね。 ガンつけられたら煽るんですかあなたは。 >その後更にチャリンカスが殴ったのが問題なわけで 問題は事が起こる以前の車の運転の酷さに起因するものです。 それを省いたらイーブンなんてあり得ない。 >しかも信号無視で逃げてるし 車も信号無視で追いかけてますから相当悪質ですね。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 10:28 返信
>202 こんな動画で裏なんて本人が説明しなきゃ取れるわきゃない 動画内の会話やらで判断するしかないしそれに即した内容しか書いてないんだが 当たらずとも遠からずって感じだと思うが?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:18 返信
それを決めるのは君じゃないって話なんですけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:36 返信
※204 先に信号無視で逃げたのはチャリンカス
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:47 返信
報復のためなら 「相手を叩いて(器物損壊、暴行罪)違法行為(信号無視)して逃げてもいい」 という考えは明らかにおかしい 報復を認める連中がドライバーのチャリンカスへの報復を批判してるのも矛盾
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:51 返信
車もクソだけどチャリカスは言い逃れ出来ないレベルでやらかしてるからな チャリカスの逆ギレも良いところよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:09 返信
ミラー殴ったら逃げるな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:24 返信
逃げるならミラー殴るな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:25 返信
チャリカスによる報復が許されるのなら ドライバーによる報復も許されるのでは?(名推理)
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:28 返信
先に信号無視で逃げた?何いってんの???
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:29 返信
誰がいつ報復を認めたのか詳しく 妄想もいい加減にしてください
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:36 返信
自転車通行帯走ってるのに左追い越しになるの? じゃあ追い越し車線渋滞してたら車は前に進めないね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:12 返信
※213 チャリカスが車叩いて信号無視で逃げたのは事実 動画見て明らかな事実すら否定されたら全く話にならないし なによりお前の敗北が決定した
※214 チャリカス擁護=報復で車叩き容認
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:44 返信
※215 お前は「自転車通行帯」の定義について勉強しなおしてこい
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:48 返信
ガンつけたってなんやろ。 後方確認に難癖付けるクズの言い分ですか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:54 返信
※216 先に信号無視で逃げた、について話をしてるの。 先に信号無視して追いかけてきてるのは車の方だが? 動画見てるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:01 返信
敗北が決定wwガキかwww
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:02 返信
自転車擁護で報復容認となるなら 車擁護するのは煽り運転容認って事になるが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:04 返信
※155 まだ張り付いて連投してるんか そういう話じゃないから「本論と関係ない」事が理解出来ましたか? 先に指名をした方が絡んできた、と自分は思ってるけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:06 返信
そもそも報復って言葉を使ってるって事は 車が報復されるような不当な行為をしたって認めてる事になるんだよなあ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:07 返信
※218 でもこのチャリンカスは一回も手信号出してない 後方確認して手信号出さないという無免許自己流は チャリ運転者の資質として大いに問題ありだな
※219 「連呼」で事実否定か チャリカスが車叩いた→信号無視で逃げる という事実を連呼で否定できると思ってるガイジだったか
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:09 返信
※223 チャリカスの器物損壊>>>>>車が報復されるような不当な行為 これが法律の見解 だからチャリが悪いと言う結論になる 文句あるなら官僚に言え
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:11 返信
俺も車運転してるけどこういう家族連れで危険運転する車は結構多いんだよね。まぁ法律的にはチャリカスが悪いけど、スカッとしたわ。ざまぁって感じ。このチャリカスくんは捕まらないで欲しい。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:37 返信
漫画に出てきそうな自己中キャラだな、精神が幼い親だ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:06 返信
左側から抜くのが悪い? オマエも車線変更が終わってない車を無理やり左から抜いとるやんけ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:16 返信
老若男女が自転車を乗ってるが日常的に手信号出してるのは見た事ないし 警察も厳しく取り締まって罰金刑にした話も聞いた事がない
手信号を出せば片手運転になるため、状況によっては安全運転の義務に違反になる 安全運転義務の法が優先されるためか、手信号を出さず、 途中で手を戻しても、合図不履行等の違反には問われない
警察が取り締まらない理由みたいなもんだろうな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:17 返信
チャリが通行区分違反罰金9000円 道路交通法を知らない連中が軽車両である自転車を 運転しているんだから呆れる 酷い車ももちろん居るがチャリのマナーだけは中国人と同じレベル
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:31 返信
右が空いてるんだから車が右車線走ってあげれば良いよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:36 返信
>オマエも車線変更が終わってない車を無理やり左から抜いとるやんけ。
その車をさらに左から抜こうとしてるから危険で悪質という話なんですが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:42 返信
どっちがカスでもいいがな ぶつかって痛いのはチャリンカスだぞ 異常な運転してる基地外を挑発しないほうがいい
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:50 返信
嫁「何であいつに危ないなって言われなきゃいけないの」 夫「ほんとだよね」
嫁の人間性が嫌。 だからこそチャリンカスはミラーを殴らないでおいてほしかった。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:07 返信
※225 先に信号無視をしているのが車だというのは事実なんだが。 連呼だのわけのわからん文句をつけて、事実に触れもせずに自分の意見だけ押し通そうとしても何の説得力もない。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:09 返信
※236 その信号無視と、自転車の車への物理攻撃は何の因果関係も無いんですが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:15 返信
※236 チャリカスが車叩く →チャリカスが信号無視で逃げる →車が信号無視で追いかける
これが見えないなら眼科池
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:21 返信
※234 チャリンカスの左追い越しは側方間隔が極めて少ない つまり幅寄せ運転そのものなんだからまさに挑発行為なんだよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:22 返信
※232 チャリンカスは暴力団員かもしれない相手に平気で暴力を振るうキチガイ という認識がもっと広がれば自然とそうなるだろうね 触らぬキチガイに祟りなし 自分はそうしてるけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:24 返信
「正しい奴」と「正しくない奴」がモメてる動画ではない。 これは、双方とも正しくない奴なのだ。
チャリカス連呼君超ハッスルしてんじゃんw ほんと頭どうしちゃったのよこいつw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:28 返信
※237,238 車は煽る目的で信号無視をし、自転車に追いついた末に不必要なクラクションを鳴らすなどした結果、自転車の問題行為につながっている。 自転車の行為が許されるものではないのは当たり前だが、車の危険運転や信号無視に言及せずにまとめられる問題ではない。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:42 返信
※233 自分の事を棚に上げて相手を批難している所が滑稽だって話な。 それと自転車の走行レーンに寄って行って危険な思いをさせている分、車の方がたちが悪い。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:52 返信
ミラー叩かれましたって器物破損かなにかでこの動画を証拠に警察に被害届出しに行けば交通上のトラブルとして扱われて 「届け出を出せば必要な捜査はしますが同時にアナタも行政処分を行わざるを得ないですが、どうしますか?」 と言われるだろうね。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:00 返信
夫「ほんとだよね」から急激に切れだして信号無視する流れ ほんとマヌケ 車線変更の車を全く待てない辺りからして、運転しちゃ駄目な 性格なのわかるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:01 返信
※244 まず君は「自転車専用レーン」と「自転車ナビマーク」の違いを知る事から始めようか 話はそれからだ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:02 返信
※241 自分が自転車に乗ってるならこんな狭い場所で追い越しなんかしないし 車に乗ってるなら右車線に移る 信号で止まればどうせ並ぶんだし実際そうなってるしな どっちも道交法的には正しくない運転 そして暴力振るった分だけ自転車のほうが悪質
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:03 返信
※247 この違い、本当にややこしいよね・・・
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:05 返信
※245 チャリンカス相手に泣き寝入りとかありえんわ それとも加害者チャリンカスとしては被害届出されるの怖いの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:06 返信
※249 ホントややこしいよね でも※244みたいな身勝手な主張されたらこの話しない訳にはいかないからね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:22 返信
ナビマークに過ぎないから配慮の必要もなく殺すつもりで幅寄せする、のが連呼君の運転なのね やべーなこいつw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:35 返信
※244 派手にブーメラン刺さってんなーw 大丈夫?息してる?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:36 返信
ハイ、キター つ※184
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:38 返信
自転車ナビマークだから0:22は自転車より自動車が 優先なのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:39 返信
※252 普通に止まるなり減速するなりすればいいだけの話では? なんで車と同じレベルに自ら堕ちようとするのか、理解に苦しむね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:42 返信
※252 ナビマークに過ぎない=単なる左車線なんだから自転車優先であると勘違いするのは止めましょうという非常に重要な話なのに被害妄想チャリカスはこういう客観的な考察ができないんだな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:44 返信
連呼君ハッスルw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:58 返信
※247 そんな話の以前に、例え同一車線内であっても進路変更する際は安全を確認する義務があるんですが? そこら辺大丈夫? この場合直進している自転車の方が優先で、車は進路妨害取られますよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:01 返信
? 大いに取られれば良いんじゃない? それがどうかしたの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:10 返信
右折待ちの車を膨らんで避けた所に直進してきた自転車が追突した場合、 過失割合は1:9とか2:8でしょ 似たケースだと考えると、車側には何の得も無い行為なんだがな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:12 返信
※249 自転車ナビマークよく読むと自転車の走行すべき場所を示すも とあるレーンではないので 自転車は無理な左追い越しをしていることにある
自転車は駐停車両を追い越す時、 自動車に気をつけ減速してしっかりと後方確認する様にとあるが この自転車は何も守っていないw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:53 返信
よくある交通トラブル動画かと思ったら チャリが車叩いたことで一気にチャリの旗色が悪くなった 器物損壊に交通弱者という概念は存在しないからね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 21:59 返信
面白いな。 自転車がミラーを叩いたことで、まるでそれまでの過程がなかったかのようにその行為だけに固執して自転車を叩くのが多いこと。 両者クズだよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 22:03 返信
おーい!UP主!自分の都合のええとこで動画切ってるんとちゃうか?この後チャリンカスを再度煽りに行ってるんちゃうやろなぁ‥‥? と思うのは俺だけかなぁ‥‥‥‥?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 22:37 返信
※264 ミラー叩きを扱うのは道交法ではないからね だから当然法的にはチャリが悪くなるだけの話
※265 犯罪者を捕まえて通報するのは当たり前の事
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:09 返信
だから当然法的には・・・??車も危険運転で法的にアウトなんだが??
