FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】男「誰か助けてサイドブレーキ引き忘れ!」→ 女性ライダー「よっしゃ私に任せて!」→ その結果


    助けるはずがとんでもないことに

    twitter
    海外フォーラムより「えええええ」となる、珍ハプニング映像。サイドブレーキの引き忘れか?動き出してしまった車を必死に止めようとする男性。それに気づいた女性が親切心で「よっし任せて」と車に乗り込んだ結果…
    投稿者説明欄コメント
    路駐車両を避けようとし、急に路駐車両が走り出して、こちらが止まらないと並走するかもと思い、止まったら、路駐車両も止まり、後続の仲間のバイクに追突されました。

    レビュー250件越え

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (60)
    Pocket


    60件のコメント

    1. すげえめんどくさいことになりそう

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 13:22

    2. なぜそうなるのw

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 13:27

    3. バックギアに入ったままなのに、そのままアクセル踏んだんやろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 13:55

    4. 投稿者説明欄コメント
      路駐車両を避けようとし、急に路駐車両が走り出して、こちらが止まらないと並走するかもと思い、止まったら、路駐車両も止まり、後続の仲間のバイクに追突されました。

      ?????????????

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 14:00

    5. ※4
      このサイトそういうの多いからツッコんでたらきりがないよ。
      動画のタイトルが違ったりとかよくある。

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 14:11

    6. 一番謎なのは最後もリバースなとこ

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 14:35

    7. ぶつけるまで踏み間違いに気づかないって?

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 14:47

    8. ギアがバックに入ってて乗り込んだときにアクセルに足乗っけちゃったんだろうな
      急に動き出したからサイドブレーキかけることなんか吹っ飛んでるw

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 14:56

    9. Posted by 匿名 at 2017/11/12 15:12

    10. このサイト運営者は外国人なのかな

      日本語が不自由なら無理して日本語でサイト作らずに、
      母国語で母国向けのサイト作った方がいいよ

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 15:14

    11. 誰が諸々弁償するかでもめそう

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 16:49

    12. これどういうことだ?
      よく考えたけど状況がよくわからない。

      ブレーキ踏んでサイド引けば止まるのはわかるけど。

      車から離れてから動き出したん?

      だれか解説プリーズ。

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:04

    13. 気持ちはありがたいけど、満額請求する。
      俺が誰かを助けようとする時はそのつもりでやってる。

      請求されて
      「こっちは助けようとしただけなのに酷い!」
      とか言う奴は、助けようとしたのではなく、感謝されていい思いをしようとしただけ。
      助けるということは、自分の何かを犠牲にするつもりでなければやるべきではない。
      例えばこの運転手が何らかの感染症ポジティブだった場合、とっさに運転席に乗り込んだ際に手を切るなりして自分が感染してしまうとかね。
      あり得るケースとしては、運転手はアヌスが緩んでいて振動でうんこが漏れる体質のため、席にはうんこがべったりという可能性だってある。

      そうしたリスクと引き換えに赤の他人を助ける事に価値があるか?と考えたら割に合わないだろ。せいぜい、うまく言って感謝の言葉をかけられるだけ。
      だったらスマホで一部始終を観察して、他人の不幸をうpして他者承認得た方が賢いし、そうすべき。
      (まぁこれは定点監視カメラの加工動画だけど)

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:07

    14. サイド引けば良いだけやんけ

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:10

    15. これ以上、苦しませずにひと思いに始末する

      姉さん!

      一生ついて行きやす!!

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:20

    16. 姉 ×
      姐 〇

      に訂正で…w

      Posted by 15 at 2017/11/12 17:21

    17. 何故にサイドさ、引かねーだ!

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:34

    18. 翻訳だからしょうがないんじゃない動画紹介コメントはww

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:36

    19. ※3と8って本物の自動車見たことなさそう

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:37

    20. 勝手な推測で
      1.おっさんクルマを止め、降りる
      2.なぜかパーキングアシスト発動、バック開始。おっさん体でとめる
      3.おばちゃん参上、おっさん左のペダルを踏めと叫ぶ
      4.おばちゃん左右間違えて踏み込む
      5.駐車スペースっぽい位置にクルマ突っ込む

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 17:42

    21. 半身入れてサイド入れるだけじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 18:13

    22. 日本じゃないからまぁいーや、許すw

      Posted by 名無しさん at 2017/11/12 19:32

    23. ※13
      なんかつっこんだら負けっぽい雰囲気出てるけど我慢できんから敢えて言うと
      ありうるケースを挙げるならもうちょっとありそうなのを持って来い

