twitterはてな
スマブラもやりたい!
けどディアブロ3もやりたい!


どういう表紙ですか
この写真集は…

ファミ通しあわせのかたち
桜玉吉先生の現在

また任天堂無双の
年末がやってくるのか!?

暖かくデスク作業をと
話題になった一品

個人的に全日四天王を
語る回が好きです
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS


    バイクの免許もう一回取り直したら? 真面目なバイク乗りまで迷惑するでたらめ運転バイク集団が撮影される


    次から次へとバイクが…

    投稿者
    「バイク(の免許)もう一度取り直したら?」ということでツイートされ、1万RTされている「これはひどい」というバイク集団の動画。内容はご覧になって貰えば分かりますが、「一部のこう言う輩のおかげで、真面目に走行してるライダーまで誤解を受ける」「もう一度取り直し?ダメダメ!返納ですね!」と、当然のように厳しいコメントがついています。撮影者さんもこれはびっくりしたでしょうね…

    いまだに人気衰えず。ドラゴンボールという偉大コンテンツ

    twitter


    amazon  
    Comment (132)
    Pocket



    132件のコメント

    1. 集団は気が大きくなる の良い例
      宗教にしても祭りにしても 人が集まるとロクなことしかない

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 18:46

    2. こういう事ができるのがバイクの強みじゃん

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 18:53

    3. 集団で?もしやと思ったらゾディアックもいるな、同じライダーにも迷惑かけてるやつらだからな全員がそうじゃないけど

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 18:57

    4. スポーツ自転車が増えてからクルマの動きが読み切れなくてバイクとご無沙汰になったわ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:01

    5. こういうすり抜けって自動運転はどういう動作するのかなぁ

      俺も二輪車乗りだけど、峠道で対向車来ている最中にイエローカットで
      追い抜き、左からも追い抜きって相当頭悪いよ
      事故らないと分からないと思うけど、巻き添え食らった方が迷惑千万
      すり抜けは権利ではない、権利だと思うならパトカーの前で同じ事をしてみろ

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:02

    6. >警察は何やってんだか?
      >取り締まらないと事故増えると思うけど?!

      まるで警察が見て見ぬ振りをしたかのような言い方だけど、そうなのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:07

    7. 相手が避けるんじゃね?の精神

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:13

    8. マナー違反じゃなく法律違反だよな
      思いっきり逆走してるし

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:14

    9. 元バイク乗りだけど割と酷かった。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:15

    10. 暴走族ってずいぶん減ったなぁ
      と思ったらここにいたのか

      Posted by   at 2018/10/23 19:19

    11. うるせーマフラー音にナンバーの位置で納得 堂々と反対車線を走ってるのはほんと頭おかしい 同じバイク乗りとしてすまんとしか言えない

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:21

    12. 体系とファッションセンスからして40代以上のオッサン軍団っぽい。まあ今の時代バイク乗るのはその年齢層しかいないか(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:23

    13. 珍走と大差ねえわこんなん
      どうせうるせえって因縁つけたらなんやなんやってワラワラ集まるんだろ?
      結局群れて走って迷惑かけて大人になりきれてないガキ思考のまんま

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:25

    14. 本当の暴走族はSS乗りにあり

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:35

    15. 投稿コメントそのまんまだと思う。
      こういうのは一部かもしれないが、一部と呼び、扱うには多すぎて、「バイク=こんな連中」の認識だもん。
      同じ道を走る立場としては、そういう構えでいないと危ない。

      だから投稿者がそうであろう「真面目なバイク乗り」も、扱いはバイカスだよ。
      恨むなら、これを放置してる警察(行政)、裁判所(司法)、国会(立法)を恨めと。
      三権全部から認められたバイカス、つまりバイカスこそが正義www

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:42

    16. はい追いつかれた車両の義務

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:49

    17. 先頭がネジ抜けているとそれに引き摺られるパターンかな。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 19:55

    18. 敢えて言おう バイカスであると

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:01

    19. 車「あたしたち並ぶしかないのにズルイ!」

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:16

    20. ふだんハーレーはうるさい、邪魔だとさんざんこき下ろしている野郎ども
      国産だってこんなもんよ
      だからメーカーで差別するのやめろ

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:21

    21. ※15
      >>こういうのは一部かもしれないが、一部と呼び、扱うには多すぎて、「バイク=こんな連中」の認識だもん。
      閲覧者・・・?