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:21 返信
法的に車が悪くなる要素が無いと思ってんのか それはそれは 犯罪者を通報するのが当たり前ならこの車の運転手を見つけ出して通報しても良いって事だな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:39 返信
車→危険運転 チャリ→危険運転+器物損壊
だからチャリが車よりも批難されてるだけの話
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:42 返信
※268 いいんじゃないの?器物損壊の分だけチャリの罪が重くなるけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:43 返信
おーい!UP主! 自分に100%非がないと思ってるんやったら さっさと警察に被害届出しに行けよ。
それで共倒れになってくれれば万々歳だな 路上からゴミが2粒消えるぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:51 返信
ドラレコの本来の目的ってネットに動画を晒す事なんかぁ?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:56 返信
訂正 だからチャリが車よりも「一部の人間に」批難されてるだけの話
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:57 返信
※273 まぁ情報求むなどとは書いているけどそれは建前で、ただ自転車を邪魔扱いして晒そうとしたんだろうね。 自分の運転内容を省みる事もせず何の考えもなしに晒した結果、方方から叩かれて動画を削除。 削除したものの、一度ネットに上げた以上動画が完全に消える事はなく、これからも醜態を晒し続ける事になるんだろうね。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:04 返信
まぁでもこんなのが交通弱者ヅラしてのうのうと路上走ってんだから、車としては堪ったもんじゃないよな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:08 返信
この動画で不公平なのはチャリンカスは全身も写ってて見る人が見れば誰だか分かるけどUP主は音声しか分からない。UP主は他人をネット晒し上げる前に冷静になったほうが良かったんちゃうか?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:14 返信
原因が何であれ手を出した瞬間に手を出したほうが悪くなる これが法律であり世の中の常識というもの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:16 返信
この動画で不公平なのはチャリンカスは全身も写ってて見る人が見れば誰だか分かるけどUP主は音声しか分からない。UP主は他人をネットで晒し上げる前に冷静になったほうが良かったんちゃうか?気にいらんのやったらネットに上げる前に動画持って警察行けや。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:17 返信
※276 この場合の車側の自衛策としてはさっさと右車線に入ることだね とにかく暴力猿には近づかないのが一番
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:18 返信
※279 器物損壊させても信号無視で逃げればいいと考えてるチャリカスには 晒しという社会的制裁も必要でしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:22 返信
ところで叩いたってうp主の証言だけで寄せすぎたせいで接触しただけだったりしないの? ガードレールとの間に挟まれてすり潰されかけたらミラーかすってでも逃げるしかないと思うけど
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:24 返信
※276 逆やろ あの程度で家族乗せたまま信号無視して追っかけてクラクション鳴らす基地が ハンドル握ってるんだから、あいつの行動範囲の人間は立場問わず堪ったもんじゃねーだろ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:40 返信
ドアミラーを叩いたって言ってるんやけど衝撃音の直後に自転車は両手でしっかりとハンドル握ってるからドアミラーに肩か肘を当てにいってると思う。まあ ここまで荒れてきたらどうでいいか。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:42 返信
※278 その通り。この動画で言えば、追い回すように速度を上げて煽り出した車が先に手を出したと言えます。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:48 返信
チャリカスさんちょっとしつこすぎ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 01:12 返信
連投君には負けるよw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 02:26 返信
投稿者はドラレコに音声も記録に残る事を承知してる 接触事故でも叩いたと叫べば相手を犯罪者に仕立てる事は簡単にできる 動画に映し出されず衝撃音だけだから逆に投稿者には都合がいい
ドアミラーを叩いて器物損壊にした事にしないと自転車を叩け無いから必死に連投するしか無い だからコメ数も多くなる 何と戦ってんだかホント無駄にご苦労さんですww
Posted by 匿名 at 2018/10/12 03:58 返信
どれだけ自転車を悪い事にしたくとも動画を消して逃げた事実がある以上、車側の心象が最悪なのは変わりない。 車線変更の車を避けようとして接触寸前の状況を作り出したところで終わっておけば何も起こらなかったのに、その後車は煽る目的で信号無視をし、自転車に追いついた末に不必要なクラクションを鳴らすなどした結果、自転車の問題行為につながっている。 自転車のミラーを叩く行為が許されるものではないのは当たり前だが、感情的になった車の危険運転や信号無視などに言及せずまとめられる問題ではない。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 07:32 返信
※222 え??先に指名した方がってことはあなたが※108なの? ならあなたは「叩いた事実は確認できない」と言いながら「当て逃げである」と言い切っていて、しかも「この件が当て逃げになるかどうかは本論と関係ない」とか言ってるのか?尚更意味が分からないわ。 俺はてっきり※108でない誰かが横から入ってきたものだと思っていた。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:14 返信
自転車乗りが無理に左から追い越し違反をして 最初に威嚇したのが発端で原?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:37 返信
※291 その通り
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:49 返信
※291 自転車はずっと左端を走っているように見える(少なくとも進路変更は写っていない)が、追い越しと判断した根拠は何?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:04 返信
※291 その状況で接触したら車の過失割合が圧倒的に大きくなる 誤った行動をとっているのは明らかに車側
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:22 返信
どんな理由があれ叩いたほうが圧倒的に悪い しかも信号無視で逃げるのは通り魔と同じ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:34 返信
※293 またチャリカスお得意の故意の事実誤認が始まった 0:27で撮影車と並んで0:28には撮影車の前方にいる これ明らかに撮影車の前方に移動したということ 直進であると主張できるのはチャリがずっとナビレーンの上にいる場合のみ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:37 返信
※294 自転車側が威嚇したのが問題と言ってる
自転車側は車の後ろからの追突になると 自転車側の損失は大きいよ10:0の可能性もある 側面の車の後輪後ろ左角の接触も自転車側が不利
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:43 返信
わざわざ狭い場所にチャリ自ら突撃していって 危険だ幅寄せだ喚くのは当たり屋そのもの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:18 返信
本当に危険だと思うなら狭い場所には行かない わざと狭い場所に入り込むのは「交通弱者様に道を譲れ!」 という「威嚇」そのものなんだよね
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:19 返信
※297 どこの国の話よ、それ 停止車両でもあるまいし これ殆どすぐ後ろ走ってる状態だからな 自分だったら恐ろしくて出来ないし 同乗者だったら運転手にキレるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:42 返信
車内で奥さんらしき人が、なんであんたに危ないなんていわれなきゃ、と言ってる事からもわかるが、道を譲れという威嚇ではなく、急に左に寄られて危険だという文句。 どうもここでチャリンコ叩いてるのはそれを理解出来ないらしい。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:47 返信
※300 自転車側が左追い越し違反 自転車の前方不注意 通過する場合、安全確認をする義務がある
その後に車に対して威嚇したのは愚かで 車が故意で追い回したのかは、 車の運転手に聞くしかないw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:18 返信
※302 横だけどいい加減に追い越しと追い抜きの違いをもう一度確認してこいよ。 見てて恥ずかしいから。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:20 返信
※301 少なくとも自転車側は危ない事を認識していたのなら、 強行突破などせずに停車なり減速なりしていれば良かったのでは
あの状況で強引に左から車を追い抜く必要がありましたか?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:27 返信
※303 自転車ナビマークと自動車専用レーンとは違う この場合は自転車の左側追い越しになる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:35 返信
※304 「急に」車が左に寄ってきたのをどうやって自転車が認識できたと思いますか?
※306 アレが「急に」見えるって相当鈍くない? 免許取得の際の適性検査の段階で落とされるレベルだぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:42 返信
※304 真後ろに自転車がいるのにあの場面で車が膨らんでまで 先を急ぐ必要性も無いがな 何度も言われているが、事故時の責任割合を思えば 必要性は皆無とも言える
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:43 返信
※308
※233
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:49 返信
※309 ?? 事故ったら馬鹿馬鹿しい目みるの結局車側でしょ 身体的には自転車側だが、それとトレードオフに出来る思考って自棄的過ぎん? なんかこのコメ欄には多そうだが
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:05 返信
※305 ? なんでナビマークとか自動車専用レーンの話が出てくるの? だから、この場合自転車が左から追い越しているという根拠を示せよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:07 返信
自転車に併走して抜いた瞬間から再度併走されて抜かれるまで5秒程度だからね。 車が速度を落とし始まるまで2秒位だから、自転車はせいぜい車の数m後方に居たはず。 恐らく時速30km前後対40kmの速度域での挙動だから、自転車視点で見るとかなり急で無理な動きに感じたはずだよ。 安定した車内視点、特に大きい車の感覚に慣れすぎるとある意味危険。 こういう感覚が分からない人は自転車相手に事故を起こす確率が高くなると思う。 バイクの速度や制動力をよく掴めてない人と同類。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:21 返信
連投ガイジすげーな お前らあんまいじめるなよ 低能先生みたいにやらかすぞこいつ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:33 返信
>307 動画で見てるのと実際とじゃ感じ方は違うだろアホか アホはすぐ試験で落ちるだの無免許だの言うよな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:57 返信
これは車目線の動画だからな 自転車目線ならコレよりさらに視界が開けててスピードも遅い上に 路上の変化も全身で感じられるんだぞ、車よりよっぽどイージーモードだな その上でなんの対処も出来ないってんならやっぱり鈍いとしか言い様が無いわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 14:25 返信
遅いといっても動画の車よりも若干程度だから、 そこからの急制動は同じケースの車のそれより ずっとリスク高いよ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 15:00 返信
イージーモードだかなんだか知らんが自転車だから避けられたんだろ バイクだったら確実に接触してる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 15:55 返信
※311 0:27ではチャリは車の真横 0:28ではチャリは車の前方 車の左方を通過し車の前方に進路変更するのが左追い越しの定義 だからこのチャリは左追い越しをしてるという結論になる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:23 返信
※310 車を左追越して96km/hで追突されて死んだバイカスのニュースご存知? 死と刑罰を天秤に掛けて死のほうが軽いと考えるのは君の自由だけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:25 返信
※312 急で無理な動きをする車に対して 側方間隔ほぼ0で左追い越しを仕掛けるチャリンカスも同レベルのアホ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:27 返信
そしていくら左追越が危険でないと喚いたところで 車を叩くという行為は正当化できないし 罪の重さも器物損壊のほうが遥かに重い
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:28 返信
※319 は?大阪のあれのこと? あいつ肯定するとかマジで頭いかれてんじゃねーのかお前
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:07 返信
※296 映像には撮影車の左側を通過する自転車しか写っていませんが? その後駐車車両を避けるために進路を変更していますが、撮影車を抜くために進路を変更した場面は写っていません。 どちらが悪いという話は置いておいて、少なくともこの映像から自転車が左側追い越しをしたとは言えないはずです。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:37 返信
※318 >車の左方を通過し車の前方に進路変更するのが左追い越しの定義 コレは違いますね。 もう一度追い越しの定義を確認しましょう。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:45 返信
どっちもクズだって既に結論出てるだろ 同じ話を何度も蒸し返して、チャリカスさんたちは一体何がしたいの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 18:18 返信
コメが300も超えたのは連投ガイジのせいだろうがw何言ってんだお前w
Posted by 匿名 at 2018/10/12 18:54 返信
※324 違うと言うだけなら誰でもできる 何がどう違うのか説明できない時点で討論では負け
Posted by 匿名 at 2018/10/12 19:03 返信
※327 コレ討論なの?(笑) オレはこんな初歩的な事レベルの事を間違えるような奴と討論とか説明とか一々するつもりは無い。 ただ間違った事をべらべらと当たり前の様に言いふらしてたら恥ずかしいだろうから指摘したまで。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 19:18 返信
ガイジに討論の定義が分かるわけないじゃんw それっぽい言葉使って健常者の真似っこしたいだけなんだよこれは
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:33 返信
事の発端はチャリカスの左追い越し(客観的事実) ↓ チャリカス「(反論できないから左追い越しの事実自体を否定しよう!)」 チャリカス「左追い越ししてない!左追い越ししてない!(連呼)」 実に分かり易い
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:38 返信
※325 交通弱者による器物損壊を正当化したいだけでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:40 返信
ほらよ。 日本語読めるか?
