FacebooktwitterRSS

プレイ中
モンスターハンターワールド
(Amazon)




異例の4度重版16万部

桜玉吉先生といえば…

約束された神サントラ

金メッキ耳付き限定Ver

めがね型ヘッドセット!?
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】up主「これで過失割合2:8じゃ割り切れん(怒)」Y字路の信号無視事故


    悲鳴がすごい事故の瞬間


    投稿者が「過失割合2:8じゃ割り切れない」と怒りのドラレコ投稿動画。車線に沿って曲がっていたら事故回避できたのではという気も…
    投稿者説明欄コメント
    信号のあるY字路で信号に従って右折してるときに衝突、これでも過失割合が2:8じゃわり切れん怒
    ※激しく音量(悲鳴注意)


    レビュー250件越え
    Comment (75)
    Pocket


    75件のコメント

    1. 撮影者オレンジ線またいでるし、こんな映像警察に見せたら逆に怒られて違反金取られそう。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 20:28

    2. むしろ2で済むんだな

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 20:36

    3. ショートカットしすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 20:37

    4. ショートカット云々以前に、お互いどこ見て運転してるんだって感じだわ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 20:39

    5. うん、なんちゅーか運転ヘタクソ

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:13

    6. 紛れもないおばさんの悲鳴だ!

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:15

    7. 4:6でもいいと思うぞこれは

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:16

    8. 反対車線に入って逆走してきた撮影者のほうがたった2なのが分からない

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:25

    9. いや、マジで右に食い込みすぎだろ
      いつもこんな曲がり方してんのか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:27

    10. ドラレコ主はおばちゃんか??

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:28

    11. 変な道路だなあこんな場所で大型とはすれちがいたくない

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:34

    12. 2対8?!

      どこの保険屋使ってるのか知りたいね

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:35

    13. 地味すぎて草wwww

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:46

    14. お前のようなババアがいるか。拳王の手下だな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:53

    15. どっから来たんだって思ったら、歩行者用の信号来たのか
      向こうが信号無視だからイエローカットとか言っても
      1:9かなって思えるけど、回避出来ただろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:56

    16. え? 何怒ってんの?wwwって感じ。
      こんな運転を当たり前のようにやっておいて、過失来るの当然だろうと。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 21:58

    17. うぴー主は0;10だと思ってたのかねえ

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:10

    18. 黄色の中央線は「追い越しのためのはみ出し禁止」だからこの場合は当てはまらない?

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:19

    19. 妥当
      正規ルートであれば事故を回避、もしくは1:9で済んだと見られる

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:22

    20. ※18
      追い越しに当てはまらなくても、そんなの関係なく逆走には当てはまるだろ的な?

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:28

    21. ※20
      いや、上でイエローカットって出てたから、他の違反になるとかは置いておいてそこは違反になるのかなと思って。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:38

    22. 反対車線走ってるしお互い様の感があるな

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:47

    23. なんでこんな馬鹿みたいにショートカットしてんのよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:50

    24. せやの径でググって航空写真で当たった位置見てみると相手の異常行動っぷりが分かるよ
      本人は駐車場から出てきたつもりだろうけど赤に割り込み同然で横断しようとしてっからね
      ただ撮影車はほぼ左を見なくていい状態でなんで当たってしまったのか、という意見が出てくるのも分かる

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:52

    25. 信号無視するアホにショートカット右折するアホ。
      いやー茨城だなーって感じですね

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 22:53

    26. 黄色車線出てるから1点減点

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 23:22

    27. こんなお馬鹿な動画を自ら晒してどうすんのw
      愚の骨頂。

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 23:37

    28. 自由すぎんだろw

      Posted by 匿名 at 2017/11/30 23:46

    29. 青信号の右折車の方が優先だけどあんたも止まってないじゃないかと過失付けられたんだな
      相手が反省もしない悪党の場合、みんなやられ損

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 00:08

    30. 駐車場の出入り口が交差点内にあるから、信号は関係ない
      路外から道路に進入する車両と、直進車との事故の過失割合では8:2
      妥当だな

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 00:48

    31. 評論家及び過失割合の専門家がおおすぎwwwわろた

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 00:58

    32. 具体的な数字出すなら過去の判例など根拠となり得るものが必要なんだけど
      ここでは十四郎評論家及び専門家がおれさまのかんかくで語るから面白いんだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 01:53

    33. だって、当事者(投稿者)が何対何っていうのも、ほとんどが示談で適当に決めた数字で、判例通りじゃないし。

      ※30
      それだと撮影車のセンターラインオーバーが加味されてないから、もうちょとお互い何かあるはず。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 02:10

    34. ※33
      センターラインオーバーは事故に全く関係ない
      誘導戦には十分従っているので、何もなし

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 07:26

    35. ※34
      ちょっとなに言ってるか分からない

      Posted by 774 at 2017/12/01 08:05

    36. こちら側が青信号なのに警察は交差点優先車妨害違反で反則取らなかったのだろうか?
      明らかな反則運転による事故なら保険会社も動いてる止まってないとかゴニャゴニャ文句言わんだろに
      違反運転をするドライバーとそれを擁護する違反運転励行の保険会社は日本社会から追放せよ

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 08:14

    37. ショートカットするせっかちにバチが当たった

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 11:17

    38. こんなクソ運転で自分がゼロって思う頭がヤバイ

      まじで公道にでてくんなって

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 11:54

    39. ※32
      十四郎評論家ってなんだと思ったらトーシロってことか
      なんだよその変換

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 13:02

    40. お互い進行方向の先に相手が居てて徐行速度なのにぶつかるって、ほんとどこ見て運転してんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 13:47

    41. 完全に10:0。
      自分の保険会社がネットのとか余程弱い所で契約してんじゃないの。全過失は相手にあると強く主張しましょう。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 13:58

    42. このエルグランドはどこから湧いてきたんだ?
      JAから出てきたところ?