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:28

    22. バイクなのに渋滞に付き合うのアホらしいやん、バイクの強みは機動性、四輪が道塞ぐのが悪いんやで。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:29

    23. ブラインドカーブで逆走はないだろ
      死ぬのは勝手だけど他人に迷惑かけないようにしてほしいね

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:47

    24. 田舎道だからそう感じるのであって、都内のバイク便なんかみんなすり抜けてるぞ

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:49

    25. 営業車以外の二輪の販売&公道走行禁止にすれば全て解決!

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 20:57

    26. バイクのない平和な世の中へ

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:09

    27. これはみんな大好きバイカスですわ

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:11

    28. ※16
      渋滞時等の前方の車両等によって速度が抑えられている場合その義務は発生しない。
      状況が変わったてもおそい速度で進行しようとしているわけではないからね。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:16

    29. ※23
      www

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:41

    30. ※6
      バイク乗ってる警官はバイクに本当に甘いよ
      歩行者の前でアクセル吹かすのは当たり前とかほざく有様

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:53

    31. 渋滞が悪い、すり抜けはバイクの権利→個人の感想
      左追い越し、逆走→法律違反

      個人の感想と法律が一致しないとき、どっちが優先されるかは明白
      個人の意見を優先させようとするのはチンピラや暴走族と同じメンタル

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:55

    32. ※13
      山で群になってギャーギャー騒ぐって完全に猿だよねw

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 21:59

    33. ここに映ってるバイカス違反だらけだけど
      個人的には左追い越しが一番悪質だと思う
      左には自転車がいるのになに威嚇してるの?
      車相手には交通弱者名乗るくせに本当の交通弱者相手にはイキるって
      頭おかしいとしか言いようが無い

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 22:02

    34. 自分もバイク乗るけどこれはバイカス言われてもしゃあない
      すり抜けやるような道じゃないし何より集団でやってる時点で目も当てられない。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 22:13

    35. バカだと思われたくないならバイクにゃ乗らない事だな

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 22:31

    36. 車3台持ってるけどさ、チョイ乗り用の軽に乗ってる時にこいつらに出会ったら、真正面からこいつら来たらさ、割とマジで2、3台引っ掛けてやるんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 22:33

    37. 土日になると近所でエンジンふかしまくるバイカスがおって大迷惑。

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 23:05

    38. マジかチャリカス最低だな

      Posted by 匿名 at 2018/10/23 23:33

    39. ZODIACって、もう結構ご高齢ですよね?
      60代、下手すりゃ70代の人いると思うけど、若返り目的で若者加入させてるの?
      昔はこんなことも多かったけど、最近は許してもらえないだろうな~

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 00:00

    40. こういう連中がいるから、バイクは不良の乗り物と言われるんです。本当に勘弁してほしいです。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 00:03

    41. 旧車会って感じでもないな。何なんだこいつら?

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 00:10

    42. 渋滞中の車を追い越し、自転車にオラつくことでしか自尊心を満たせない哀れな奴ら

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 00:13

    43. 車もバイクも自転車も一部に最悪なアホが存在していて
      さらに最悪な事にその手の奴らの挙動ってのは印象に残りやすい
      結果、これだから◯◯は〜と言われる事になる
      どれも取り締まりを強化してほしいよね

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 01:37

    44. 馬鹿が多いね。どうにもならん。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 01:50

    45. ※36
      犯罪予告?

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 02:56

    46. 貧乏人の集団

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 08:35

    47. ばいかす

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 08:40

    48. こういうやつらが日本の名所・観光地にやってくるんだよなぁ
      しね

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 08:51

    49. タバコと同じ。こういうバカのせいで肩身が狭くなる。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 09:15

    50. 死にたいなら単独事故で死んでくれって集団
      迷惑極まりない

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 09:39

    51. で、それを見てここぞとばかりに全体の問題とばかりに叩き出すのがいるのがまた問題。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 09:39

    52. うどんがどんどん出てくる
      勿体ない

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 09:56

    53. もっとバイクと自転車の罰則を強化すべき
      左折しようとしたら、結構なスピードですり抜けてくるバイクを発見し左に寄るが前から自転車が逆走。
      左に寄る意味無いじゃん、ほんとバカらしい。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 10:30

