FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【女性専用車両】ドクター差別氏、女性駅員に怒る!「変な目で見られてるじゃないかよ!」


    ドクター差別氏怒る


    いつもの方からネタ投稿いただいたドクター差別の女性専用動画シリーズ。案内しただけの駅員に対してドクター差別さんがここまで怒るのは珍しいと思われます。との事ですが、確かにいつもより声を荒げている感じです。虫の居所が悪かったのか、”便宜上”という言葉がよほどむかついたのか…。
    投稿者説明欄コメント
    正式には「女性専用」ではないが、便宜上は「女性専用」らしい、んだって。

    Comment (100)
    Pocket


    100件のコメント

    1. ホモ専用車両ができるまで頑張ってください!!

      Posted by   at 2017/10/15 18:27

    2. いっつも怒ってるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 18:28

    3. 電車が無くなるまで頑張れ 変な眼ってどんな眼

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 18:32

    4. もうこの際だから女性専用車両で女性とエッチしちゃえよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 18:39

    5. 電車の発車遅らせんなよな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:08

    6. ま~たかまってちゃんの老害か
      少子高齢化が更に進んでいくとこういうの増えるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:25

    7. ほんとこいつ屑過ぎ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:28

    8. あれれ〜ユーチューブのコメントには好意的なコメントしかないよ?
      みんなホントに反対してるのかなァ〜?

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:30

    9. こいつ電車に轢かれて死なねーかな

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:33

    10. 怒鳴り返されないひとにだけ怒りをぶつけるチキン野郎。
      裏に連れてってみんなでボコってやれよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 19:45

    11. もうほっとけ。
      触らず騒がずが一番。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 20:11

    12. ドクター差別は正義が大間違い!何を考えてるんだ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 20:18

    13. 精神的な病気とか知的障害なのかな??
      ブルゾン着てるヤツ見た事あるけど、歯並び悪くて、体臭凄くて、
      フケだらけの人間としてアウトな風貌だった。デブではなくて
      むしろガリ。
      エスカレーターを人にガンガン当たりながら上っていってたな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 20:24

    14. 彼の行っていることは任意確認乗車。
      女性専用車両は男性の”協力”で女性が優先的に乗っているという建前で運行されている。
      当然男性にも女性専用車両に乗る権利がある。そして乗ろうと思った時に何の障害も無く乗れることが”任意性の担保”となる。
      仮に任意性が担保されていなければ女性専用車両は”協力”で成り立ってるとは言えない。
      女性専用車両が憲法違反であることを立証するためには”任意性が担保されていない”客観的証拠を集めることが必要。
      将来女性専用車輛が違憲であると裁判する為の証拠集めをしているのではなかろうか。
      つまり乗車中にトラブルが起これば起こるほど彼の狙い通りってこと。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 20:50

    15. よっぽど暇なんだな・・・
      時間がない言ってる割には長々文句言っるし(–;

      他のお客さんに迷惑だからやめようね

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 21:03

    16. ちっちゃい人間だな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 21:11

    17. ドクター氏は豪胆だ
      ちっちゃいのは器量の無い女たち

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 21:19

    18. いやだから、早いとこ法整備してこのインポ野郎を逮捕すればいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 21:43

    19. ドクターミスター?
      ミスタードクター?

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 21:49

    20. 女性『専用』車両なんて無いと国土交通省と裁判所、各鉄道会社の
      本社が言っているもんな。男性が乗っても何の問題も無い。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 22:17

    21. 「人が不快に感じる事」は法律に記載されてないからな?
      家族はいねえのか? ビョーインぶちこんどけよこんなキチガイ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 22:29

    22. ひとつ素朴な疑問がある。
      なぜこいつの動画はいつも擁護が多いの?
      こっちじゃこんなに叩かれてるのに。
      こんな屑どう考えてもおかしいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 22:29

    23. 弱い奴にはめっぽう強いクズ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 22:41

    24. なんで出禁にしないんだろう?民間企業だろ?来たら断って帰らなきゃ不退去で通報しろや

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 22:45

    25. 女もあほやなぁ
      おっさん1匹乗ってたぐらいでぎゃーぎゃー騒ぐなよ
      JRも優先座席みたいな感じで「一応女性優先車両」って書いとけば済む話だろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 23:15

    26. 誰が乗っても問題ない車両を、さも女性専用みたいに利用者に広報する
      鉄道会社が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 23:18

    27. 皆さん飽き飽きしてますなw
      かくいう私も最初は好意的に見ていましたが今ではこの有様(※6)です

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 23:18

    28. ※24
      鉄道にはその理屈は当てはまらない

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 23:20

    29. この人さぁ・・・
      自分の通勤路内での出来事ならさ、ホームで近いとかいろいろ分かるけどさ・・・
      関係のない路線までわざわざ出向いて因縁付けてるやん。
      休日の移動なんか多少の距離歩いたところでホームの間の距離やん。
      100%因縁つけることが目的だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 00:26

    30. ゆーちゅーばー様だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 00:37

    31. こういう駅員や関係ない乗客に嫌がらせして
      自分の主張を通そうとしてる迷惑極まりない
      もうこんなの客じゃないんだしさっさと警察呼べばいいんだよ
      そして精神病院に放り込んどけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 01:48

