FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【福岡】ネット大炎上の結末。先生を蹴った生徒(16)、結局、傷害容疑で逮捕(動画あり)



    結局逮捕


    twitterで炎上し、テレビニュースにまでなった、福岡の生徒が先生を蹴飛ばすという信じられない動画。当初は、”警察に被害届は出さず学校内の生徒指導だけにする方針” と報道されましたが、結局少年は、傷害容疑で逮捕されました。既にネットでは少年の実名やSNSなどが出回っています。

    ろくでなしブルースキター!! 辰吉や薬師寺怖怖かった思い出。島袋は面白かった

    生徒が先生を蹴る動画がtwitterに投稿され、あっという間に大拡散。
    投稿したのは他校の生徒(友達が通っている高校と説明)



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    蹴っている生徒などがtwitterで特定され拡散。炎上騒ぎに

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    YouTubeなどに転載動画が大量に投稿される


    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    もう次の日には新聞やニュースに




    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    結局傷害容疑で逮捕


    おまけ:福岡というとこの動画を思い出します(過去ログ)
    Comment (102)
    Pocket


    102件のコメント

    1. プロレス技なら許された

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 12:06

    2. 最近の中高生って頭悪すぎないか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 12:38

    3. 高校生にもなって分別つかんのか?しかも親の金で学校行かせてもらってんだろ?
      行きたくないなら素人相手にイキってないで自立しろよ
      格闘家にでもなったら?
      ま、今更だけど自分の不始末の責任ちゃんと取れよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 12:48

    4. 校長は「教師の方にも落ち度があったんじゃないか?」とか言ってたよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 12:49

    5. 最近の度重なる不祥事によって教師の威厳や信頼がガタ落ちしたのは自業自得だが、それにしても近頃の教師の舐められっぷりは異常だわ。教育ができねーくらい教師の威厳がない。
      親が教師を舐めてるからガキも教師を舐めてんだよな。ガキも頭悪すぎるが、今の親世代も頭悪すぎる。
      『不祥事を起こした教師』と『目の前の教師』は同一人物か?違うだろ?それを一緒くたにして「教師なんて」と下に見る親世代が一番の害悪。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 12:57

    6. >>5
      言いたいことはわかるが、そもそもの原因は今の親がガキの頃の教師が、
      権力振り回して、好き勝手やってきたのが原因。
      それで、当時のガキが親になって、教師を信用できるかといえば、できるわけない。
      教師によって、人生台無しにされたものだっているんだから。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:01

    7. 学校ってのは社会の縮図
      上司(教師)に注意されたからって暴力振るう部下(生徒)なんて即刻クビ
      多少の理不尽を我慢する能力を身に着けるのも学校教育の一環なのだから、教師が犯罪行動さえしていなければ教師に落ち度なんてないよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:05

    8. モザイク意味ない

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:06

    9. >>6
      『権力振り回して好き勝手やってた教師』と『目の前の教師』は同一人物か?違うだろ?それを一緒くたにして「教師なんて」と下に見る親世代が一番の害悪。
      こう置き換えたらわかりやすいか?
      いい大人になり子を持つ親になってもソコがわかってないのは、やはり頭悪すぎるとしか。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:10

    10. 私立高校にとって「生徒は金の成る木」なんだから、
      そこを変えないと

      不祥事隠蔽した学校への補助金は10年カットとか
      そのくらいしないと

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:16

    11. クソガキは、社会的制裁は教育的指導より暴力的って思い知ればいいのよ、それは一生付いて回る。

      Posted by     at 2017/09/30 13:20

    12. >>6
      あなたみたいなのがいなければ起きないってことは解った

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:34

    13. このクソガキの名前は?