(定義)
第2条 この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
21 追越し 車両が他の車両等に追い付いた場合において、その進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、当該車両等の前方に出ることをいう。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:30 返信
ついでに。 進路変更をせずに前方進行車両の前方に出る場合 進路変更をせずに、前方を進行している車両の前方に出ること(異なる進路を進行する車両の前方に出ること)は、追い越しには該当しない(いわゆる「追い抜き」)。 そのため、追い越し禁止場所などにおいて、追い抜きを行っても、追い越し禁止違反とはならない。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:35 返信
しかも前に出たのは駐車車両を避ける為だからな ほんと車カス(≠殆どの一般ドライバー)はアホだわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:49 返信
手出した自転車は悪いが 自動車側もトラブル起こす運転してるわ 子供いるんだからもっと落ち着いて 余裕もって運転して欲しいね。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:56 返信
※332 0:19ではチャリはナビレーンマークの上 0:27ではチャリは側溝の上(ナビレーンマークより左) 0:28ではチャリは車の前方(側溝の上より右)
まさに進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、(進路変更して)当該車両等の前方に出ており、これは左追い越しそのものなのに何喚いてるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:04 返信
あと追い越しを追い抜きであると連呼するのは個人の認識の違い、 すなわち視力、空間把握能力の違いであるが どちらにせよ側方間隔が無いのは幅寄せ運転で違反だからな もし追い抜きに十分な側方間隔は不要と言うなら 車がチャリを側方間隔1cmで追い抜いてもチャリカス共は文句言うなよ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:13 返信
※334 では駐車車両をパスするためにはどういう行動が必要なのか、 お得意の道交法コピペでもやってもらいましょうかね
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:15 返信
安価ミス ※338は※336宛。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:24 返信
ごめん。 俺は何を見間違えたんだろう ※339は無視してください。※338の人ごめんなさい。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:29 返信
※336 一生懸命観たんだねぇ。なら答えられるかな? 車の側方につく為の進路変更は何秒の所に映ってる?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:49 返信
連呼君w連呼呼ばわりされるの嫌だったんだw 連呼連呼言っちゃってw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:00 返信
ずーっと論戦が楽しくて(可笑しくて)見てきましたが結局はこの動画も論戦もどっちもどっち(笑)
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:11 返信
ガイジだの連投君だの、自転車擁護側の幼稚な人格攻撃が見苦し過ぎて見るに堪えない
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:34 返信
自転車擁護側はヨーロッパかぶれや発展途上国云々言われて怒ってるんやと思うでぇ。でも実際はインフラ整備されてる先進国のほうが自転車人口は多いんやけどね。未舗装の道路が多い発展途上国で自転車が多い訳ないのは考えたらわかるやろ。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:47 返信
※345 怒ってると言うよりも、相手を煽ることそのものを目的にしているような小者が一人紛れ込んでるよな 毎回不毛で子供染みた罵倒と単芝ばかりだからすぐ判るよ 誰からも相手にされてないようだけど
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:55 返信
俺はこの書き込みの中で動画主を探してやろうと思っててんけど中々、シッポ出せへんなぁ。上の方の書き込みで「違いがわからないの?」って書き込んでるのが同乗者の嫁やと思ってるんやけど、、、?
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:03 返信
動画主の関係者がここに書き込んでいるはず、というその前提を全く疑ってないってのが逆にスゴいな 陰謀論とか好きそう
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:11 返信
あまりにも しつこく書き込んでる奴ってなんか好きになられへんからかなぁ、、、!
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:17 返信
数だけで言うなら俺も結構書き込んでる方だよ それが判るほど文章に特徴が無いだけで、そういう奴は結構いると思う、ネタがネタだし
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:24 返信
チャリカス連呼君大ダメージやん
Posted by 匿名 at 2018/10/13 01:21 返信
車擁護派をレッテル張りで貶めてるんじゃなくて、やたらと連投するある一人がキモいって言ってるだけなのにな
Posted by 匿名 at 2018/10/13 01:55 返信
290 私の立ち位置は、叩いた、器物損壊、接触事故、当て逃げ、は動画だけでは断定不可能(154) 当て逃げと絶対認めたくない器物損壊・・・(108) 当て逃げであると言い切ってるように感じるコメをわざと書いたのは「叩いた厨」を釣るため 釣れたら断定した根拠と証拠の説明を追求して詰めるため 「当て逃げであると言い切ってるように感じた(280)」から「当て逃げであると言い切っていて(290)」と 言い換えるのは狡いなぁ 全然意味合いが違ってくるよね >「この件が当て逃げになるかどうかは本論と関係ない」とか言ってるのか? この件と本論を貴方が何を指しているのか確認しないと答えようがない
Posted by 匿名 at 2018/10/13 04:08 返信
車は運転そのものが酷い。自転車は叩く必要がない。 以上。終わり。
Posted by 匿名 at 2018/10/13 06:52 返信
・運転の悪質さは双方同じ ・叩いた分だけ法的にはチャリが悪い ・如何なる理由があれ叩いた瞬間に叩いたほうが法的に負け
これが結論
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:24 返信
※344 人格攻撃を行なうのは言論で勝てない証なんだよね チャリの左追い越し、幅寄せ、手信号なしという違反はは動画見れば明らかなのだが チャリ擁護としてはその部分をどうしても否定したいので 人格攻撃を行なってプライドを保つしかなくなるわけだ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:27 返信
この動画と関係なくお前は気持ち悪いぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:49 返信
※357 人格攻撃を行なうのは言論で勝てない証なんだよね チャリの左追い越し、幅寄せ、手信号なしという違反は動画見れば明らかなのだが チャリ擁護としてはその部分をどうしても否定したいので 延々と粘着して人格攻撃を行なってプライドを保つしかなくなるわけだ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 22:40 返信
チャリカス連呼くんは分が悪くなったようで「知り合いの、、、」のほうへ移動しました。
Posted by 匿名 at 2018/10/13 22:59 返信
器物破損でも壊れてない 傷が入ってないなら 弁償できないから 成立しない 動画に音だけなら証拠は残ってないし自転車がしたとは言えない まあ 接触しましたとか言えばいいだけ
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:11 返信
※360 加害者チャリンカスが警官にこれ言って、警官がどう思うか。 こういう想像力の無さがトラブルを招く運転に繋がってる。 交通弱者という印籠が使えないので悔しいだろうけど 犯罪者であるという事実は覆しようが無い
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:51 返信
連呼君ほんと気持ちわりーなぁ 親はどういう教育してんねん 早めに矯正したらんとまともに生きていけへんぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:52 返信
器物破損かどうかは調べないと分からない ドアミラーは軽く叩いただけでもひびが入る可能性があり 後で自動車屋で調べる必要があるので、 自転車側の連絡先は聞く必要がある。 この自転車は少し考え方が甘い
Posted by 匿名 at 2018/10/14 10:47 返信
自転車の器物損壊も罪 車の危険運転も罪 どちらが悪いというのは無い 両方悪い
Posted by 匿名 at 2018/10/15 10:44 返信
どっちもどっち
だが、先に手を出した自転車のブサ男が悪い
まぁ底辺な奴なんだろ
Posted by 匿名 at 2019/07/04 19:31 返信
いやいや、自転車が明らかに悪いだろ 車は車線変更の車を避けるために左に避けた訳であり、故意に車のミラーを叩く必要性はない
Posted by 匿名 at 2019/10/18 15:06 返信
名前
コメント
366件のコメント
これはチャリカス言われてもしゃあない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:17
これはカンガルーのAAのやつだわ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:28
車の運転も民度ひくいなw
まずタクシーのとこは先に自転車いかせるのがモラルかな
大都市でこんな走り方やってたらトラブルばかりだぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:29
いやまあ、主もくそ運転しとるわw
自分が前の車を避けるために左に幅寄せしてるし
40秒過ぎの交差点では信号無視
で、クラクションで威嚇
そりゃ報復されるわw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:30
二輪は四輪が邪魔。
四輪は二輪が邪魔。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:31
ここ自転車レーンあるね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:33
自分で喧嘩売ったんだから そうなるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:37
子供乗せてんならもっと安全運転しろよ…
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:38
自転車来てるのが分かった上での急な幅寄せ
不必要なクラクション乱用
挙句の果てに信号無視
とても褒められた運転ではありませんね
免許返納願います
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:39
声からすると嫁?も自分達がクソ運転してる、と思ってないところがまたね・・・
類は友を呼ぶねぇ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:48
まぁどんだけ車側を責めたところで法的な犯罪者はチャリカスですよねw
前科おめw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:51
最後、豊丸かと思った。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:51
自転車にとっちゃ追い抜きざまの幅寄せと同じく右に避けながらのクラクションと2回ふざけたことされてるからな。自転車を怒らせて仕返しされただけだな。ひでえ運転
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:54
こりゃUP主逮捕で続報見そうだなw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 19:59
UP主、本当に運転免許を持っているのか疑いたくなるな。
2回もクラクション鳴らされたら、相手もキレて当然だわ。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:18
自転車に抜かれて悔しかったんだろうな。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:20
どっちもカスだがどっちが悪いかっつったらチャリンカスだな
つかこの後どうなったか見せてくれよ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:22
車の運転出来ないやつが自転車のってると危ない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:25
ミラー折れてない?
ここまでいくと警察呼ばなあかん
チョリカスすぎる
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:29
最後自転車が完全に車道の中央を走ってない?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:44
どっちが悪いじゃ無くてどっちもアホ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:45
チャリのやつアドレナリンでてたんやろなー
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:55
自転車レーン走ってるんだから左から追い抜きも何も無いわな
殴られてもしゃーないその後わざわざ煽り運転してるんだから捕まっても仕方ない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:56
チャリンカス言われたくないなぁ
…コレはチャリンカスだ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 20:58
チャリに左から抜くのが悪いとかアホだなこいつは
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:02
※18
それはそうだが、性格的にも知識的に緒免許持ってちゃいけないレベル人間が車運転してるのはもっと危ないけどな。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:03
子供の前で殺そうとして更に煽ってる…。サイコパスや…。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:03
どう見ても自転車が悪い。左折車の所も止まればいいのに
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:22
こんな馬鹿が車を運転しているのが悪い
しかも、家族を乗せてイキがって性格の悪さ丸出し
人間失格だな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 21:51
喧嘩売っといて買われたら泣きつくとか情けなくないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:00
カス同士仲良くしろ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:10
どっちもどっちだと思うが
法的には叩いたほうが厳しく罰せられるんだよな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:15
タイトル 悪質 とか
車も大概悪質に見える
どっちもどっちでどうでも良いと思う
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:15
で、割れたミラーだけが残った
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:16
自分が自転車側ならこんな速度では走行しないし
こんなタイミングで左から抜くこともしない
ドライバーにガンつけることもしない
もちろん叩くのは完全に犯罪だから論外
自分が自動車側なら自転車抜くときは右車線からだな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:18
バカ同士仲良くしろよw 逃げられて残念だったなw
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:20
チャリンカスも車に邪魔されたくないなら都内走るの辞めればいいのにね
渡良瀬遊水地なんかよく整備されていて平地で空いてて走りやすいよ
都内で自分のペースで走ろうと思うな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:21
さてこのチャリンカス、進路変更の際に一切手信号出してないわけだが
君らチャリンカスの弁明を聞こうか
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:23
なにこれ、登場人物全員頭わる
お子さんの人生が事故ることは既に確定しててかわいそう
親が選べないのは理不尽だな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:24
しかしいくらムカつくからといって、よく他人の車を叩く気になるよな
こういう法律よりも自分の気持ち最優先の奴って一体どういう仕事してるんだろうね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:26
このチャリンカスみたいに四輪を全て見下すような思想もってると
いずれヤクザの車叩くことになるんだろうな
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:27
四輪がウインカー出すのが0.5秒でも遅れるとキチガイのように叩くくせに
自転車が手信号出さなくても完全スルー
そのくせ軽車両と車両は同等の権利を持ってると言い出す始末
これがチャリンカスという人種
こんな自分勝手な奴は当然運転適正0なので運転免許は取れない
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:30
※42
飲酒ひき逃げする人種でも取れる運転免許なんかだれでも取れるやろ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:39
チャリはカスばっかり
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:51
「左から抜くのが悪い」って言った後に左から抜きまくってる。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:56
違いがわからないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 22:59
このチャリンカスが気にいらんのやったら動画をネットにアップする前に被害届出しに警察にでも行ったほうがええんちゃうか‥‥?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:07
わざわざ加速して煽りにいってクラクション鳴らす必要があるか?
