FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【炎上】女性プリウス vs 自転車乗り。助手席の女に「アホじゃないですか?」って言われた(動画あり)



    プリウスvs自転車


    twitter
    twitter発”プリウス乗り(女性)と自転車乗り(男性)のトラブル” 動画。自転車側がツイートしたものが、思った以上に拡散されてしまい、2chにはいくつもスレが立ち、該当ツイートは既に削除されてしまいました。「チャリが悪い」「車が悪い」「いやどっちも悪い」などなど色々な意見が出ていたツイートです



    amazon 海ぶどう。ポン酢で食べるのが好きです
    Comment (105)
    Pocket


    105件のコメント

    1. 自転車は軽車両なんだから車道が当たり前
      免許が要らないってのを考慮して、歩道走行を許容してるだけだろ
      アホなのはお前だクソアマ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:08

    2. 医者に行って怪我の診断書をもらって、この証拠ごと警察に出せば解決。ぼろ儲けだな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:10

    3. これはひどいww

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:11

    4. このアホの免許を取り上げろ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:13

    5. 女は皆そう

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:15

    6. これはクルマカスですわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:17

    7. アホちゃいまんねんパーでんねんお前の母さん出べそ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:22

    8. 運転してる奴も女か?

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:23

    9. 女にはなにを言っても無駄だよ馬鹿だからな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:36

    10. プリウスはきちがいが乗る車

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:37

    11. ここにもよくいる「自転車は歩道走れ」って言ってる奴も事故ったらこうなるのかなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:42

    12. 警察を呼べ、示談で100万は取れそうだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 12:48

    13. 田舎だと自転車は歩道だけどね。
      でもロードバイクは取り回し悪そうだから(乗った事ないけど)車道でしょ。
      この女さんは分かってないな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:06

    14. 垢消ししてるな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:10

    15. 自転車は原則車道

      例外的に歩道を走ってもいいことになってる

      だから警察行ったら負けるのはこのバカ女

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:12

    16. プリウスみたら近づくな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:13

    17. プリウス乗りなんかを相手にすること自体が間違い。同乗者も以下同様。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:24

    18. チャリは歩道走れよwww
      免許無しで乗る物が車道走るなや

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:35

    19. 実際の事故の瞬間が分からないと何とも言えない。チャリカスって言うぐらいのカスもいるし一方の言うことだけじゃ分からないっす。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:41

    20. 経緯がわからんな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:43

    21. まぁそりゃあ今どきチャリンコ乗ってる奴なんてアホでしょ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:45

    22. 車の運転に女wwwプリウスwwww役満じゃないっすかwww

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:58

    23. なに顔隠してんだよ、卑怯なヤツだな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 13:59

    24. 朝の通勤に自転車多いよ。

      大道路だと、信号待ちごとに抜いては抜かれだから、
      結構、きをつけないといけない

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:00

    25. やんわり転んで起き上がるな!
      うめき声あげながら救急車呼んでもらえ!
      こういうバカ女はお灸を据えないと駄目だ!

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:16

    26. 歯並びってやっぱ重要やな。
      どっちが正義か悪か左右されるわ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:19

    27. 自転車は、邪魔だからしねばいいと思われてるのは事実。

      Posted by ななし at 2017/09/13 14:25

    28. 法的な問題は置いといてロードレーサーカスはタヒねばいい。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:27

    29. 自転車の奴が要領わるすぎ。
      車側からちょっとでも接触してきたらまず倒れることが大事。はいそれで人身事故確定。あとは警察呼んで事故処理して自分は病院に行って診断書書いてもらって、相手の保険会社からの連絡を待って自転車をナンボで買った伝えて待てば数十万はゲットできるぞ。自転車の減価償却だのなんだのと保険屋がごねると思うだろ。今の保険屋はそんな面倒なことせずにケガと自転車で一声30万ぐらい言ってくるからそれで手を打て。加害者が医者とか公務員とかなら保険すっ飛ばして示談してくるからなおさらラッキーだぞ。俺は3度の接触で10万円のMTBがトレックの40万MTBになり、アルミフレームのアンカーがカーボンのアンカーになり、カーボンのアンカーがピナレロドグマになったからね。接触されたら必ずコケること。これ大事。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:37

    30. こんなもんたまたま小さい車だっただけ、トラックだったら死んでるよ。

      自転車の奴はこっちが見てて避けてくれると信じているからな。
      轢かれて五体不満足になるまで、
      「自分の身は自分で守らないといけない」
      ということを認識しない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:51

