twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


天使も敵わない笑顔、女神のような美体、慈愛に溢れる声…
それはまさに楽園の愛

SSDの激安化が止まらない
 速さこそパワー

ごめんなさいで済んだらねぇ!
NTRは成立しないんだよぉ!!!

三次元のグラビアは好きではない?
そんなあなたに二次元のフィギュ@

KRISS VECTORはあなたの男の自信と支配欲を満たします
ひとつ気をつけるとすれば、テクニックが時には必要になる事
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    バイク乗り『バイクへの嫌がらせで喜びを感じる全てのドライバーさんへ』【ナンバー晒し】


    VOXYが危険な幅寄せ!


    バイクに対して煽りや幅寄せで嫌がらせをすることに喜びを感じる全てのドライバーさんへ。」ということで、動画説明欄に、長文付きで投稿された幅寄せドラレコ動画。いわゆるバイク乗りの主張です。この動画のミニバンは確かにひどい。けど、大半のドライバーは、バイクは怖い(危ない)ので近寄りたくないって考えだと思いますが…。
    投稿者説明欄コメント
    レビュー250件越え

    おすすめの記事一覧

    Comment (146)
    Pocket



    146件のコメント

    1. おまけは地元民に煽られる典型的な例。
      知らない土地に行ったらよくある。
      地元民は慣れてスピード出すからね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:13 返信

    2. んだなぁ。下のはただ単に減速し過ぎだろうなぁ。
      すぐに避けて譲るのが良いと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:19 返信

    3. おまけ
      それほど悪質と感じなかった

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:24 返信

    4. VOXYは嫌がらせをしたのか
      アクアラインの直線に油断してわき見してフラついたのか

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:29 返信

    5. バイクのはムカつくけど、
      おまけは別に普通。ムダに長い動画見せられて損した。
      邪魔になってるなら譲ればイイだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:34 返信

    6. ん?とは思うけどそこまで気にしないよね普通
      自意識過剰なんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:37 返信

    7. 米4
      なぜかウインカー出てねえか

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:37 返信

    8. こんなんで気にしてちゃバイク乗れないだろう

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:40 返信

      • 気にするっていうより、その一瞬って転倒したりするからねぇ
        車の人には分からないかもしれないけど

        Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:42 返信

    9. おまけはこれ悪質か?
      むしろ、運転者の減速が急すぎない?
      カメラ乗せた途端に俺交通ルールを守らないやつは全員悪質運転者って言うイキリオタクにしか見えないw

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:43 返信

    10. 貧乏くせー車だなぁ
      なんだこの、四角い箱は

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:46 返信

    11. こういうのは一方からの言い分で判断するのは良くない
      動画だけ見れば四輪がクソだが動画前に何かがあったのかもしれない
      都合の良い部分だけ見せる人間も居るからね

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:49 返信

      • お前ブーメラン刺さってるぞ?(笑)

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:42 返信

    12. >>7
      右車線に戻るときは出してる
      左車線に来たときは出てない

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 16:50 返信

    13. 俺には悲しむ家族もいないから別にいつ死んでもいい(了解!)
      こんな場所で海に落ちて魚のエサになるのは勘弁です(え?)

      嫌がらせしてください              (了解!)
      っつうか嫌がらせすんな             (え?)

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:01 返信

    14. おまけ
      踏切なんだから前方の車が停止(急停止含めて)するのは、準備して当然。

      この場面を見るまでは、単に慣れてる道なだけでそうでもないかなと思ったが、ここで車間空けてないのは、故意に危険運転やってると判断せざるを得ない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:01 返信

    15. これも通報で捕まりそうだね、ナンバーバッチリでこのサイトに動画載ったの全部検挙されてるから。

      Posted by 1 at 2017/11/07 17:05 返信

    16. バイクは左から追い抜いたり信号機で割り込んできたり嫌がらせ運転が存在意義みたいないやらしい乗り物
      早く全廃されてしまえばいい

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:07 返信

      • むしろ馬鹿でものれる車が要りません(笑)

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:43 返信

    17. おまけの方は田舎者の典型
      しかもフィット、フリードはデザインがガチャガチャしてるだけでなく
      運転者もガチャガチャしたタイプが多い
      意味不明の加速減速で勝手に事故るような