    54. いっその事営業車以外は二輪も四輪も禁止にしちゃって
      営業車も全部自動運転にすれば良いんだよ
      人間が運転に介入するから事故とか違反とかが無くならないんだし
      全部が自動運転になれば導入のハードルも下がるでしょ

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 11:08

    55. ※54
      違反がなくならないのは取締りが緩いから
      こういうバイカスを捕まえればすぐ免停に追い込めるのに
      暴走族に警官がいるせいで全く取締りが行なわれないのが現状

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 11:33

    56. ※49
      歩きタバコは喫煙者の権利!→規制
      峠で暴走するのは二輪車の権利!→二輪通行止め
      路上駐車は二輪車の権利!→取り締まり強化
      すり抜けは二輪車の権利!→

      一部のバカのせいで大勢が迷惑蒙るのはよくある話

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 11:35

    57. 将来的に自らの首を絞めるだけじゃないのかな
      バイクが売れなくなるのも仕方ない

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 12:29

    58. うどんの動画の方がおもろい

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 14:44

    59. 2つ目おかんが事故ったって
      お前のおかんはうどん自販機かよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 18:41

    60. 俺が対向車だったらこんなバイカス殺してやりたいわ。
      調子に乗りやがって、絶対殺す‼︎

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 20:03

    61. ※60
      右端ギリギリを走行すればいい
      因縁つけてきたら車に閉じこもったまま110番
      キープレフト言われたら自転車を避けるためと言えばいい

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 21:01

    62. ※60 ※61
      基地外と馬鹿って何時もこんな会話してるの?

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 21:29

    63. 逆走追い越しバイクを轢いても無罪&10:0なら、対向車の立場でもノーリアクションでいいから、まあご勝手になんだけど。
      証拠のドラレコ撮ってりゃ、相手死のうが嫌バイカス無罪でしょ。
      そこの確信が持てないからこういうのはやめて欲しいよねえ…弱者(笑)保護だし。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 21:33

    64. 東京都内なら捕まる率が高いが
      田舎の警察は取り締まりなどやる気がないから、
      黄色い車線のはみ出しは
      やりたいやりたい放題だからなぁ

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 22:40

    65. こないだどっかでヘリ使ってこの手の違反の取り締まりやってるところ紹介されてたね。

      Posted by 匿名 at 2018/10/24 23:05

    66. ※62
      殺したいと思うことも車線内の右を走行することも違反ではないけど?
      一方でバイカスは逆走、左追い越し、ナンバー折り曲げで完全に違反

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 00:51

    67. ※64
      バ神奈川県警はバイクを一切取り締まらんぞ
      江ノ島と城ヶ島はナンバー折り曲げ下痢便バイカスの展示場

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 00:52

    68. 犯罪予告やら犯罪教唆やらこいつらやべぇな…マジで公道出てくんなよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 00:54

    69. ※68
      クソ五月蝿い音、側方間隔のない側方通過、割り込み、これらの行為はそれだけヘイトを集め易いという簡単な話。やってる本人は無自覚だけど

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 01:02

    70. すり抜けは日常茶飯事。
      でも峠道は危険だからやったらいかんな。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 07:07

    71. ※66
      「絶対殺す‼︎」と思うことをネット上に書く事が基地外。
      その言葉に乗っかって同感する事が馬鹿丸出し。
      基地外、馬鹿である事は道交法違反ではないことは承知w

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 08:31

    72. 殺したいと思うことは違反ではないって誰が違反だって書いてんだ?w
      62コメがなんて書いてるのか良く読みなおすといい。
      「基地外と馬鹿」って書いてんだよw

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 10:24

    73. 中央ライン「橙色の実線」で追い抜き禁止じゃねえか、反対車線に出て追い抜いたバイクは皆違反者や。道交法知らないんとちゃうか。車抜かすなら路側帯の方にしとけや。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 11:34

    74. ※73
      追い抜き禁止じゃなく追い越しのためのはみ出し禁止。
      追い越し禁止は道路標識で示される。
      左側からは追い抜きしかできない。進路変更を伴った場合は左側追い越しで違反。
      このバイクがクソなのは分かるが、知識はちゃんとしとけよ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 11:47

    75. ※74
      動画中で左側を走行しているバイカスがこの道路の左端を最初からずーっと走行していて、この道路から出て行くまでずーっと左端を走行したなら追い抜きになるけどね、そんなわけないよねって話。もっとも側方間隔不足や自転車への煽り運転で完全に違法だけど。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 13:50

