FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】女性専用車両で怒声! ドクター差別が「ぼけ老人」「クソジジイ」と罵倒される。



    女性専用車両トラブル


    いつもの方からネタ投稿いただいた、ドクター差別氏の女性専用車両トラブル動画。女性がここまで大声で怒鳴っているのは珍しいなと言う動画。大声罵倒のあと、電車を降りても揉めています。
    投稿者説明欄コメント
    以前、私らが「女性専用車」内で普通の会話をしていたら、「うるさい!」と言われました。今回、女性乗客が、大声で「クソジジイ!」、「ボケ老人!」などと叫んだにもかかわらず、周りの女性は諫めるどころか、文句の1つも言いませんでした。しかも、私らが乗っているのが「嫌だ」と言って通報までしました。


    ※音量(音割れ)注意
    Comment (92)
    Pocket


    92件のコメント

    1. 女性側にもおかしいのいるからねえ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 18:21

    2. ひどい言われようで草

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 18:26

    3. 「その人物の人格を試したいのなら 困難ではなく権力を与えてみよ」 ― エイブラハム・リンカーン

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 18:44

    4. 自分は何も悪くないみたいな書きかたしてるけどチンピラみたいな言動だし普通車両にも乗ってきて欲しくないわこんな奴

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 18:57

    5. この時間帯に女性専用車両に侵略するクソジジイのいじめっ子ワガママはけしからん!
      車内に防犯カメラがないのか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:12

    6. 女性専用車両はあくまでも任意協力であり、男性が故意であろうと偶然であろうと車両に入ったからといって女性用トイレに入る・女性用更衣室に侵入するといった犯罪行為にはなりません。
      音声が本当なのであれば、その女性に名誉を毀損されていますので警察・駅員を呼び事情を話し、音声のコピーを提出しましょう。

      女性優先車両という名前にしときゃ良いのにね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:33

    7. 女性に罵倒されるのが嬉しくてやってんのか?
      公共の場を自分の性癖のためのプレイに使うなよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:37

    8. このオヤジまだやってんのか。美味しい動画になって良かったやん。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:40

    9. ここってほんとドクター差別好きだよな

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:45

    10. こいつ本当は女性から罵声とか浴びせられるのが好きで
      わざとやってんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 19:48

    11. お前がわるい

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:06

    12. 普通は罵声を浴びせる事態にはならない。
      こいつが何かあおるようなことをやったんだ。わざわざ動画に撮るぐらいだからな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:08

    13. 男の人を悪く言う資格はないでしょ 女の人は感情論じゃなくて事実でものを語らないと

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:24

    14. ※13
      女性専用車両があると男性全てが痴漢や性犯罪者扱いされて気分が悪いからやめさせたいっていうのこそ
      感情論以外の何物でもないじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:32

    15. 日本人男性の平均寿命は大体80歳。
      ドクター差別こと兼松信行はいま65歳か・・・
      小田急利用者のみんな、スマンけどあと15年ほどの辛抱してくれ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:42

    16. 早く男性専用車両作ってくれないかな

      Posted by    at 2017/11/20 20:46

    17. >いつもの方からネタ投稿いただいた

      って毎回毎回取り上げてるけど本人からなんだろ?
      嫌がらせ行為をして駅員に迷惑かけてやめさせようとしてるんだろうけど
      やってることが幼稚なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:50

    18. いつも乗車するところから動画が始まるのに、なんで今回に限りトラブルがあったところから動画が始まるんですかね

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:52

    19. 専用っていう文言を使用するな

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 20:56

    20. なんでもいいじゃねぇか、サービスを提供する側が決めたルールを守る気がねぇなら歩けっての。

      Posted by   at 2017/11/20 20:59

    21. いやもう女性専用車両とかやめりゃいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 21:24

    22. 女性専用車両なんてこの国では一切存在していないからな。
      男性も問題なく乗れるぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 21:29

    23. 何をどうやってもトラブルを起こす人達がいるよね
      痴漢被害が多かったから、女性専用車両を作ったのにそれが気に入らない男性
      鉄道会社が女性専用車両を作ってくれてる事に感謝もしないで、自分には排除する権利があるとばかりに大声で口汚く罵る女性
      他の乗客にしたら、どっちも迷惑なだけだから両者とも降りて欲しいと思ってるよ
      両者とも電車を降りてから喧嘩しなさい

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 21:33

    24. おうそうか、じゃ明日乗ってみるかな!

