FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【twitter拡散中】ラクティス乗りさん、交差点でパトカーにぶつかり横転させてしまう瞬間



    目の前でパトカーが横転

    twitter
    twitterで拡散中の、目の前でパトカーが横転してしまう事故。場所は青森の国道45号線 四本松交差点。パトカーが横転するとは非常に珍しい事故ということで、YouTubeにいくつも動画が転載されています。twitterでは「ラクティスなぜ止まらない」「ラクティスの運転手なんで外に出てこないんだろうか」といったコメントが多くついています。おそらく気が動転してるのでしょうが…

    予備予備
    Twitter:やべー!45号線四本松の大きい 交差点でパトカーが横転してる


    Twitter:嘘でしょ ミニパト横転してるし


    過失割合がどうなったのか気になります
    車好きびっくり。浜ちゃんがここまでやっていいの?バブル時代でも無理と大興奮したという
    Comment (31)
    Pocket


    31件のコメント

    1. BGMの音大きすぎ
      前の車も同じことしててサイレン聞こえなかったとか?
      バカすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:24

    2. 緊急車両のサイレンの音大きくして欲しい。
      音楽鳴らしてなくても、窓閉めてたら聴こえない。

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:34

    3. ※2
      開ければいいじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:36

    4. ※3常に窓開けて走ってるの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:39

    5. 安~いクルマは窓を閉めても開けても外の音はほぼ100%聞こえる

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:42

    6. サイレン聞こえてなくてもさすがに目視で気づかんといかん位置だな
      脇見してたんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:52

    7. これどういう事故なの?
      ミニパトがサイレン鳴らして緊急走行してたって事?

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:00

    8. 緊急自動車も、他の交通に注意して徐行する義務や交差点内で可能な限り安全な速度と方法で進行する義務(道路交通法36条4項)を負って(コピペ
      いるらしいのでパトカー側もゼロではないらしい

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:04

    9. ごく一部だけど緊急車両来るとモニターに表示されるシステムあるぞ
      方向と距離表示されるからアレもっと普及させてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:18

    10. 無駄なく最小限の力で横転させてるな
      合気道のようだ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:20

    11. どっちもアホ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:30

    12. コメ4
      >3常に窓開けて走ってるの?

      当たり前やんけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 16:53

    13. >12 ワイルド過ぎて惚れたわ♪

      Posted by 米2 at 2017/10/09 17:02

    14. ※2
      窓を閉めたくらいで緊急車両のサイレンが聞こえない様な聴覚障害者は他の人の安全の為にも運転はしない方が良い。

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 17:17

    15. 助けてやれよ。1人しか助けに行ってないじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 17:21

    16. 緊急車両来ても止まる気ねーだろ、こいつ。運転するな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 17:22

    17. ※11
      どっちもアホだが緊急車両は相手は駄目だろ…

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 17:26

    18. コリジョンコース現象っぽいね

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 17:43

    19. 綺麗に横転したね!

      Posted by 名無しさん at 2017/10/09 18:09

    20. こんなに簡単に横転するんだね……

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 18:14

    21. 窓が閉まってても緊急車両の音が聞こえるくらいの聴力してないなら
      聴覚障害者だと思うんですけど

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 18:19

    22. 運転手は60代の女性で、警察は再発防止に努めていくらしい。

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 18:33

    23. 常時窓開けっぱとか排気ガスもろ吸いやん
      喘息持ちになっても知らんよ
      下手すりゃ喫煙者より悪い

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 21:20

    24. ラクトーヘリンの効果

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 21:40

    25. 普通に会話も出来るし。聴覚障害でもないんです。
      最近の車の密封性遮音性能が上がってるのと、
      昔より音が小さくなってる気がするんだよなぁ。

      Posted by 米2 at 2017/10/09 22:08

    26. あれかコチュジャンソース

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 23:09

    27. 脳みそガイジのトヨタ車乗りドライバーだから、平然とこういう事をする。

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 00:20

    28. 目の前の緊急車両に気づかないってどんだけガイジなんだよ。
      老人か女の運転だろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 09:43

    29. これ警察車両もラクティス側に寄って行ってるよな

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 10:02

    30. 米28
      えっ男さんもでしょ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 10:09

    31. 今の車はサイレン聞こえない・問題だから改善すべきという実際上の話はさておき、法律の建前的には、緊急車両のサイレンが聞こえないような車の気密性の方が問題にされて、アウトになりそう。
      整備不良とか不適切な運用(音楽)みたいな扱い。

      標識にもある他車両の警笛(クラクション)や法令に記載のある警察官の指示も聞こえないわけで、それで公道走っていい車両なのかと…

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 13:12

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