FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【福岡】up主「俺は相手がベンツでも降りていきますよ」やりすぎ交通トラブル議動画



    久留米市交通トラブル


    「ドラレコ 不注意ババア」というタイトルで投稿されたドラレコ動画。場所は、福岡県久留米市国分町。相手の不注意に対し、クラクションだけじゃなく、わざわざ降りて行くという。こういった行動は、最近のテレビ報道や事件でもあるように怖いですね。YouTubeのコメント欄で「相手がベンツでヤ○ザだったらおとなしくしていたよね」と突っ込まれると「ベンツでも同じことされたら降りていきますのでご安心ください」とのこと。
    投稿者説明欄コメント
    一時停止はしてる?んでしょうが 対向車が止まっているのを見てわかんないんでしょうか・・・ 止めて聞いてみたら「止まりながら出てきた」とか訳のわからないことを言う始末・・・


    現場地図(画像クリックでGoogleマップストリートビュー)



    レビュー250件越え

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (82)
    Pocket


    82件のコメント

    1. 安定の福岡

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:27

    2. 2げと

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:29

    3. 仕方がない。今の日本は展望がなく、閉塞感に満ち満ちているので、みんな沸点が低くなってしまっている。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:53

    4. クラクション鳴らし続けて威嚇して追越してから進路ふさいでる。
      これで動画上げちゃうのマジすごい。
      相手の方、道交法違反は認めた上でこの動画証拠に通報したら、撮影者も処罰されるよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:53

    5. 車から下りて言っちゃう奴なんなの?
      あとのこと考えないの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:55

    6. 威勢はいいみたいだな

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:56

    7. タイトル詐欺
      黒塗りベンツを蹴り飛ばすのかと思ったら・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 12:57

    8. つまり安倍政権が悪いと…

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 13:09

    9. 福岡は頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 13:13

    10. なんだ?パヨチンがいるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 13:29

    11. やっぱりこっちもカチンとくるけん

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:00

    12. チョソじゃんwww
      マジでチョソwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:01

    13. 相手のおばさん怖かったろな

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:09

    14. クラクション鳴らしすぎ
      こちらが注意して事故にならなかったのならそれくらい勘弁してやれよ
      神社に参拝しても紙幣をお賽銭したことが無さそうな心が狭い年収が貧しいケチw

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:10

    15. これは小物

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:18

    16. 警察さん仕事して
      免許取り上げで

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:22

    17. よくこんな動画あげれんな神経疑うぜ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:24

    18. クラクション鳴らしても車降りていくのはダメ
      どんなに喧嘩強くても威勢良くても刺されて死んじゃったケースは山ほどある

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:26

    19. 道をふさいでも、斜めに停めるんじゃなく、ちゃんとまっすぐ停めて後続車に配慮したとこは認める。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:42

    20. しかし、ほかの動画みたらシーマのときは大人しいのな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:45

    21. ※18
      どちらかというとこいつが刺す側っぽいけどな

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 14:50

    22. でもこの飛び出し相当危ないな。降りて怒ってもいいレベルだわ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 15:16

    23. でもこれでオバさんも運転が慎重になるんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 15:18

    24. ややこしい道路だな
      スピード落とせよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 15:19

    25. さっさとクラクションとブレーキが連動するように法改正しろよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 15:29

    26. ※18
      刺される可能性は流石に無いけど、殴られたりするのは十分にある。
      それどころからちょくちょくあるのが車で撥ねる奴ね。
      あれで逮捕される人はいるけど、裁判で傍聴すると被害者が加害者を畏怖させる言動や行動があったとかで減刑もよくある。
      ぶつかっていないのならムカついても抑えるのが大事ってことよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 15:34

    27. 殴られたら暴行罪で金むしり取る
      手出した方が負け
      警察に言ってついでに裁判おこして終わり
      民進党の強いとこじゃ滋賀県みたいに悪党のほうが
      警察抑えてるから難しいだろうけど最近は名古屋でさえ
      自民強くなってきたから弘道会もでかい顔できなくなってきた
      部落解放同盟も追い詰められて芸能界からの上納金と
      朝鮮総連に逃げ込んでいる始末

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:01

    28. 全てババアのこの運転がこの先の展開の原因・起因である事は
      間違いない。
      この様に叱ってくれてようやく気付いたのなら
      このババアにとって良かったのではなかろうか・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:22

    29. ※28
      こんだけ警笛受けてたんだからその時点で普通は気づくだろ!