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:44

    14. こういうやつらは
      先生が何もできないのわかってるからやってるってだけだね
      親のせいってのも昔の教師云々ではなく躾やら道徳心
      常識非常識の有無の問題

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:46

    15. こんなんが見逃されるようじゃ学生も常識に不安を持たなきゃいけないからな
      ほとんどの学生はまともなんだから犯罪を見逃したり隠蔽したりしたらいけない

      Posted by   at 2017/09/30 13:54

    16. 先生にこんなことできる俺すげーだろってアピールじゃん。
      内心、ビビリながらやってるし。
      本人もやっちゃいけないことだって分かってるよ。
      こんなことしたら逮捕されるという判例を全国に広めたんだから功労者だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:56

    17. 口で言って解らない子供にはある程度の暴力を許容するべき。
      性根の底から腐ってる人間って居ないわけじゃないからね?

      単なる善意に対しては偽善と呼ぶくせに、必要な手段としての暴力を悪だと言う奴ホント大嫌い。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:57

    18. どうせ弱い立場のものを見つけると急に横柄になったりするような奴だろ
      女がいる前だし、調子に乗っちゃったんだね

      ところで「ザコい」って動画で言ってるけど、これは生徒のほうに対して言ってんのかなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 13:57

    19. 結局、法や規則で学校や教師をガチガチに縛った結果なんだよな
      しかも、教師の方ばかり縛って生徒は野放し
      未熟な親による躾不足とあいまって
      起こるべくして起こった事件だろう

      この教師の姿は、今の日本の姿とダブる
      周辺国に何をされても無抵抗な日本とね・・・・

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:09

    20. 怪我の程度の問題では無くて教師の存在価値の問題。
      すぐに体罰だの暴力だので片付ける、国と世論が悪い。
      クソガキなんぞつけ上がるに決まってるやん。
      結果がこれなんだから間違い無いだろ?
      授業が成立せず、学校は何でも良いから卒業させればOKで、
      結果的にゴミとバカが世間に放たれるだけ。
      そんなヤツらも初めは自分が悪いで済むけど、そんなヤツが
      世の中に蔓延すればゴミとバカが世間の当たり前になる。
      結果的に出来たのが、ここ最近の質が悪くてレベルの低い世の中やろ?
      こいつらを生み出したのが、バブル後の政治家連中なんだよな~。
      悪循環でしか無いな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:14

    21. 教員になる人には、ケガをさせないビンタのつり方を教えてあげなきゃあかんな。
      ビンタつったりゃええねんこういうクソガキには。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:23

    22. 大人になってから知ったけど、自分がやらかした事は大体自分に返ってくるんだよね。時間差はあるけど、結局なにかしら責任を取らされる。因果応報ってほんとだなあと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:28

    23. 自ら人生棒に振って草
      いまどき校内暴力なんて昭和かよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:37

    24. ここはなんて動物園?ちゃんと鞭でビシバシ!しないと。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:43

    25. >4
      それマジっすか
      その校長が校長になったのが教育委員会の落ち度だわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 14:54

    26. 日野の暴行は許されるのにな
      なぁ松本

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 15:07

    27. 先生は体罰=即問題化だから
      やり返してこないの知ってて
      オラついてるんだろ 弱い物いじめと一緒だよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 15:12

    28. 新聞によると、教師はこれを報告しなかったのな
      こんな酷い目にあっても耐えようとしてたのか

      Posted by     at 2017/09/30 15:25

    29. 蹴ってる生徒はもちろんだけど
      笑ってる他の子たちと「お前雑魚い」って言ってる生徒
      みんなものすごく醜いなあ
      あれだけで終わってすごすご席に戻らずもっと先生やってやれよってことだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 15:37

    30. この生徒が逮捕されるのは妥当。
      でも子供に規範を教えるべき教師や警察官が似たようなことやっても
      「行き過ぎた行動があった」とか言って刑事事件にはならない不思議。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 16:19

    31. 昭和なら親が土下座に来たろうで家に帰ったら息子はフルボコなんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 16:44

    32. ゴミは駆除でいいよ
      生きてるだけ害でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 16:50

    33. またチョンか

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 16:54

    34. 一部報道ではIPADを使う授業のあとIPADを使用しない授業でIPADを使っていたから先生が取り上げたら激昂したとか流れてたけど、どう考えても教員が正しいしこの加害者は反省したと母親が証言しても本人は反省していないだろうから絶対に許すべきじゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 17:25

    35. これって当たり前だけど退学だよね?