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:10
ガキ乗せてよくこんな運転できるよな…
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:12
チャリンコなんて胃今時発展途上国でも乗らんからなぁ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:22
追い抜いた直後に幅寄せしてるから
悪質な危険運転だし
そこで危ないとか左から抜いたとか言ってる
お前が被せて殺しかけてるんだよ
クラクションの場面も相手に何の問題もないのに
鳴らしてるから道交法違反だし
カスすぎる
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:30
※50
年間520万人が自転車旅行 なぜドイツ人は自転車にハマるのか?
ttps://www.excite.co.jp/News/bit/E1504463930805.html
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:36
27秒付近で自転車に抜かれる直前 来てるのわかっておきながら左にハンドル切って
「なんでアイツに危ないなんて言われなきゃなんないの」
ときたもんだ 同乗者も同族らしい
その後 速度上げて追いかけてウィンカーも無しに車線変更するなりすぐクラクション
あおり運転して「どけよコラァ」って・・・
交差点に黄色侵入じゃなくて赤侵入して信号無視
子供乗っけてんのにこの運転
悪質って自分の事だよね?って話
YouTubeのコメ欄も責められてばっかり 本人コメントなし!
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:47
ドイツ人はただのエコガイジ
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:48
※50
ヨーロッパが自転車先進国って言われてるのを知らないんですね
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:55
映像には映ってないけどUP主が車を左に寄せた時に自転車は急ブレーキかけてると思います。自転車追い抜いた直前で左後方も確認せず自分の進路を優先したUP主にも落ち度があると思います。
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:57
チャリカスが中国人扱いされて顔真っ赤
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:58
ジロデイタリア、ツールドフランス等々
Posted by 匿名 at 2018/10/08 23:59
本来は運転が禁止されていて試験等で条件を満たせば免除されるのが自動車
よってこの撮影車がカス
チャリカスのミラー器物破損はそれはそれで問題だがね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:00
日本人初の1億円プレイヤーは中野浩一(競輪選手)です。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:02
黄色人種がヨーロッパかぶれになるとチャリカスになるんだね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:04
このチャリンカスは自転車を楽しんでるのではなく車に因縁つけたいだけ
だから無理な追い抜きを平気で行なってる
自転車楽しみたい人は都内でこんな運転しないよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:20
器物損壊とクラクション、どっちが重罪かって話ね
チャリンカスは感情論優先で車を批判するけど
法治国家では個人の感想より法律が優先される
これが理解できない奴は未開人だよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:22
クラクションに腹たったら怒鳴り返せばいいだけ
車叩いた時点で叩いたほうが残念ながら法的には悪くなる
人ごみで暴言吐かれて殴り返したら当然殴ったほうが法的には悪くなるでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:24
車相手に煽っても捕まるご時勢、自転車相手に故意の幅寄せ煽りクラクション(+信号無視)なんて、
器物破損じゃ釣り合わん位の痛手負うでしょ
これ見て車擁護する気持ちが強い人はありきたりな表現だけど、
運転向いてないよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:47
お互いに幼稚だな
譲り合え 大の大人がもっともねえ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 00:48
米65
この動画で、どっちが損害を受けたかわからない程度の脳しかないなら運転向いてないぞ。
自動車は悪質な運転、そして自転車はそれより悪質な運転と物損事故、故意であれば器物損壊を行なっている。
法的にどちらが悪質かはすぐにわかるだろ。
両方車両である以上、自転車には”交通弱者”以外に擁護点がない。
戦いは同じレベルry
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:01
どっちもどっちだな ここで紹介されている動画って争いは同じレベルのってのばっか にしてもこれを投稿出来ちゃうのが驚き ミニバン家族乗りの民度なんてこんなもんか
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:16
米67
自転車は物損事故、故意であれば器物損壊??
当て逃げじゃねーの?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:16
>>67
この動画見て運転の悪質度で車<自転車って意味不明だわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:19
ひどい運転だな。
あおり運転で一発免停にすべき
Posted by 匿名 at 2018/10/09 01:23
ロードバイクは免許制にするか販売禁止にすればいいのに
無免許で乗れるもの公道で野放しはイカンでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:17
幼い子どもの声が聞こえるし同乗者は嫁だと思うけど
車を運転してるダンナを煽るような発言はしない方がいいな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:21
まったく同情できない運転だった。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 02:53
連投君ハッスルで草
Posted by 匿名 at 2018/10/09 04:36
悪質は自動車の方だろ。
逮捕されろ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 04:50
※67
・・・
Posted by 匿名 at 2018/10/09 05:06
チャリカス連投君がんばってんな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 08:05
しっかしロードバイクってのは速いんだな
事故って死んでもおかしくない速度だな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:19
基地運転UP主、動画削除で逃亡w
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:28
あまりに批判コメが多いのと自身の道交法違反を指摘されて動画削除って感じですかね
一回あげたら手遅れなのにね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:45
※67
警察は物損事故には基本的に不介入ですよね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:49
※61
>黄色人種がヨーロッパかぶれになるとチャリカスになるんだね
意味わかんないw
今時発展途上国でも自転車乗らねーよ、なんてアホな事を言ってるから、先進国では自転車の整備が進んでるって例でヨーロッパを出しただけで何でヨーロッパかぶれになんの?w
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:50
※67
器物損壊と煽り運転。どちらが悪質でどちらが命に関わる事になるかは勿論おわかりですよね?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 09:52
勘違いしてる人が多いけど
交通違反って本来は懲役刑や罰金刑なんだよね
免許による反則金制度で円滑な運用のために点数と違反金ですませているだけで
道交法の120条あたりで罰則が設定されている
車間距離守らないだけで本来は罰金5万円で前科が付くんだよ
なんか免許制のせいで交通違反が軽い罪だと認識されてるのが怖いね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:19
チャリ批判多いな(このサイトだけだが)
一定数頭オカシイドライバーが居るって事だな
怖いねぇ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:24
※86
このサイトに限らずチャリ批判は多いよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:28
>72
>無免許で乗れるもの公道で野放しはイカンでしょ
免許を取得してるはずなのにこんな運転をする奴が野放しなのも問題
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:31
両者を比べてって意味な
チャリが無罪でないのは当然
まぁここ以外はyoutubeとひま動しか見てないがさ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:32
削除って 投稿して他人から批判されないと自分のした事の善悪も判断出来ないのかこいつは(笑) こんなのがハンドルを握ってりゃ煽り運転に事故も減らないよな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:47
※84
器物損壊じゃなくて自転車の当て逃げですよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 10:53
ミラータッチは車による暴行に対する正当防衛だな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:16
器物損壊とクラクション不正使用
どっちが重罪かって話
感情論ではなく法律論ね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:21
ちなみに側方間隔をとらずに追い越すチャリンカスの行為は幅寄せであり煽り運転の一種
自転車なら車に何しても許されると思ったら大間違い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:22
>>93>>94
車が追い越し完了してたらね。
動画のタイミングでは追い越し完了というより、横に居る段階で寄せたか、相手の進路を塞いだ形だから、車側の幅寄せ。
助手席の「危ない危ない自転車」という声で危険を認識しながら寄せたのも裏付けになると思う。
で、身体に危険を及ぼす行為>器物損壊>クラクション不正使用 と言ったところだろう。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 11:52
※95
君の意見は全部事実を無視した感情論
全く話にならない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:01
「イラついたら他人の持ち物を叩いてもいい」
チャリンカス擁護ってこういう思想を持ってるんでしょ
はっきりいってこれ駅で駅員に暴力振るってる奴と同じだからね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:03
※91
車運転中に歩行者殴って逃げたらひき逃げになるんかな?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:03
「イラついたら他人の持ち物を叩いてもいい」
まずこの考えを押し通すと言うのが理解できない
車に文句があるなら言論で抗議すべき
叩いて逃げるって当て逃げと同じだからな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:04
※98
歩行者殴ったら暴行罪でしょうな
殴ったのが歩行者の持ち物(鞄)とかだったら器物損壊
そしてこのチャリンカスも器物損壊
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:05
>身体に危険を及ぼす行為
ドライバーだって自転車との事故で法的社会的に大損害を蒙るのだから
自転車の幅寄せも十分ドライバーの身体に危険を及ぼす行為
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:07
チャリンカスってなんで器物損壊を軽く捉えるんだろうね
おまえらだってご自慢のチャリンコ叩かれたら韓国人もビックリのレベルで火病るでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:08
自分を弱者だと勘違いしてやりたい放題やった馬鹿の哀れな末路
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00008778-cbcv-soci
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:09
※100
だよね。
なんで当て逃げなんだろって思って。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:10
で、お前らチャリンカスって車の違反には異常に五月蝿いけど
このチャリンカスの手信号なし、信号無視については一切言及なし?
自転車は法律違反してもいいと考えてる?
だから嫌われるんだよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:11
※104
チャリンカスが車体を体当たりさせて逃げたら当て逃げだろうけど
『 故 意 に 』 手を出してるのだから器物損壊だよね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:12
よーするにお前らチャリンカスは「ムカついたら殴る」という考えに従って生きてるんでしょ?
