FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】日本人女性? ロサンゼルス空港の喫煙禁止場所でタバコ一服 → 罰金を取られる…(動画)



    喫煙を注意される観光客


    以前、渋谷のハチ公前で、外国人喫煙者を注意する動画を紹介しましたが、今回は、ロスの空港で喫煙を注意される女性の動画を紹介。日本人では?という声が多いですがハッキリは分かりません。ロスについてまず一服といったところでしょうが、NO SMOKING と書かれた看板が目に入らなかったのでしょうか…。こうったタバコの喫煙マナー動画日本だけじゃなく海外でも目立ちますね。
    待望のウォーキングデッドシーズン8配信中!正月の暇つぶしにどうぞー


    過去に紹介した、渋谷の喫煙注意動画はこちら
    自分もこれ読んでその日に成功しました。
    Comment (55)
    Pocket


    55件のコメント

    1. 日本語で頼む

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 12:47

    2. こんな場所で堂々と吸うなよ・・・

      Posted by 名無しさん at 2017/12/07 12:48

    3. しかし絵に描いたようなブスだな

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 13:08

    4. 女性の周りをうろつきながらしつこく動画を撮り続けたり
      わざわざ禁煙マークとりにいったりする動画主の粘着さに引くわ

      喫煙してた女性はもちろん悪いが警察には素直に応じてるし
      そこまで問題視することか?

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 13:19

    5. コーヒー奢ってやったのに最後までありがとうも言わなかったブスに超似てる

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 13:22

    6. とりあえず禁錮100年でいいんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 13:33

    7. 米4
      そのへんは世界共通やな

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 13:50

    8. 旅はじめにけちついちゃったかかわいそうに・・。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:03

    9. ヤニカス

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:03

    10. 吸うなって書いてあるのに吸うバカなんて世界中に晒されても仕方ないね

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:07

    11. すぐそばに禁煙マークあるやんけw

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:08

    12. 俺もハワイの空港でやっちまったことがあるが結構禁煙マークって気づかなかったりするんだな。
      空港警備員に叱られたが罰金は無かったな

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:08

    13. カメラで撮られた場所しか禁煙マークが無いなら禁煙マークの位置も悪いな
      ドア出てすぐの柱やら地面にも書いておくべき
      この女も灰皿が無い場所はタバコ吸う前に可否確認しないとダメだろ
      喫煙者は気をつけてな

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:10

    14. この場合のPodiumって何になるの?

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:15

    15. 条例違反で取り締まれるからな。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:31

    16. これ禁煙看板わかりにくいだろ
      もっとでっかく立てろや

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:35

    17. 公共の場で初っ端からタバコの灰落としてるな、
      バカなマネをしている事に全く気が付いていない、
      こういうヤツは一生こんな感じだ、治らん、ご愁傷様。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:37

    18. ブスさ加減が日本人ぽくない。
      アジアのどっかの豚だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:39

    19. さすがニコチン中毒者、どこでも吸えるという謎理論を今日も発揮w
      この短足女もどういうきっかけで吸い始めたか興味あるねw
      きっと高尚な理由があったんだろうねwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 14:43

    20. 日本だと吸えない公共施設の方が多いし、こうも無防備に吸ってるのは、日本じゃないどっか規制されてない国からの旅行者だからじゃね。
      これが日本人だったら、※19と同じで、ヤニカス様wwwってだけだけど。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 15:09

    21. この女を擁護する気はさらさら無いが、撮影者がちょっと異常だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 15:11

    22. これ、最近の画像だろ? 日本人の女で、こんなダサい靴を履いているのはいないわ。 全身ダサいオババならたまにいるけどね。 茶髪の女でこういうオシャレを熱心にしているけど、靴や持ち物、小物がダサいってのは間違いなく東南アジア人。 韓国だともう少しスタイルが良いし厚化粧でブスか整形。 中国人はまた違ったダサさ(派手な色を全身にもってくる。小柄だが細い人が多い。)
      最近は東南アジア人は日本人と同じぐらいに色白の人が多い。スタイルを見てだけど台湾人かマレーシア辺りかな。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 15:12

    23. 今日も嫌煙教は絶好調
      煙を吸う生物は人間ではないという教義の元今日も元気に嫌煙十字軍として走り回る

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 15:40

    24. 罰金って日本より厳しいだろww

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 16:13

    25. ハイヒール・モモコ

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 16:14

    26. なぜ日本国では徹底できないのか?