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:09 返信

    18. まあこれだけ空いてるのにあんな幅寄せ気味な車線変更する必要がないし嫌がらせっぽいなあ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:13 返信

    19. ワンボックス乗りは低脳な奴ばかり。全員逮捕されりゃいい。
      俺は車も大型バイクも乗るから双方の運転上の特性はわかっている。
      まともな運転できない奴は南波p撮影してドンドン通報するのが良い。
      事故も減るし無駄な死人も減る。

      Posted by q at 2017/11/07 17:14 返信

    20. これはネットに上げる前に警察に通報しとけよ
      したのほうの動画は「追いつかれたなら譲れ」

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:20 返信

    21. ※20
      ほんと、ワンボックス乗りとバイク乗りは糞だらけ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:22 返信

    22. ネット私刑に喜びを感じるタイプの人か

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:28 返信

    23. これワンボックスが下手糞過ぎてバイクとの距離感掴めてないだけでは?
      右車線走り続けると捕まるからちょこちょこ入ってるダケな気がする

      何にせよワンボックスはクソに変わりないんだけれども、車から見るとバイクや歩行者に近づいてる気無いんだろうが威嚇されてるように感じるよね

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:33 返信

      • バイクはコケたら死ぬんで殺人行為だけど脇見でごめんね!って言うのかな?w

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:45 返信

    24. バイクは1車線の端を走るもので、バイクと車は同列に走れると勘違いしている車は多い。バイクが路側帯を走らず道路側を走っているとバイクが幅を利かせて走っている、車への幅寄せだと勘違いしている車は多い

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:34 返信

    25. 撮影者が氏ねばアホドライバーが一匹処理できたのにね
      かえすがえすも残念だ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:42 返信

    26. ※25
      至極もっとも、とまず断わっておいて。
      ここからは建前じゃなく、現実・実際。

      自分が目にするバイクは、路肩路側帯、歩道、車の左右と車線との間、を走ってる姿が全体の半分だ。
      これで勘違いするなというのも、無理がある…w

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:47 返信

    27. 下手すりゃ死ぬ乗り物に好んで乗ってるのは馬鹿なのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:53 返信

    28. ※14
      こういう文章書くやつって面倒くさそう
      御託ばっかり多いイメージ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 17:55 返信

    29. 下の動画 全くあおってない件w

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:00 返信

    30. ※30
      俺もそう思うけど撮影者は「悪質なあおり運転」だと思ってるんだよなw
      何ていうか、後ろ気にしすぎな気がするな

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:05 返信

    31. VOXYはプリウス以上にバイクを殺しに来るよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:06 返信

    32. 上は普通に右レーン行けばいいのに被せてから右に行ってる時点で故意確定だろうけど
      下はただ単に撮影主が遅くて詰まってるだけだな、地元ドライバーとサンデードライバーの差みたいなもんや田舎だとよくある
      田舎の峠で渋滞してるなって思ったら先頭が撮影主みたいな奴だったりするんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:07 返信

    33. 前に何があったのか分からんが
      自分勝手な割り込みとかやってないかい?
      休日になると房総半島大量に出現するで中年バカ珍走団、休日ライダーとか
      バカ連中は事故で全員タヒんでもらったほうがいい

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:17 返信

    34. なんでお前らそんなに余裕無いの?
      みんな、ルールを守って安全運転しようで終わる話じゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:23 返信

    35. どっちも大した事は無かった件
      きっとサンデードライバーだからビビッちゃったんだなww

      良かったね動画でウサ晴らし出来て!ってレベルw

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:28 返信

    36. バイクに乗ってれば遭遇する場面。これで死ぬとか海に落ちるとか
      もうバイク降りた方が良い。たぶん、バイクに向いてないわ。
      俺はバイク側だけど、危ないことしてるのは圧倒的にバイク側。
      仕返ししたい気持ちもわかるが、やりすぎるとバイク側は転倒するかもな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:32 返信

      • 無免許くんは働いたはほうがいいよ(笑)

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:47 返信

      • 例えば路面濡れてたら少しの急ブレーキでも簡単に転倒したりするの知らないんだろうね。

        他のライダーがマナー悪いからといって、この撮影者になんの関係があるのか??