じゃあドライバーからチャリンコ殴られても文句言うなよ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 12:14
当て逃げと絶対認めたくない器物損壊馬鹿が必死で連投ご苦労さんw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 13:14
※108
車の運転手が隣の車のミラー殴って逃げたら当て逃げなのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 13:27
>>96
推測であっても感情論じゃないだろ
感情論ってのは>>101みたいな感情で支離滅裂な事を理論かのように言うことだw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:20
当て逃げか器物損壊かで議論してるけど、
そもそも道交法違反(事故)+器物損壊(民事)で一緒の事だと思うが。
叩いても損壊してなければ道交法違反だけ、
道交法的に特に違反してなければ器物損壊だけ。
接触なくても車による幅寄せは暴行罪。
相手を怪我させれば轢き逃げ、もしくは傷害罪。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:26
※109
連投の次は動画と関係がない譬え話で論点ずらしですかw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:28
※82
それを言っちゃあ
レアケースを持ち出して来て変な指摘とやらをされてしまうんだよなあああw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 14:45
当て逃げチャリの前に被せればよかったのに無理だったんかな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:01
※112
あなたの考え方だと、ミラー殴って逃げたら当て逃げ、歩行者殴って逃げたらひき逃げって事になる。
あと連投はしてないぞ。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:19
※106
投稿者 「ミラーを叩いて逃げて行きました。」
ミラーを叩かれただけで損壊してないから器物損壊罪は成立するわけがない
仮にチャリが 『 故 意 に 』 ミラーを叩いて損壊しようとしたが,
損壊に至らなかった場合は未遂になる
器物損壊罪には未遂を処罰する規定が存在しないので不処罰になる
器物損壊罪は成立しない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:21
ビビッて削除
これが全てを物語ってるだろ
あんな馬鹿ドライバーでも自分のマズさに気付くってのにな
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:27
相手が先に悪い事をしてきたからって
自分も悪い事して反撃もいいって訳じゃない
なんでこれ↑がわからないんだろうね
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:44
※113
ブレーキとアクセルを踏み間違えて店舗に車が突っ込む事故
駐車場での当て逃げ
を レアケースだと言い張る世間知らずを思い出したw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:45
※118
ほんとこれ
しかも報復のほうが法的には重罪と言う始末
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:50
※116
損壊してないというというのは君の希望的観測だよな
音が記録されるほど激しく叩いて損壊しないミラーがあったらみてみたいわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:52
※116
つまりドライバーがチャリンコを叩いてもチャリンコが損壊しなかったら
器物損壊にならないからドライバーは壊れない程度にチャリンコ叩き放題、
ってことでいいんだね?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:53
どんな原因があれ、他人のものを叩いて平然としてるのが信じられない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:54
チャリンカス=他人のものを平気で叩くキチガイ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:54
幅寄せ幅寄せ騒いでるけど
チャリンコの左追い越しも十分幅寄せ
チャリンコは側方間隔を取らなくてもいいけど
車が側方間隔を取らないのは許せない、という言い分は通用しない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:56
器物損壊を指摘されたらミラーは壊れてないという何の証拠もない仮定を持ち出して必死に否定、
その一方で全ての幅寄せが暴行罪になるわけじゃないのに
まるで全ての幅寄せが暴行罪になるかのような自分勝手な拡大解釈
チャリンカスの言い分に一切法的根拠なし
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:58
で、お前らチャリンカスって車の違反には異常に五月蝿いけど
このチャリンカスの手信号なし、信号無視については一切言及なし?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 15:59
器物損壊ではなくても、暴行罪に問われる可能性があるのではないでしょうか。以前、自動車同士の交通トラブルで一方が相手方の車に詰め寄り、罵声を浴びせ相手の車の運転席側に唾を吐きかけただけで暴行罪で告訴されそうになった事案(告訴状が提出される前に唾を吐きかけた側が謝罪、相手はそれを受け入れて和解)があったと思うのですが…。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:00
※128
“暴行罪は、人に対し暴行を加えた場合で、相手が傷害を負わなかったときに成立する罪です。”
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:04
https://www.bengo4.com/c_1009/c_22/c_21/b_679765/
可能性としてはあっても犯人が何処の誰か分からなければ意味ない
Posted by 匿名 at 2018/10/09 16:26
122
損壊していないのに器物損壊になる理由ってありますか?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 17:23
※115
>>ミラー殴って逃げたら当て逃げ
投稿者の証言「ミラーを叩いた」だけで証拠は何も無い
事実の確認は何処で判断したんですか?
>>歩行者殴って逃げたらひき逃げって事になる。
えっ、そうなんですか?
>>あと連投はしてないぞ。
証明して下さい
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:15
あんな動画で我に道理有りとUPする阿呆なんだから、壊れてたら
物凄い勢いでそれをアピールするよ
逆に壊れたと決め付けてる奴は何を理由に言ってるんだ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:29
車が自転車に幅寄せする行為、自転車がミラー叩いた行為、
どちらも悪い行為だけど、前者が軽いとか同程度とか考えてるやつはマジ運転するな。
使い古された表現だけど比喩も誇張も一切抜きで、もう絶対運転するな。
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:35
どちらも悪いw
自転車も車線変更違反だしねぇー
でも叩く方がバカだ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 18:49
121
損壊しているというのは君の希望的観測だよな
音の記録だけで車の破損具合が分かるんだ
「激しく叩いて」じゃなくて「叩いて」だから誇張するなよ
素手でミラーを一瞬で破壊ですかぁ 説得力あるねぇ
投稿者はミラーを壊されたとは一言も書いてないからなw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:05
※132
俺は「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」という旨のコメントがあったから、「そんな馬鹿な(要約)」と返しただけなんだが。
>事実の確認は何処で判断したんですか?
そもそも「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」というコメント自体が叩いているという仮定の上での話だから、叩いたことが事実かどうかは関係ない。
>えっ、そうなんですか?
ミラー叩いて逃げたら当て逃げになるのならそういうことになるんじゃないの?って話なんだが。
>証明して下さい
匿名のコメント欄で証明とかアホかな?
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:08
真面目な話だが
ドアミラーは素人目にはわからないが
叩くだけでも裏にひびが入る事がある。
車屋に行って見てもらう必要があるかも
Posted by 匿名 at 2018/10/09 19:33
※138
こういう話って無免許チャリンカスには分からないんだよね
もっとも損壊してるか否か以前の問題として
他人の持ち物殴ってる時点で社会人失格だけど
Posted by 匿名 at 2018/10/09 21:13
チャリンカス=他人の持ち物を殴っておいて「絶対」壊れてないと言張るキチガイ
おー怖い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 21:16
いつもの引用リプ君
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:33
※137
>俺は・・・
貴方のスタート地点から間違ってる事に気付いたら?
>そもそも「ミラー叩いて逃げたら当て逃げ」・・・
「ミラーを叩いた」事自体が真実かわからないのに議論を進める意味があるんですか?
貴方の仮定の話、妄想に付き合うのはキツイんですけど?
>ミラー叩いて逃げたら当て逃げになる・・・
本論と関係ない譬え話を持ち込む理由がわからんから自問自答で勝手に処理して下さい
>匿名のコメント欄で証明とかアホかな?
自分だと証明する事が出来ないのに自分だとコメする貴方はアホですか(笑}
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:35
当人が一言も壊れてると言ってないんだから、
叩かれた程度と取るのが普通だ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:36
139 140
持ち物を殴ったというのは君の希望的観測だよな
「叩いた」から「殴った」に誇張する事は忘れません
休まず連投する事がお前の仕事だろ 無給だけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:42
※144
すげー、完全に言葉遊びの世界
やっぱチャリンカスって一般人と脳の構造が違うんだね
俺も自転車乗るけどこんなキチガイにはなりたくないわ
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:50
※143
壊れる壊れない関係なく他人のものを殴ること自体が異常
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:51
※143
じゃあお前のチャリンコを壊れない程度に叩いてやるから住所明かしてくれない?
それが出来ないならお前の負けな
自分がされて嫌な事を他人にするのはクソガキと同じ
暴走族より未熟で性質が悪い
Posted by 匿名 at 2018/10/09 23:53
145
お前、自転車乗るならチャリンカスのキチガイじゃん
俺は自転車乗らねーもんw
無給で連投ワロタww
Posted by 匿名 at 2018/10/10 00:01
※142
スタート地点が間違っていると言うけど、俺にとってのスタート地点は「当て逃げと絶対認めたくない器物損壊馬鹿が必死で連投ご苦労さんw」と書かれた※108のコメントなんだよね。※108はこの自転車の行為を事実ととらえた上で当て逃げであると言い切ってるように感じた。それが気になっただけ。だからあなたの「本論と関係ない」というのは理解できない。正直動画の内容はどうでも良くて、自転車に乗りながら車のミラーを叩いて逃げる行為が当て逃げになるかどうか、そこだけが論点。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 00:02
幅寄せ殺人未遂をこの程度で済ませてもらえてよかったやん
反省せーよ車カス
Posted by 匿名 at 2018/10/10 02:29
この話の根幹って
自転車の当て逃げなのか器物破損なのか
ではなくて
悪質自転車を探してます と自分の運転は差し置いている厚かましいUP主
ではないの?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 05:26
>>150
同感、危ないと警告されながら自転車側へハンドル切るなんて人道的に信じられん
この問題を差し置いてクラクションがどうの物損がどうの、些細な問題だと思うが。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 08:50
それからどしたの
Posted by 匿名 at 2018/10/10 10:29
149
投稿者の言い分を丸呑みしてミラー叩いた、器物損壊だ、が独り歩きだよね
過失で自転車か体の何処かが接触した可能性も半分はあるよね
事実の確認は出来てないのに確定するのか?って事が論点
「ミラーは壊れてる、叩いた音で分かる」根拠も証拠もなく平気で書くから笑える
しかも無限ループで無意味な「叩いた→ 殴った→ 誹謗」を続けてる
貴方が「本論と関係ない」事が理解出来ましたか?
チャリが投稿者のミラーを叩いた証拠を持って来て下さい
そうすれば筋が通りますから貴方と論じる事が出来ますよ
二行で終わりますけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 12:06
※154
いや、だからさ、俺が気になってるのはこの自転車乗りが実際に叩いたのかぶつかったのかとかそういう話じゃなく、自転車に乗りながら(略)当て逃げになるって事実があるのかどうかなんだよ。
そこの話に興味がないのなら絡む必要ないと思うんだが。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 13:39
車叩いて器物破損になるとクラクションより重罪なのは分かってるから
叩いた事実、器物損壊の事実を否定する作戦にでた『加害者』チャリンカス
しかしその内容は「叩いた事実は無い!器物損壊の事実は無い!」と『連呼』するだけ
旗色の悪い奴が用いる典型的な手法
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:06
※154
>過失で自転車か体の何処かが接触した
「故意」に叩いたと認定されるのが怖いから今度は「過失」を持ち出したんだな
車線内の中央~左寄りを走行せず、撮影者に近寄ってる時点で故意なんだけど
連呼厨にはこういう「事実」を突きつけても「連呼」で否定するだけだからねえ
もっともこういう言葉の通じない「猿」にお仕置きするために
法律と言うものがあるんだけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:10
動画見てるほうとしては教訓を得られる動画だけどね
・チャリンカスの知能は猿レベル
・猿は脳が未発達だから言葉を発さずに、すぐ暴力を振るう
・だから猿の縄張りには入らないことが大事
Posted by 匿名 at 2018/10/10 14:14
チャリンカス連呼するだけのお前よりよっぽど高尚やろw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 15:14
クラクションに反撃したいなら言葉で言い返すべき
Posted by 匿名 at 2018/10/10 15:38
俺だったら細い路地入って車巻くな
ただ、心臓ばくばくだろうけどw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 17:07
チャリカスの行動って感情と直結し過ぎだろ
こんなん無駄に年食っただけの只のガキじゃねーか
Posted by 匿名 at 2018/10/10 18:27
自転車はミラーが無いので目視で後方確認するんだがその行為を「メンチ切られた」と勘違いしたUP主が煽り行為に至った。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 18:44
>チャリカスの行動って感情と直結し過ぎだろ
おいおいw事の発端はこのドラレコ撮影車が感情的になって運転したからだろw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 20:20
※164
その「感情的な運転」てのは、具体的に何を指してそう言ってるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 20:55
うん、シンプルに車が悪い。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:01
車は限りなく黒に近いグレー
自転車は言い訳不可能なレベルの真っ黒な漆黒
そんだけの話だな
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:13
チャリも、車も無謀な運転しすぎでどっちもカス。
でも事故らなくてよかったな。車が悪くなるから。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:21
チャリカスって致命的なまでに危機感が足りてないよね
自分は死なないとでも本気で思ってるんだろうな(戸愚呂並感)
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:29
法定速度超過してるしこの犯罪者ドライバー特定するべき
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:42
※161
俺もそうするわ。もちろんミラー叩かずにね。
だから暴力団員かもしれない相手を無言で叩くって完全に頭の病気だと思う。
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:47
チャリンカスの手信号なしという凶悪な犯罪行為について
チャリンカスが一切触れていない件について
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:48
バイカスの吾輩がチャリンカスをうまいことはめてあげよう
Posted by 匿名 at 2018/10/10 21:49
>チャリンカスの手信号なしという凶悪な犯罪行為
車もウィンカーなしの車線変更・煽り運転・信号無視の犯罪行為
どっちもどっち
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:22
※165
前の車が車線変更にもたついてるところで「もっと前行けよバカ」と文句を吐きながら
まだ車線変更が完了していないのに無理やり前に出ようとする行為など
感情的と言わずして何と言うのか
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:30
※175
だからさ、その「感情的な運転」とやらが具体的に道交法の何に違反してるのよ?