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 17:33

    36. >今の親がガキの頃の教師が、権力振り回して
      権力振り回してどうすんだ 振りかざすんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 18:08

    37. こういうガキは射殺していい法律作れよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 18:10

    38. 昔部活をやめるといったら顧問(体育教師)に殴られた。その時はムカついてたけど、辞めたあと部活してる仲間見てると何とも言えない中途半端な自分への悔しさと仲間うらやましさを感じた。で帰宅部で自由を得たけど何か足りないまま何も残らないまま卒業。その後いろいろあったけどその顧問とは成人してから年賀状を出した。あの時先生に殴られてなかったら自分の中途半端さに気づく事ができなかった。もう同じような思いはしたくないってね。数年続いたけど教師を定年退職したんでそれ以来年賀状のやり取りはしなくなったよ。
      理由もなく理不尽な体罰で暴力はいかんと思う。がそこに何か愛があればそれは体罰ではなく指導。真剣に向き合うってそれぐらいの覚悟が必要なのかもしれないって働くようになって思った。まあ体罰や暴言は吐かないけどね。

      Posted by 名無しさん at 2017/09/30 18:27

    39. アホみたいな笑い方する女に机投げつけたくなるな

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 18:30

    40. 先生であっても生徒であっても
      暴力を振るって自分の言う事を聞かせようとするのは間違い。
      そういうことですな

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 18:38

    41. アメリカみたいに学校に警備員の配置だな

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 19:10

    42. >>4
      そうそう、しかも今回の件を踏まえてネットの使い方を指導していくなんてバカげた事も言ってるんだよね。いや、そうじゃないだろと・・・

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 19:19

    43. もう名前も住所もバレちゃってるし
      ツイッターでガキ擁護してた親も処理しちゃえよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 19:27

    44. ※2
      まずそもそも育った環境に依存しやすいわけだから親が頭悪い
      常識や知識、作法なんかをちゃんと教えない、悪いことはやってはいけない、そしてなぜ悪いことが悪いのかを教えない
      そりゃサルしか育つわけがないんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 20:16

    45. クズな教師も多いがクズなガキも多い
      俺が教師なら被害届出すな

      Posted by あ at 2017/09/30 20:17

    46. 発達障害なんて気にしなくてもいい♪
      元々特別なオンリーワン♪」
       
      結果がこれw
       

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 20:29

    47. 昔じゃ基地外と一言で切り捨てられたような奴も
      今では発達障害などという病名を付けてもらえるいい時代になったよな~

      ぼくの これは びょうきなの しかたがないの

      で済むもんなw

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 21:01

    48. 暴力教師→生徒の校内暴力→暴力教師→生徒の校内暴力
      昭和から平成に代わってもループしてるな

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 21:27

    49. 教育機関の評価システム自体がぶっ壊れてる
      退学者が出たり、学内で事件が起きたら学校にマイナス査定がつくから基本的に隠すしかない
      そして、教師を評価するのは学校だから隠し通すことを強要する

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 22:54

    50. ※47
      そういうことじゃないだろ
      親の見栄で遅れた箇所を放置するなってことじゃろ
       

       

      Posted by 匿名 at 2017/09/30 23:29

    51. 底辺学校に行かなくてよかった~^^;;;

