FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【格闘】圧倒的な体重差だと技も何も通用しない。体重260kgのデブに60kgが挑んでみた結果…



    260kg vs 60kg



    体重60kgの男性が体重260kgの男性に挑んでいる動画。体重差200kg身長差30cmです。体格差というか、ここまで体重差が違うと、攻撃が効かないというか、まず倒すことが難しいだなと。ジャイアント馬場さんが言っていた「デカイ・重いってのはそれだけで有利なんですよ」というのがよく分かる動画です。乗っかられただけで死んでしまいそうです…
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出



    【画像】やっぱ喧嘩は体格差だわ。というのがよく分かる一枚
    amazon ベイダーのマスクってこんな形だっけ?と思った
    Comment (54)
    Pocket


    54件のコメント

    1. 技?どこに?

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:37

    2. 脂肪の壁で拳が届かないって
      北斗の拳のハート様だな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:53

    3. 「打撃が効くかどうか」と「どっちが勝つか」はまた別だしなあ

      とりあえず普通体型が軽くジョギング程度で流せばもうデブはついてこれないし

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 14:59

    4. 260って体重がすでにやばいわ、普通のデブの2倍ぐらいあるやん
      相当筋肉もついてるんだろうしこんだけ動けるのもすごいな

      ただ組み合ったときはあんま強くはないね、すぐ振りほどかれてるし体重だけに頼りすぎな気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:04

    5. こんだけ体重差だけだと逆に合気道とかの餌食になりそう

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:08

    6. やっぱ足が弱点ナンスかね?
      膝を狙うか。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:13

    7. おデブさん最後の方息も絶え絶えじゃないですかw

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:24

    8. 鬼ごっこ形式、ヒットアンドアウェイで戦うんだよ。なんでデブの方に戦い方合わさなきゃならんのよ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:44

    9. 軽自動車がどんだけ何億円チューニングしてもノーマルの低グレードのGT-Rにも勝てないもんやw

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 15:51

    10. この2人のうちどっちかと喧嘩しろって言われたらデブに挑むわ

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 16:03

    11. 力に力、重さに重さで対抗したらそうなるに決まってるじゃん
      何のための格闘技、武術だよ だったらジムで鍛えて簿記2級目指せや

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 16:27

    12. 急所アリとか、死んだ方が負け的なマジルールだと
      また違ってくるんだろうなー

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 17:00

    13. 重がよく剛が制する

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 17:33

    14. 膝に正面から低空ドロップキックかませ

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 17:56

    15. ボクシングとかでもこういうコロッポクルのチャンピオンを日本人はモテはやしてるのかと思うと悲しくなるよね

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 18:02

    16. こう見ると、千代の富士って凄かったんだって再認識される。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 18:05

    17. 後ろのスキンヘッドとなら結構戦えるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 18:08

    18. 単純な打撃のみならそれは体重差で有利が出るけど、完全なガチの格闘ならデブの場合は小回りの差で後ろに回られて首締めされるから総合的になるとただのデブは弱い

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 18:15

    19. ※15
      石橋強かよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 19:52

    20. 小錦 vs 舞の海

      Posted by あ at 2017/09/14 19:53

    21. このピザはデブはデブだが背もけっこう高くないか

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 20:44

    22. 疲れさせて後ろに回ってチョーク、と思ったらもう書かれてた。

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 22:18

    23. ハート様!

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 22:36

    24. デブを肯定するな

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 23:02

    25. 首の位置に対してケツがすげぇ出てるから後ろから
      飛びついても首に手を掛けれる気がしないな

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 23:02

    26. 力が欲しいか…!

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 23:28

    27. 260kgでこんだけ動ける時点で普通のデブと次元が違うわな

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 23:33

    28. 体当たりに押し合いと体重を生かせる競技ばかりか
      まぁ実際勝てるかどうかは置いといて、小さい方が勝ちに行くには怪我させるつもりで膝を狙うとかしかないからしょうがないが

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 03:32

    29. なんだかんだ言って小さい方が手加減してる

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 05:34

    30. ただのデブじゃないじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 07:15

    31. なんの攻撃が来ると分かってるから身構えれるだけ。
      動作が遅いから攻撃もかわせるし顎狙えば体格差は関係ない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 08:43

    32. よっぽどの修練を積むか武器がないと体格差はうめられない。
      相手がただのデヴだったらいいが好戦的なデヴだと絶望的。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 09:41

    33. 膝を狙ってアキレス落とすんや 膝ガックンして後は顔面殴打で勝てる

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 11:41

    34. 碧山でも192kgなのに、これで260kgなんてことはないだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 12:29

    35. >軽自動車がどんだけ何億円チューニングしても

      節子、それもう軽やない。別の車や。

      Posted by   at 2017/09/15 12:42

    36. 痛でぇー

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 13:23

    37. 小錦とグレイシーの誰かが試合したことなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 15:06

    38. ちゃうわ、曙や↑

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 15:08

    39. 膝を正面から蹴り飛ばせば体が重いだけにヘシ折れる

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 22:18

    40. 的確に急所を打ち抜けば倒せるよ。まだ人間なら。

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 00:13

    41. まともにやりあったら掴まれた時点でほぼ負け

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 16:00

    42. 疲れさせて~ってのが理想論だけど、喧嘩(決闘)でそんなことできんだろw

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 21:28

    43. 受け身の取り方うまい

      Posted by 匿名 at 2017/09/18 08:52

    44. 158㎝53㎏だが鍛えてっから喧嘩負けなし。
      体格差はアドバンテージになるが、中にはそれさえ凌駕する俺のような例外がいる。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 23:34

    45. でも、数回訓練した拳銃持ちには叶わない。
      現代社会で体を鍛えるのは基本的に「無駄」だし、場合によってはマイナスだしな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/21 23:59

    46. 技や知恵は弱者の専売特許じゃない
      力が強くて重い奴が技や知恵を身に付けたら弱者に勝ち目は無い

      足狙えばいいとか思うかもしれんが、デブだって足運びや蹴り技を身に付けることはできるわけで…
      ヒョロガリが足を狙ったところで、軽く避けられるか膝合わせられて吹っ飛ばされて終わりだよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 19:55

    47. うーんこのレベルの体格相手だと疲れさせる事と不意を突く事が重要になってくるなぁ
      190cmもあったらパンチが顔に届き難いし・・
      足場が良くて広ければサークリングしながら単発打ってれば勝てそうな感じはする

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 20:35

    48. ※44の厨学生がイタ過ぎて逆に可愛い

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 21:20

    49. 走って逃げればええやん

      Posted by 匿名 at 2017/09/24 22:45

    50. ※44
      亀田さん久しぶりっす

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 00:27

    51. ※46
      柔よく剛を制すって知ってるか?
      組技って極めた方が勝つんだよ
      先にへし折ってしまえばいいんだからな

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 00:35

    52. 中国拳法の発勁なら一発で260kgの巨体が吹っ飛ぶんだぜ?
      ・・・たぶん(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 14:43

    53. 亀田が白鳳に勝てると思うか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 15:45

    54. これだけの体格差は引っくり返せないんじゃない? 脳揺らしたり
      間接極めると言っても、パンチ届かなかったりパワーでねじ伏せられそう。
      中野龍三(約100)とエマニュエル・ヤーブロー(約270)の試合でも
      ヤーブローがタックル潰して、そのまま上でうつ伏せになってただけで
      中野は手も足も出ずに多分タップしたくらい、体格差は大きいんだろうね。
      今、思い出してもチケット代1割くらい返して!と言いたくなる見世物だった。

      Posted by 匿名 at 2017/09/25 17:51

    コメントを残す