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 07:34 返信

    37. 前に何があったのか分からんが
      自分勝手な煽り運転とかやってないかい?
      休日になると房総半島大量に出現するで中年バカ珍走団、休日ドライバ-とか
      バカ連中は事故で全員タヒんでもらったほうがいい

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:35 返信

    38. あおり運転とは車間詰めて左右に蛇行するのを言うんだぞ

      下の画像はうP主がとうせんぼしてるだけ
      前が詰まっていればしょうがないけど基本後ろの車が
      速そうなら左に避けて道を譲るって免許取る時習わなかったの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:37 返信

    39. 2は被害妄想かな?

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:41 返信

    40. バイクのヤツもオマケのヤツも糖質か?ってくらい被害妄想ひでーなwwwwwww
      なにがもう少しで魚の餌になるとこでしただよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 18:43 返信

    41. あごにマウントしたカメラに気づくかね?

      メットの上や横にについたのならたまに見かけるけど

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:04 返信

    42. これを嫌がらせと取るならバイクどころか運転全般向いてないから免許証返納した方がいいわ
      単純に
      VOXY:「前詰まってる」「右が遅いんか?」「よっしゃ左から抜いたr」「おっと右のが前出たわww」だろjk
      まぁバイクが眼中に入ってなかった事も含めてどっちも免許証返納でよろしく

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:06 返信

      • お前明日警察に免許返納しろよな
        自分で言った事だぞ(笑)

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:48 返信

    43. バイクの存在に気付いて無いんだと思います

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:19 返信

    44. 高速などでは、バイクのすぐそばをパスする四輪車、多いよ。
      バイクの幅が狭いこと、高速などでは車線の幅が広いことが相まって、
      車線をちゃんと変えずに追い抜く奴や、十分に車間を取ってから
      バイクの前に入らないやつが多い。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:25 返信

    45. ※43
      右車線から左車線にあのタイミングで入ってきてまたすぐに右に戻る
      あの動きは、明らかに異常な行動をしてるだろ、あの安物の車は。
      右が遅いなら、そのまま前照灯をつければいいだけ。
      左にあのタイミングで入る必要はないし、前の車の速度を予測できていない
      時点で、安物の車を買ってる奴の程度はその程度、ってことだ。
      あの安物の車の異常性を認識できないのであれば、免許返納どころか
      人間やめた方がいい。高度脳機能障害でもあるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:30 返信

    46. こんだけ安物の車連呼する人って何に乗ってるのか気になるなw

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:37 返信

    47. VOXY見るとさ、隣の車線走ってた車の運転手と目があったからって理由で睨み返したら、クラクション鳴らされて喧嘩売っとるなと怒鳴ってたら車幅減少に気付かず突っ込んで横転した会社の人思い出す。
      後ろ走っててびっくりした

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:45 返信

    48. 【湘南333 の・219】

      こうしてまた一人、キチガイがネットに晒された・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:49 返信

    49. ひとつ目の動画のように危険な車線変更や急ブレーキを掛けられたケースで
      すぐさま意図的に俺に嫌がらせをしてきたがった!と受け取るのはどうなんだろうな

      操作ミス、判断ミス、思い込み、見落とし…というように人間は必ずミスをする
      それなりに運転時間、年数が長ければこれまで一切のミスもなく運転してきたと
      胸張って言える奴は一人も居ないはず
      自分が気付いてないだけで危険な行為をしてしまってた事だってあるかもしれない

      まぁそういったミスが結果として危険な行為になってしまってるだけで
      意図的な嫌がらせ行為ではないかもしれないよね

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:53 返信

      • 自分がこの世に生まれたミスを悟れよ(笑)

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:51 返信

    50. ※43
      車線変更前、すでに右車線が先行しているし、ブレーキを踏みながら車線変更をしている。
      その仮説は少し無理があるように思う。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 19:54 返信

    51. 今はドラレコや車載カメラが普及してきているし、ほぼ全員がデジカメなり
      携帯なりカメラを持ち歩いていて、簡単に世界へ向けて情報発信できる時代。
      こういうしょうもない運転してると晒されますよという事だ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 20:34 返信