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 19:45

    24. その前にバック入れたまま車おりるんじゃねーよw

      Posted by      at 2017/11/12 19:57

    25. どういう状況なのか、よく分からんね。
      女性が押す方を代わって、男性が乗り込んだ方が良かったのか。

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 22:08

    26. サイド引くだけでいいだろ・・・何でアクセル踏むんや・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 22:56

    27. 女は基本バカなんだからとっさの行動させてはいけない

      Posted by 匿名 at 2017/11/12 23:02

    28. そもそもこいつノーヘルやんナンバーは日本っぽいし
      監視カメラ?がここまで鮮明に見えるぐらい発展してるってことは
      バイクがノーヘル許されてた時代じゃないだろうし役まーんさん登場っていうとこか

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 00:02

    29. 坂みたいだし反射的にアクセル踏みたくなったんだろ?
      ホント、サイド引くだけでいいのにな
      俺、免許持ってないからそれ以外対応できない

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 00:08

    30. 前に戻った後、またバックに入れてるけど何で?w
      Pに入れたつもりだったの?
      韓国車が欠陥だから?

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 00:13

    31. ※29
      免許持ってない人よ。
      「サイド」ってどこにあるか、知ってるか?

      いや、馬鹿にする意図ではなくてだね、あまり車に乗り慣れてない人(この女性)がサイドが分からなかったか、アクセルとサイドを間違えた可能性があるんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 01:09

    32. 3番は天才!

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 01:16

    33. サイドブレーキも車によって違うのはやめてほしい

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 01:36

    34. あ、だからサイドっていうか、パーキングブレーキって言うべきなのかな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 07:08

    35. 取り敢えずブレーキ踏めばよくね?
      その結果、アクセル踏んだってことじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 08:06

    36. 朝鮮人だな

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 08:21

    37. ※28
      どこが日本のナンバーっぽいんだよ
      韓国の2004-2006年のナンバープレートだろ
      日本で言えばひらがな部分のハングルをカットしたやつ

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 08:57

    38. ※28
      うわぁ・・・これ見て日本だと思うやつがいるなんて・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 09:11

    39. ※31
      アクセルとサイドは間違えんやろ
      アクセルとブレーキならわかるで

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 09:33

    40. 見れん

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 12:32

    41. 韓国かぁ・・・
      なんか、うれしい・・・

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 12:36

    42. ※27
      Ma〜〜n(笑)
      サイドブレーキ忘れてるぞ(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 14:18

    43. 最初はブレーキ 、次にギアをパーキングに

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 14:47

    44. 車によってはサイドブレーキ無くて、足で踏む方式のパーキングブレーキの場合があるからね
      それ踏もうとしてアクセル踏んだ可能性

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 16:41

    45. 無理してそんな想像しなくてもフットブレーキを踏み間違えたってのが一番しっくり来るけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 16:56

    46. 何を踏んだかより、なぜ動く状態で降りれたかの方が謎だろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 18:57

    47. ナシナシ

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 20:19

    48. 車の運転したことなかったニダ

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 22:12

    49. 投稿者コメント
      イミフすぎw

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 23:12

    50. へたすりゃ困った男性もキョロしてた可能性

      Posted by 匿名 at 2017/11/14 02:22

    51. 坂道でバックにギア入れて車から離れるって馬鹿か?

      Posted by 匿名 at 2017/11/14 16:26

    52. とりあえず、エンジンスイッチを切れ!と言えば良かったか?w

      Posted by 匿名 at 2017/11/14 22:53

    53. ※52
      パーキング(とニュートラル?)に入れないで切れたっけ?

      ニヨニヨしながら遠目に近付かず、道を引き返すのが正解だった。
      横を通り過ぎようとしてうっかり接触したら、馬鹿みたいだし。

      Posted by 匿名 at 2017/11/15 00:23

    54. ※28
      これがエセ日本人かwww

      Posted by 匿名 at 2017/11/15 13:22

    55. ブレーキのつもりでアクセル踏んだんやろうけど、なぜ思いっきり踏み込むかね

      Posted by 匿名 at 2017/11/15 14:41

    56. 慣れない車のると一瞬迷うの分かるけどな

      Posted by 匿名 at 2017/11/15 18:07

    57. これは答えが欲しい動画の上位に入るな。

      Posted by 匿名 at 2017/11/15 21:51

    58. せめてクラッチを踏めば…。(無免許)

      Posted by 匿名 at 2017/11/18 09:23

    59. なんでアクセル踏むんだよw

      Posted by 匿名 at 2017/11/18 18:51

    60. バイクの免許はあるけど
      車の免許は取ってなかったり

      Posted by 匿名 at 2017/11/18 18:53

    コメントを残す