FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【武器】これは強烈。日本人YouTuberが作った”ハンドスピナーで最強の刀” の威力がすごすぎる



    大量のハンドスピナーで武器


    YouTubeの急上昇ランキングに上がっていた「こりゃすごいな…」という動画。大量のハンドスピナーを元に ”触れただけで物を破壊できるような武器" を作ってみたという動画。製作に凄まじく時間がかかったとの事ですが、この威力には驚きました。そして、これを作ってしまうスキルもすごい。

    ろくでなしブルースキター!! 辰吉や薬師寺怖怖かった思い出。島袋は面白かった



    amazon
    レビュー600件越え。790円
    Comment (97)
    Pocket


    97件のコメント

    1. ブルーシート敷いて、足は靴下って。(^^;
      途中で靴履いてたけどさ。w

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 12:40

    2. 行動力は評価するけどこれを刀と称したのはただの再生数稼ぎだな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 12:49

    3. 回転体の攻撃力は武器に面白そうだな
      指位なら巻き込んで折れそうだ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 12:51

    4. その武器の対戦相手が小さいガラス瓶だとか、どんだけ情けないことなんだか
      エイリアンやらプレデターが現れたら一番意気がってた奴が一番最初に殺されたりするかなw

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 13:12

    5. ユーチューバー好きじゃないからこういう動画あんまり見たことないけど
      あらためて見てやっぱユーチューバー動画は糞だなと思った
      変な芸人のモノマネみたいな喋りより工作部分だけの動画なら良かったのに

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 13:47

    6. 殴ってるから破壊されてるだけやん、静かに接触させてみろよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:05

    7. これって回転させなくても破壊できるんじゃ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:15

    8. 寒い

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:23

    9. 作るのは凄いけど演出や語りが寒い

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:30

    10. ※5
      お前がそう思うならそうなんだろうな。お前の中ではな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:45

    11. 高校生だからな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:45

    12. こんぼうじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:48

    13. こんなもんにムダに金使える身分が羨ましいよw
      刃の無いチェーンソーでもおんなじだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 14:52

    14. スピナーの意味なくてひどい

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 15:20

    15. 前半だけで良かったのに後半で台無しだな。
      やっぱキモイ

      Posted by    at 2017/10/04 15:26

    16. シシケバブ屋に売るか足つぼマッサージに使えそう

      Posted by       at 2017/10/04 15:33

    17. 何か行動力が勿体無い
      Primitive Technology みたいな王道で何かしてよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 15:37

    18. 何がしたいのこの糸目たち
      演出も寒い

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 16:24

    19. 回転力が弱いと割れないって最初にちゃんとやってんのに殴って割ってるって言ってる奴は何なの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 17:18

    20. コレン軍曹のミンチドリルやんけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 17:59

    21. 最初スピナーに刃をつけたのかと思ったら違った、残念。
      草刈り機みたいなの想像してたのになあ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 18:13

    22. 結局ぶん殴って割ってるだけやん
      回転なくても割れるわそりゃ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 18:21

    23. うーん、もうちょっと用途というか目標を別のものに・・・
      普通のバットで殴ってもビンやグラスは割れるしなあ
      切断系は怪我しそうで無理かもだが

      こういう動画作成って、やはりセンスが大事なんだなと思う
      小学生未満には大人気かもしれんね

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 18:26

    24. ※10
      漫画のセリフ使って上手い事言ってやったと思ってるんだろうけど的外れだしキモい

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 18:40

    25. サルチューバーの猿動画

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 18:41

    26. 大仁田が欲しがりそう

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 19:01

    27. 殺傷能力があると判断されると 武器製造の罪に問われるが コンプレッサーが必要な時点でセーフと言うところか

      まぁー回転しなくても 割れたろ ショボショボ動画で笑えたよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 19:11

    28. どんどん工作うまくなってるな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 19:40

    29. ゲーセンとかにある手裏剣型のちょっと尖ったタイプのスピナーならヤバそう

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 19:57

    30. ※23
      小学生並のバカ発見ですな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 20:13

    31. 中国にこんな武器あったよな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 21:08

    32. このバカバカしいまでの行動力は評価するw

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 21:17

    33. こんな紹介サイトのコメ欄でブーブー言ってねぇで直接本人の動画コメ欄で同じ事書けるなら書いて来いよ(笑)この子かなりファン多いから、ここで書いてるようなコメ書こうもんなら袋叩き必至だけどな(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 21:47

    34. セイキンが嫉妬しそうな動画だな

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 21:49

    35. ※33
      この子のファン(笑)は勝手に動画のコメ欄で馴れ合っててね

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 22:14

    36. 1mmも面白いと思わなかった私は異常なのでしょうか?