    52. 気にしすぎ
      ぶつけられたくないならもっと左に寄ればいい

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 20:40 返信

      • バイクと原チャの法的区別がつかない奴が、
        バイクは左側走れって言うんだよね。
        こういう奴が、1車線道路でもムリなら追い越しする。

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 07:29 返信

    53. おまけの方、被害妄想というか最近話題になってるんで過敏になってるだけ
      遅いから車間が詰まってんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 21:07 返信

    54. 一つ目、脳みそガイジ運転のトヨタ車だから、こういう事をするのは当たり前。脳みそガイジ御用達のトヨタ車。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 21:21 返信

    55. 前に何かあったかもしれない!(マヌケ面)
      殺されかかったのは事実。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 21:23 返信

    56. 合図だしてるのが気になるな。故意じゃなかったりして、危険だけど。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:17 返信

    57. おまけ、全然煽りでもなんでもない。クソ動画。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:22 返信

    58. だから何なんだという動画

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:24 返信

    59. バイカスのすり抜けや当て逃げも全部記録されてるからな

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:28 返信

      • うんうん
        それからどーした?

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:50 返信

    60. >車線をちゃんと変えずに追い抜く奴
      これバイカスのすり抜けそのものなんだけど
      それに対する反省はあるのかな

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:32 返信

    61. バイカスはいつも車線と車線の間をすり抜けしてるくせに
      車が同じ場所走行したら文句言うとかおかしいでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:34 返信

    62. 嫌がらせじゃなくて下手なだけじゃないの

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 22:50 返信

    63. ※62
      バイカスが文句言ってるとは限らんし、逆も然り。
      身分を明かさず匿名でコメントできる以上意味のない話。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 23:24 返信

    64. 一回なんかされたからって怒り狂って動画アップするとか、お前は子供か。
      バイク乗り云々じゃなくお前の人間性の問題やろって、もし会ったら目の前で言えないので心の中でつぶやいてやる。

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 23:48 返信

    65. 嫌がらせかましてからカメラに気づいて、無茶な車線変更しちゃっただけですよ感出して逃げに入っただけだろうね
      今頃焦ってんじゃね

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 23:57 返信

    66. 説明文読んでだいたいどんな奴か想像つくよね

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:44 返信

      • そう言うツッコミしか出来ないのって陰キャって丸わかりだね

        Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:49 返信

    67. 米65
      おまおれ
      正論だと思うで

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 00:45 返信

    68. 他人の失敗は決して許しませんが僕の失敗は許してねん(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 01:27 返信

    69. >>69

      バイクはこけたら死ぬ可能性の高い乗り物です。もっと労わってください

      と、言うべき場面で

      バイクに対して煽りや幅寄せで嫌がらせをすることに喜びを感じる~云々

      だもんなw

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 01:38 返信

    70. 俺は両動画とも自意識過剰な被害妄想だと思うね。

      被害妄想の戯言は隣の国だけで充分。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 02:32 返信

    71. ※79
      いや、自意識過剰や妄想はどもかく、相手の安全マージンのない運転は確かだろ。
      それらも含めて全部、被害妄想や戯言と言っちゃうのは、それはそれでどうかと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 04:32 返信

    72. 上のはあの周囲より速いスピードで幅寄せしてそのまま逃げた危険運転だろうな
      下は危険な煽りとは違うレベル

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 05:33 返信

    73. 日本の法律は加害者に対して過保護だと言われるけれが、どうだい?