    32. ドクター差別は応援できる
      関西弁でキンキン声のおっさんと
      障害を盾にしてるやつは応援できない

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 01:58

    33. この人は、日ごろ男が福島瑞穂らに感じてる嫌悪感を女性に疑似体験してもらうい機会だからね。ぜひ頑張ってもらいたい

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 02:10

    34. 前にも書いたけど、黒人専用とか白人専用と同じレベルの差別行為が行われてて
      それに抗議してる人がおかしいって、黒人差別を辞めろとか訴えてた時の白人なのかな?自分がおかしい事に気付いてない。
      女性専用って作るなら男性専用も作れ、もしくは痴漢を捕まえろ、出来ない様にしろって訴えてるのが異常なの?
      女性専用車両は男でも誰でも乗れるって、国も裁判所も、鉄道会社も言ってるのに

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 03:17

    35. 他の活動家に比べたらまとも
      がんばってくれ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 03:46

    36. 素晴らしい人だな
      改善されるまで頑張ってくれ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 03:57

    37. そのうち別件で逮捕されるよ
      いつまでものさばらせておく訳にもいかんし

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 07:51

    38. コイツが乗ってきた途端全員外に出てコイツ一人ぼっちにしてホームから全員で熱い半笑いの眼差しで見送ってやれよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 09:53

    39. ※24
      民間企業でも公共交通機関は客を選べない

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 11:52

    40. 便宜上ってメチャクチャじゃん。ずいぶん勝手な事言ってるな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 12:14

    41. ※21
      男性が同じ車両に乗ったら不快に感じるなら公共交通機関を利用すべきではない

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 12:57

    42. ※38
      何かしらリアクションをとられることがこいつにとっては喜びだから、望み通りスルーするのが一番だと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 15:24

    43. 迷惑行為してるやつに頑張れとか言ってる頭おかしいやつ大丈夫か?
      もしこいつに偶然電車乗り合わせて電車止められて大事な待ち合わせとか
      取り引きとか遅れても許せるのか?
      こいつが毎回電車止めてるせいで何万人迷惑かけてると思ってんだよ
      そんなに女性専用車両廃止したいなら他の方法で抗議しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 15:45

    44. 女性専用車両は「女性専用車両」じゃないので男性が乗ってもOKです
      にも関わらず騒動になってる時点ですでにおかしい
      電車を止められて迷惑行為だと言ってる人はまずその騒動になる事それ自体をおかしいと思うべきだし、そんなおかしい制度を取り入れてる鉄道会社に文句や批判を言うべき

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 17:10

    45. ※44
      騒動になること自体が制度上間違っていても、経験上騒動になるって分かってるのに、わざわざ動画撮りながら乗ってるのも普通じゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 17:20

    46. ※43
      動画のおっさんは電車に乗ってるだけで迷惑行為はしていない
      電車を止めているのはおっさんではなく鉄道係員

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 17:41

    47. 映像みたら亜人の復活みたいにシュワシュワしていた

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 18:11

    48. こんなん案内する方が余計にめんどくさいことになるんだからスルーでええねん

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 19:26

    49. 男性専用車両を走らせれば解決するのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 19:54

    50. これも公明党のせい

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 20:51

    51. 政治に利用される女が悪い

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 21:35

    52. ここで知識披露して言い訳こねくり回してる奴らも結局はこのドクター差別のコピーでしかないもの
      言ってる事は全部ドクター差別が過去に言葉にしてきた事の繰り返し ただのスピーカー
      そんな奴らに確固たる信念なんてなくて当たり前
      相手にしないのが一番

      Posted by 匿名 at 2017/10/16 22:27

    53. 本気で廃止にしたいと思ってないよね?
      何故本社で争わないの?
      本社で争ってる動画沢山出してるなら頑張ってんなと思うが駅員さんに行っても何も変わらないといい加減何故気付かないの?
      てか、馬鹿だよね?

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 04:18

    54. ※53
      このおっさんは今まで何回も本社に出向いて抗議してる

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 06:53

    55. ※49
      鉄道会社は男性専用車両を走らせる気は皆無
      公明党からの要望も無いし鉄道会社としても利益にならないし女を優遇できなくなるから

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 08:53

    56. ※54
      だからそれを動画にして世に訴えればいいだろって話
      世間一般から反感買う動画をアップしても逆効果なんだが

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 10:19

    57. 世間一般から反感買ってないだろ?
      世間一般は両方の意見だろ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 12:08

    58. 俺も乗って屁でもこいてみるかな
      痔だから血とウ●コの臭いが混ざったキッツいのを一発

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 13:12

    59. ※57
      世間一般の視点が分かってない時点でもうどっちなのかわかりますねw

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 13:57

    60. 自分の意見を皆が言ってるって言い方をする女

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 15:39

    61. 実際のところ、こういう活動家に対する意見ってどっちが多数派なんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 15:50

    62. まぁ大多数は「どうでもいい」「そんなつまんねえ事で騒ぎを起こすな」ぐらいなもんだろね

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 16:52

    63. 実害受けるから俺の乗る電車ではやめてほしい
      俺に一切の実害の無い、全く関係ない場所でなら別に何が起こっても
      例えば殺人事件が起こっても戦争が起こってもかまわん

      大体こんな感じだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 17:07

    64. ※56
      どの場面を撮影して動画にするかはドクター氏が決めることであり、他人が言及することではない。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 18:47

    65. ※64
      バカだねぇ… そんな場面撮影して公開しても誰の心にも響かねえよって言ってんの
      だのに他人が言及する事ではない?!何のために活動してんの?その他人に伝えるために活動してんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:23

    66. ドクター氏の新作グッジョブ!