    76. ※71※72
      バイカスブルブルで草。やっぱ対向車に右端走られるの怖いんだね。
      実際逆走バイカスにこれやると一瞬で引き下がるしね。今度からもっとやるわ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 13:52

    77. 気軽に殺す殺したい書くと捕まる時代だから気を付けなよ
      書き込みで捕まらなくても事故起こした時にログ漁られたらアウトだぞ

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 14:02

    78. 76コメは阿呆が自分の主張したい事しか考えていない良い例。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 14:34

    79. ※76 ※61 ※60
      フェードアウトすればいいのに煽るところが基地外ですね。
      管理人に通報しておきますね。記録として残しておく事が大事ですからね。
      管理人への連絡・お問い合わせフォーム
      に、レスと年月日時間をコピペして感想一行を添えて送信ボタンで通報完了。
      道路交通秩序の維持、安心して暮らせる社会のために私は通報します。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 17:06

    80. バイカスイライラで草。対向車や自転車に喧嘩売っておきながら被害者気取りって頭おかしいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 17:12

    81. ※79
      >道路交通秩序の維持、安心して暮らせる社会のために
      じゃあすり抜けやめろやゴミクズバイカス

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 17:14

    82. 非がある相手を殺していいなんて私刑は法治国家じゃ許されてないからね
      向こうが悪けりゃこっちは正しい、なんてことにはならず違反者と犯罪者が殴り合うだけ
      やっちゃったものは仕方ないから沙汰を待ちなさい

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 18:30

    83. ※81
      じゃあお前も、すり抜けバイクを通報すればいいじゃんw

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 18:49

    84. というか、誰もがこのバイク連中を批判するような動画なのに
      バイクを責める発言をすべてバイカス呼ばわりでバイク乗り扱いにするのって相当頭キテない?

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 19:08

    85. >84
      あぁごめん間違えた、的外れな事書いた
      要するにバイクに危害を加えるような発言を責められるとその発言者をバイカス呼ばわりするのがおかしいって事

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 19:12

    86. *80
      ビビッてヘタレ文章になってて草。恥ずかしいやつ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 21:54

    87. ※86
      バイカスブルブルって言われたの相当効いてるね

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 22:06

    88. ※82
      >私刑は法治国家じゃ許されてない
      でもお前らバイカスって気に入らない車蹴ったりミラー破壊したり
      車強制停止させて恫喝脅迫してるじゃん。実際そういう書き込み多いしね。自分たちが私刑するのはよくて他人から私刑されそうになったら(私刑したとは言ってない)被害者気取りってこんなダブスタは通用せんよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 22:07

    89. ※88
      で?車蹴れミラー壊せ車蹴るミラー壊すって発言してるバイカスはいるか?
      書き込み多い?安価飛ばして教えてくれない?
      自分たちは私刑するのはいい?それ言ってるのお前の頭の中のバイカスだけだろ
      >くて他人から私刑されそうになったら(私刑したとは言ってない)
      通報宣言にビビって予防線張ったの?w通報されてビビるのは当然だからいいけどさw
      それするくらいなら初めから犯罪予告なんかするなよ
      今の時代ホント迂闊な発言で警察動くからな?いい加減こんなことやめろって
      お母さん悲しむよ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 22:34

    90. >でもお前らバイカスって気に入らない車蹴ったりミラー破壊したり車強制停止させて恫喝脅迫してる
      いやぁそれについては四輪乗りの中にも同じよう事してる馬鹿がいるがなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 23:15

    91. ※89
      >いい加減こんなことやめろ
      マジでビビってて草。もしかしてトラウマ突いちゃった?
      現に逆走してバッチリ証拠も残ってるバイカスより、対向車が車線内を走行すると宣言することのほうが重罪とか少しは頭冷やしたら?バイカスは絶対弱者じゃないぞ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 23:50

    92. ※90
      否定はしないんだな。図星か。さすが犯罪者専用の乗り物なだけあるわ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/25 23:52

    93. ※91
      鸚鵡返しするのは自分が痛いとこ突かれたからだよな?
      通報されてマジでビビっちゃったってことだよな?
      ほんと悪いこと言わないからいい加減やめておけ
      うざいと思うだろうけどネット上で見ず知らずのお前を心配して説教してくれる人間なんて普通いないんだからな?
      言ってくれる人がいるうちに終わらせないと最後には本当に捕まるよ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 00:46