      ってならんわ。マトモな感覚持ってたら

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 21:33

    25. 女性優先車両にわざわざ選んで乗ってくる時点で痴漢じゃん

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 22:24

    26. Googleで検索すると、
      長い間このような活動をして居られるみたいですが
      何かしらの成果は上げられたんですかね?

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 22:29

    27. いくら乗っても罰則規定がないとはいえ、その場にいるほとんどの人に軽蔑されてまで乗ろうとは思わない

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 22:57

    28. >何かしらの成果は上げられたんですかね?
      成果があげられていればコメ欄でこんなに叩かれないですよね… YouTubeのコメ欄は同志でいっぱいですが…

      Posted by 匿名 at 2017/11/20 23:56

    29. 〇されたらいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 00:15

    30. Google検索すると、
      youtubeは複数のアカウントを駆使して自作自演で自分を擁護している
      と、その詳細が書かれてるね

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 00:23

    31. まだやってんのね。
      仮にこのおっさんのせいで男性専用車両みたいなのができたら世界中の笑い者だね。ワケわからない持論で日本の民度やマナーを下げるなっつーの。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 00:27

    32. こいつらの活動は女性専用車両に乗るだけだと何の意味もないからな。
      わざと女性が絡んでくるのを待って、その女性と口論して、車内で暴れて、
      電車を止めて鉄道会社に嫌がらせして、その動画をアップすることが目的。
      本当に女性専用車両を廃止したかったらこんなことしても何の意味もない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 00:54

    33. コメントにビックリ(笑)
      これがやってるのが男性専用車両で男じゃなく女であったら皆間違いなく
      女性差別だ!なんでこんな男性専用車両なんてあるんだ!女性専用車両が無いんだ!痴漢に間違われない為の車両って女を冤罪作る犯罪者扱いするのかって騒ぐくせにw
      男がやったら迷惑だの感情論だの嫌がらせだの言うんだねぇ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 01:37

    34.  
      フェミニートvsフェミBBA
       

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 01:46

    35. 女「男が乗ってるのが嫌だから」
      ドク差「男は乗るなってのが嫌だから」

      互角なんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 02:32

    36. ※33
      君のその意見は、この動画を非難する意見と賛同する意見そのままだよ。立場が変わっただけ。
      自身が書き込んだ内容がそっくりそのまま自分に返ってくるってわかってるのかな?笑

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 02:39

    37. >女性と男性は違うんだ。
      >分野によって男性が差別されることもあれば女性が差別されることもある。
      >それでいい。
      >違いが大きいんだから、どの分野でも同様に扱おうとすることの方が無理。
      >雇用の場では、一家の家計を支えることが多い男性が優遇されるべきだし、
      >反面消費の場では収入の少ない女性が優遇されるべきだ

      コイツに惚れたぜw

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 02:55

    38. うちの会社の作業場はトイレが男女共用で1つなんだけど
      かわいい女性社員がいてその子の後に速攻で入ったら
      後で呼び出されて、告白でもされるのかな?って思ったら
      私がトイレ入ったすぐ後に狙って入るの止めて下さいってクレームだったw

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 04:38

    39. 気持ち悪いな このボケ老人

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 04:53

    40. ※38もキモっ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 04:54

    41. 地道な活動には頭が下がる。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 06:37

    42. 駅員の毅然とした対応が高評価

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 07:08

    43. ※14
      それは感情論ではない
      痴漢ではない善良な男性も痴漢と同様に乗れる車両数を事実上制限されている客観的な事実がある

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 08:56

    44. 通勤、通学で使ってて、女性専用車両には余裕があった乗れなかった、なんて経験をして実害受けた人が文句言うのは分かるけどね。

      このおっさんも、どうせやるなら朝のラッシュの時にやればいいのに。
      そしたら射精するぐらい罵声浴びれると思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 09:30

    45. 迷惑防止条例とかでしょっぴかれればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 10:39

    46. 前に警視庁に問い合わせたら広報課から連絡が来てお話させてもらったけど、こういう活動してる人達の件でトラブルになってるのを見かけたらすぐ通報してもらって構わないですので、って言ってたよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 10:50

    47. トラブルメーカー。

      Posted by 743mg at 2017/11/21 11:04

    48. ※46
      そりゃ問題なく乗車している男性に罵声をあびせたりいちゃもんつけている
      方を取り締まらないといけないもんな。私もすぐに通報するわ。

      女性専用車両に男性も問題なく乗れると各鉄道会社の本社が言っているじゃない。
      そもそも女性『専用』車両など今の日本には一切存在していない。
      トラブルの原因を作っているのは正しい情報を隠し、さも女性『専用』で
      あるかのように広報する鉄道会社だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 11:10

    49. ↑もうその発言はドクター差別のコピーでしかないから飽きた

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 11:31

    50. ※17
      この動画では、嫌がらせ行為をしてるのはドクター差別に大声で罵声を浴びせた女性。
      ドクター差別は被害者。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 11:53

    51. ドクター差別は被害者?被害なんて受けてねえじゃん 願ったり叶ったりの状況になって動画も収められてウハウハだろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 12:21

