FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【投稿者削除】歩道に人いなくてよかった! ボンネットからの白煙がすごい、札幌交差点事故の瞬間



    白煙がすごい交差点事故


    激しい交差点事故の瞬間動画。撮影者の運転に対しコメント欄でツッコミがあったようで、動画を消してしまったようです。歩道に人がいなくて本当に良かったなと思わされる事故です。
    投稿者説明欄コメント
    国道45号線を走行中に、目の前を横切った熊と衝突。 車載カメラの映像です。 ※熊は無事です




    Comment (49)
    Pocket


    49件のコメント

    1. 一気の車線変更しなけりゃ事故らなかったかもねw

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:35

    2. 落ち度はあるかもしれんが、避けれるとは思えんな

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:42

    3. 交差点に入るにしてはちょっと不用心かな

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:50

    4. 気のせいかな?なんかドラレコの車 他の車より速くないか?

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:52

    5. 結構スピード出してるよな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 20:54

    6. ドラレコはスピードでてるように見える定期

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:01

    7. いや 他の車 追い抜いてるじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:03

    8. どっから煙出てんの?エンジン?

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:14

    9. こんなの事故って当然のひどい運転だな。まともに運転してれば余裕で回避できる。これを機に免許返納したほうがええわ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:14

    10. 飛ばしすぎ。して、子供の苦しそうな声・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:16

    11. 車線またぎが何らかの関係をしているような気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:19

    12. 速度は出てるようにみえるけど悪いのは右折車な

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 21:50

    13. 追い抜いてるのはほとんど止まってる車だろうw

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 22:01

    14. 相手が悪い事故ではあるが反省点は多いね。
      まぁだから削除したんだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 22:03

    15. 車線またぎをやってる辺りで、時速50キロぐらい。

      車線またぎの後、(撮影者側の)右折車の車列の陰に入ってしまっている。
      右折車は、撮影車が前を横切った白のミニバンのヘッドライトを、直前まで見えていた撮影車のものと混同してしまったのだと思う。

      責任の大半は右折車なんだろうけど、こんな運転は事故を招くということで。
      車線またぎが過失割合でも問題視されるのかな…

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 22:32

    16. かっとばしとるねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 23:02

    17. 80キロぐらいスピードが出てるような気がする

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 23:45

    18. 制限速度に対してどれくらいかは分からんけど
      周りの車と比べると明らかに速いわな

      Posted by 匿名 at 2017/10/17 23:54

    19. 時速50キロぐらい。周りの車と比べてというが、0:22で抜いたバンが遅すぎるだけ。車線マタギは確かに事故を誘発しやすいが、それは右直事故とは関係ない。右折車の見落としが事故原因

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 00:44

    20. さて何キロ出してたか正確に検証しよう

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 01:36

    21. 8:2くらいでしょうか

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 02:51

    22. ※19
      ミニバンは確かに遅いけど、車線跨ぎをしたのはその前の車列も遅かったから。
      責任どうこう言うつもりはないけど、周りとの速度差が激しい状態での運転は制限速度に関係なく事故が起きやすくなる。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 10:00

    23. なんで事故が起こった後もずっとクラクションを鳴らし続けてんだよ 迷惑やろが

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 11:38

    24. スピード違反が実証されれば6:4
      右折車の前方不注意で7:3

      交差点内の事故だからこの程度かもな

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 12:49

    25. 北海道に国道45号線は無いな

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 13:27

    26. 子供乗せてるのに飛ばしすぎだろ何キロ道路だよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 13:37

    27. スピード出しすぎ車線カットしすぎ
      カットしたラインが右折車の死角に入ったんだろ
      普通に交通ルール、マナーを守れってば100%起きてない事故

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 14:11

    28. 交差点内は徐行通過。 速度を落とさず通過するのは視界がよく安全確保できている時だけ。この場合右折車で右側が全く見えないから、見通しの悪い交差点になる。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 15:05

    29. ※28
      それは交通整理が行われていない交差点の話。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 15:12

    30. ※24
      約50km/h。制限速度内での速度違反はあり得ない

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 15:48

    31. ※20
      いや、検証も何も、計算して時速50キロ。
      ※19さんもたぶん、同じ計算から出してる。

      白のミニバンについての見方も同じ。
      事故の誘因については、だいぶ意見違うけど。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 15:48

    32. >>8
      ラジエーター液が漏れてるからかと、白煙上げる原因それくらいしかないし

      Posted by   at 2017/10/18 16:47

    33. こちらが直進でも右折車あるかも?って慎重に行かないとね。
      今回の場合は特に見えにくいんだし。

      Posted by 匿名 at 2017/10/18 19:30

    34. 南郷通り7丁目の交差点じゃないか!俺のマンション映ってた!イェーイ

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 05:48

    35. 何で左折しようとするのか神経が分からん。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 08:18

    36. 南郷通り7丁目の交差点、地下鉄駅ね、良く利用する。

      衝突するのは仕方ないにしても、ブレーキ全く掛けてない様に見えるけど。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 10:10

    37. 南郷通ね、ここそなんな事故多発する所じゃないよ。
      ドラレコだから速く見えるけど、この通りのいつもの流れからするとスピード出し過ぎでもない。
      まぁお互いに防げたであろう点はあるけどな。
      撮影者は右折車が来るこ事を予想して運転しなきゃいけないし、向こうの車は通り過ぎた黒い車しか見てないでしょ、あり得ないよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 11:51

    38. 大丈夫?
      うん…。って幼い声が入ってるね。
      けど苦しそうには聞こえなかった。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 11:55

    39. ※37
      この事故の責任云々は置いておいて

      >この通りのいつもの流れからするとスピード出し過ぎでもない。

      それは間違ってるよ。
      いつもの流れは関係ない。今の流れに合わせるのが安全。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 12:30

    40. かれこれ2時間ほど見てるけど熊が出てこない

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 12:57

    41. 7:3くらいかな

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 12:59

    42. ※40
      最近このサイトこういうミス多いよね。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 13:12

    43. ここのコメントを見た結果
      7割が直進車が悪いとなりました。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 13:18

    44. ここのコメントを見た結果
      7割が直進車が悪いとなりました。

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 13:18

    45. 松屋から事故現場まで220m、10秒程度で通過しているから時速80キロでてるね
      直進車もちょっとスピード出し過ぎだね

      Posted by 匿名 at 2017/10/19 21:17

    46. スピードを出しすぎだ

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 00:54

    47. ドラレコは速く見えるというのを差し引いてもスピード出し過ぎだろ。
      普通の速度で走行して、なおかつ右折車がいるという予測を持って走行してれば
      避けられるはず。
      危険予測ができない=運転経験の未熟さ。
      下手くそに限ってスピード出す=怖さを知らない(予測ができない)から。
      運転の稚拙さが招いた事故ですな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/20 15:14

    48. 調べたけど10秒間で白線13本通過。
      130mを10秒で進んだので時速46~47km。
      幹線道でこれじゃ出しすぎどころか遅いくらいなんだけど
      スピード出しすぎって言ってるバカは原チャ小僧か?

      Posted by 匿名 at 2017/10/22 08:51

    49. ↑48 バカはおめえだよ
      これ札幌の南郷7丁目の交差点の事故で南郷通を東のほうからきてる
      グーグルマップででも調べてみろ
      白線の間隔はここは10mじゃない 15mだ
      嘘だと思うなら一緒に写ってる車の長さと比べてみろ
      少なくとも70kmは確実にでている

      Posted by 匿名 at 2017/10/23 00:37

    コメントを残す