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 00:57

    52. とりあえず同級生は
      こいつの住所氏名晒しまくれよ。
      社会的に完全にころしてやれw

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 01:39

    53. ※44
      親のせいにしてるやつはバカ丸出しw
      自分の行動を他人のせいにするのは甘え

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 01:42

    54. 他人を蹴っちゃいけないなんて
      誰にも教わらんでも生活の中でわかるだろ。
      なんでもかんでも他人に原因を求める奴は馬鹿なんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 01:46

    55. あそこに近い土地柄だから納得

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 02:26

    56. ※53
      今回、慰謝料が発生するような怪我は負わせていない様だが、
      大怪我を負わせた場合は誰が慰謝料を払うかですよ。
      子供のやったことだから親には責任ないと突っぱねられます?
      未成年ですよw

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 02:27

    57. 仮に親が>>44で言われてるような事をきちんと教育してたにも拘らず
      この動画のような子供になってしまった場合はどうなんだろう。
      いや、きちんと教育していればこんな子供になる訳がないのだろうか。
      馬鹿親は絶対に賢い子供に育て上げる事ができず、
      賢い親に産み育てられた子供は必ず賢い子供になるのだろうか。

      難しいなあ

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 03:47

    58. >>原因を求める奴は馬鹿なんだよ。
      原因は究明な。お買い物にじゃないんで
       
      >>誰にも教わらんでも生活の中でわかるだろ。
      それはうんと小さい時に尻なり叩かれて教わってるから。
      それに日本には道徳教育があるから。
       
       

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 04:13

    59. この生徒が逮捕された後は退学だな
      同教室にいた奴らも同罪だろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 07:39

    60. 梅ちゃん自殺しないでね

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 07:44

    61. 正直、こんな学校がこういう法的措置に出るとは思わなかった。
      無い無いして現場教師に丸投げする、そういう学校だからこういう生徒がこういう行動に出てるんだろうに。

      あまりにネットで炎上しすぎたんで、急に態度を変え、マトモな学校のふりをせざるを得なくなってるのかな。
      だとすれば、暴力生徒も潮目を読み間違えたな。
      そもそも動画を公開しているのは自分らだとと思えば、自ら悪い潮目を引き寄せてるわけだが…

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 08:04

    62. 福岡って足りん奴が多いけん

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 08:07

    63. 行き過ぎの過保護。学校は最初の社会規範をお教えるところ。会社で上司に蹴りをいれたらとうなるんねん。基本的な躾けはガキの時分から徹底的に家庭と学校で教えていくのがあたりまえ…

      Posted by 鼻ほじ at 2017/10/01 09:08

    64. ※2
      最近の中学生が頭悪すぎるんとちゃう。
      環境が厳しくなっただけや。

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 11:25

    65. 筑豊じゃなく、福岡市なんだな。
      福岡は筑豊のせいで~って言ってた輩出てこいよ。
      お前ら県全体屑やんけ。893の国福岡。
      半島近いだけあって、九州男児=半島人 と変わらない位
      男女差別激しいしな。亭主関白っていうか、ただの我儘モラハラだろ?
      命かけて守るってないし、女子供働かせてなんぼで速攻で逃げよるよな。

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 13:23

    66. ヤンチャである事は自慢する事じゃないだろwww

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 13:24

    67. 蹴りと言っても本気で蹴とばしてることも無さそうだし、教師も木刀で倒れるまで反撃とかしたわけじゃないのね
      って思った昭和のヤンキー全盛期学生のオレはたぶん間違えてる

      タバコ吸ったヤンキーを体育担当と生徒指導担当が囲んで逆さづりにして木刀でタコ殴りにして、ぐったりしてるんで救急車搬送になっても何の問題にもならなかったのを見て、絶対教師には逆らっちゃダメだということを思い知ったあの頃

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 13:50

    68. 「明日は一緒に登校します」ってこの親はアホなのか?
      馬鹿息子が退学になっても文句言えないことをやってるのに。

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 15:17

    69. 傷害で逮捕は分かるけど
      教師が暴力ふるっても逮捕されないのは何なの?懲戒免職にもならないで訓告とかで終わりだし、停職だったとしても復職するし
      教師に理不尽な暴力ふるわれまくったけど、処分なんて無し
      最近捕まった水着の女子生徒に腕立てさせてた教師も、過去に同じような事やってるのに教師続けてるし、今回も逮捕なんてされてない

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 15:31

    70. 笑ってる女子とか、クラス全体のくずっぷりガイ多杉
      小学生レベルの事案だけど、これが福岡レベルか?

