FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    スマートフォン版 どうぶつの森がとにかくすごそう! どうぶつの森 ポケットキャンプ 11月下旬配信開始


    どうぶつの森ポケットキャンプ

    スマホ版どうぶつの森ダイレクト

    投稿者
    任天堂のキラーコンテンツのひとつである ”どうぶつの森” がスマホに登場ということで、多くのファンが楽しみにしていた、ダイレクト放送がさきほど終わりました。今作はキャンプ場が舞台ということで、ゲームのタイトルは ”どうぶつの森 ポケットキャンプ”。普段ゲームをやらない女性やOL層にも人気があるどうぶつの森ということで、昼休みに放送されました。放送終了後は、各種SNSを始め「任天堂の本気」「思っていた以上にすごい」「これがスマホで遊べるの!」「楽しみすぎる」と、とにかく好評です。これまでのシリーズにはなかった「投網」「キャンピングカー」など、新たな要素も満載で、正直これはすごいな…と驚きました。”どうぶつの森 ポケットキャンプ” は11月下旬に配信開始。基本プレイ無料。アプリ内課金があります。個人的には間違いなく出るであろう、Switch版はどうなるのか?というのも気になります。放送を見逃した方は動画をチェック!


    amazon
    カイゾーさん。現時点でお得マーク付き
    Comment (6)
    Pocket


    6件のコメント

    1. ガラケー卒業しなきゃならんのか・・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/10/25 13:17

    2. 優しい課金

      Posted by 匿名 at 2017/10/25 13:24

    3. ミニゲーム見たいのかと思ってたら本格的やね

      Posted by 匿名 at 2017/10/25 13:28

    4. 任天堂加速していけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/25 13:43

    5. これは課金儲かるだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/10/26 11:13

    6. うわ~・・・・・これを地獄の課金ゲーム化しちゃうのか
      えげつないな
      ほのぼのゲームが、もう守銭奴と損得しか考えられない奴から金を巻き上げる悪魔のゲームになっちまうな

      Posted by 匿名 at 2017/10/31 14:21

    コメントを残す