    52. こういう事でしか女性に構ってもらえない可哀そうな人種なんだから許してやれよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 13:01

    53. ※20
      性別を問わず誰でも乗れることが女性専用車両のルールだから、ルールを守ってないのは発狂した女だからね。
      男が乗るのが嫌ならこの女が歩けばよい。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 13:21

    54. 男性専用車両作って乗り分けてくださーいで解決すんのになんでさっさと作らないんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 15:26

    55. この人はいつまでたっても「任意確認乗車」をするだけで変化や進歩が無い。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 16:28

    56. 毎回突如湧いてくるドク差擁護コメに笑うわ

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 17:16

    57. ※51
      何の問題も起こしていない人間に対して罵声をあびせたらいかんよ。
      そんなの常識だろ。up主は被害者だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 17:58

    58. ※23
      >痴漢被害が多かったから、女性専用車両を作った
          
      これは違う。
      女性票獲得のために公明党が選挙対策でゴリ押ししたから女性専用車両が設置された。
      痴漢対策なんて世間を納得させるための表向きの理由に過ぎない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 18:10

    59. ※25
      痴漢は女性専用車両には乗らないだろう。
      痴漢は他の男に紛れ込んで他人に罪を擦り付けて行為に及ぶから、もし女性専用車両で痴漢をしても周りは女ばかりだから間違いなく自分に容疑が掛かる。
      自分から捕まりに行く馬鹿な痴漢はいないだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 18:35

    60. 毎度ヤラセ頑張るね~

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 18:38

    61. で、その選挙対策でゴリ押ししたという
      いわば諸悪の根源である公明党には何か言ってるんですかねこのオジサン

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 18:41

    62. ※57
      お前本人だろwこんなん笑うわw

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 18:42

    63. ※32
      このおっさんは暴れていないよ
      おっさんは普通に電車に乗ってるだけで誰にも嫌がらせはしていない

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 19:40

    64. ※32
      電車が止まったとしても、それはおっさんに責任はない

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 19:43

    65. BBAのおかしい奴ってガチでおかしい奴だから施設にぶち込んだほうがいい

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 20:50

    66. じゃあ平等にジジイのおかしいやつも施設にぶち込んだほうがいいな 差別はいけないもんな

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 20:56

    67. ※54
      男性専用車両は公明党が求めてないから作られないだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 20:57

    68. 男性も乗れるんだから、乗車しても何の問題も無いだろ。
      女性専用車両反対派はちゃんと根拠を表明しているぞ。
      鉄道会社が乗れると言っているんだから。
      気持ち悪いとかただの感情論でup主を批判している奴は大丈夫か?
      感情論だけで全く合理的な批判が無いんだよな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 21:09

    69. ※62
      男性が女性専用車両に乗れない根拠を示そうか。
      罵声は場合によっては侮辱罪になるぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 21:12

    70. >感情論だけで全く合理的な批判が無いんだよな。
      「専用車両ご協力ください」という申し出に対して「法的根拠がないので協力したくない」は感情的じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 22:00

    71. ※70
      各鉄道会社本社、国土交通省が、鉄道会社が何の根拠も無く勝手に
      女性専用車両と呼んでいる他の車両と何も変わらないただの一般客車に、
      男性が乗車しても何の問題も無いと言っているが。
      あくまで任意協力であって、拒否されたらそれまで。献血のお願いと一緒だよ。
      憲法法的に問題無いのに、乗車したら何の問題があるのか。
      鉄道会社が乗れると言っているから乗車したらこうなるという啓発だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 22:29

    72. ※71
      俺が問い合わせてJR東日本から来た回答を書いてあげるよ。
      ——
      女性専用車両は、お身体の不自由なお客さまやその介護の方、小学生のお子さまにつきましてはご乗車いただくことができます。また、その他の男性のお客さまにつきましては、強制的に乗車を禁じたり、男性のお客さまを排除するものではなく、ご理解とご協力のもとに成り立っているものでございます。

      女性専用車両にご乗車される男性のお客さまをお見かけしたり、女性のお客さまからご申告をいただいた場合は、駅係員や乗務員よりご協力いただきますようお声がけをさせていただいておりますが、法的な強制力はございません。
      弊社といたしましては、今後とも継続してお客さまにご協力いただけるよう広くお声がけを行ってまいります。
      ——
      男性が乗車しても何の問題も無い ではなくあくまでも そういった法律がないので強制はできない というだけ。
      >献血のお願いと一緒だよ。
      献血は完全任意であり、拒否される可能性があるのは病気や体調不良など健康上に理由がある献血者の方ですが…?
      >あくまで任意協力であって、拒否されたらそれまで。
      だから、その任意協力を絶えず求められているのに頑なにそれを拒否するのは感情的になっているからでしょうが。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 23:13

