FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【口論】『なに寝言いってるんだよ!』ドクター差別氏、女性専用車両で一般客に怒る



    ドクター差別怒る


    いつも冷静沈着なドクター差別さんが珍しく一般乗客に怒っています」ということでネタ投稿いただいた女性専用車両の口論動画。再生してみてなるほどと。ここまで強い口調は珍しい気がします。相手のおばさんも食い下がり負けていません。
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出

    ちなみに、ふと気になり『寝言は寝ていえ』の由来というか、
    元ネタを調べてみましたが分かりませんでした…
    Comment (48)
    Pocket


    48件のコメント

    1. これ1回イケメンで試してみて欲しい
      全然対応違うだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 18:09

    2. これなぜ私鉄やJRは女性専用車両ではありますが男性も乗れますとアナウンスや貼り紙をしないの?それをやると専用車両の意味がなくなるから?

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 18:19

    3. そもそも専用ではないのに専用って言ってるのがややこしい。ほとんどの人が女性以外は乗車してはいけないと思ってるだろう。
      痴漢撲滅車両とか痴漢警戒車両とかそういうのにしたらいい。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 18:34

    4. どっちでもいいや。電車嫌いだから普段乗らないし。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 19:38

    5. 女性専用車は女性正義!
      ドクター差別の男は懲りないヤツだ!

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 19:55

    6. ここまでバカな女も珍しいな
      客は決める権限なんてないだろw

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 19:56

    7. 鉄道会社もいい加減対策しろよ
      女性優先車両にネーミングを変えるとか
      車両内に説明文を掲示して啓蒙を図るとか

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 20:13

    8. こうやって、地道に乗客に嫌がらせすることで、鉄道法の規定が周知できてるからね。
      その意味ではこの人の活動は正しい。自分がやろうとは思わないけど

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 20:13

    9. もうこいつって女性に声かけてもらえるのが

      嬉しくて嬉しくて仕方がないんだろうなぁwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 20:41

    10. 米欄しょっぱなから同一人物の連続コメあからさますぎ
      法律だなんだって言ってもやってることは痴漢行為に変わりないから

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 20:43

    11. このおっさん、ま-たくだらねー事で騒いでるのか

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 21:38

    12. ババアどもはいつになったら優先車両を理解できるようになるのかね
      まぁ無理だとは思ってるけど

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 21:49

    13. これは女がアホすぎる

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 21:56

    14. はっきり言って社会の迷惑だな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 22:07

    15. 例の法被はきてないのか?
      アレ着てりゃ声かけされることもなかろうに

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 22:27

    16. 沖縄のプロとドクターは同じ

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 22:54

    17. >>1
      よし、明日俺が乗って来てやるよ。
      スマホ持ってないけど。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 23:29

    18. 女は女の為になると男を排除にかかる
      そういう度胸を女の為だけじゃなくて公平な社会の役に立たせろよ
      自女って自分の利益しか追求しない生き物なんだな

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 23:33

    19. このオッサンそろそろ〇されるだろうな、楽しみ

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 00:33

    20. 自称ドクターを名乗っている奴にロクな奴はいないからな。

      学歴コンプレックスか何かなのか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 02:22

    21. こいつらにちょっと前に遭遇した。
      俺が降りる駅でまた車掌と揉めて電車停めてた。
      一回数百円の乗車料に差別やらなんやら文句言うなよ。
      金払えば何でもありなのか?
      車掌と揉めて電車停めたりまわりの迷惑。
      末端の車掌ではなく鉄道会社の本社で戦ってくれ。
      ハッキリ言って冤罪で捕まる位なら女性車両は賛成。
      廃止する位ならこの協力出来ない馬鹿共を乗車拒否出来る制度を作って欲しい。

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 03:08

    22. ハーフです。

      間違えて乗車しても絶対にだれからもなにも言われた事ないです。
      と言っても2回しかありませんが…

      座って携帯触って目的地まで着いて気がついた時は気まずかったでずが、見られたり/声かけらりたりもなく

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 03:47

    23. 毎日毎日女性専用車に乗るのが仕事なのか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 04:05

