FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【日本の誇り】WWEの中邑真輔がジョン・シナに勝利し、WWE王座の挑戦権を獲得!(試合動画)



    中邑真輔がジョン・シナに勝利!


    過去にも何度か、新日本からWWEに移籍した中邑真輔選手の情報を取り上げたことがありましたが、今回、遂にWWE王座の挑戦権を獲得したので紹介。WWE公式チャンネルが公開した、ジョン・シナとの王座挑戦を賭けた試合をご覧ください(ダイジェストですが)。これは本当にすごいこと。WWEの中邑猛プッシュに海外のプロレスファンからの反感の声も目立ちますが…。次は8月21日に、ジンダー・マハル対中邑真輔のチャンピオンシップ。中邑選手に世界の頂点に立ってほしいですね
    中邑真輔がついにWWE王座に挑戦…シナとの決定戦で勝利 : スポーツ報知
    後半、中邑選手がリバースパワースラムーをかける場面に注目してほしいです。
    受け身を取りそこねたのか、シナ選手がかなりやばい角度で落下しています。


    こちらはWWE公式のツイートより。
    ある意味試合後も本編。そして、ジョン・シナ選手、やはり首がつらそう…
    ろくでなしブルースキター!! 辰吉や薬師寺怖かったなぁ… 暇つぶしにどうぞ
    Comment (44)
    Pocket


    44件のコメント

    1. 中村俊輔定期

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 12:34

    2. 日本以上にグネル

      Posted by 123456789 at 2017/08/03 12:47

    3. 知ってるフリーキック()上手いんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 12:49

    4. 最後のリバースパワースラムは中邑もミスってるしシナもミスってるから危ないなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 13:05

    5. 台本がある演出で勝つやつ決まってるのにチャンピオンを決めるってのがよくわからない

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 14:34

    6. スティーブ・ウィリアムスのバックドロップみたいだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 14:37

    7. >>5
      興行って例えればドラゴンボールみたいなもん、悟空(主役)が勝つのは決まってるのにな
      って思っていても、実際は天下一武道会に三回出てるけど優勝は一度だけ
      あと主人公なのに結構負けてるんだよな、それでもファンからの支持は高いしな
      勝敗だけでなく年間通してその過程を楽しむってのが大きい

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 15:11

    8. うぉーーーーおーーーーおーーーーおーーーーおーーーーーーーおーーーおおおおおーーーー

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 16:41

    9. ※7.

      こいつ何 言ってんの?

      Posted by クラーク博士 at 2017/08/03 17:35

    10. ※5
      それだけ人気があるって事だよ。
      とくに今のチャンピオンはファンのヘイト集めてるから善玉として期待されてるわけだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 17:46

    11. 親日は一体いくら払ったのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 18:13

    12. 登場シーンがピークで見てたけど
      思った以上にユニバースウケが良かったのか?
      ギミッカーが内容改定したんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 18:15

    13. リバースパワースラム落ちかたヤバいね。あれ一回転して身体前面から落ちるはずが垂直落下バックドロップみたいな形になってる。中邑のミスかシナのミスか。大ケガにならなくて良かった

      Posted by 名無し at 2017/08/03 19:11

    14. アメリカで一番有名な日本人

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 21:33

    15. ロードでコンディション落としてるのか、もしくはケガがあるのかもしれないけど、去年みたいな試合できてないからね
      このままだとマズい

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 22:39

    16. >>5
      ボクシングや総合は強ければチャンピオンになれるがプロレスは強いだけじゃ挑戦する権利すら与えられないからな
      チャンピオンになるのが難しいのはどちらも一緒よ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 22:42

    17. 予定調和のプロレスごときで日本の誇りとか
      やめてくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 23:27

    18. 世界の人々を魅了するパフォーマンスしてるから誇らしいと思う人もいるんじゃね
      またそれを認められてのチャンピオンだからな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 23:58

    19. ジョン・シナいつの間にか薄ハゲになっていたな。
      おれも年取るわけだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 00:32

    20. 日本人の俳優がハリウッド映画で主役はるようなもの。
      そう考えると日本の誇りで間違っちゃいないね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 00:40

    21. ケツ決めありなの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 01:02

    22. ※11
      払ってもいないしもらってもない。引き抜きだから。
      WWEの話を出さず契約更新しないで、契約切れたらそのままWWEと契約。
      契約更新はオフシーズンだったので、壮行試合も退団の挨拶もなし。
      新日は壮行試合の許可をWWEに求めたがWWEは拒否。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 01:03

    23. 人気が最高潮の今使わないともったいないシナ
      インドの怪人にも勝つんじゃないか
      ジョンシナの半ズボンってそろそろきつくないか

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 07:38

    24. コービンには中邑とジョンシナのコンビ技で決めたらもっと盛り上がったと思う

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 10:00

    25. ※22 一連の流れ知らないなら余計なこと書かなければいいのにな。あなた親切

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 11:48

    26. 誰の脚本なの? 今は誰がメインであらすじをつくってるの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 13:16

    27. WWEのプロレスごっこを観ると、あらためてプロレス本来の面白さを感じさせてくれる。
      中邑よく頑張ってるな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 13:19

    28. 台本では試合中にコービンが乱入することになってたみたいだね。
      ところがパワースラムでシナの首に負担がかかり、そのままキンシャサで終わってしまった。
      どうりでメインイベントなのにあっさり勝負決まったなと思った。
      上手くいけばもっと盛り上がったのにな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 22:57

    29. ※7

      うん、
      こいつ何 言ってんの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 23:44

    30. ナーカムーラは英語ベシャレないから今後きついぞんぞ

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 02:41

    31. お前よりも、今までの他日本人レスラーより喋れるからバカは余計な心配しなくていい世界だぞ。

      Posted by あ at 2017/08/05 04:30

    32. 発音は酷いけど、しゃべれるよ。
      ようつべでインタビュー動画見てこい(草
      それより、シナの首、大丈夫かいな!?

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 06:57

    33. マイケル・ジャクソンのコスプレっぽいね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 11:19

    34. 真剣勝負ができないチキンなかりのプロレスw

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 13:14

    35. ※26
      SDは確かロードドッグだけど今はビンスも介入してるはず

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 15:22

    36. 凄いな、ハリウッド映画やブロードウェイで日本人が主役やるようなもんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 15:47

    37. シナは体の動きが重かったね・。練習不足じゃないかな。しっかり準備しないと怪我するよ。

      Posted by kinggidoko at 2017/08/05 17:43

    38. プロレスは見世物だよ
      ガチで毎回やってたら体壊す

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 21:17

    39. 2000年頃からミック引退あたりまでが一番面白かった
      ファルークのドミネイター見てみたかった

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:55

    40. プロレスは見世物だから面白れーんだよ。
      ガチなのを見たけりゃボクシングでも見とけ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 21:00

    41. マハルのドーピング凄過ぎだよね~

      Posted by 匿名 at 2017/08/08 18:09

    42. ガチムチお遊戯会

      Posted by 匿名 at 2017/08/11 11:12

    43. 演出はアメリカのがやっぱ面白いなぁ
      プロレスとしては、どっちが良いのかは知らないがw

      ガチな戦いだと、相撲が面白いと思うわ。
      ボクシングはフルマラソン見てる感じで途中で飽きる事が多いわ。
      フルマラソンもボクシングも嫌いじゃないけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/12 09:03

    44. 受け身下手すぎるだろwwシナと日本人レスラーは合わななww

      Posted by 匿名 at 2017/08/12 19:10

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