FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    up主「チャリンカスがトラックの真後ろでスリップストリーム」 → おまえは動画撮りながら運転してるだろと叩かれ削除



    急ブレーキに対応できるの?


    チャリンカスのスリップストリーム」ということで投稿したものの、「動画撮りながら運転してるよね?」と突っ込まれ削除されたらしい動画。どちらも危険な行為。真似しないように気をつけましょう。というか、自転車スリップストリーム系の動画は何度か紹介した事がありますが、急ブレーキ踏まれたら対応できるのかと…?


    pickup水推進のバイク。0.55秒で100km/hまで加速し最高速度261km/hを記録!はやい! |
    Comment (65)
    Pocket


    65件のコメント

    1. ベタづけおっかねええ

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 18:39

    2. ぜんぜん前見てないねw

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 18:46

    3. トラックの運ちゃん知らぬが幸せだね

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 18:46

    4. 運転しながらよく撮れましたね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 18:52

    5. 撮影者は前見てたんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:01

    6. トラックの運ちゃんがやむをえずブレーキ踏んで、チャリカスが激突しても責任はトラック側とかいうクソ司法

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:31

    7. クルマもカスだった

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:31

    8. 人生かけてるねぇ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:34

    9. すり抜けとか逆走よりタチ悪い

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:36

    10. 人を叩こうとこういう動画上げる奴って超高確率で自分もやらかしてるブーメラン動画なのは何故なのか

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 19:58

    11. ロード乗りマジで全滅して欲しい
      走る迷惑、居るだけで害悪
      それかこいつらが事故起こした場合状況に関わらず過失割合全てこいつらの自己責任で。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 20:04

    12. ルール守ってるロード乗りだっているんだよ
      目立ってるだけでふつーのママチャリ乗りのがアブねー奴おおいっつーの
      て書くと水掛け論になっちまうんだろうけど全滅しろだの害悪だの大抵こういうやつもマナー守って走れてない

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 20:13

    13. ※12
      そりゃロード乗りよりママチャリ乗りの方が数が多いんだから当たり前だわな
      ただロード乗りはママチャリ乗りより高確率で邪魔なのが多い印象なんだよなぁ
      タバコみたいにルール守って吸ってる人もいるって言われてもルール守らない奴が多すぎるせいで疎まれるのと似てる

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 20:52

    14. 大阪日本橋で、ベタ付けしたスクーターが居て、飛び出した歩行者のせいで急ブレーキ踏んだら、スクーターフロントロックして、あわわあわわってなってて笑えた

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 21:40

    15. 脳に欠陥があるとしか思えないな。自分はいい気持ちでトラックの後ろ走ってるつもりだろうがトラックが減速でもしようもんなら即追突だろう。
      こういう奴を自己中というんだな。相手や周囲の迷惑を全く考えていない。
      こういう奴は死なんと分からん。公道の害虫だから駆除せねばならん。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 21:41

    16. こういう、プロでもないのに調子乗ってるアマチュアが一番質が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 22:08

    17. ※12
      母数を考えろよwww
      母数を考えたら、アホなロード乗りのを見かければクソだわって反応で問題ないと思うけど。まともだったら、あれ?マジ?ラッキーだったわって感じだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 22:12

    18. ※12
      趣味で乗ってるロードと生活のために乗ってるママチャリを比べるべきではないな

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 22:27

    19. 個人的な印象ではロードもママチャリもクソの割合は一緒くらいに思うわ。
      バイクも車も同じ。どの世界にも一定数クソがいるイメージ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 22:39

    20. 母数とか関係ないな。
      19コメが書いてるように一定数のクソがおり、まともな事をしているよりもそのクソの挙動の方が目立つ分、そればっかりが印象に残るんだよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/20 23:10

    21. 死角にベタ付きとか新手の当り屋か自殺だろこれ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 00:34

    22. まあ確かにバカだよな

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 00:35

    23. じきに難癖つけて法整備されるやろな
      競輪あるいはスポーツ選手以外ロードバイク禁止とか

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 00:58

    24. バカだが。助手席に人がいないのに真横より後ろまでどうやって撮影したの?撮影者も道路交通法は守れよな。バカが。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 01:12

    25. ただ禁止にする法は愚かだろ
      きっちりしたルール作ろうや

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 01:27

    26. 自民党の谷垣禎一も自転車事故(転倒)だし、何らかの法整備がされそうではある

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 01:39

    27. えー? 最初の方はともかく、中盤から真横向いてて恐ろしいんですけど…w

      あれだ、レッカーされてる車から撮影したんだよね、そうだよね?
      (レッカーされてる車に乗ってはいけません)

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 01:51

    28. 他人をバカバカ言う前にちゃんと前見て運転に集中しないと。
      走りながらスマホ触ってる車カスってフラフラして妙に遅くて迷惑の度合いでもこのチャリと変わらないよ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 01:59

    29. ロードバイクってやつけ??

