FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    アウトレイジかよ!タクシーの窓をガンガンエルボーする怖い酔っ払いが撮影される



    ドラレコが記録したトラブル


    もちろん、この後110番しました。』 言うことで投稿されたドラレコ動画。映像だけ見るとアウトレイジの世界かよという感じで、酔っ払いがタクシーに怒っています。そのあと、酔っ払いに自転車が衝突して、今度は自転車に怒るという連続トラブル動画。
    インストール不要。宇宙戦艦ヤマト2199 イスカンダルへの旅路


    投稿者説明欄コメント
    タクシーのドアに蹴り→ガラスをたたく→フロントガラスを破壊→そこに通りすがりの自転車の男がタクシーを破壊している男に蹴り→それに怒った男が自転車を追いかけるという事件に事件を重ねた件です。 もちろん、この後110番しました。



    Comment (26)
    Pocket


    26件のコメント

    1. もうなにがなんやらwww

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 12:57

    2. ワロタ
      自転車の男は一瞬で把握してる訳か
      もしくは騒動見てから回ってきたのか

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 13:10

    3. だいぶ酔うとるなw

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 13:17

    4. アキレス腱を蹴飛ばすがよろし。
      暫く動けないからね

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 13:29

    5. 2015年ってまた古い動画出してきたな

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 14:45

    6. ドラレコ動画がテレビで話題になって思い出したのかな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:07

    7. これはひょっとして自転車の逆走&当て逃げ証拠動画なのでは・・・

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:31

    8. ※7
      この場合当て逃げではなく傷害かと。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:38

    9. 酔いが覚めたら肘にヒビ行ってるかもな

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:45

    10. 自転車でげらげら笑ってしまった。
      泥酔してるってことは、タクシー乗車拒否されたんかな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:52

    11. むちゃくちゃwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:58

    12. 大阪だな

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 16:23

    13. パンチも膝蹴りも泥酔して腰が入ってないけど、フロントガラスは割れちゃってるねぇ

      タクシーの運転手さん、お疲れ様でした(^^;

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 16:32

    14. リーマンやべえ

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 16:40

    15. ここまで酒癖悪いとどうしようもねーな

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 16:41

    16. ※8
      傷害罪という意味なのであれば、診断書が要るんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 17:15

    17. チャリンコ乗ってる人が蹴りいれてる?
      イカス!

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 17:41

    18. https://goo.gl/maps/ZKmcwBmGLS52

      また大阪かいw

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 18:28

    19. ※16
      車の窓から歩行者ぶん殴って逃げても轢き逃げにはならんだろうという意味。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 18:45

    20. さすが修羅の国、大阪。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 18:54

    21. 自転車の蹴りがナイスすぎる
      タクシーの運ちゃん怪我はないならいいけど、かわいそうすぎる

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 23:32

    22. だから嫌いなんだ酒飲みは。下品だからネ。あ~あ酔っぱらって外歩くカス絶滅しないかな。法律で酔っ払いが外歩いてたらいきなりバールで殴っても良いってならないかな。

      Posted by 阿保ガキ消え失せろ at 2017/10/21 01:01

    23. アウトレイジだよ、全員集合~

      Posted by 匿名 at 2017/10/21 22:37

    24. 自転車ゴミだろって思ったらわざとかw

      Posted by 匿名 at 2017/10/24 07:46

    25. チャリの兄ちゃん濡れる

      Posted by 匿名 at 2017/10/26 13:28

    26. タクシーのマナーの悪さは異常
      キレられても仕方ないような運転手が多過ぎ
      それなのに取り締まりされないタクシー

      Posted by 匿名 at 2017/11/02 09:57

    コメントを残す