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:25

    30. 雨の夜間、バカだね

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:28

    31. キチガイしかいねーのか
      マジで車って個人に所有させちゃ駄目だな
      社名でかでかと書いた社用車のみ業務で使わせて、やらかしたら即首切るくらい厳しくしないと正しく使えねーよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:30

    32. 近所迷惑

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:32

    33. 確かにババアの運転が悪いが
      無駄なクラクション、前に出て強制的に止める
      これ警察に見せたら怒られるのはうp主だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:34

    34. 他人の失敗を許せない奴は、ハッキリ言って運転する資格ないわ
      これがもし、相手が悪意をもって意図的に仕掛けてきた
      危険な嫌がらせ行為であれば車を降りて行ってまで抗議するのもアリっちゃアリだがな

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 16:37

    35. 相手がマナーの悪い中国人だったらやられてるかもね

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 17:06

    36. 動画主に落ち度はないけど、臨機応変に譲ってやればいい。
      運転の目的は「全ての交通が円滑に走行できること」だから。
      「自分だけが円滑」ではないからな。
      因縁つけてる時間で滅茶苦茶なタイムロスだろ。バカだな動画主。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 17:17

    37. 俺はノンケでも掘ってやりますよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 17:39

    38. 意気揚々と降りた方がボンネットに乗せられたりで殺されかけることも多いもんなぁ
      しかも自分から降りておきながら警察に泣きつくというパターン

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 17:44

    39. 民度低すぎ!!!糞日本人早く4ねば?ボケ
      日本人とユダヤ人消え失せろ!!

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:01

    40. ユダヤ人とばっちりで草

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:11

    41. ババアの運転が下手でも、コイツがスピード落して行かせてやればいいだけ。
      福岡の低能がイキったところで、こんなの降りてきたら返り討ちにしたるわ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:13

    42. ババアがハザードなりごめんの意思表示しないのが悪い
      しれっといこうとするから怒る気持ちも分かる
      ただ注意喚起か俺カッケーかしらんが動画上げるのは無能
      都合のいいときだけ弱者ぶる運転荒いリーマンと主婦の
      ドラレコ率あがるのも迷惑だ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:17

    43. 合流車が悪いが、撮影者もやりすぎと、まあ、コメントされた通りなんだけど、少し思うのは、この合流車はなんで合流中クラクション鳴らされても、一切止まらないのだろう?という。
      不注意で失敗した!ってのは人間だから当然で分かるけど、そこから、止まらず(ここが重要というかポイント)に譲ってもらっちゃおって流れて行くのは何なんだろうな。

      すでに大方合流しちゃってるから行くしかないだろとか、対向車来てるからとか、そういう反論はあるんだろうけど、それでもここまでノータイムで合流されると、単にオラオラお前らどけwwwで入り込んだのと変わりがない。
      失敗しましたということを、それによ0って迷惑かけた相手に伝える何かのアクションが要るんじゃないのかと思う。
      車同士では話が出来ないので、車のアクションで。

      オラオラではない、普通のババアが単に失敗したのなら、一旦止まってみて、あ、でもこれは行くしかないですね、行きますねごめんなさいね、という感じで入った方が、こういう短気な人間をなだめる効果はあるように思った。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:33

    44. クラクションは怒りを表現する装置じゃないんだぜ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:40

    45. シーマの動画見れば分かるけどup主は相手を選んでキレる典型的な小物だよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:42

    46. ドライブレコーダーユーチューバー見たいのが増えてんのな

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:56

    47. 相手を選ばず己の正義を貫き通すって生き方はは口で言うほど簡単じゃない。
      どうせ有言不実行?になるだろうが頑張ってください

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 18:58

    48. 福岡民。
      このコメ欄の殆どは勘違いしてるかもしれんが
      福岡で一番怖いのはババドライバー。DQNなんかは見慣れすぎてる事もあるが、寧ろ危険運転かましてでもどんどん抜いていくから潔い。
      オバサン連中は周囲を見ないし自分中心で交通社会が動いてる。
      しかも、ここまで威嚇してみても無意味なほど全く恐れることが無い。
      よって福岡はばばあ最強。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 19:19

    49. こういうヤツ返り討ちにされると、こんな迷惑行為を辞めるぜw

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 19:24

    50. この状況で止まる事なく飛び出して優先車両を妨害してくる相手が悪質すぎる。
      これだけ急ブレーキ掛けさせられて、怪我していたら人身事故だぞ。
      こういうのには言ってやった方が良い。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 19:39

    51. 何を目的として言うんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 20:22

    52. 止まって、何を確認したんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 20:25

    53. 止まりながら出てきた 前にスーパー出る時のBBAに言われたなw

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 20:45

    54. スピード出しすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 20:52

    55. センターラインが途中から見えないが、そういう狭い道らしい。
      夜間で雨。
      投降した車は見えにくかったんだろうし、出ようとしたのが50m手前位なら、投稿者に分がないな。
      しかし、歩道のような所から出ているから、交差点ではなさそう。

      Posted by 匿名希望 at 2017/11/19 21:18

    56. 思いっきり変則交差点やないか。丁子路が二つ連続。
      減速せなあかんとこや。

      Posted by 匿名希望 at 2017/11/19 21:20

    57. ※27
      殴られて逃げられても警察がちゃんと捜査してくれると思ってるとはおめでたい

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 21:41

    58. こいつの関連動画見るとわかるけど典型的な正義感ガイジだわ
      別の動画で右折待ちで交差点に居る状態で赤信号無視して直進する車に対して発進しながらクラクション鳴らすダブスタ野郎だし

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 21:43

    59. 相手を選んでキレるザコ共

      ゆうさち
      もなからす

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 21:55

    60. 相手がベンツでも向かって行くカッチョイイ男!