所謂煽り運転ってヤツか?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:36
その感情的な運転が基になって最初に自転車と接触寸前の状況を作り出したんだろ
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:45
接触しかけたのは、前方が詰まっているにも拘らず、
自転車が減速すらせずに左から強引に追い抜いたからでは?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:53
※178
ほんとこれ
チャリカスの左追い越しが全ての原因
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:56
※174
>どっちもどっち
ならば器物損壊の分だけチャリンカスが悪質だな
はい終了
Posted by 匿名 at 2018/10/10 22:56
※164
報復行為を是とするなら、最初のチャリの左からの強引な追い抜きに対する報復としての車の煽り運転も正当な行為という事になるんだけど、その辺きちんと理解してんの?
自転車がやるのは良いけど車がやるのはダメとか、さすがにそんなムシの良いこと言わねーよな?
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:21
>車もウィンカーなしの車線変更・煽り運転・信号無視
これだけ並べられて器物損壊の分だけ悪質ってw
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:31
※178
>自転車が減速すらせずに左から強引に追い抜いたから
どこに強引になんて書かれてる?
※181
>報復行為を是とするなら
んな事は言ってない
事の発端の話をしてるだけ
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:35
チャリカスは旗色が悪くなると交通弱者の立場を盾にして逆ギレしだすぞ、気を付けろ
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:35
※181
「ドライバーの報復は違法だけど自転車乗りの報復は合法」
って考えてるんだろうねチャリンカスは
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:57
※184
叩くのは交通弱者一切関係ないけどね
だからチャリンカス共は叩いた事実そのものを否定しようと躍起になってる
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:58
※183
>どこに強引になんて書かれてる?
あれを強引と言わずして何と言うのか
>んな事は言ってない
事の発端の話をしてるだけ
ならばどういう意図があって「事の発端」について言及したのか、説明よろしく
Posted by 匿名 at 2018/10/10 23:59
※181
チャリによる左からの危険な追い越しと撮影車の煽り運転はイコールの関係
ならばチャリカスが車叩いたのは純粋な暴力行為だよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:04
※187
車が無理に左にハンドルを切るまでは充分な間隔があったはず
そもそも 自転車が減速すらせずに なんて当事者以外わかり得ない情報だが
意図?自転車の行動を感情的と罵る前にそれを引き起こした車の感情的な運転があった
という事実を言ったまで
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:07
よくカス同士の他人の争いにこんなに躍起になれるなw
チャリ乗り、車乗りって区別したがるような奴って総じてガイジばっかりなのがよくわかるコメ欄だわw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:10
もし俺がUP主ならわざわざ加速して行ってクラクション鳴らすような事はしない。だって自分の子供が乗ってるんだし‥‥
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:17
チャリカスと騒ぎたてて連投しないとおかしくなるガキんちょが棲み着いてるんだよここは
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:19
結局のところ※189はチャリが車のミラー叩いて逃げた事についてどう思ってんの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:27
※193
その行為については勿論ナシだよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:44
うーんチャリンカスのやった行為には同意出来ないけどチャリンカスが攻撃的(感情的?)になったのはUP主にも責任があるのでは?もし自転車じゃなく原付やバイクでも同じように煽りにいったのかなぁ?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:51
※194
ありがとう、とりあえず今はそれだけ聞ければ充分です
ちなみにオレの意見は※167だ
お休み
Posted by 匿名 at 2018/10/11 00:51
それはそれ、これはこれ
何でこんな簡単な事が分からないのか
Posted by 匿名 at 2018/10/11 01:14
自転車が車のミラーを叩いた
↓何故叩いたのか
車に煽られ不必要なクラクションを鳴らされたから
↓何故そのような行動をとったか
自転車が抜き去り際に危ないと文句を言ったから
↓何故文句を言ったか
急に左に寄せて結果的に幅寄せのような形になったから
↓何故左に寄せたのか
車線変更の車を避ける為
↓何故避けようとしたのか
早く先に行きたかった為
と、順を追って考えればわかりやすい
まぁ普通はこんな事書かなくてもわかるんだけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 01:33
これほどまでに偏見に満ちた只の主観を、
さも周知の事実かの様に語れるそのクソ厚かましさには恐れ入るわ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 02:14
※198
妄想で自慰行為ばかりしてるとこーなるのかw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 07:01
ではどこがどう妄想なのか書いておくれよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 08:07
当事者しか知り得ない事ばっかで何一つ裏が取れてないじゃん
それとも本人でも降臨してんのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 09:42
※195
最初に攻撃的な左追い越しをしてガンつけたのはチャリンカス
だから撮影車は煽った
これでイーブン。トラブルは終わりのはずなんだが
その後更にチャリンカスが殴ったのが問題なわけで
しかも信号無視で逃げてるし相当悪質だよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 10:14
>最初に攻撃的な左追い越しをして
最初に幅寄せと受け取られても仕方がないタイミングで左に寄せたのは車。
>だから撮影車は煽った
煽ったのを正当化する発言ですね。
ガンつけられたら煽るんですかあなたは。
>その後更にチャリンカスが殴ったのが問題なわけで
問題は事が起こる以前の車の運転の酷さに起因するものです。
それを省いたらイーブンなんてあり得ない。
>しかも信号無視で逃げてるし
車も信号無視で追いかけてますから相当悪質ですね。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 10:28
>202
こんな動画で裏なんて本人が説明しなきゃ取れるわきゃない
動画内の会話やらで判断するしかないしそれに即した内容しか書いてないんだが
当たらずとも遠からずって感じだと思うが?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:18
それを決めるのは君じゃないって話なんですけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:36
※204
先に信号無視で逃げたのはチャリンカス
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:47
報復のためなら
「相手を叩いて(器物損壊、暴行罪)違法行為(信号無視)して逃げてもいい」
という考えは明らかにおかしい
報復を認める連中がドライバーのチャリンカスへの報復を批判してるのも矛盾
Posted by 匿名 at 2018/10/11 12:51
車もクソだけどチャリカスは言い逃れ出来ないレベルでやらかしてるからな
チャリカスの逆ギレも良いところよ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:09
ミラー殴ったら逃げるな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:24
逃げるならミラー殴るな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:25
チャリカスによる報復が許されるのなら
ドライバーによる報復も許されるのでは?(名推理)
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:28
先に信号無視で逃げた?何いってんの???
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:29
誰がいつ報復を認めたのか詳しく
妄想もいい加減にしてください
Posted by 匿名 at 2018/10/11 13:36
自転車通行帯走ってるのに左追い越しになるの?
じゃあ追い越し車線渋滞してたら車は前に進めないね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:12
※213
チャリカスが車叩いて信号無視で逃げたのは事実
動画見て明らかな事実すら否定されたら全く話にならないし
なによりお前の敗北が決定した
※214
チャリカス擁護=報復で車叩き容認
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:44
※215
お前は「自転車通行帯」の定義について勉強しなおしてこい
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:48
ガンつけたってなんやろ。
後方確認に難癖付けるクズの言い分ですか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 14:54
※216
先に信号無視で逃げた、について話をしてるの。
先に信号無視して追いかけてきてるのは車の方だが?
動画見てるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:01
敗北が決定wwガキかwww
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:02
自転車擁護で報復容認となるなら
車擁護するのは煽り運転容認って事になるが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:04
※155
まだ張り付いて連投してるんか
そういう話じゃないから「本論と関係ない」事が理解出来ましたか?
先に指名をした方が絡んできた、と自分は思ってるけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:06
そもそも報復って言葉を使ってるって事は
車が報復されるような不当な行為をしたって認めてる事になるんだよなあ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:07
※218
でもこのチャリンカスは一回も手信号出してない
後方確認して手信号出さないという無免許自己流は
チャリ運転者の資質として大いに問題ありだな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:07
※219
「連呼」で事実否定か
チャリカスが車叩いた→信号無視で逃げる
という事実を連呼で否定できると思ってるガイジだったか
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:09
※223
チャリカスの器物損壊>>>>>車が報復されるような不当な行為
これが法律の見解
だからチャリが悪いと言う結論になる
文句あるなら官僚に言え
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:11
俺も車運転してるけどこういう家族連れで危険運転する車は結構多いんだよね。まぁ法律的にはチャリカスが悪いけど、スカッとしたわ。ざまぁって感じ。このチャリカスくんは捕まらないで欲しい。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 15:37
漫画に出てきそうな自己中キャラだな、精神が幼い親だ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:06
左側から抜くのが悪い?
オマエも車線変更が終わってない車を無理やり左から抜いとるやんけ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:16
老若男女が自転車を乗ってるが日常的に手信号出してるのは見た事ないし
警察も厳しく取り締まって罰金刑にした話も聞いた事がない
手信号を出せば片手運転になるため、状況によっては安全運転の義務に違反になる
安全運転義務の法が優先されるためか、手信号を出さず、
途中で手を戻しても、合図不履行等の違反には問われない
警察が取り締まらない理由みたいなもんだろうな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:17
チャリが通行区分違反罰金9000円
道路交通法を知らない連中が軽車両である自転車を
運転しているんだから呆れる
酷い車ももちろん居るがチャリのマナーだけは中国人と同じレベル
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:31
右が空いてるんだから車が右車線走ってあげれば良いよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:36
>オマエも車線変更が終わってない車を無理やり左から抜いとるやんけ。
その車をさらに左から抜こうとしてるから危険で悪質という話なんですが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:42
どっちがカスでもいいがな
ぶつかって痛いのはチャリンカスだぞ
異常な運転してる基地外を挑発しないほうがいい
Posted by 匿名 at 2018/10/11 16:50
嫁「何であいつに危ないなって言われなきゃいけないの」
夫「ほんとだよね」
嫁の人間性が嫌。
だからこそチャリンカスはミラーを殴らないでおいてほしかった。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:07
※225
先に信号無視をしているのが車だというのは事実なんだが。
連呼だのわけのわからん文句をつけて、事実に触れもせずに自分の意見だけ押し通そうとしても何の説得力もない。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:09
※236
その信号無視と、自転車の車への物理攻撃は何の因果関係も無いんですが
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:15
※236
チャリカスが車叩く
→チャリカスが信号無視で逃げる
→車が信号無視で追いかける
これが見えないなら眼科池
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:21
※234
チャリンカスの左追い越しは側方間隔が極めて少ない
つまり幅寄せ運転そのものなんだからまさに挑発行為なんだよね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:22
※232
チャリンカスは暴力団員かもしれない相手に平気で暴力を振るうキチガイ
という認識がもっと広がれば自然とそうなるだろうね
触らぬキチガイに祟りなし
自分はそうしてるけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:24
「正しい奴」と「正しくない奴」がモメてる動画ではない。
これは、双方とも正しくない奴なのだ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:24
チャリカス連呼君超ハッスルしてんじゃんw
ほんと頭どうしちゃったのよこいつw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:28
※237,238
車は煽る目的で信号無視をし、自転車に追いついた末に不必要なクラクションを鳴らすなどした結果、自転車の問題行為につながっている。
自転車の行為が許されるものではないのは当たり前だが、車の危険運転や信号無視に言及せずにまとめられる問題ではない。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:42
※233
自分の事を棚に上げて相手を批難している所が滑稽だって話な。
それと自転車の走行レーンに寄って行って危険な思いをさせている分、車の方がたちが悪い。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 17:52
ミラー叩かれましたって器物破損かなにかでこの動画を証拠に警察に被害届出しに行けば交通上のトラブルとして扱われて
「届け出を出せば必要な捜査はしますが同時にアナタも行政処分を行わざるを得ないですが、どうしますか?」
と言われるだろうね。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:00
夫「ほんとだよね」から急激に切れだして信号無視する流れ
ほんとマヌケ
車線変更の車を全く待てない辺りからして、運転しちゃ駄目な
性格なのわかるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:01
※244
まず君は「自転車専用レーン」と「自転車ナビマーク」の違いを知る事から始めようか
話はそれからだ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:02
※241
自分が自転車に乗ってるならこんな狭い場所で追い越しなんかしないし
車に乗ってるなら右車線に移る
信号で止まればどうせ並ぶんだし実際そうなってるしな
どっちも道交法的には正しくない運転
そして暴力振るった分だけ自転車のほうが悪質
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:03
※247
この違い、本当にややこしいよね・・・
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:05
※245
チャリンカス相手に泣き寝入りとかありえんわ
それとも加害者チャリンカスとしては被害届出されるの怖いの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:06
※249
ホントややこしいよね
でも※244みたいな身勝手な主張されたらこの話しない訳にはいかないからね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:22
ナビマークに過ぎないから配慮の必要もなく殺すつもりで幅寄せする、のが連呼君の運転なのね
やべーなこいつw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:35
※244
派手にブーメラン刺さってんなーw
大丈夫?息してる?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:36
ハイ、キター
つ※184
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:38
自転車ナビマークだから0:22は自転車より自動車が
優先なのか?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:39
※252
普通に止まるなり減速するなりすればいいだけの話では?