      ここのコメを見れば、至極当然だとわかるだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 06:12 返信

    74. バイク乗ってる人なら普通じゃないことくらい分かる

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 07:14 返信

    75. >バイクは左側走れって言うんだよね。
      すり抜けでいつも左端走行してるから勘違いされるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 11:57 返信

    76. >相手の安全マージンのない運転は確かだろ。
      あの側方間隔で安全マージンのない運転であるというなら
      バイカスのすり抜けも安全マージンのない運転である
      この動画の車とバイクを入れ替えたら完全にバイカスのすり抜けだからね

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:01 返信

    77. ※69
      こういう被害妄想に取り付かれたバイカスは
      「バイクは弱者で常に被害を受けてるのだから車を叩いてもいい」
      という思考に辿りつく

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:04 返信

    78. >一回なんかされたからって怒り狂って動画アップするとか、お前は子供か。
      一分未満の赤信号すら我慢できず順番待ちできなくて
      すり抜けで先頭に割り込みするような連中だぞバイカスは
      朝鮮人もビックリの火病体質だよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:07 返信

    79. >高速などでは、バイクのすぐそばをパスする四輪車、多いよ。
      信号待ちのとき四輪のすぐそばをすり抜けするバイカスが多すぎて
      当て逃げされそうになったこともあるんだけど
      これについては何も思わないわけ?

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:08 返信

    80. >他のライダーがマナー悪いからといって
      マナーの悪い奴が多ければ全員がマナー悪いと思われる
      おまえだって撮り鉄は100%キチガイしかいないと思ってるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:09 返信

    81. 基本的にバイカスチャリカス車カス問題はどっちもどっち。
      なのにどちらかが上に立とうとするからおかしい。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:29 返信

    82. ・動画内容に合わないBGM、しかもループ
      ・リプレイ、スローモーション、一時停止
      ・字幕を動かしたり点滅させるクソダサ演出

      何でこの手の動画上げる奴って余計な編集するんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:37 返信

    83. これは腹立つ。
      何もしてへんバイクに幅寄せ。
      ないわ。
      俺なら決着つけるまで追い回したるけどな。
      バイクのグローブって、頑丈なんしらへんやろ。
      これで窓ガラスやったら一発やねんて。
      知らんけど。
      なんや分からんけど、俺ならグーパンチしてするーするわ。

      Posted by バイク乗り52歳 at 2017/11/08 12:52 返信

    84. バイクだろうが車だろうが乗り物が悪いんじゃなくて乗ってる奴がクソなだけで、そんなやつは何に乗っても似たような運転するさ。
      VOXYがバイクに置き換わった瞬間に「動画の前に~」みたいな擁護一切無しのバイカス叩きが始まるだけだからホント気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 12:54 返信

    85. ※87
      そうだよ。
      だから、両方の動画の相手車を切った、返す刀でバイカスも切る。

      ※27は自分だし、※62にも同意する。

      ただ、この撮影バイクがこの距離は危ないと思って、自身はそういうすり抜けはやらないという立場であり主張なら、それは支持すべきだと思う。
      そうしないと、結果的にバイカスの危険なすり抜けやベタ付けを容認することになるからね。

      高速の左端車線走行中、注意払わない左から超過速度で抜かれて、心臓止まりそうになったことも一度や二度じゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 18:45 返信

    86. 車カスはちょっとぶつかる、がちょっとで済まないって想像もできないんだよ
      ゲーム感覚で押しのける程度のつもりでぶつけて大事故になってから顔真っ青にして焦り出すんだ

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 18:56 返信

    87. おまけの動画に限ったわけじゃないけど特に停車時 自分にも後続車にもやたらと車間距離を要求する風潮って何がきっかけで始まったの? 自動車学校で何か言い始めたのかな

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 20:33 返信

    88. どうせすり抜けとかやりたい放題のバイクが逆ギレしてんだろと思ったらただヴォクシーがクズだっただけという…

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 20:39 返信

    89. バイカスが普段やってることやんな
      バイカスの存在自体が嫌がらせみたいなもんだからな

      Posted by 匿名 at 2017/11/08 23:20 返信

    90. どっちも大したことなかった。沸点低すぎじゃね

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 00:47 返信

    91. おまけはあおりには見えん。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 01:07 返信

    92. 動画、警察にも提出して逮捕してもらえ
      今なら、きっちり捕まえてくれるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 04:36 返信

    93. やった奴は単純によそ見かヘタクソだろ。
      過剰反応しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 05:42 返信

    94. 下のは完全な被害妄想だな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 08:45 返信

    95. たぶん前見てないだけだと思うよ~

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 09:54 返信

    96. どっちの奴も統失だろ
      なんでも自分への攻撃と統合される

      そばを人が通っただけでも嫌がらせとか言い出す

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 11:54 返信

    97. コメント読めば性格が分かる
      こういう奴は無用なトラブルを引き寄せるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 12:25 返信