    31. ツイッターの垢削除してる時点で問題解決。
      実はバカのゴミチャリが無謀運転で接触しただけでした。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 14:54

    32. さしづめ助手席風情が道交法を正しく理解してる訳がない

      Posted by . at 2017/09/13 14:55

    33. これは自転車が100%悪い

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:08

    34. モザイクかかってても、分かる不細工感
      プリウスノリってガイキチ多いから、近づかないのが身のため

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:08

    35. 文句あんだったら警察呼べよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:19

    36. さすがのチャリカスさんもプリウス乗りのきちがいっぷりには困惑

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:21

    37. モザイクは保護の為ではなく、グロ注意顔なのでかけた感じかな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:32

    38. そうだよ アホだよー♪

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:32

    39. 一番悪いのは道交法だよ
      大型車と自転車が一緒に走るんだもん

      レースでF1と原付が混走してたら大変だろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:33

    40. 撮影してる時点でおかしい

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 15:35

    41. 自転車乗りの要領が悪いとか言ってるのも見当違いだぞ。
      公道ってのは初心者や年寄りだって車を運転してるし、
      チャリだってロードバイクもいれば子供の自転車だって走ってる。
      そいつらと事故にならないような運転をするのが運転者の務めだ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 16:04

    42. いろんなんおるなー

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 16:20

    43. 当たってるなら人身事故
      相手が逃げるなら迷わず、ひき逃げでOK

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 16:24

    44. さすがにこれは車側が悪いけど
      この例だけで、だから車はーとか自転車はーとか言っちゃう奴はアホじゃないですか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 16:44

    45. チャリ撮影者とプリウス女・・・
      これどっちの味方もしたくないわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 16:52

    46. 録画してるくせに肝心の事故場面がないってどういうことよ
      どうせ車が左折してるところに後ろからチャリンカスが追突したんでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:09

    47. ※31
      事故シーンがあればチャリンカスが味方してくれるのにね
      それをしないってことは巻き込みではないただの追突でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:12

    48. ※41
      >そいつらと事故にならないような運転をするのが運転者の務めだ。
      アホな車を避けるのもチャリンコ運転者の務め
      ぶつかった時点でアホ車と同レベルの知能

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:13

    49. ※35
      ほんとこれ
      人身事故なのになぜ警察を呼ばないのか意味不明
      問題を解決したいなら言い争いより法律を利用すべき
      そうしないって事は結局チャリンカスって車に文句言いたいだけなんでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:16

    50. プリカスvsチャリカス

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:19

    51. 田舎と都会の様相はがらりと変わるけどね。

      都会だと、歩道の歩行者の安全を考慮して、車道走行が基本。
      子供や高齢者など、配慮を必要とする自転車が歩道を走る。

      田舎だと、歩道の歩行者はあまり考慮しなくていいので、歩道走行が基本。
      自分が速度を出したいだけのロードバイク他が、法律を盾に車道を走る。

      さあ、投稿者はどっち?

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 17:21

    52. 方向指示器を出さなかったプリウス乗りが悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 18:03

    53. 接触事故で逃走図ったらどんな言い訳しようが
      物損やケガの程度にかかわらず重過失は免れられないんだが…
      方向指示器も出してないならさらに悪質
      警察に突き出したら免停クラスの反則取られるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 18:21

    54. 女ってバカだよなあ~

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 18:39

    55. その場で警察呼んで型にはめてやれよ
      イラッとするわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 19:04

    56. 自転車やバイクに、スマホを乗せて
      スマホのGPS機能?みたいなの起動してるから、
      すぐ撮影するぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 19:18

    57. ※51
      どうしてアホな奴ほど
      こういう頓珍漢な長文を書きたがるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 19:21

    58. 本当なら事故なんだから警察呼んで白黒つけりゃいいんだが
      本当じゃないから盗撮して憂さ晴らししてるんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 19:35

    59. これだとどっちが悪いとか判断できないな
      ドライバーの言う”そっち”って路肩だよな
      路肩は路肩で何もなければいいけど
      スロープとかいろいろあるから
      あぶないんだよな

      ある程度スピードがでてる自転車なら
      抜けれる状況でなければそのまま後ろ走るけど
      ママチャリで真ん中いられるとつらい

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 20:07

    60. スロープじゃなくて段差プレートか

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 20:09

    61. ああ
      自動車が悪いな

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 20:10

    62. 警察にゴーでいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 20:11

    63. 接触して加速ってことは当て逃げが成立するから即座にナンバーメモって通報でよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 20:57

