FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【女性専用車両トラブル】ドクター差別氏vs車掌。女子高生とOLに連続で声かけされ、さらに車掌が4回もやってくる



    ドクター差別氏語る



    ドクター差別氏の女性専用車両動画。今回は女子高生とOLに声かけされています。女子高生はすぐに引き下がったものの、OLは食い下がります。そして車掌が4度もやってくるという…。車掌にも色々いるなというのが分かる動画です。
    ろくでなしブルース キター!!
    ステッカーの「女性専用車」、「Women Only」などの「事実に反する表記」により、多くの利用者が「女性専用車には男性は乗れない」と思い込まされています。これでは、とてもとても「任意(=本人の自由意思に任せる)の協力」とは言えません。鉄道会社が「事実に反する表記」を改めない限り、「ご理解ご協力をお願いします」という呼びかけに応じるわけにはいきません。



    Comment (67)
    Pocket


    67件のコメント

    1. ガンバレ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:09

    2. 現場の駅員が気の毒すぎる。
      鉄道会社は真剣に対応すべき。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:13

    3. 明らかに問題を起こすことが目的だろ。
      業務妨害罪とか迷惑防止条例とかで何とかならんの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:20

    4. 応援してる

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:31

    5. だからぁ~女性専用車を女性優先車(男性も乗れます)に変えろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:37

    6. あからさまに鉄道会社が悪いんだから迷惑も何もない

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:39

    7. 業務妨害は何も問題ない事で駅員呼びつけたOLの方だろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 18:55

    8. もういちいち面倒臭いから男性専用車両もこの際に作ってくれ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 19:16

    9. ※3
      問題を起こしてるのはドクター差別に声掛けした女性客と車掌だろ
      ドクター差別は被害者

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 19:32

    10. 何なんだよこの粘着朝鮮人は、日本から出ていけ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 19:55

    11. ドクター差別は何も悪いことをしていない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 19:57

    12. ここまで差別の自援コメ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:09

    13. ※9
      いやいや問題を起こそうとしているのは鉄道会社なんよ。
      客は惑わされているだけ。
      乗車率100%を超えない対策を取れないもんだから、小手先でどうにか客をおちょくって胡麻化している。
      ジェンダー論が成熟していない日本では恥ずかしい話、男性を性犯罪者に見立てている。
      男性だって他人とギュウギュウに接することなんて望んでいないのに、鉄道会社は問題をはき違えて解決したことにする。
      イギリスでは女性専用車両を否定する声は女性から多く聞かれる。
      車両を性別で別けても問題は解決しないからだ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:18

    14. そんなら、ひとりひとり生殖器等の確認するのか?

      Posted by 特命 at 2017/09/08 20:27

    15. 優先座席と同じ扱いやろ。怪我人、障害者、老人と同じ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:37

    16. あ、そうか。障害者とかなら女性専用でも乗れるってことだね。
      コメントで騒ぐ必要なかったね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:45

    17. くだらない戦いが終わらないね

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:54

    18. ※13
      鉄道会社としては問題は起きてほしくないだろう。
      問題が起きれば反対派に任意周知の機会を与えてしまうから。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:59

    19. いや、だから!法律で規制すればよいだけの話だろ!!バカなの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 20:59

    20. この車掌は創価だろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:01

    21. ※19
      それは法的に不可能

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:03

    22. さっさと女性専用車両をグリーン車より下、普通車両より上の1.5等級車両にしたらいいじゃないです?

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:06

    23. ※13
      起こそうとしている→起こせる状況を放置している

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:25

    24. ドクター差別は悪くない。
      車掌と女が思い込みしてるだけ。
      ドクター差別にはガンガン頑張って欲しい。

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:36

    25. 強制できないんだから鉄道会社もさっさと
      協力していただけませんでした
      と引き下がればいいのに
      と思う

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 21:54

    26. 新作キターヾ(≧∇≦)
      女の醜態・正体・生態もヒドイが
      それ以上に口臭キツそうなのが見ていてツラい

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 22:05

    27. 裁判に負けた側の無駄な足掻き
       
      選挙権無い人たちのアベヤメロと同じ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 22:20

    28. アホな女にも理解できるように(男性も乗れます)って付け足せばいいだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 23:04

    29. ドクター氏が主張している事が正しい
      根拠が社会のルールを支えていた時代から
      ルールが根拠という屁理屈の社会に変わってきてしまった
      女性専用車両はそんな屁理屈社会の氷山の一角だ

      Posted by 匿名 at 2017/09/08 23:32

    30. このロリコンキチガイじじい死ねや

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 00:21

    31. ※13
      ご存知だと思いますが
      イギリスの女性専用車両は女性蔑視と捉えられているからね。
      女性を男性とは別の車両に追いやるのはおかしい、と。

      一方、日本では男性が女性を優遇するのは差別だと騒いでる

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 01:27

    32. >30
      JKの方から話しかけてるんだけど?

      さておき”ロリコン”とか”キチガイ”とか”死ね”とか、法に抵触するような書き込みを平気でできるような輩に他人を批判する資格はない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 01:46

    33. 公衆で口臭キツい女シね

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 09:49

    34. 差別を無くす為に頑張ってくれ
      出来れば寄付も送りたい

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 10:50

    35. ※34
      ドクター差別氏が代表を務める団体『差別ネットワーク』が寄付を受け付けてるよ
      https://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/24052939.html

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 12:20

    36. あほらし

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 17:56

    37. ※35
      カルト教団?