    24. 女性専用車両は痴漢対策にも冤罪対策にもならないからな

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 07:41

    25. いずれ地道な活動が実を結ぶ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 07:50

    26. ※25
      それな
      継続は力なり

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 08:32

    27. バトってんな

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 09:52

    28. この活動はすぐに集団でデモする朝鮮猿とは違い非常に紳士的だな

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 11:16

    29. 任意の事柄に協力しない人は乗車拒否とかそれ強制じゃないですか…

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 11:53

    30. このおっさんの行動に意味があるとは思えないけどなぁそもそも目的がさっぱり分からん

      抗議したいなら鉄道会社と直接交渉を続けるべきなのに他の客に嫌がらせするって事はヤクザの店舗乗っ取りと同じような手口だから同性でも共感できんわ

      Posted by 1 at 2017/09/16 12:36

    31. ※28
      同レベルやろ、まともな教育を受けた日本人ならこんな事はせんよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 12:52

    32. 女は口クサイ

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 15:29

    33. ※30
      このおっさんは雌車の任意性が担保されてるかを確認するために乗っていて、
      それで係員や他の客に不適切対応があれば問題提起として動画投稿してると思われる。

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 16:21

    34. じいさんがキモいとしか

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 17:10

    35. 女の口臭と腋臭はマジかんべん

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 21:53

    36. ドクター無敵

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 21:54

    37. あの日の女ばかりだったらと想像するとドクター気の毒すぎ
      こんな地味な活動なのに鼻モゲラだぜ

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 21:58

    38. 鉄道会社のルールを守れないなら、その鉄道を利用しなけりゃいいのに。
      単なるいやがらせ行為だろ。困ったもんだ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 22:05

    39. コイツは何と戦ってるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 22:55

    40. 鉄道会社がこの車両についてルールを設けているのは、男性にお願いをして協力してもらう時間帯があるって事じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 23:04

    41. ※38
      誰でもこの車両に乗れることがルール
      だからルールを守ってないのは婆さん

      Posted by 匿名 at 2017/09/17 12:23

    42. ※39
      差別

      Posted by 匿名 at 2017/09/17 16:52

    43. この男がやってることはおちんちん女子に見せつけて反応を楽しんでる幼稚園児と変わらんがな
      そもそも鉄道会社に抗議すべきなのに乗客に抗議したところでなんの意味もないだろ
      それに予告もなしに乗車するなんて、女側からしたら女子トイレや更衣室に入ってくるのと同じだろ、女性専用って書いてあるんだから入ってくるなんて思わないじゃん、反発されるのも当然だろ
      痴漢冤罪を防ぐために男性専用車両を作れって話なら協力する人多いだろうし、俺もそれを望むけど、結局女に嫌がらせして喜んでる知恵遅れがいるから話が進まないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 10:44

    44. ※43
      >鉄道会社に抗議すべきなのに乗客に抗議したところでなんの意味もないだろ
         
      この男は静かに粛々と電車に乗っているだけで抗議はしていない
      動画では婆さんに絡まれたことの対応をしてるだけ
      この男は鉄道会社の本社に出向いて話し合いをしている
          
      >予告もなしに乗車するなんて
            
      誰が乗ろうとも予告する必要は無い
          
      >女子トイレや更衣室に入ってくるのと同じだろ
         
      通勤電車は着替えや排泄をするところではない
      そもそもトイレや更衣室は男女別だか鉄道は違う
          
      >女性専用って書いてあるんだから
         
      「女性専用車」という車両の名称は書いてるが「女性専用」とは書いていない

      Posted by 匿名 at 2017/09/23 07:44

    45. ※43
      >入ってくるなんて思わないじゃん
         
      それは単に無知なだけ
         
      >反発されるのも当然だろ
          
      反発する者が間違ってる
         
      >女に嫌がらせして喜んでる知恵遅れがいるから話が進まないんだろうな
          
      投稿者は有効な乗車券を所持して静かに正当な乗車をしてるだけで嫌がらせはしていない
      婆さんが投稿者に嫌がらせをしている

      Posted by 匿名 at 2017/09/23 07:58

    46. 寝言を言うw
      日本語の勉強やり直せw
      頭痛が痛いとか言わないだろうが馬鹿が
      「お前の寝言なんか聞いてられん」とかそういう使い方が正しい

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 14:36

    47. 2017/10/04
      女性の肘があたったとかで電車の非常停止ボタンを押して逮捕されたってニュースが飛び込んできたけど
      やっぱ非常停止ボタンは逮捕案件だね
      過去に動画で見たことあるなぁ
      お前らのメンバーが非常停止ボタン押してる動画
      まとめて逮捕&実名公開&顔公開といこうじゃないか☆

      Posted by 匿名 at 2017/10/04 19:31

    48. こんなことに自分の人生の限られた時間使って楽しいんかな
      このオッサンは電車で抗議活動することで幸福感を得られる変態なのかもしれんけど

      Posted by 匿名 at 2017/10/12 02:55

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