    73. ※72
      その回答自体が鉄道会社が根拠無く言っているただのお願いだね。
      任意協力なのに『強制』するからトラブルになっている。
      法的根拠が無いものは強制できないぞ。
      男性も乗車できるのに、声掛けするからトラブルになる。

      >強制的に乗車を禁じたり、男性のお客さまを排除するものではなく
      これを鉄道会社が一般に広く広報するだけで、動画のようなトラブルは減るだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 23:20

    74. こいつガイジか
      >ただのお願いだね。 ってだから任意協力を要請してんのにオメーらが協力しないでトラブル巻き起こしてっから騒ぎになってるだけだろ
      声掛けするからトラブルになる?声掛けしねーでどうやって協力要請すんだよ?
      >これを鉄道会社が一般に広く広報するだけで ってテメーらに都合の良い部分だけ抜き取って飲み込むのホント得意だよねあんたら 広報しようが協力を要請するのは変わらんだろうが

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 23:27

    75. 反対派の方々は他人の話・他人の意見には一切耳を傾けないので何を言っても意味をなさないんですよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/21 23:42

    76. >プライドと自己評価ばかり異常なほど高く、
      >客観的な視点がなく自分の非や誤りを絶対に認めようとしない。
      >自己愛が強く、自分の事を棚に上げ、他人ばかり批判し、
      >わずかでも意見が異なれば昨日まで賛同してくれていた人でも敵に回そうとする。
      >他人の声に耳を貸さず、建設的な意見も賛成派やアンチの批判も一緒にして攻撃し、
      >自分を持ち上げてくれる声しか聞こうとしない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 00:14

    77. ※72
      女性専用車両も完全任意

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 11:35

    78. ※77
      72コメが書いてるJRからの回答文読んでそう思うのなら本当にヤバいやつだよ君。
      全く同じ内容の主張ばっか繰り返してさ、76コメが書いてる事そのまんまだね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 12:21

    79. ※74
      まず『任意』の意味を理解してからコメントしようか。

      憲法、法律>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鉄道会社のお願い。
      任意協力なのだから、協力しないと言われたらそれでおしまい。
      運送約款には女性専用車両の事など書いていないし、そもそも
      鉄道会社各社の本社が男性も乗車できると言っているので、
      男性も乗車できるというのが鉄道会社のルールになる。

      で、男性に罵声をあびせたり手をだしたりあるいは無理やり降ろそうとしたら、
      侮辱罪や暴行罪傷害罪、強要罪になる可能性がある。こっちはやっちゃうと
      刑法で裁かれるんだよ。現行犯で私人逮捕された乗客がいたね。
      事の大きさが全く違うんだよ。
      鉄道会社が事実を広報しないから、勘違いした正義感の強い乗客が
      やらかしてしまう。

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 12:47

    80. ※78
      72コメのJRからの回答文のどこに「女性専用車両≠完全任意」と書いてるの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 13:36

    81. ↑それも結局ドクターやら他の反対派が言ってることそのまんまで君の意見じゃないよね
      ほんとコピーロボットだらけだな

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 13:50

    82. まぁ、他人の嫌がることをする時点でお察し

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 19:53

    83. ※81
      女性専用車両は法的にも運送約款、旅客営業規則にも全く根拠が無い。
      他の車両と同じなので誰でも乗車できる。それは鉄道会社も認めている。

      反対派は男性も乗車出来るという根拠を示している。その根拠が
      いくつもある方がおかしいわなw

      コピーとか言っていないで、あなたが女性専用車両に男性は乗車出来ない
      という立場であるのならば、きちんと根拠を示して論理的に説明し
      反対派を納得させれば良いだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/22 22:10

    84. たのむから

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 04:49

    85. 男性専用つくれ 
      女なんて道具にすぎん

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 04:52

    86. 大多数の男性が弱者である女性に対する配慮でやってることであって
      納得出来ない人がいてもしゃーね

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 16:11

    87. まあ女性=弱者ではないけどな

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 18:03

    88. 鉄道会社は任意乗車ではなく強制的に完全女性専用車にすればいい
      それがどうしても出来ないのであれば全面廃止だ
      中途半端にしとくからトラブルばかり起きる

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 18:33

    89. ※88
      >強制的に完全女性専用車にすればいい
         
      それは法的に不可能

      Posted by 匿名 at 2017/11/23 19:03

    90. まん「クソジジイ!」「ボケ老人!」
      ドク差「イグ~!イグ~!」

      Posted by 匿名 at 2017/11/24 00:32

    91. こいつのことはもうまとめなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/24 17:19

    92. 85 男性専用つくれ 
         女なんて道具にすぎん

      こういうこと言う奴、基本ホモな!

      Posted by 匿名 at 2017/11/26 20:03

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