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 21:21

    38. 否定派はネタ切れ。
      反対したいだけの野党。

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 22:08

    39. 外国だと女性専用車は差別なんだろう、東京オリンピックの時は外国人相手にどういう対応するのだろうか。

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 23:23

    40. 外国外国ってじゃー外国行けよ
      ここは日本!

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 23:32

    41. ※40
      日本でも女性専用車両は差別
      差別は日本でもアウト

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 07:25

    42. ※41
      絡んでくる女に差別すんなと言ってる活動のはずだが?
       
      法的に誰でも乗れるってこの人も言ってるじゃん。
      ルールで分けてないから差別にならないんだよ。
       
      そうでなかったらあなたみたいな真正のアホやんこの人w

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 08:56

    43. ※42
      >絡んでくる女に差別すんなと言ってる活動のはずだが?
         
      差別してるのは鉄道会社と(男に声掛けする)係員も同様
      だから制度自体が差別
          
      >ルールで分けてないから差別にならないんだよ。
          
      厳密に言えば「分けてない」ではなく「分けられない」が正解
      いずれにしても任意性を隠蔽して尚且つ排除目的の声掛けがあるので差別

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 10:11

    44. そもそも、そこまでしてなんで女性専用車両に乗りたいのか?
      もはやサイコパス

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 10:56

    45. まあ彼らの活動目的としては鉄道会社の対応を改善させて制度を形骸化させたいのだと思われる

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 12:03

    46. 差別の当たり屋、再生数が欲しいだけの乞食
      白い粉を警官の前で落として逃げる動画と何も変わらん

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 12:24

    47. ※46
      >白い粉を警官の前で落として逃げる動画
          
      例えがおかしい。
      ドクター差別は普通に電車に乗ってるだけで、犯罪を疑われるような紛らわしい行為はしておらず、みんなが彼を相手にせずに放置すれば何事も起きない。

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 12:52

    48. ※43
      >「分けられない」が正解
      なら「差別に成りようがない」じゃん。
      本当に真正のバカだったんだな。

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 13:49

    49. ※48
      >>「分けられない」が正解
      >なら「差別に成りようがない」じゃん。
          
      問題点はそこではない
      動画を観てないのか?
      鉄道会社が現場でやってること(任意性を隠蔽、排除目的の声掛け)自体が差別

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 14:47

    50. ※49
      >排除目的、隠蔽

      これは証拠が無いと、ただの陰謀論だよw

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 20:10

    51. ※40 そうここは日本だよ、ただそういう人に限って外国ではレディファーストとかいってるからダブスタだよなってこと

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 20:17

    52. ※50
      これは客観的事実であり、証拠云々の次元ではないわ。
      声掛けが排除目的であることは動画を観れば誰でも分かることであり、もし排除目的が無ければ声掛けする意味が無いので声掛け自体があり得ないから。
      誰でも女性専用車両に乗れることを鉄道会社は周知せずに、あたかも健常な成人男性の単独乗車は不可であるかのような嘘の案内をしており、それを『隠蔽』と言うんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 20:38

    53. ※50
      もし女性専用車両が差別ではないならば、鉄道会社は法を遵守して不備なく女性専用車両を運行してるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 20:44

    54. ドクター氏の反対派って書き込み内容に主体性が無いし、キ○ガイだの○ねだの暴力的。
      肯定派を反対派にするような書き込みできないんスか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 21:22

    55. ※49
      むしろ任意性に則ってるやん
      少なくとも話に筋通せよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/10 22:53

    56. 痴漢実害で女性も弱者
      痴漢冤罪で男性も弱者
      一番悪いのは痴漢犯罪者
      もう男女いっそ分けてしまえよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/11 11:06

    57. ※55
      アンカー間違ってないか?

      Posted by 匿名 at 2017/09/11 18:12

    58. ※55
      >むしろ任意性に則ってるやん
           
      ※49のどこをどう読んだらそうなるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/11 18:16

    59. >問題点はそこではない
       
      いやそこから逃げるなよ。お前の勘違いの点なのだから

      Posted by 匿名 at 2017/09/11 18:25

    60. ※59
      じゃあ鉄道会社はそこを遵守してるの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/11 18:55

    61. こいつはネチネチしつこいんだよなあ
      女さん相手にも、駅員さん相手にも

      Posted by 匿名 at 2017/09/12 15:27

    62. ドクター氏は豪胆
      応援するぜい!

      Posted by 匿名 at 2017/09/12 22:31

    63. ※59
      早く回答しろや

      Posted by 60 at 2017/09/14 18:13

    64. また口クサイのが出てきた

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 12:07

    65. 男性も乗れると鉄道会社が言ってるんだから問題ないだろ
      JR東日本とか東京メトロとかは男性の乗車はマナー違反やルール違反ってわけではないとも言ってるし
      協力しなかろうか何も問題ないだろう

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 18:03

    66. ※65
      それを鉄道会社は周知せずに隠蔽してるから問題なんだな。
      酷い場合は男が移動するまで電車を発車させなかったり、駅員が男の腕を掴んで引きずり降ろしたりするから。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 19:46

    67. ※65
      個別の問い合わせにはそのように回答しても一般乗客にそれを周知しない限りはトラブルは無くならないだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/09/15 19:50

    コメントを残す