    64. バイクでも
      わざわざ自転車にかぶさってウインカー出さずに左折して
      自転車が注意したら
      信号無視してきて追いかけてきて
      ”真ん中走ってんじゃねーよ”と文句言う動画あるけど

      なんなんだろな
      かぶせて左折しないと死ぬの?もらしそうなの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 21:08

    65. そもそも日本の道路は自転車と車が車道で共存できるような道路になっていない。自転車は車道といっても実際、狭い道路でゆっくり走る自転車のせいで渋滞気味になると迷惑。そのくせ延々と車道を走り続け譲らない自転車は空気が読めないのか自分のせいで車の流れを悪くしているという自覚がないのか。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 21:26

    66. 「接触された」が嘘なんでしょ。映像ないし。
      64匹も馬鹿が釣れてよかったね

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 21:26

    67. 日本の道は狭いんだからロードバイク走っちゃだめだよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 22:25

    68. これはどうか知りませんが
      冴えないモテそうにない奴が女と会話したくて
      ワザと事故する奴居ますよね?

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 22:26

    69. 映像があったらあったで「自転車にドラレコとかキモい」とか言いそう。

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 22:49

    70. 譲り合わないと事故るだけ

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 22:56

    71. プリウスのアホだから免許返上してください

      Posted by 匿名 at 2017/09/13 23:21

    72. どっちが悪いかは置いといて、
      この男の喋り方から、全然モテない童貞臭が凄いするww

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 01:08

    73. 女はアホだが、車とケンカして負けたら死ぬこともあることが理解できない自転車乗りはもっとアホ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 01:11

    74. 接触した瞬間の映像ねーんか

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 04:46

    75. 実際免許も必要の無い乗り物が車道を走るって意味が分からないよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 08:21

    76. 世の中こんなにクルマが増えたんだしクルマ優先の社会にすべき。チャリや歩きの連中はクルマに配慮しな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 09:15

    77. 交差点内ですり抜けしようとするからだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 09:35

    78. この動画の件ではプリカスの方が頭おかしいけど、田舎で歩道に自転車走行可の標識が付いてるところでもその標識の意味を知らずに混んでる車道を走ってる自転車乗りもいるよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 11:58

    79. どっちも頭悪そうw

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 13:14

    80. この頃、当たり屋 多いよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 13:39

    81. まあはっきりいって車道しか走らない自転車もバカだと思う。
      歩道空いてるなら歩道に使えよ・・・

      あとほかにもいってるやついるけど、撮影してる割に中途半端だよな
      なんで事故のときの映像がないの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:20

    82. >なんで事故のときの映像がないの?
      ほんとこれ
      事故の映像があればどちらが悪いか一目瞭然なのに
      それ見せないって事はチャリンカス側にも落ち度があったって事でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:24

    83. ・事故の瞬間の映像が無い
      ・人身事故のはずなのに警察を呼ばない
      この2つの客観的事実から導き出される結論は一つ
      「交差点で減速した左折車にチャリンカスが追突しただけ」だから

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:29

    84. 接触した部分の動画が無いからどっちが悪いかはわからんが
      女は頭悪くて、男は喋り方がキモい

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:30

    85. >そのくせ延々と車道を走り続け譲らない自転車は空気が読めないのか自分のせいで車の流れを悪くしているという自覚がないのか。
      片側一車線で後続車に追いつかれたのに譲らないのは
      追いつかれた車両の義務違反で明確に違反
      チャリンカスはこの法律を徹底的に無視するけどね
      もしチャリンカスが左端を走行してること自体が譲ってる行為であるというなら
      車が黄色線を踏んでチャリの前に出る行為は当然合法となり
      チャリンカスは車を一切非難できなくなる

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:32

    86. このクソ女を擁護してるヤツは間違いなく半島ファビョンキモオタニート
      で、ガチ反撃食らうと虐殺されたニダ!と言って謝罪と賠償を求めるまでが既定路線

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:24

    87. ※85
      譲っていようが、動いてる車両に対して進路を変えて前に出たら追い越しなんだから、黄色線踏んだらアウトでしょ。
      って思ってるんだけど、相譲ってる相手ならOKってどこに書いてあるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:39