なんで車と同じレベルに自ら堕ちようとするのか、理解に苦しむね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:42
※252
ナビマークに過ぎない=単なる左車線なんだから自転車優先であると勘違いするのは止めましょうという非常に重要な話なのに被害妄想チャリカスはこういう客観的な考察ができないんだな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:44
連呼君ハッスルw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 18:58
※247
そんな話の以前に、例え同一車線内であっても進路変更する際は安全を確認する義務があるんですが?
そこら辺大丈夫?
この場合直進している自転車の方が優先で、車は進路妨害取られますよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:01
?
大いに取られれば良いんじゃない?
それがどうかしたの?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:10
右折待ちの車を膨らんで避けた所に直進してきた自転車が追突した場合、
過失割合は1:9とか2:8でしょ
似たケースだと考えると、車側には何の得も無い行為なんだがな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:12
※249
自転車ナビマークよく読むと自転車の走行すべき場所を示すも
とあるレーンではないので
自転車は無理な左追い越しをしていることにある
自転車は駐停車両を追い越す時、
自動車に気をつけ減速してしっかりと後方確認する様にとあるが
この自転車は何も守っていないw
Posted by 匿名 at 2018/10/11 19:53
よくある交通トラブル動画かと思ったら
チャリが車叩いたことで一気にチャリの旗色が悪くなった
器物損壊に交通弱者という概念は存在しないからね
Posted by 匿名 at 2018/10/11 21:59
面白いな。
自転車がミラーを叩いたことで、まるでそれまでの過程がなかったかのようにその行為だけに固執して自転車を叩くのが多いこと。
両者クズだよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 22:03
おーい!UP主!自分の都合のええとこで動画切ってるんとちゃうか?この後チャリンカスを再度煽りに行ってるんちゃうやろなぁ‥‥? と思うのは俺だけかなぁ‥‥‥‥?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 22:37
※264
ミラー叩きを扱うのは道交法ではないからね
だから当然法的にはチャリが悪くなるだけの話
※265
犯罪者を捕まえて通報するのは当たり前の事
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:09
だから当然法的には・・・??車も危険運転で法的にアウトなんだが??
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:21
法的に車が悪くなる要素が無いと思ってんのか
それはそれは
犯罪者を通報するのが当たり前ならこの車の運転手を見つけ出して通報しても良いって事だな
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:39
車→危険運転
チャリ→危険運転+器物損壊
だからチャリが車よりも批難されてるだけの話
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:42
※268
いいんじゃないの?器物損壊の分だけチャリの罪が重くなるけど
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:43
おーい!UP主! 自分に100%非がないと思ってるんやったら さっさと警察に被害届出しに行けよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:43
それで共倒れになってくれれば万々歳だな
路上からゴミが2粒消えるぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:51
ドラレコの本来の目的ってネットに動画を晒す事なんかぁ?
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:56
訂正
だからチャリが車よりも「一部の人間に」批難されてるだけの話
Posted by 匿名 at 2018/10/11 23:57
※273
まぁ情報求むなどとは書いているけどそれは建前で、ただ自転車を邪魔扱いして晒そうとしたんだろうね。
自分の運転内容を省みる事もせず何の考えもなしに晒した結果、方方から叩かれて動画を削除。
削除したものの、一度ネットに上げた以上動画が完全に消える事はなく、これからも醜態を晒し続ける事になるんだろうね。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:04
まぁでもこんなのが交通弱者ヅラしてのうのうと路上走ってんだから、車としては堪ったもんじゃないよな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:08
この動画で不公平なのはチャリンカスは全身も写ってて見る人が見れば誰だか分かるけどUP主は音声しか分からない。UP主は他人をネット晒し上げる前に冷静になったほうが良かったんちゃうか?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:14
原因が何であれ手を出した瞬間に手を出したほうが悪くなる
これが法律であり世の中の常識というもの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:16
この動画で不公平なのはチャリンカスは全身も写ってて見る人が見れば誰だか分かるけどUP主は音声しか分からない。UP主は他人をネットで晒し上げる前に冷静になったほうが良かったんちゃうか?気にいらんのやったらネットに上げる前に動画持って警察行けや。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:17
※276
この場合の車側の自衛策としてはさっさと右車線に入ることだね
とにかく暴力猿には近づかないのが一番
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:18
※279
器物損壊させても信号無視で逃げればいいと考えてるチャリカスには
晒しという社会的制裁も必要でしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:22
ところで叩いたってうp主の証言だけで寄せすぎたせいで接触しただけだったりしないの?
ガードレールとの間に挟まれてすり潰されかけたらミラーかすってでも逃げるしかないと思うけど
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:24
※276
逆やろ
あの程度で家族乗せたまま信号無視して追っかけてクラクション鳴らす基地が
ハンドル握ってるんだから、あいつの行動範囲の人間は立場問わず堪ったもんじゃねーだろ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:40
ドアミラーを叩いたって言ってるんやけど衝撃音の直後に自転車は両手でしっかりとハンドル握ってるからドアミラーに肩か肘を当てにいってると思う。まあ ここまで荒れてきたらどうでいいか。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:42
※278
その通り。この動画で言えば、追い回すように速度を上げて煽り出した車が先に手を出したと言えます。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 00:48
チャリカスさんちょっとしつこすぎ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 01:12
連投君には負けるよw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 02:26
投稿者はドラレコに音声も記録に残る事を承知してる
接触事故でも叩いたと叫べば相手を犯罪者に仕立てる事は簡単にできる
動画に映し出されず衝撃音だけだから逆に投稿者には都合がいい
ドアミラーを叩いて器物損壊にした事にしないと自転車を叩け無いから必死に連投するしか無い
だからコメ数も多くなる 何と戦ってんだかホント無駄にご苦労さんですww
Posted by 匿名 at 2018/10/12 03:58
どれだけ自転車を悪い事にしたくとも動画を消して逃げた事実がある以上、車側の心象が最悪なのは変わりない。
車線変更の車を避けようとして接触寸前の状況を作り出したところで終わっておけば何も起こらなかったのに、その後車は煽る目的で信号無視をし、自転車に追いついた末に不必要なクラクションを鳴らすなどした結果、自転車の問題行為につながっている。
自転車のミラーを叩く行為が許されるものではないのは当たり前だが、感情的になった車の危険運転や信号無視などに言及せずまとめられる問題ではない。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 07:32
※222
え??先に指名した方がってことはあなたが※108なの?
ならあなたは「叩いた事実は確認できない」と言いながら「当て逃げである」と言い切っていて、しかも「この件が当て逃げになるかどうかは本論と関係ない」とか言ってるのか?尚更意味が分からないわ。
俺はてっきり※108でない誰かが横から入ってきたものだと思っていた。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:14
自転車乗りが無理に左から追い越し違反をして
最初に威嚇したのが発端で原?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:37
※291
その通り
Posted by 匿名 at 2018/10/12 09:49
※291
自転車はずっと左端を走っているように見える(少なくとも進路変更は写っていない)が、追い越しと判断した根拠は何?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:04
※291
その状況で接触したら車の過失割合が圧倒的に大きくなる
誤った行動をとっているのは明らかに車側
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:22
どんな理由があれ叩いたほうが圧倒的に悪い
しかも信号無視で逃げるのは通り魔と同じ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:34
※293
またチャリカスお得意の故意の事実誤認が始まった
0:27で撮影車と並んで0:28には撮影車の前方にいる
これ明らかに撮影車の前方に移動したということ
直進であると主張できるのはチャリがずっとナビレーンの上にいる場合のみ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:37
※294
自転車側が威嚇したのが問題と言ってる
自転車側は車の後ろからの追突になると
自転車側の損失は大きいよ10:0の可能性もある
側面の車の後輪後ろ左角の接触も自転車側が不利
Posted by 匿名 at 2018/10/12 10:43
わざわざ狭い場所にチャリ自ら突撃していって
危険だ幅寄せだ喚くのは当たり屋そのもの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:18
本当に危険だと思うなら狭い場所には行かない
わざと狭い場所に入り込むのは「交通弱者様に道を譲れ!」
という「威嚇」そのものなんだよね
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:19
※297
どこの国の話よ、それ
停止車両でもあるまいし
これ殆どすぐ後ろ走ってる状態だからな
自分だったら恐ろしくて出来ないし
同乗者だったら運転手にキレるわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:42
車内で奥さんらしき人が、なんであんたに危ないなんていわれなきゃ、と言ってる事からもわかるが、道を譲れという威嚇ではなく、急に左に寄られて危険だという文句。
どうもここでチャリンコ叩いてるのはそれを理解出来ないらしい。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 11:47
※300
自転車側が左追い越し違反
自転車の前方不注意
通過する場合、安全確認をする義務がある
その後に車に対して威嚇したのは愚かで
車が故意で追い回したのかは、
車の運転手に聞くしかないw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:18
※302
横だけどいい加減に追い越しと追い抜きの違いをもう一度確認してこいよ。
見てて恥ずかしいから。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:20
※301
少なくとも自転車側は危ない事を認識していたのなら、
強行突破などせずに停車なり減速なりしていれば良かったのでは
あの状況で強引に左から車を追い抜く必要がありましたか?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:27
※303
自転車ナビマークと自動車専用レーンとは違う
この場合は自転車の左側追い越しになる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:35
※304
「急に」車が左に寄ってきたのをどうやって自転車が認識できたと思いますか?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:35
※306
アレが「急に」見えるって相当鈍くない?
免許取得の際の適性検査の段階で落とされるレベルだぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:42
※304
真後ろに自転車がいるのにあの場面で車が膨らんでまで
先を急ぐ必要性も無いがな
何度も言われているが、事故時の責任割合を思えば
必要性は皆無とも言える
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:43
※308
※233
Posted by 匿名 at 2018/10/12 12:49
※309
??
事故ったら馬鹿馬鹿しい目みるの結局車側でしょ
身体的には自転車側だが、それとトレードオフに出来る思考って自棄的過ぎん?
なんかこのコメ欄には多そうだが
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:05
※305
?
なんでナビマークとか自動車専用レーンの話が出てくるの?
