FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【北九州】67歳のワゴン車暴走動画が怖すぎる。車2台とバス一台に事故



    ドラレコ衝撃映像


    ANNnewsCHより、北九州市で撮影されたドラレコ事故動画。計4台が絡む大事故ですが、リアカメラが捉えた映像が非常に怖い。一台目に突っ込んだあとも、止まることなく暴走を続けています。
    投稿者説明欄コメント
    30日、北九州市で車4台が絡む事故がありました。ドライブレコーダーが事故の一部始終を捉えていました。 警察によりますと、午前10時ごろ、北九州市で67歳の男性が運転するワゴン車が次々と車2台に衝突し、バス停に止まっていたバスにぶつかってようやく止まりました。

    Comment (41)
    Pocket


    41件のコメント

    1. すごくトルクフルなクルマですね

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:14

    2. 若い初心者よりジジババの運転が怖いよな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:14

    3. 67歳でこれ。。。
      福岡は不幸だな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:29

    4. 左に避けれるじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:33

    5. 2台目までは「脇見でぶつかりパニックになった」で理解できるが
      その後の「まだまだ次行くやで~wwww」みたいな雰囲気出しながら
      バスに特攻するのは何なんだ

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:34

    6. それな67でわき見ってか スピード出しすぎて停まれなかったから
      スピード違反からのハンドル操作ミス+ブレーキとアクセルの踏み間違い=
      脇見運転にしたようにしか見えないわ。はい、免停

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:41

    7. 最初の黒軽やばいだろ
      俺なら死んでる

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:53

    8. 追突されてすぐに急ブレーキ踏んでるのか?よく咄嗟にできたなあ

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 19:58

    9. 純正ドラレコ付けると
      バックカメラがリアのドラレコになるんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:00

    10. これで軽傷で済むのか・・。

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:33

    11. 脇見なもんか
      いったん止まったのにまたバスめがけて走ってるじゃないか
      基地外大杉

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:33

    12. >>9
      高級車だけじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:34

    13. なんだこれ
      わき見なら最初ぶつかった時点でさっさと止まれよ
      百歩譲ってパニくったとしてもバスにアタックしにいくのはありえんわ
      これ逮捕されてる?

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:35

    14. 二台目にぶつかってその後二台目をフルアクセルで押し出しながら次にバスに一直線って殺る気満々じゃねーかw

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 20:41

    15. 脇見運転からの踏み間違いだろうな。
      アクセルとブレーキペダルの根本的な設計変更が必要だ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:05

    16. 朝鮮人によるテロ。
      最近までは被害妄想かとも思ってたんだが、違ったわ。
      こないだの選挙で、ガチで選挙権放棄を勧める在日が
      身近に大量に出てきたんで確信した。
      どんな末端の朝鮮人でも、どんな些細なことでも、
      たとえ自分に不利益があっても、
      日本人に被害を与えるためなら手段を択ばない、それが朝鮮人。

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:14

    17. 死亡事故でもおかしくないぞこれ

      Posted by あ at 2017/11/03 21:15

    18. 脇見でこんなに当たらんわな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:25

    19. ほんと老害!証拠がないと責任逃れする老害ほんと多い

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:30

    20. パンまでしてカメラワーク完璧だな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:31

    21. 少しはブレーキ踏む努力をしろ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:35

    22. 走り去りました……じゃねーっての
      最初に衝突したら、せめてアクセルから足離せやジジイ!

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:37

    23. 脇見じゃねーよな

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:37

    24. 何キロでてんだ? 衝撃ぱねえ

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 21:54

    25. 昨日ウインカー出さずに前に割り込んできた
      軽。
      スマホ操作したジジイで呆れた

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 22:12

    26. 名前が出てないな・・・あっ

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 22:27

    27. ※5に同意しつつ、表現に笑ってしまった。
      ジジイ、衝突しながら「おひょひょーwww」なんて叫んでそうだ。

      脇見と踏み間違いの合わせ技なんじゃないか、これ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 23:11

    28. 偏見だと言われるかもしれないが、福岡は少し異常じゃないか。
      報道されるような事故が尋常じゃないのは理解しているが、それを差し引いても他と違い過ぎる。
      飲酒運転に対する意識もやたら低いし、地域性というには異常すぎると思う。

      Posted by 匿名 at 2017/11/03 23:12

    29. 免許返納しない年寄には重税を。

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 00:16

    30. これ脇見しちゃったーどころの話じゃないだろ。
      ずーっとアクセル踏み続けてるだろ、これ。
      福岡、北九州は、アホの集まりだな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 00:47

    31. てんかんだろ
      隠すな

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 10:06

    32. ※28
      名古屋より少しマシなレベルだがな

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 11:31

    33. まさに暴走してますね、コワイこわい

      Posted by 名無しさん at 2017/11/04 12:52

    34. ブレーキランプも点灯してないし、
      バスに突っ込むまでアクセル踏んだままだな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 15:06

    35. 脇見の問題ちゃうやろジジイ!
      スピード出し過ぎなんじゃ奥目の老眼痴呆が!

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 16:13

    36. テロだろ。
      殺人、傷害しても車だからって刑を軽くし過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 19:10

    37. 気絶でもしてたのか
      車乗ってる最中ポックリ死でもしたのか

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 19:24

    38. ※37
      >ポックリ死でもしたのか

      ナレーションより
      男性は警察の調べに対し「脇見をしてしまった」と~

      死体がしゃべったんですかね…w

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 19:42

    39. テロを事故と言い換える欺瞞は止めましょう。
      これはテロ、事故と言い換えるマスゴミにはうんざり。
      日本ではテロが起きても事故と言ってしまうんだろうな。
      一度目は事故かもしれない。そんなことはない。

      Posted by 匿名 at 2017/11/05 10:57

    40. 同じ福岡県と言っても北九州市と福岡市は山を隔てた別の地域
      北九州と筑豊一帯を福岡と呼ぶのは止めてください。

      Posted by 匿名 at 2017/11/05 13:23

    41. クソみてえな言い訳はどうでもいいから死ぬ前にちゃんと全額負担+慰謝料弁済しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/05 18:14

    コメントを残す