    88. 譲ろうがどうだろうが関係ない、自転車に接触したならそれは事故だよ
      この女の理屈は全く通らない
      動画取るのもいいけど警察呼んで切符切らせればいいんだよ
      人身事故だと即講習だから
      15000円位払わせられるし勿論強制だからぐうの音も出ないリベンジ成功
      いちいち口論して脈拍上げる必要はない

      Posted by   at 2017/09/14 16:25

    89. 残念だがこれは完全にプリウス女がアホ。
      歩道を自転車で走るのは今まではグレーな感じになってたが、
      今は法改正されて警察もそれに則って自転車捕まえるからな。
      歩道走ったら違法なんだよ。

      それよりもウインカーも出さずに左折するほうが違法だしアホなんだよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 18:16

    90. アホとはなんと失礼な。私こう見えてもバカですよ。と言い返して欲しかった。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 22:29

    91. ハイブリッドカーに乗ると電磁波で頭がおかしくなるのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 00:03

    92. こんな女までプリウスか
      普及率すげえな

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 12:40

    93. この女は自転車に乗ったことないんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 13:16

    94. どうであれ、ぶつけたほうが悪くなるようにできてる。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 14:54

    95. で、なんで映像がないの?
       
      あれば「ぷりうすが~、おんなが~」と
      連投に勤しまなくてよかったんじゃないの?
       

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 23:21

    96. こういう動画は結果だけあげても意味ないよ。
      発端となった場面も動画に上げろよ
      じゃなきゃどっちが悪いかわからんだろうが。

      Posted by 匿名 at 2017/09/17 02:02

    97. お互いが安全確認を怠ったんじゃないの。
      一昔前なら自動車が一方的に悪かったけど、
      最近の自転車乗りは公道を走る資格がない奴ばかりだよ。

      2言目には「自転車は車道を‥」って権利ばかり主張する。
      それなら右左折は手で合図&安全確認後右左折。
      一時停止を守る。
      車が渋滞してる時はちゃんと一緒に並んで車を左から抜かない。
      後方確認できるようにサイドミラーをつける。
      これくらいは守ってもらわないと。

      並走してて急に右手出して車の前に飛び出てくるやつ。
      ずっと車道走ってたのに交差点の信号だけ歩行者信号を利用して右折する奴。
      渋滞で10キロ程度でのろのろ走ってると縫うように走っていくやつ。

      ジジババの自転車も怖いし、街中をレーサーにでもなった気分で走ってる
      馬鹿も怖いし。
      自動車ばかりを責めるのは間違いでしょ。

      そもそもが歩道で自転車が歩行者をはねる事故が絶えなかったから
      車道を走るように広めたんだけど、歩行者さえよけられない運転技術の
      連中が車道に出てきたらどうなるかわかるよね?

      Posted by 匿名 at 2017/09/17 23:08

    98. 少し前に車とロード乗りがもめてたけど、ロード乗ってたのがでかい白人だった
      すごい勢いの英語でまくし立てて、しかも時々ボンネットを平手で叩いてた
      運転してた若い男はただ真っ直ぐ前を向いて何もなかったように閉じこもってた

      Posted by 匿名 at 2017/09/17 23:18

    99. 事故の動画が無いって言うけどこれスマホ撮影でしょ
      ヘルメットにカメラつけてるような人なんて少数だし
      車が止まった後でスマホで撮影しながら話しかけたんじゃないの。

      Posted by 匿名 at 2017/09/18 09:15

    100. 運転手と助手席まとめて今後一切運転免許取得禁止の上で乗り物も禁止でいいよ。歩け。

      Posted by 匿名 at 2017/09/18 16:58

    101. 警察官がいうには、激しい通りは歩道通って良いらしいよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/18 21:50

    102. ナンバーと動画を警察に届けろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/19 16:51

    103. ※101
      その場合は歩行者と同じくらいのスピードで徐行と法律で定めるべきだな。歩道を原付並みの速度でビュンビュン走ってるくせに気分は歩行者で交通弱者ぶられたらたまらんわ。
      車道の流れに乗れない、手信号出さない競技用は公道出たらあかんね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/19 22:00

    104. このチャリンカスも大概だろw

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 14:44

    105. ※103
      一応歩道走行時は徐行という事になってるはず。
      徐行というのは狭い歩道だと徒歩くらいだし、広い歩道でも遅めのジョギングくらい。

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 14:51

    コメントを残す