FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【話題】日本の技術力もここまで来た!?リアルすぎる女性ロボットが ”不気味の谷” を超えた



    リアルすぎるロボット?


    すごいリアルだ」「遂に不気味の谷(現象)を超えたか」「これは可愛い」などと話題になっている、twitterでは10万RTを超えているアンドロイド(人間がアンドロイドを演じている)動画です。TGS2017で展示されたロボットで、人だかりが出来ていました。若干のん(能年玲奈)さんに似てると思うのは自分だけでしょうか?撮影者さんの「うわぁ」という驚きの声がリアルです。

    見やすいように縦長バージョン(PC用)



    Comment (52)
    Pocket


    52件のコメント

    1. これってアンドロイドの演技してる人間なんじゃななかったっけ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:37

    2. どう見ても人www

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:42

    3. 投稿者があげてる
      https://twitter.com/akiphic/status/911293793986424832

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:43

    4. >>3
      ロボットと思ったって理由でおっぱい揉めば良かったのに

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:45

    5. だろうな
      あの瞼の動きと口角の動きはまだ無理

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:45

    6. でも勘違いが起きても仕方無い時代になったんだね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:47

    7. タイプかもしれん

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:50

    8. お触りNGなの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 16:51

    9. これその場に「実は人間です」って類の但し書きがない場合は、お触りしても無罪だよな

      Posted by ああああ at 2017/09/24 16:57

    10. これ確か撮影者がロボットだったんだよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:03

    11. 首が回らないのでアウト

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:05

    12. TGSに出すようなロボットをこんな貧乳に作るわけないだろw

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:12

    13. 例えロボットだとしても触るって発想はぶっ飛んでるから、他所で言っちゃだめだぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:24

    14. 完全に人じゃんと思ったら人だった∃ヨ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:34

    15. ※13
      なにも舌先で転がすとかいってるわけじゃないんだからセーフにしてよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:36

    16. 人間がカクカク動いてるだけにしか見えない

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:43

    17. 人間だったそうですね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 17:45

    18. 若いときの森高千里に似ているような

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:05

    19. お触りとかきっしょ
      頭ん中昭和で止まってそう

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:07

    20. これ技術の前に可愛くないと成立しないんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:10

    21. 瞬きしてる時点でもうねえ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:26

    22. ※21
      なんで瞬きくらいできないと思ったのか言ってみたまえ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:28

    23. なんでわざわざちょいブサにするのかと思ったら人だったのか
      ちょいブサって言ってごめんなさい

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:29

    24. 触ってもいいんだよね・・・

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:30

    25. 視線がカメラに合わしたり合わさなかったりと不自然さがあったからな。
      正直人間でよかった。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:44

    26. ※23
      アニオタには3次は全部不細工なんだよな
      お前のクソ不細工な母親でも見てみろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:47

    27. 痴漢コメントの割合は、ちょうど
      満員電車で痴漢するやつを同じぐらいの割合だな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:55

    28. 耳の形なんかすげーな、どうなってんの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 18:56

    29. わきの下に手差し込んでも
      反応しないならたいしたもんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 19:51

    30. 上半身だけなら
      すごかったけど
      全身だと真実味薄れるな

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 19:52

    31. これはどう見ても人間。
      意思や、体温、血液の流れが感じられる。

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 20:36

    32. 胸を触れば、すぐに分かるよw
      人間じゃんw

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 20:36

    33. 逆に言うとロボットって均整とれすぎてるからバレるのかも
      すこし左右非対称でブサめに作れたらかなり核心つけるかも?

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 21:12

    34. アニメーション作ってた時に教わったんだけど ロボットと人間の違いが一番顕著に出るとこって目線の移し方よね

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 22:29

    35. この人なんて名前?

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 00:25

    36. 人間なのにこの胸の平らさはすごい

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 01:48

    37. 胸を膨らせて乳が出るくらいが
      女型アンドロイドだと思うふ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 12:15

    38. ゆらゆら不安定に動き過ぎw

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 12:21

    39. ウンコがでかそうで気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 12:57

    40. ホントにロボかどうか、俺が家に持って帰って色々実験してみる

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 14:11

    41. AVかよw

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 16:48

    42. 人工的な美女タイプと違って、コンビニとかどこにでもいそうな
      タイプの顔だね。
      身近な顔つきだから、すごくリアル感あるなw

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 20:17

    43. なんでこのむすっとした表情選んだんだよw

      Posted by sage at 2017/09/26 01:12

    44. 新型のセクサロイドなんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/26 07:12

    45. クリクリされてたえれなくなって眉間にシワがたまらん

      Posted by 匿名 at 2017/09/26 07:24

    46. ロボット風ではあるけど本物と間違えるような事はまずないな

      Posted by 匿名 at 2017/09/26 11:06

    47. 「ぷぅ~w」って言って笑わせよう

      Posted by 匿名 at 2017/09/27 09:48

    48. まぁ人間として、将来こういう感じで誕生するんやろな

      Posted by 匿名 at 2017/09/27 17:00

    49. ラブドールもここまで来たかと思ったのに、ダマサレタ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/27 23:03

    50. この子をちょいブサって。
      外に出たことないやつって超キモい

      Posted by   at 2017/09/28 10:14

    51. パントマイムを知らないの?

      Posted by 匿名 at 2017/10/03 12:31

    52. コレは酷いと思った
      この短時間だったら一般人でも真似できる

      Posted by 匿名 at 2017/10/27 14:11

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