      ここに生まれなくてよかったわホント

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 15:45

    71. ネットの中毒性が再確認できた。
      あのガキがド阿呆なのも分かった。

      いずれバカな人類は滅びる。
      最期の時に立ち会わなくて済みそうで幸せです。
      バイちゃ!

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 16:35

    72. この高校、来年志望する奴いんのかなw

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 17:48

    73. 学級崩壊してるな
      メスガキの調子の乗った笑い声もひどい

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 18:26

    74. まぁ大事になっても子供だから大丈夫くらいの認識でしかないだろうな
      手出してこないから調子に乗ってる
      この動画の奴はもうやらないかもしれないけど
      見せしめできっちり〆ておかないと
      またやる奴が出るね
      こいつら猿と大差ないからな

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 18:32

    75. しかし無駄に図体でかいな
      蹴ってる方

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 18:37

    76. しらなんだ・・・これが高校生かよ・・・ロシアみたいなもんだな

      Posted by 匿名 at 2017/10/01 23:49

    77. このくらいは昭和でもあった。
      ただ、今のように発覚拡散するツールが無かっただけ

      同じように教師からの虐待もあったわけだが
      それも今のほうが発覚しやすいね

      昔より暴力馬鹿は生きづらい良い世の中になったな

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 00:46

    78. 蹴飛ばした兄ちゃんより、周りでケラケラ笑いながらカスとか雑魚とか言ってる奴らの方がイライラする。
      一番タチ悪いのは当事者じゃない安全な場所でヤジ飛ばすやつ。
      そいつらも止めないで笑ってたんだから同罪!
      同じように晒されていいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 07:08

    79. 「将来があるので逮捕はされないと思った」
      保護者がこのレベルだもん

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 10:29

    80. 肥溜めに一度落とす必要がある
      しかしほんと カスだな
      一人じゃなにもできない包茎君

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 10:39

    81. 梅野創太だっけ?
      まあ、一生を棒に振ったな

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 13:34

    82. 逮捕されてよかった
      これがまかり通るような世の中なんてありえない

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 14:28

    83. 今の親はダメ親バカ 子供に教育できないバカ親の子は不幸 もっとしつけしろ
      親からしつけ仕直し 学校は教育の場 しつけ 常識は家で親がするべきだ

      Posted by 日本崩壊 at 2017/10/02 15:04

    84. 朝日新聞デジタル
      講師蹴った疑いの高1釈放 福岡地検「勾留は必要ない」

      この教師にお礼参りして、また逮捕の超展開を予想してみる。

      Posted by 匿名 at 2017/10/02 20:29

    85. 先生がやり返そうとしてるのを何とかこらえてるっぽい仕草が見えるのが痛々しいね
      これ動画撮った奴もいつもの癖で動画撮って後で友人同士で見返して笑うつもりだったんだろうけど、おバカさんだからこんな事になるとは思わんかっただろうな、教室内ではこの動画撮ってた奴もとっくに特定されてるだろこれ

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 02:01

    86. 逮捕されて当然。
      学校に治外法権を与えたらいかん。

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 16:34

    87. 20秒の笑い声は非常にアホっぽいね。クラス全体アホしかいねぇんじゃねーの。そういう学校なんだろう。

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 22:26

    88. 福岡で粋がってるガキはバックか身内にヤクザがいることが多いが
      こいつも何処かでヤクザの先輩がいますとかだったんだろうな
      バックが無いと何も出来ない奴は
      最高にかっこわりい