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 02:11

    30. ※18 釣りだと思いたいんだが・・・生活のためなら交通ルールはどうでもいいのか?
      それと動画のは両方論外だが、お前ら怒りをぶつけるベクトル間違ってないか?
      ニーズに対応せず基盤整備されない道路もおかしいとは思わないのかね。
      思考停止で満足してると世の中悪くなる一方だぜ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 02:29

    31. トラックの運ちゃん苛ついてそう

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 02:37

    32. うp主の上げてる動画、酷いのばっかりばっかりだった
      もちろんロードバイクを擁護するつもりはないけどさ
      もう少し自分を大切にして欲しいもんだよね、チャリも動画を取った運転手も

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 03:05

    33. up主も馬鹿だね。どうやって撮影したか説明してごらん。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 04:30

    34. 番手ハマって楽したいならバイク乗ればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 06:59

    35. このロード、トラックの左寄りを走っているから、仮に急ブレーキをかけられても左に避ければ追突は避けられる。
      それに、トラックよりロードの方が制動距離は短いから問題無い。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 07:32

    36. たまに早朝の首都高にもロード乗りの屑がいる

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 07:34

    37. ※35
      トラックが事故でも起こして急停車しても避けられるのか?
      路面に何か落ちててもこの距離じゃ避けられないだろ
      お前免許持ってないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 07:56

    38. ロードってトレーニングも兼ねてるんじゃないの?
      なんでこんな無駄に危険なことしてんだ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 08:04

    39. ※32
      この投稿者は削除された動画の再アップしてるだけだぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 08:15

    40. ※36
      個人がたまに遭遇するって、相当な確率じゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 08:16

    41. トラックの前に出てブレーキ掛けたら面白かったのにさ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 09:25

    42. >>33
      ノールック撮影してたんだろ。
      自分は普通に前見たままで、スマホだけ操作して撮ってたんだろ。
      でなきゃ後半は後ろ向いて運転して無きゃ撮れないだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 10:18

    43. ※12
      撮り鉄みて同じ事言える?
      ルール守ってる奴が居ようとも自浄できずにルール守ってない奴が周りに迷惑かけてたら叩かれるのは当然だよ
      あとママチャリの場合は単純に道交法自体を知らない人が多いな
      自転車は免許が必要ないから道交法をほとんど知らずに自分ルールで走ってる人が多すぎる

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 11:11

    44. 今どきバックモニターつけてないトラックなんてほとんどないだろ…
      運ちゃん確実に気づいてるわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 11:38

    45. ロード乗りは「信号で止まる」「抜かされる」「巻き込み防止する左折車」が大嫌い
      ロード乗りは「信号で抜かす」「すり抜ける」「左折車にカメラ載せ特攻」が大好き
      厄介者と見なされるのは極々普通の流れ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 11:50

    46. この直後トラックの前に飛び出した猫を、神の遣い
      とっさにブレーキ踏んだ運ちゃんの足を、神の右足
      後部にめり込んだロード乗りの血の跡を、頑固な汚れ
      とし、後世に語り継ぎます

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 11:59

    47. こんな長時間自分の運転に集中できてない奴(撮影者)が、
      もしも自分の後ろを走っていたらと考えると怖くてたまらんな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 12:34

    48. まぁそれでもチャリカスが滅ぶべき人種だという事に変わりなし
      とっとと自転車の公道走行と販売を禁止にしようね

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 13:34

    49. ※48
      いつも思うんだけど、そういうのって出来ると思って言ってるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 13:39

    50. ※12 がロード乗りな件・・・( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 13:42

    51. 車同士でも車間とれない人多過ぎ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 13:53

    52. ※51
      それは同意
      大2種持ちゴールドだけど、煽る意思とか無しでも車間距離おかしいのが多すぎる
      自分が事故るかどうかの運命を、完全に前の車に握られてるのに気づいてない
      つまり危険予測が出来ない想像力なし馬鹿 動画のロード乗りと同じ

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 14:43

    53. 報告者が馬鹿なだけ。ロードの人は誰にも迷惑をかけていない。

      例え、トラックが迷惑だったとしても、アメリカには車体をつかんで走っている自転車やボーダーを故意に振り切ってはいけないという条例のある町があるという。同意できる趣旨だ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 19:35

    54. 雨の日は自転車よりトラックの方が制動良くなるので危険だ。

      Posted by 53続 at 2017/09/21 19:36

    55. ※44
      前向いて走ってる時にわざわざバックモニターなんて見てるか?
      嫌でも目に入るところにあるならわかるけど

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 21:28

    56. ※55
      へー、君は走りながらバックミラーの確認しないんだ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 21:34

    57. ※39
      わかってて書いたつもりなんだけど、真意が伝わらなくてゴメンね

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 21:44

    58. こないだも定年超えてるであろういい歳こいたロード乗りが平然と信号無視してたの見たわ、何故かわからんが高確率で他人に迷惑をかけてでも自分ルールを貫きたい奴が多いようだ。まるで鉄カスと一緒だな

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 22:45

    59. トラックの運転手、気が付いてると思うよ。最近の箱付きトラックのルームミラーはモニター化してるし、カメラは荷台後端上部に付いてるじゃない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/22 07:57

    60. ※56
      バックミラーは見るけどバックモニターは見ないな

      Posted by 匿名 at 2017/09/22 13:31

    61. ※60
      トラックはバックミラーの代わりにバックモニターつけてるんだけど馬鹿なのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/09/22 13:59

    62. ※61
      そもそも俺はトラックの運転手じゃないと言えば意味はわかるかな?
      去年運送トラックに同乗したけど走行中にバックミラー代わりにはしてなかったぞ
      人を馬鹿呼ばわりするのは勝手だけどあんたほどじゃないよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/22 21:38

    63. 撮ってる奴も馬鹿でしょう。よそ見せず運転しろ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 06:14

    64. バカでしょ
       
      撮影者

      Posted by 匿名 at 2017/09/27 07:20

    65. こいつも片手で撮影しながら走るって。。。他の事に気を取られて、事故を起こすタイプじゃ。

      Posted by 匿名 at 2017/10/06 17:07

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