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 16:26

    27. これ韓国か台湾あたりの子じゃないかな
      そっち系旅行するとナイキのこんな変な靴はいた女子ほんと多いから!
      いまどきの日本女子は履かない気がするわ

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 17:54

    28. この女黒く塗ったら佇まいがカオナシだな。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 17:56

    29. ブスでヤニカスとか終わってるなw
      ちなみにこんなかっこしてるのは今では日本人とは限らないんだぜw
      ブスでヤニカスだから国籍関係なく終わってるがなw
      後クソ外人、ヨーロッパじゃそこらじゅうで喫煙者いるの知らんのかアメカスは、お前のお仲間が歩きタバコ路上喫煙当たり前だ

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 18:36

    30. ※21
      ここで検挙される喫煙者が多くて、予めこういう画を狙っていたとすれば、それほどでも。
      例えばテレビが「最近こういう問題が起こっています」という特集のために、張り付いて取材して録って作った映像と、撮影や編集の巧拙の差は大きくあれど、大筋では変わらない。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 18:45

    31. ハワイかロスで 歩きスマホ横断が禁止になったみたいだぞ 逮捕されるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 18:46

    32. 生まれつきメンヘラのブスだな

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 19:24

    33. ざまあブスバカ女。

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 20:07

    34. もう昔から欧米で吸って罰金は日本人が多くて有名だよ
      ぬるま湯日本にいたらないことだから 平気でやってしまう

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 22:11

    35. まんさんってなんで海外で迷惑かけてくるんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 22:20

    36. 罰金ていくらなん?

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 22:45

    37. オカメ豚醜いわw

      Posted by 匿名 at 2017/12/07 22:50

    38. ブサイク女

      Posted by 匿名 at 2017/12/08 17:42

    39. 脚をにょきっと露出する。足元がオシャレじゃない。こういうの、韓国人に多いんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/12/08 21:35

    40. どう見てもシナチョンだな

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 09:05

    41. みっともない・・・

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 10:28

    42. 外でタバコ吸って注意されたり罰金されたり
      おかしな世の中になって来てると思わないの?
      自分が嫌いな物はトコトン攻撃追及ですか
      それこそド左翼のやってることと変わらないよね

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 10:36

    43. そりゃあタバコ吸うやつはもう吸いたくて仕方ないんだから禁煙マークとか目に入るわけがない
      目に入ってたとしても、どうせ怒られるだけだし吸っちゃうかってナメた考えを持ってる

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 10:47

    44. ※42
      お前みたいな脳ミソまでヤニに侵された基地外は
      善悪の区別も犯罪かどうかの区別も出来なくなるんだな

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 12:23

    45. ※42
      全く脈絡なく左翼とか持ち出す時点で察し

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 12:33

    46. 好きにタバコ吸えばいいけど、なぜルールを守れないのか

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 15:35

    47. 米44
      だから外でタバコ吸って犯罪になる世がおかしくないかといってるのよ
      知能面に障害あるなら人にからんでくんな

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 17:43

    48. 警官の左ひじがズルむけだな

      Posted by 匿名 at 2017/12/10 18:08

    49. どうみてもフカシやん
      やらせ感凄い

      Posted by 匿名 at 2017/12/11 00:04

    50. とにかく田舎臭い
      こんなん都内の都心部でも当たり前のことだわ

      Posted by 匿名 at 2017/12/11 01:42

    51. こんななげー髪ボサボサでいくか今時の日本人が。

      Posted by 匿名 at 2017/12/11 02:01

    52. タバコなんかまだ吸ってんのかゴミ

      Posted by 匿名 at 2017/12/11 05:12

    53. 米4
      お前みたいなヤニカスがほざくな 気色悪いやつ

      Posted by 匿名 at 2017/12/11 10:29

    54. そんなことより木造船の朝鮮人が有事として衛生面でも問題だよ、マスゴミはあえてこの時期に一番どうでもいいことをさらす!朝鮮人の為にな!そうだろ在日ども!

      Posted by 匿名 at 2017/12/13 07:06

    55. 米47
      こわいなぁヤニ吸ってるとこういう風に言わなくてもいい余計な一言で人を攻撃するようになるんやな

      Posted by 匿名 at 2017/12/13 19:57

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