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 23:04

    89. 博多高校は底辺高校だと思っていたが
      ここまで腐ってたか
      うちの高校もヤクザの息子とか多かったが
      教師が屈強で、生徒を絞めまくってたから
      授業中にこんなことは無かったな

      ガキに体罰するなってバカが多いが
      子供は動物と一緒なんだよ
      言って聞かなければ、体罰は当たり前
      今のマスゴミやら害親が世を腐らせている

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 23:13

    90. さすが偏差値38w
      特進クラスで45とか生きてても恥ずかしいレベル。
      猿集団。
      畜生躾ける時って殴るよな?
      要はそういうことだ。
      そもそも言ってわかるんだったら最初からやんねーし。
      無意味な体罰は反対だけれど(自分もやられた世代だから)
      必要な体罰も必ずある。
      可愛い可愛いだけで動物も子供も育たない。
      何にしても、よくこの教師は手を出さなかったなw
      おかげで、体罰より思い罰を食らってやんのw
      これから大人になる度ジワジワ効いてくるぞ
      ザマア

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 11:11

    91. こんなアホガキは処刑でいいよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 12:37

    92. 見せしめで少年院行き、そして逐次どういう罰則を受けてるのか全国報道で
      ついでに親にも刑務罰則が行くように法改正しよう

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 12:39

    93. これはGJ.
      動画見れないのが残念だけどどんな内容だったんだろう。
      先生は心労で仕事にも支障が出るだろうし民事でも訴えて徹底的にやってほしい。

      Posted by 匿名 at 2017/10/05 20:58

    94. これ学校側の説明会に参加してる保護者の言い分が頭おかしすぎてね
      ああこんな連中が今は親になってんのかと気分暗くなったよ

      「もういっそのこと全員退学で良いと思います」

      どんな思考回路してたらこんな意見が出て来るんだ?学校側ですら思わず「ハァ?」って返事してたけど、俺も全く同じ反応するわ。

      「みんなでおてて繋いで一緒に退学」ってか、いわゆるゆとり世代の中でも最もバカに育った世代かなんかか?これ

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 12:46

    95. これって教師が殴ったら教師が悪い感じになるんだろ?
      バカバカしいな
      昔は教師が生徒をボコボコにしても何の問題もなかった

      Posted by 匿名 at 2017/10/07 14:55

    96. 笑っている周りの生徒共の個人情報もはよ

      Posted by 匿名 at 2017/10/08 09:19

    97. バトルロワイアルやっていいよ、この高校で

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 14:26

    98. 保護者会でも出た意見らしいが、これクラス全員退学でいいだろ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:19

    99. ※94
      アスペ発見
      暴力振るった実行犯だけじゃ生ぬるいんだよ、馬鹿笑いしてたメスガキも、動画撮影してた屑も、全部同罪じゃアホンダラ
      理解出来ない貴様の脳ミソこそ、一度精密検査受けとけクソユトリ

      Posted by 匿名 at 2017/10/09 15:22

    100. 校長も副校長も隠そうとした意図があれば降格審査をお願いします。手を出さないからやった!目には目をで即日、有無を云わず退校処分でお願いします。全国でこうのような事例は1日何十件も発生しているはずです。先生がウツ病になり生徒にも最悪な心の動揺広がります。警察に直ちに110番通報が最善の方法です。私服警察官の私服巡回も必要性ありです。日光の(見ざる聞か猿言わざる)では問題先送りです。

      Posted by 匿名 at 2017/10/12 05:45

    101. 高校生が頭悪くなったわけじゃない
      昔からこういう猿はいた

      SNSで可視化されるようになっただけ

      Posted by 匿名 at 2017/10/22 09:26

    102. よかったよかった
      この動画の笑ってるやつら、撮影してる奴らも
      何か罰受けるべきだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 19:28

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