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 22:03

    61. 結局、心が狭い小さな男 マジ強い奴は礼儀をきちんと身に着けてる

      確かに飛び出しは腹立つけど、事故らなかったんだから

      それでいいじゃん。

      外で切れまくる輩は心にゆとりがもてない可哀想な人生を送ってんだよ

      ホンマに日本の負の財産だ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 22:19

    62. ※58
      あれは相手が明らかに信号無視で悪いだろw

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 22:30

    63. 降りてきたら鉄パイプで顔面ぐちゃぐちゃにしてドラレコ回収して逃げるけどこれる?

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 22:37

    64. 公道という漢字を国語で勉強してない
      音符は読めないけど音楽聴くのは好きな奴

      Posted by 名無し at 2017/11/19 22:54

    65. ※14
      こいつを擁護する気はさらさら無いけども
      >神社に参拝しても紙幣をお賽銭したことが無さそうな心が狭い年収が貧しいケチw
      賽銭の意味を履き違えていそうなので 無知をさらすのは恥ずかしいですよっと

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 22:54

    66. あんなに目くじら立てて怒ること無い
      ほんとうに当てられたら仕方ないけど
      んなことぐらいで怒ってたらきりない
      だから俺はいつも笑顔で対応するね
      らんしんしたみたいにクラクション鳴らしても気ははれんよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 23:06

    67. 路上でおばはん追いかけ回して何が楽しいんだ

      グラスハート、熟女好き、ストーカー気質

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 23:13

    68. ベンツでも同じことされたら降りていきますのでご安心ください
      ※ただしAクラス及びBクラスに限る

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 23:35

    69. 「オバさんも運転が慎重になるでしょう」→ならない。特に馬鹿久留米ナンバーの女ドライバーは学習能力のない脳みそピーマンだから。

      Posted by 匿名 at 2017/11/19 23:41

    70. 怒ってもいいけど、だからと言ってクラクションを長時間鳴らした挙句、
      前をふさいで強制停車させていいわけないじゃん

      こ の ク ソ バ カ 動 画 主 を 、 と っ と と

      逮 捕 し ろ よ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 00:10

    71. 少し場所は違うが同じ久留米で実際にヤクザと揉めてる奴いたな
      209って結構大きな道でいかにもヤクザな車にクラクション連発したら怖いの降りてきて、クラクション鳴らしてた若い兄ちゃんも降りたらクソゴツくて笑った
      兄ちゃんがヤクザはっ倒したら助手席にいたっぽいヤクザの嫁が止めにきて終わったけど
      福岡は妙に鍛えまくって喧嘩する奴多いから怖いよ
      筑後辺りだと公園で夜にサンボの練習してる格闘家DQN集団見たことあるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 00:22

    72. まあ交通ルール的にババアが悪いね。一旦停止というのは車等が来て居ないか?安全に進めるか?それを観るために一旦停止する事。
      UP主は何だかんだ言われているけど、振りかかってきた出来事で主に落ち度なんて無い、ちゃんと回避しているし、ここは高速道路でもなんでもない、ただ左に停車し「おばちゃん、ちゃんと観ないと事故りそうになっちゃったよ~今度から気をつけてねっ」って言いに行っただけだからね。

      Posted by 本当の事 at 2017/11/20 02:46

    73. この動画を警察に提出したところで捕まらないよ。
      何言ってんだか。
      ここが高速道路や自動車専用道路だったらアウトだけどね。住宅街だし特に交差点や、流れの速い一般道路でもない。
      このババアを注意し、今後の事故が一件でも減れば良い。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 02:50

    74. 夜間、雨、狭い道路、路面に速度落とせの注意書き
      この条件で結構なスピード出している時点で擁護できんわ。
      慣れた道やからスピード出しても俺は事故らんっていう慢心からくる運転からの飛び出しに頭来て、クラクション連打に煽って追い越して道を塞ぐとか十分危険運転の適用やろ。
      飛び出した方も悪いけど車に乗って気が大きくなっているDQNほどみっともないものは無いわな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 03:00

    75. >41 っていうのが前のジャガーXタイプから
      ゴルフクラブを持った4人組に襲われて殺されて山の中で
      ガソリンかけられて燃やされたのでよろしく

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 03:47

    76. でもパトカーだったら降りていかないんでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 07:13

    77. 昔の久留米はガラ悪いの多かった 今はどうなんだろう???

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 07:55

    78. ※76
      パトカーは問題行為を撮影されたら最弱の存在では。
      交通違反を撮影したドラレコ映像から警官がキップ切られたりしてるし。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 08:16

    79. 79ゲット

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 09:23

    80. 返り討ちしかないやろ
      弾かれて埋められるだけや

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 09:40

    81. >>71
      フーテンの寅さんのような見た目の「ヤクザな兄貴」だったとか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 22:38

    82. すべては紙一重

      Posted by 匿名 at 2017/11/29 22:23

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