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 14:10

    43. 事故は絶対10:0になることはないよ。 そこに存在しなければ事故は発生しなかったのだからたとえ停車してても過失は産まれる。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 14:39

    44. ※43
      ちょっと何言ってるか分からない

      Posted by 774 at 2017/12/01 14:52

    45. >そこに存在しなければ事故は発生しなかったのだから
      何で事故の原因の一端を他者になすりつけようとしてんだよw
      そんな過失計算あってたまるか

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 15:08

    46. 信号無視じゃないのでは? 相手が道路わきの施設から侵入してきたとすれば
      1,2割過失とられることもあるかな

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 15:31

    47. なんか歩道がすいてたら走りそうな撮影者だな

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 15:35

    48. わずか10秒足らず、トラックの左折を待つだけで起こらない事故なのにねえ。
      左折が極端に詰まってるなら分からんでもないが、大型で多少機動に時間かかってるだけじゃん。
      その数秒はそんなに価値の高い数秒だったのかと。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 16:36

    49. トラックがいようがいまいが、きっとこんな運転だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 16:47

    50. 叫んでるおばちゃんが運転してんのか?

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 17:11

    51. 43ってやべーなwww
      10:0はないよって、現に自分は10:0で過失割合もらった事故があるんですがwww
      俺の事故も夢か幻だった系???
      俺以外でも10:0の事故なんてたくさんあると思うし。

      この論理でいけば、周囲を普通に歩いている人間にも過失がありそうな論理だな。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 17:36

    52. 怒じゃねえよw
      反省しろカス

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 17:41

    53. 悲鳴が不快だわ
      この悲鳴のせいで過失割合1は損してる

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 17:58

    54. 両方10でいいだろ。余った分は道路整備のための寄付金とかで

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 18:17

    55. ※51
      実際の数字じゃなく、原理原則でそういう一つの考え方は、まあ分かるが…
      運転初心者への心得とか、そういうのね。
      そしてそういう単なる考え方の一つを、金科玉条のように実際の数字の懐柔に使う輩もいる。
      保険会社や素人の契約者相手にそういうまやかしをやるらしいし、警察官は調書取りの際、無責任にそういうことを言いまくると聞く。

      で、※43のように、実際の数字と単なるひとつの考え方をごっちゃにする奴まで出てくる。
      お客様は神様ですを触法クレーマーが叫ぶのと似たようなものだと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 18:56

    56. 右折ウィンカー出した? ウィンカーのカチカチ音が聞こえ無いぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 19:02

    57. >>56
      12秒からカチカチ聞こえてるぞ。
      普通に聞こえてる。あなた、難聴ですか?

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 19:23

    58. ま~ん様だから情状酌量されて2なんでしょ
      男だったら3か4になってる

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 19:45

    59. 下手というか、信号無視車に腹立ててわざと内回りして進行塞ごうとして本当に当てられたんでしょ
      バカには関わりたくないね・・

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 20:10

    60. これ信号が点滅してるけど、節電のために点滅するタイプのLED使ってるのか?
      高速点滅だと肉眼だと連続点灯に見えるから節電になる。
      けど、事故の瞬間の決定的映像をカメラでせっかく撮ったのに、暗くなった瞬間で信号無視なのか分からなくなる欠点がある。
      冤罪産んだり、逆に犯人取り逃したりする可能性があるから電気食っても常時点灯使うべし、って昔から言われてるのに、まだ点滅型使ってるのかよ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 20:19

    61. 誘導のためのゼブラ踏んでないのに内回りしたことになるのか(困惑)
      まあ俺もこんな駐車場からの出方が当然と思ってるガ○○には関わりたくないわ

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 20:35

    62. ※61
      たしかに右折用に描かれたゼブラは踏んでないようだけど、内回りとか以前に交差点手前からほぼ逆走で右折を開始してるからイメージが悪いんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 21:02

    63. ※59
      対向車に接近してるあたりでおっさんの「なんだ!?ナンタラカンタラ~」って言ってる声が聞こえてるから、向こうの状況に気づいてないわけがないんだよな。
      こっちはドラレコ付けてるし~、ってな感じで強気で行こうとしてたらズドン、ってトコだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 21:24

    64. 結局うp主は削除して逃亡か。
      みんなが自分に賛同して相手の叩きコメントいっぱい書いてくれると思ってただろうに残念やったなw

      Posted by 匿名 at 2017/12/01 22:50

    65. もう見れんかった
      コメント見るかぎりマヌケが投稿したっぽいなw

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 00:35

    66. 停車してなきゃ10対0にはならんよ
      見れんから何とも言えんが

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 05:10

    67. 消えてんだよばか!

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 12:02

    68. 動いていても10:0あるけど

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 12:12

    69. >>57
      あ?
      俺高校時代一応族で頭やってたんで?

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 16:51

    70. 何族ですか?窓際族ですか?

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 17:09

    71. ばかっ 家族に決まっているだろう

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 17:30

    72. 俺も高校の時は組の頭やってたで。

      Posted by 匿名 at 2017/12/02 18:31

    73. 停車してなきゃ10:0無いとか都市伝説まだ信じてる奴いるのかよ

      Posted by 匿名 at 2017/12/03 00:11

    74. 相手信号無視だし妥当じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/12/03 02:56

    75. おーーーーい!
      見れねーぞおーー
      削除して逃走かよ
      クソが!

      Posted by 匿名 at 2017/12/03 10:44

    コメントを残す


    このエントリーをはてなブックマークに追加