    94. ※92
      90コメを読んで本当にそう思ったのであれば、君は著しく考える能力が欠けている人間だな。
      両者とも酷い振る舞いの奴なんてのはいるって話だぞ?
      どちらかの立場に立って話している訳ではない。それを図星だの犯罪者の乗り物だの。
      的外れもいいとこだな。

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 01:39

    95. *87 *91
      基地が必死になるとやっぱり連投になるな(笑)
      動画の違反バイクに矛先向けて批判しても無駄だからね。
      ※76 ※61 ※60 ← ここ重要!
      「絶対〇す‼︎」 ← ここ重要!
      流石に此処まで書く奴はいないわ。
      自分で読み直して馬鹿な書き込みしたと後悔してるかなw
      後悔しても遅いからね 無駄に連投しても消えないし笑える。

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 02:32

    96. 動画付きで場所や個人が特定できそうな状況で殺す宣言はまずいよなぁ・・・
      バイク乗りっていうフワッとした範囲じゃなくて動画に映ってるこの人個人を対象にしていると取られても仕方ないんじゃないこれ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 02:54

    97. いやぁバイク乗り全体に向けての危害を加える宣言でもマズイでしょ
      無差別って事だもの

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 10:47

    98. 散々車や自転車に危害を加える運転しておきながらなぜか被害者意識丸出しのバイカス。反省の二文字は無いんだな。猿でも形式的には反省するのにな。あくまですり抜け正当化。

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 12:06

    99. ※96
      君がそう思ってるならそれでいいんじゃないの?あと君が書いてる文章、私への脅迫として受け取るから。覚悟しておいてね(鸚鵡返し)。

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 12:09

    100. 通報するぞといってしないのも脅迫罪にあたるんだよ……
      ドツボにはまる前にやめたほうがいいぞ

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 12:36

    101. ※98
      バイクを擁護しているのではなく、バイクに危害を加える度を越した発言を責められてるって理解できない??

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 12:45

    102. どうしても二輪対四輪の構図で二輪側が四輪派の自分を姑息な手段で攻撃してると考えたいみたいだね
      二輪四輪関係なく犯罪予告と受け取られかねない危険な発言をしてる個人が周りから諫められてるのに受け入れられないらしい
      レスバマウント合戦だらけのネット上のコミュニケーションしかしてない弊害だよな
      白か黒か、敵か味方か、論点のすり替えからレッテル張りして攻撃、そんなコミュニケーションしか取ってないから一線超える前にやめろって忠告を理解できない

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 13:18

    103. ※102
      >レスバマウント合戦
      おまえもな

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 15:18

    104. ※102
      会話が成立するわけ無いじゃん
      ※76 ※61 ※60「絶対〇す‼︎」をネット上に書き込んで正当化する奴ですよ
      動画のバイク乗りとレス者を同人格だと勝手に決めつけてレスするしw
      常識人である貴方の救いの手すら毒突く軽輩なんか関わらない方が良いですよ
      放置してるだけでも勝手に自爆するから面白いオモチャだけどねw

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 22:18

    105. 現実に殺してやりたいとは思う事はあるよ

      自動車がバイクのすり抜けで事故をおこさせられる
      事もあるから。
      左折で左に寄ると歩道に入り
      横断歩道を通過して無理やり直進する原付もいる。
      交差点内で左折信号に変わり右折しようとしたら追い越しして直進するバカもいるからね、
      気が付いで止まったら後ろの車に追突されたw

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 22:37

    106. この子に悪い影響がでかねないんで殺意を肯定するのは控えていただけないでしょうか…
      このままだと低能先生とやらの二の舞になりかねん

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 22:53

    107. ※106
      バイクのすり抜け自体が殺意と思うがね

      Posted by 匿名 at 2018/10/26 23:49

    108. ※107
      歩行者自転車相手には轢き殺す勢いで突撃してくるよね

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 00:18

    109. 殺意と思うのは・・・

      ※60
      俺が対向車だったらこんなバイカス殺してやりたいわ。
      調子に乗りやがって、「絶対〇す‼︎」

      ※76
      バイカスブルブルで草。やっぱ対向車に右端走られるの怖いんだね。
      実際逆走バイカスにこれやると一瞬で引き下がるしね。今度からもっとやるわ。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 02:40