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 22:18

    67. おう、グッジョブグッジョブがんばれよ(テキトー)

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 22:37

    68. 「いつもの方からネタ投稿いただいた」って本人だろ

      もういい加減こんな不快な動画紹介すんのやめろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 23:53

    69. ※64
      自称活動家のクセに他人の言う事は聞き入れる必要ないってかw
      そういう自慰行為は家で一人でやってくれやw

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 00:47

    70. 毎度女の発狂は愉快
      シルバー車両で迷惑行為が見られたら声を掛ければ良いのに自ら迷惑行為に走る愚行

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 08:29

    71. 70が全く意味わからん件

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 10:25

    72. ※65
      それアドバイスを装って単に現場での撮影と動画投稿をやめさせたいだけだろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 11:24

    73. ※72
      どうしても必要だと感じて、やりたいならどっちもやればいいじゃん。
      敵対意識強すぎじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 11:28

    74. 鉄道会社も女も協力を取りつける努力が足りない

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 17:39

    75. 努力も何もハナから微塵も協力する気無いだろこいつらは…。
      「任意でしょう?ならお断りします」ってセリフが出てくんのが目に見えてる。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 18:04

    76. 制度に欠陥がある、だから乗る。
      ただそれだけに見えるね。
      制度上は確実に自分が正しく相手が間違っているという状況を意図的に作り出して楽しんでる。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 18:19

    77. 沖縄の米軍基地、ヘリパ反対の活動家と同じやろ
      南蛮沖縄でデモや妨害やってる分には結構だが本土の俺の近所ではヤメロよ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 18:28

    78. だって変な奴じゃんwwww

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 20:15

    79. 利用実態が便乗だろ?
      運行途中で中止しても女性がパニックにならないし、それが分かっているから鉄道会社も中止の判断する。
      専用車両の嘘を実態が証明している。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 21:28

    80. 借りてきたような言葉ですねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 22:54

    81. ハーレム状態で電車移動したいだけで差別とか実はどーでもいい
      と、正直に言ったら支持してやらんでもない

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 23:15

    82. これは啓蒙活動

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 07:26

    83. 啓蒙w
      そんな崇高な行為じゃねえよ。ただ気に入らないモンに喧嘩売ってるってだけ。
      啓蒙ならまずは人を諭す立場にならんとな。少なくともこんな感情的に捲し立ててるうちは無理。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 11:54

    84. 無意味な不快

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 12:32

    85. 気に入らんものに感情的になって誘導意識がギラギラしている女の書き込み・・・
      1ミリも共感出来ないな

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:33

    86. 口臭い女と一緒の乗車は勘弁だが、だからといって実態が本来の目的を果たしていないモノを認める事とは次元が違うから我慢して口臭い女と乗り合うよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:38

    87. 混雑でのまん臭事変も大概だが仕方がないな

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:40

    88. 臭いで迷惑かけるから分けて欲しいって素直に言えば考えてやらんでもない

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:43

    89. ひょっとするとスカトロマニアがムラムラし出すのか?

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:46

    90. クイズ:※85~89までの書き込みで、同一人物の物は幾つあるでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:57

    91. 鬼の首取った的に話題を変える作戦かな

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 22:25

    92. ※90
      85〜88の4つに3000点!

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 22:55

    93. どっちがだw

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 18:52

    94. マンさん苦し紛れの自爆

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 21:33

    95. ※83
      ドクター差別は自分の活動を「高尚な活動」と言ってるよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/21 08:37

    96. 他所のサイトで
      「運送約款は法律です」
      と言った究極の馬鹿はこのサイトにはいないの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/21 17:14

    97. 動画はドキュメンタリーレポートで全活動の一端でしかないでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/10/21 22:06

    98. ※96
      という事はお前は余所のサイトでもこの手の動画に張り付いてなんやかんややってるって事なんだなw

      Posted by 匿名 at 2017/10/22 18:00

    99. ※53
      ドクター差別が本社へ行って抗議してる動画があるぞw
      https://www.youtube.com/watch?v=zQX2z8d84EQ

      Posted by 匿名 at 2017/10/24 17:53

    100. ドクターって名乗るんならドクターとして働けよこんな暇なことしてないで笑
      ホームとかで具合悪そうな人いればちゃんと仕事しろよな
      こいつのブログとかTwitterとか世の中の侮辱発言ばっかりなのに侮辱だとか言ってるんでしょ
      本当に迷惑な話

      Posted by 匿名 at 2017/10/30 12:39

    コメントを残す