だから、この場合自転車が左から追い越しているという根拠を示せよ。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:07
自転車に併走して抜いた瞬間から再度併走されて抜かれるまで5秒程度だからね。
車が速度を落とし始まるまで2秒位だから、自転車はせいぜい車の数m後方に居たはず。
恐らく時速30km前後対40kmの速度域での挙動だから、自転車視点で見るとかなり急で無理な動きに感じたはずだよ。
安定した車内視点、特に大きい車の感覚に慣れすぎるとある意味危険。
こういう感覚が分からない人は自転車相手に事故を起こす確率が高くなると思う。
バイクの速度や制動力をよく掴めてない人と同類。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:21
連投ガイジすげーな
お前らあんまいじめるなよ
低能先生みたいにやらかすぞこいつ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:33
>307
動画で見てるのと実際とじゃ感じ方は違うだろアホか
アホはすぐ試験で落ちるだの無免許だの言うよな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 13:57
これは車目線の動画だからな
自転車目線ならコレよりさらに視界が開けててスピードも遅い上に
路上の変化も全身で感じられるんだぞ、車よりよっぽどイージーモードだな
その上でなんの対処も出来ないってんならやっぱり鈍いとしか言い様が無いわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 14:25
遅いといっても動画の車よりも若干程度だから、
そこからの急制動は同じケースの車のそれより
ずっとリスク高いよ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 15:00
イージーモードだかなんだか知らんが自転車だから避けられたんだろ
バイクだったら確実に接触してる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 15:55
※311
0:27ではチャリは車の真横
0:28ではチャリは車の前方
車の左方を通過し車の前方に進路変更するのが左追い越しの定義
だからこのチャリは左追い越しをしてるという結論になる
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:23
※310
車を左追越して96km/hで追突されて死んだバイカスのニュースご存知?
死と刑罰を天秤に掛けて死のほうが軽いと考えるのは君の自由だけどな
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:25
※312
急で無理な動きをする車に対して
側方間隔ほぼ0で左追い越しを仕掛けるチャリンカスも同レベルのアホ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:27
そしていくら左追越が危険でないと喚いたところで
車を叩くという行為は正当化できないし
罪の重さも器物損壊のほうが遥かに重い
Posted by 匿名 at 2018/10/12 16:28
※319
は?大阪のあれのこと?
あいつ肯定するとかマジで頭いかれてんじゃねーのかお前
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:07
※296
映像には撮影車の左側を通過する自転車しか写っていませんが?
その後駐車車両を避けるために進路を変更していますが、撮影車を抜くために進路を変更した場面は写っていません。
どちらが悪いという話は置いておいて、少なくともこの映像から自転車が左側追い越しをしたとは言えないはずです。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:37
※318
>車の左方を通過し車の前方に進路変更するのが左追い越しの定義
コレは違いますね。
もう一度追い越しの定義を確認しましょう。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 17:45
どっちもクズだって既に結論出てるだろ
同じ話を何度も蒸し返して、チャリカスさんたちは一体何がしたいの
Posted by 匿名 at 2018/10/12 18:18
コメが300も超えたのは連投ガイジのせいだろうがw何言ってんだお前w
Posted by 匿名 at 2018/10/12 18:54
※324
違うと言うだけなら誰でもできる
何がどう違うのか説明できない時点で討論では負け
Posted by 匿名 at 2018/10/12 19:03
※327
コレ討論なの?(笑)
オレはこんな初歩的な事レベルの事を間違えるような奴と討論とか説明とか一々するつもりは無い。
ただ間違った事をべらべらと当たり前の様に言いふらしてたら恥ずかしいだろうから指摘したまで。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 19:18
ガイジに討論の定義が分かるわけないじゃんw
それっぽい言葉使って健常者の真似っこしたいだけなんだよこれは
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:33
事の発端はチャリカスの左追い越し(客観的事実)
↓
チャリカス「(反論できないから左追い越しの事実自体を否定しよう!)」
チャリカス「左追い越ししてない!左追い越ししてない!(連呼)」
実に分かり易い
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:38
※325
交通弱者による器物損壊を正当化したいだけでしょ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 20:40
ほらよ。
日本語読めるか?
(定義)
第2条 この法律において、次の各号に掲げる用語の意義は、それぞれ当該各号に定めるところによる。
21 追越し 車両が他の車両等に追い付いた場合において、その進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、当該車両等の前方に出ることをいう。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:30
ついでに。
進路変更をせずに前方進行車両の前方に出る場合
進路変更をせずに、前方を進行している車両の前方に出ること(異なる進路を進行する車両の前方に出ること)は、追い越しには該当しない(いわゆる「追い抜き」)。
そのため、追い越し禁止場所などにおいて、追い抜きを行っても、追い越し禁止違反とはならない。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:35
しかも前に出たのは駐車車両を避ける為だからな
ほんと車カス(≠殆どの一般ドライバー)はアホだわ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:49
手出した自転車は悪いが
自動車側もトラブル起こす運転してるわ
子供いるんだからもっと落ち着いて
余裕もって運転して欲しいね。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 21:56
※332
0:19ではチャリはナビレーンマークの上
0:27ではチャリは側溝の上(ナビレーンマークより左)
0:28ではチャリは車の前方(側溝の上より右)
まさに進路を変えてその追い付いた車両等の側方を通過し、かつ、(進路変更して)当該車両等の前方に出ており、これは左追い越しそのものなのに何喚いてるの?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:04
あと追い越しを追い抜きであると連呼するのは個人の認識の違い、
すなわち視力、空間把握能力の違いであるが
どちらにせよ側方間隔が無いのは幅寄せ運転で違反だからな
もし追い抜きに十分な側方間隔は不要と言うなら
車がチャリを側方間隔1cmで追い抜いてもチャリカス共は文句言うなよ
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:13
※334
では駐車車両をパスするためにはどういう行動が必要なのか、
お得意の道交法コピペでもやってもらいましょうかね
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:15
安価ミス
※338は※336宛。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:24
ごめん。
俺は何を見間違えたんだろう
※339は無視してください。※338の人ごめんなさい。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:29
※336
一生懸命観たんだねぇ。なら答えられるかな?
車の側方につく為の進路変更は何秒の所に映ってる?
Posted by 匿名 at 2018/10/12 22:49
連呼君w連呼呼ばわりされるの嫌だったんだw
連呼連呼言っちゃってw
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:00
ずーっと論戦が楽しくて(可笑しくて)見てきましたが結局はこの動画も論戦もどっちもどっち(笑)
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:11
ガイジだの連投君だの、自転車擁護側の幼稚な人格攻撃が見苦し過ぎて見るに堪えない
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:34
自転車擁護側はヨーロッパかぶれや発展途上国云々言われて怒ってるんやと思うでぇ。でも実際はインフラ整備されてる先進国のほうが自転車人口は多いんやけどね。未舗装の道路が多い発展途上国で自転車が多い訳ないのは考えたらわかるやろ。
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:47
※345
怒ってると言うよりも、相手を煽ることそのものを目的にしているような小者が一人紛れ込んでるよな
毎回不毛で子供染みた罵倒と単芝ばかりだからすぐ判るよ
誰からも相手にされてないようだけど
Posted by 匿名 at 2018/10/12 23:55
俺はこの書き込みの中で動画主を探してやろうと思っててんけど中々、シッポ出せへんなぁ。上の方の書き込みで「違いがわからないの?」って書き込んでるのが同乗者の嫁やと思ってるんやけど、、、?
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:03
動画主の関係者がここに書き込んでいるはず、というその前提を全く疑ってないってのが逆にスゴいな
陰謀論とか好きそう
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:11
あまりにも しつこく書き込んでる奴ってなんか好きになられへんからかなぁ、、、!
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:17
数だけで言うなら俺も結構書き込んでる方だよ
それが判るほど文章に特徴が無いだけで、そういう奴は結構いると思う、ネタがネタだし
Posted by 匿名 at 2018/10/13 00:24
チャリカス連呼君大ダメージやん
Posted by 匿名 at 2018/10/13 01:21
車擁護派をレッテル張りで貶めてるんじゃなくて、やたらと連投するある一人がキモいって言ってるだけなのにな
Posted by 匿名 at 2018/10/13 01:55
290
私の立ち位置は、叩いた、器物損壊、接触事故、当て逃げ、は動画だけでは断定不可能(154)
当て逃げと絶対認めたくない器物損壊・・・(108)
当て逃げであると言い切ってるように感じるコメをわざと書いたのは「叩いた厨」を釣るため
釣れたら断定した根拠と証拠の説明を追求して詰めるため
「当て逃げであると言い切ってるように感じた(280)」から「当て逃げであると言い切っていて(290)」と
言い換えるのは狡いなぁ 全然意味合いが違ってくるよね
>「この件が当て逃げになるかどうかは本論と関係ない」とか言ってるのか?
この件と本論を貴方が何を指しているのか確認しないと答えようがない
Posted by 匿名 at 2018/10/13 04:08
車は運転そのものが酷い。自転車は叩く必要がない。
以上。終わり。
Posted by 匿名 at 2018/10/13 06:52
・運転の悪質さは双方同じ
・叩いた分だけ法的にはチャリが悪い
・如何なる理由があれ叩いた瞬間に叩いたほうが法的に負け
これが結論
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:24
※344
人格攻撃を行なうのは言論で勝てない証なんだよね
チャリの左追い越し、幅寄せ、手信号なしという違反はは動画見れば明らかなのだが
チャリ擁護としてはその部分をどうしても否定したいので
人格攻撃を行なってプライドを保つしかなくなるわけだ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:27
この動画と関係なくお前は気持ち悪いぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 13:49
※357
人格攻撃を行なうのは言論で勝てない証なんだよね
チャリの左追い越し、幅寄せ、手信号なしという違反は動画見れば明らかなのだが
チャリ擁護としてはその部分をどうしても否定したいので
延々と粘着して人格攻撃を行なってプライドを保つしかなくなるわけだ
Posted by 匿名 at 2018/10/13 22:40
チャリカス連呼くんは分が悪くなったようで「知り合いの、、、」のほうへ移動しました。
Posted by 匿名 at 2018/10/13 22:59
器物破損でも壊れてない 傷が入ってないなら 弁償できないから 成立しない 動画に音だけなら証拠は残ってないし自転車がしたとは言えない まあ 接触しましたとか言えばいいだけ
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:11
※360
加害者チャリンカスが警官にこれ言って、警官がどう思うか。
こういう想像力の無さがトラブルを招く運転に繋がってる。
交通弱者という印籠が使えないので悔しいだろうけど
犯罪者であるという事実は覆しようが無い
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:51
連呼君ほんと気持ちわりーなぁ
親はどういう教育してんねん
早めに矯正したらんとまともに生きていけへんぞ
Posted by 匿名 at 2018/10/14 00:52
器物破損かどうかは調べないと分からない
ドアミラーは軽く叩いただけでもひびが入る可能性があり
後で自動車屋で調べる必要があるので、
自転車側の連絡先は聞く必要がある。
この自転車は少し考え方が甘い
Posted by 匿名 at 2018/10/14 10:47
自転車の器物損壊も罪
車の危険運転も罪
どちらが悪いというのは無い
両方悪い
Posted by 匿名 at 2018/10/15 10:44
どっちもどっち
だが、先に手を出した自転車のブサ男が悪い
まぁ底辺な奴なんだろ
Posted by 匿名 at 2019/07/04 19:31
いやいや、自転車が明らかに悪いだろ
車は車線変更の車を避けるために左に避けた訳であり、故意に車のミラーを叩く必要性はない
Posted by 匿名 at 2019/10/18 15:06