    98. >車カスはちょっとぶつかる、がちょっとで済まないって想像もできないんだよ
      じゃあすり抜けで車に接近するのやめれば?
      停止中の車であってもドアが開けばバイカスは病院送りだ
      それなのになんでバイカスは自ら車に接近してくるの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 12:50 返信


    99. 近づいてくるからぶつかっても大したことないんやろなぁ^~としか考えないんだよこいつら

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 14:13 返信

    100. これだけじゃはっきりわからない。
      その前にイザコザがあったのにその部分はあえてカットしてるかも
      しれないしね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 15:00 返信

    101. バイカスの言い分は
      前方の車間距離がじゅうぶんあるのに
      車線変更でVOXYが幅寄せして車線変更してきたってことか?
      被害妄想もいいとこだな
      こういう奴は何も問題ない事実を大きくする常習犯
      そのくせ自分が不利になると責任転嫁するクズ!
      クソバイカスは公道走るな、車両がいない林道走れ
      邪魔なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 15:50 返信

    102. ひえ~www車カスだ~www
      轢き殺されるぞ逃げろ~wwwww

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 16:32 返信

    103. ※109
      動画に関係ないところまで言い出したらきりがないだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 16:55 返信

    104. な、車線と車線の間を走行する車両って不愉快で危険だろ?
      でもな、すり抜けされるドライバーはいつもそう思ってるんやで

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:22 返信

    105. ドライバー「車線と車線の間を走行するバイクは危険で迷惑」
      バイカス「車線と車線の間を走行する車は危険で迷惑」

      はいすり抜け全否定完了

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:24 返信

    106. ※111
      この投稿者のほかの動画みたけど、カットが非常に多いんだよね
      車に追いつく→カット→車がいなくなり速度up
      つまり違法な追い越ししてる可能性が高い
      この動画もなんかあったんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:26 返信

    107. ※114
      >動画に関係ないところまで
      この投稿主は「バイクに対して煽りや幅寄せで嫌がらせをすることに喜びを感じる全てのドライバーさんへ。」と言ってる
      つまり動画に映ってない人にまで最初から対象を広げてるんだが
      この点についてはおまえどう言い訳するの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:28 返信

    108. ※110
      バイカスが側方間隔10cmですり抜けする

      ドライバー「こいつらこの距離でも安全だと思ってるんだな」

      ドライバー「じゃあ側方間隔10cmでバイクの横通過するか」

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:29 返信

    109. ※107
      >そばを人が通っただけでも嫌がらせとか言い出す
      バイカスは特にこの傾向が強い
      バイカスは側方間隔10cmで車の横を通過するくせに
      車が側方間隔10cmでバイクの横を通過すると殺人未遂だと喚きだす
      接近されたくないなら接近するな

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:31 返信

    110. しかしながら バイクは道の端を走れ なんて間違った考えを未だ持っているアホもまだいるってのも事実

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 18:49 返信

    111. 謎の糞BGMを被せるのはやめろ。
      無音でいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 21:26 返信

    112. ※121
      >バイクは道の端を走れ
      すり抜けする時は道の端を走行する権利(側方間隔不足で違法)を主張するくせに
      道路がクリアになれば真ん中にシャシャリ出てくる(左追越しで違法)
      こんな都合のいい奴の言い分なんか誰も聞かないよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/09 23:37 返信

    113. こういうバイクは早めに事故で死んでほしい
      神様、次に日本で死亡事故を起こすならコイツを連れて行ってください!!