    110. 実現し得ない犯行予告でも、対象者に恐怖を与えた時点でアウトなんです。
      軽い気持ちで 「殺す」 と書いているかもしれませんが、裏で被害届が出され、
      ある日突然、警察が家にやってくることがあります。
      警察は忘れたころに突然やってきます。
      特に早朝。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 02:42

    111. これで終了にしなさい。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 02:44

    112. ネットとリアルが別れてたのは昔のことで、今は現実でアウトな事はネットでもアウトだからね
      匿名なのは利用者同士だけで、管理者にはIPで個人が分かる。プロバイダまでいけば現実と紐づけできるし、警察には全ての履歴がばれる
      一見匿名なだけで実際は会員制みたいなもんだ

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 03:15

    113. ※100
      善意の通報者が不利益を被ることはありません。安心してください。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 17:07

    114. 106に対する107のコメントで、もう自分の言いたい事だけに絡めて書き込む事しかしない姿勢が見て取れますな
      それに同調する108も同類
      もう何を言っても手遅れだよ

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 17:19

    115. >Posted by 匿名 at 2018/10/27 02:42
      ニートは暇でいいな

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 18:43

    116. あ~遂にやっちゃったんだ
      自分でブレーキかけるんだけどね普通は
      まあ他人の事だからどーでもいいけどね

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 19:06

    117. ※115
      週末の夜更かしくらいええやろw

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 19:29

    118. ※115
      27日は土曜っすよ?

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 20:03

    119. ※114
      同調とか言うが
      現実に運転してたら、すり抜けは本当に恐怖を感じる時がある
      それはどう思うの?
      この動画でもカーブで後ろが見にくく
      車はゆっくりだがバイクは速い、前にパッと現れる速度差(恐怖)

      ネットの書き込みよりリアルはもっと怖い

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 20:04

    120. ↑「自分の言いたい事だけに絡めて書き込む事しかしない姿勢が見て取れますな」

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 21:05

    121. ※119
      その通り。バイカスと同じ方向に走ってる車は当て逃げされる恐怖、対向車は逆走バイカスに正面衝突される恐怖、自転車は追突される恐怖、そしてバイカス以外の全ての人が騒音による苦痛を『既に』受けている。二輪にしか乗らない奴には絶対理解できないけどこれが動画に対する客観的な評価。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 21:28

    122. あとは集団で囲まれる恐怖もな。バイカスは猿みたいなもんだからすぐ群になる。警察はすぐには来ない。

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 21:29

    123. 警察批判まではじめたw

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 21:41

    124. もうこれ以上はできることはないな
      後は自分を顧みるしかない

      Posted by 匿名 at 2018/10/27 21:54

    125. >Posted by 匿名 at 2018/10/27 18:43
      忘れたころに突然やって来るってキツイよね(笑)

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 00:31

    126. ※119 ※121 ※122
      動画のバイク、その他・・道路交通法違反者は警察が取り締まります
      ※60調子に乗りやがって、「絶対〇す‼︎」・・サイバー警察が取り締まります
      なので御巡りさんのお陰で私達は枕を高くして寝る事が出来ますw

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 01:30

    127. ※126
      思うだけ、なら問題ない思想の自由
      もう少し勉強をしよう

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 01:36

    128. ※127
      【思う】心に浮かべる。自分の脳の中で感じる心。
      【思う】だけなら問題無い。思想・良心の自由は憲法第19条で保障されてる。
      【思う】ことをネット上に書いた事が猿だったね。心に留めておくのが常人。
      もっと勉強をしよう。

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 03:03

    129. 127
      思うだけならな
      書き込んだらアウト
      ニュース見たり新聞読んだりしないんだね

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 10:16

    130. 犯行予告を見つけた場合は ※60 ※61 ※76
      警察署や、危害を被る対象となる人や団体に通報してください。
      その際、対象となる書き込みの文章やアドレスを通達してください。
      善意の通報者が不利益を被ることはありません。安心してください。
       

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 12:20

    131. バイク乗りはコンプレックスの固まりだからな

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 21:22

    132. 自ら進んでドツボにハマってマウント取られてボコボコされてて草

      Posted by 匿名 at 2018/10/28 23:43

    コメントを残す




    集計パーツ