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 22:26

    37. ※36
      全く正常です。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 23:46

    38. YouTubeキッズにはウケそうだな

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 00:20

    39. ※19
      回転弱くて割れないって明らかに殴るスピードが違うんですが・・・
      あのスピードで殴れば木刀だろうが鉄パイプだろうがビンくらい割れるわ
      回転で意味あったのグラスのかけら砕いた時くらい

      回転の外周に角付けて1個ずつ逆に回転するようにすればクラッシャーくらいにはなるかもね

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 02:23

    40. なんだろう・・・
      面白くもなんともない・・・
      むしろ将来に不安を感じる子供の動画に見えたわ・・・

      せめて木を削るとか出来たら面白かったかもしれんが・・・

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 05:20

    41. 桃屋

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 07:51

    42. 手前の方のハンスピ意味ないなw
      ただの鈍器じゃんw
      先の方のは打撃が有効だけど地味

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 10:50

    43. この動画以外に使い道ないやろ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 11:52

    44. ※30
      陰キャイライラで草ァ!

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 12:10

    45. こんにゃくの後、次は机かと期待してたんだが….。

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 12:11

    46. 回転させる意味がよく分からない。

      縦に並べたら良かったのにね・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 13:18

    47. どう見ても最弱
      コンプレッサーどうすんだよ
      移動できない近接武器なんか無用の長物

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 14:16

    48. ※39
      下固定してないから

      まあ回転しているとどう衝撃が加わるかすら理解出来てないとそう思えちゃうんだろけど

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 15:17

    49. しょーもない物しか作れない
      日本に張り付いてるダニ族は暇と銭があっても
      良くてこんな事しか出来ない
      まぁ浪費はしてくれてるんだけどね
      だけど、、、、ね

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 16:01

    50. こ、これは・・・ッ!!
      高速回転するハンドスピナーによりビンのガラス分子が崩壊し(以下略

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 18:57

    51. 回転部に刃がついてて,木を切り倒したり岩けずったりするのかと思って見てみたらクソだったw
      固定して回転率高い先の部分しか使ってないし,完全にゴミ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 20:52

    52. 元からクオリティの低い動画ばっかりだったけどこの回は本当にひどかったよな
      塩爆発と身内ドッキリ以外なんの才能もない単なるtehu2号
      無駄づくりちゃんねるの元JK工作マニアの方がまだ面白い

      Posted by 1 at 2017/10/05 22:24

    53. 単に質量があるから割れてるだけ
      つまんね

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 00:55

    54. なんじゃこりゃ しか出てこない

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 00:57

    55. というか…
      「ハンドスピナー?ああ、そういうのあったね」的に、もうすでにオワコン化してるけどな
      なんか周囲でほとんどやってる人がいなくて、ユーチューバーばっかりがやってたような印象

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 04:17

    56. 見て損した

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 09:33

    57. ※30
      小学生に失礼だよ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 10:32

    58. そう、見たかったのコレじゃない、のはね、
      そもそも使い道を間違えてるからだよ。
      刀なぞ破壊行為しかないのにさ。
      マッサージや土ならし、または布団直しに使えばよかったのに・

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 12:18

    59. 剣をつくる技術的な部分はすごいが

      破壊力は疑問。

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 13:27

    60. アングラな世界でなら面白いんじゃね?YouTubeに上げるから叩かれる訳で。ニコ生でやれよとしか。

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 14:25

    61. すごいもん作ってんのにしょーもない動画になる辺り、ユーチューバーには向いてない気がする

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 15:58

    62. これ振動・回転系だろ、抉らないで斬撃目的でどうすんのアホか
      回転方向・周波変えてせん断狙えよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 16:49

