FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【世界一】足長すぎ! ギネスに認定された、世界一足が長い女性モデルをご覧ください



    高身長。そして足の長さ


    高身長と足の長さ。そして美貌。前から歩いてくるだけで、その迫力に圧倒される、この度ギネスに認定された、”世界一足が長い” ロシアの女性モデル、エカテリーナ・リシーナさん(29歳)の動画を紹介。なんと足の長さだけで132cmあるそうです。モデルの前はプロのバスケットボール選手で、2008年に開催された北京オリンピックでは、ロシア代表のセンターとして出場し、銅メダルを獲得した経験があります。

    足が長いと言えば、女子バレーボールの”アルシンベコバ・サビーナ選手の画像もどうぞ。
    最近は日本でも知名度があがりました。(画像クリックで過去ログへ)
    Comment (20)
    Pocket


    20件のコメント

    1. 菜々緒。

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 15:36

    2. 歩き方がぎこちないから、履きなれないヒールを履いた女装おっさんかと思たよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:14

    3. 対象外

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:19

    4. 女子バレー選手のこの人は
      日本人にも親しみやすい顔ってだけで
      この身長の欧米選手と比べて足は長くないでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:22

    5. ジュエリー販売員

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:51

    6. 女子バレーの人は写真だと可愛いけど日本のテレビ番組に出た時にこれじゃない感が凄かったわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:53

    7. キリンみたいにコケたら立ち上がれなさそうな貧弱さを感じる
      せっかく足長いんだからネリチャギとか見てみたいわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 18:02

    8. 脚のみの長さよりも全体とのバランスが大事。
      おっぱいだって闇雲にでかけりゃいいってもんじゃない。
      あくまでも他のパーツとのバランスが大事。
      ちなみにワキは軽く汚いほうが好き。

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 18:14

    9. あかん、新たな背徳感に目覚めそうだわ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 19:13

    10. 長いというか すべてがでかい

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 20:38

    11. 足と脚は違うと何度言ったら…

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 21:08

    12. 足132cm ?

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 22:00

    13. サビーナかわえぇぇ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 22:11

    14. ダークソウルに出てきそう

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 22:47

    15. 青キジやんけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 03:06

    16. ものすごく強そうです、、、

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 06:09

    17. 翼くんの方が長いよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 15:22

    18. 長いというかでかいな…
      この大質量の太ももに思いっきりタックルしたい

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 21:04

    19. 人の5倍ぐらいのウンコしてそう

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 09:42

    20. リアル八尺様

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 13:08

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