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 00:39 返信

    114. 人を呪わば穴二つ
      グッバイ※124

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 00:41 返信

    115. 「いつ死んでもいい」って言ってるからいいかなと思ったけどアカンか…

      >>125
      あばよ(柳沢慎吾ふうに)

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 00:52 返信

    116. バイクのすり抜けという話でいうと、一般道ですり抜けをブロックすると、半数以上が違法な追い越し方法に走るね。
      キープレフトして、左を通れない幅にしてやると、ガードレール内側の歩道を走ったり、はみ出し禁止を無視して右から追い越したり逆走したり、右折レーンを通って走行路違反。
      そしてどの場合でも、信号無視(停止線越え)

      まあ、側方距離を守る気のないバイカスが、他の法律を守るわけもなく。

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 01:09 返信

    117. ようするに、『普段は嫌われ者のイキリバイク乗り』が
      自分達への悪感情から逃げる為にわざと被害者ぶりたかったって”企画”なんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 02:31 返信

    118. 二輪は四輪が邪魔。
      四輪は二輪が邪魔。
      地球上に二輪と四輪が公道で存在する限り、争いは無くならない。
      車体の小さい二輪が不利で常に怒りを我慢しないといけない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 09:11 返信

    119. ※127
      まぁ客観的に見てたら車もバイクもどっこいどっこいですわ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 10:31 返信

    120. ※127
      ほんとこれ
      合法なすり抜け方法など存在しないのにな

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 12:19 返信

    121. ※130
      すり抜けできるバイカスとできない車
      客観的にみればバイカスのほうが悪質
      側方間隔のない追い越し追い抜きって幅寄せと同じだからな

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 12:20 返信

    122. ※128
      すり抜けやめれば誰もバイクを嫌わなくなる
      すり抜けって結局は整列順序を守らない割り込みだしな

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 12:23 返信

    123. 132
      客観的にって書いてるけどそれって世の中全体の話だよな?
      この動画の話はせんのか?

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 12:49 返信

    124. すり抜けされるとカチンとくるけん

      カチンときて危険なことやり返すならどいつも石橋とかわんねーな

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 13:37 返信

    125. ミスかも知れんのに悪意をもって故意にやったと思い込んでる辺りがイタイ
      このような行為を執拗に繰り返された、とかなら分かるが

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 15:24 返信

    126. バイク乗ったことない人は一度バイク乗ればいいのにな
      400cc以上のバイクは安定感凄い
      単独で走るぶんには4輪より安全だよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 18:53 返信

    127. バイクも車も法律上は車両の扱い
      バイクが車線の右や左どちらを走っても全く問題ない

      Posted by 匿名 at 2017/11/10 21:48 返信

    128. バイク乗りの信号待ち時の停止線の守る比率
      ナンバープレートの折ってない比率を鑑みれば
      カス度合いは分かりそうなもんだけどなぁ

      ※135
      いや、あれ
      自分が危険運転してマイルールセーフってやって
      それを邪魔する奴はこうだ!!!って社会の法をさらに逸脱しただけでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 12:03 返信

    129. くっそ遅せーな・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 23:00 返信

    130. 何故、車擁護派は動画内容のコメントをしないのか。

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 16:15 返信

    131. 本件の文章もそうだけどライダーの人って自己陶酔する人多い気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/11/16 09:16 返信

    132. 公道を走る車のバイクも自転車のみんな 馬鹿者。
      一人残らず消えてしまえ。

      Posted by 匿名 at 2018/07/04 23:12 返信

    133. でもお前らバイカスだって
      これぐらいの側方間隔ですり抜けするじゃん
      ハイ論破

      Posted by 匿名 at 2018/07/04 23:24 返信

    134. 追い越す分には構わんがな
      スレスレで側方から追い越したら風でバイクが一瞬グラつくねん
      一般道だと影響は少ないが高速だと何故か動画みたいな追い越された直後にバランス崩すんだよね CB750クラスなら車重が240㌔くらいあるから大丈夫だけど
      セローとかの250クラスの車重は130㌔~150㌔くらいなのですごいグラつく
      ゆっくり90㌔で左側巡行してると1メートル無いくらいの間で多々カマされる
      まぁ確かにバイクもスレスレ走る人多いし大きな声で言えないがもちっと
      側方開けてくれたら嬉しい

      Posted by 匿名 at 2019/04/30 12:52 返信

    135. 俺バイク乗りだけど速攻で同じことやり返して減速して終わりかな
      そこまで気にするほどでもない イラっとするけど

      Posted by 匿名 at 2019/06/27 09:00 返信

    コメントを残す



    集計パーツ