    63. 見た感じ学校の部室でもなけりゃガレージでもない、普通の住宅の室内に見える…
      一軒家ならまだしも集合住宅だったらクッソ迷惑だと思うんだが大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 22:55

    64. 3分ぐらいからグラスでやってるの見ると分かるけど、
      棒として振り回して壊してるわけじゃなくて
      回転で点で当たるので硬くて粘らない物には効く

      バットとかで固定もなしにこの速度でやっても壊れないと思うわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 07:29

    65. マジでつまんねぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 08:12

    66. 刀じゃなくて棍棒じゃね?
      回転で若干の威力アップにつながっているとは思うけど、
      メインの力は回転力よりも打力だろ。
      素直に粉砕機を作った方が面白かったんじゃないのかねぇ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 08:42

    67. なんかチェーンソードみたいだな

      Posted by へ at 2017/10/07 08:54

    68. おすべり芸人より寒い

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 09:17

    69. 死ぬほどつまらなかった。youtuberってこんなにつまらないの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 09:50

    70. 動画の作りはともかく、エモノのビジュアルはなかなか

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 10:45

    71. 何でこんなにくっそつまらない動画を堂々と上げれるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 11:33

    72. そこらのゲーム実況より面白いわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 12:44

    73. 後半は軽く触れた感じで割れてるやん

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 13:47

    74. 正義のソロバン じゃん

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 14:58

    75. ハンドスピナーが刃になって回転するのかと思ったのにつまらん。

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 16:54

    76. うわっつまんな^^;;

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 22:27

    77. めっちゃ寒いな

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 02:06

    78. 無理やりなテンション

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 06:17

    79. 寒い寒いといわれながらもコメントは増えてんな。

      Posted by 774馬力 at 2017/10/08 07:25

    80. すしらーの評価は動画全て見てからにしてもらおうか まあそんな暇人は俺ぐらいだかな!

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 12:08

    81. こんにゃくすら千切れないんかいw
      ビンやらグラスを割れるのは当たり前だろ
      そんなの角材でもできる

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 14:45

    82. 重さで割ってるだけでしょ
      1万円弱のチェーンソー買った方が幸せになれる

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 15:40

    83. 本当youtuberって音響センスゼロだな…

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 17:47

    84. って言うかさ
      こんなことしなくても棒切れで十分割れるやん
      スピナーのLEDがキラキラ光るのかと思ったわ
      無駄な時間と無駄な金の投資
      実にくだらん!アホらしい

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 02:27

    85. 下品だし刀なら銃刀法違反っすね

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 13:30

    86. 誰かと思ったらいつものキチガイだった

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:46

    87. 時間を無駄にしやがって

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 20:49

    88. あぁこいつか。
      毎日つまんねーの出すより面白いのたまに出すから個人的にはスキ

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 14:24

    89. やっぱり日本人のコメントは禁止にして正解だな

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 17:42

    90. グラスや瓶の底を接着したんだから割れて当然だろ
      接着した映像は省かれてるけどな

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 19:10

    91. ´・ω・)あれ?超高速振動するブレードってもうなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/10 23:07

    92. それ程面白くはないけど、行動力と技術力はすごいと思う。
      これ見た小学生とか工作に興味を持ってくれるならいいと思うよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/11 01:49

    93. これバイブの中に入ってるやつでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/10/11 14:47

    94. 先端部分しかまともに回転してないじゃん
      他は見た目だけのデッドウェイト

      Posted by 匿名 at 2017/10/12 14:51

    95. これが300万以上再生されてるとか完全にいきすぎたブームだな
      あと2年くらいでユーチューバーは急速に廃れると予想
      タマゴッチみたいなもんだよガキが中心に騒いでるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/12 17:26

    96. ゴミ動画だった

      Posted by 匿名 at 2017/10/14 02:14

    97. コンプレッサーでめっちゃ回したスピナー手に持って当ててもビール瓶ぐらい割れるわ、1個でええねんwww

      Posted by 匿名 at 2017/10/14 20:59

    コメントを残す