FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【実験】撮影に三日かかりました。1500℃の塩をスイカに流し込んだら大爆発した!



    スイカに熱した塩を入れてみると…



    夏の風物詩、スイカを使い ”ある実験" をしている動画がなかなか衝撃的だったので紹介。スイカに1500℃に熱した塩を入れてみたたという実験。海外ではこういった動画は珍しくありませんが、日本ではあまり見かけません。撮影には3日間かかったそうです。
    投稿者説明欄コメント
    塩を想像を絶するほど熱くして水の中に入れると爆発するというのが海外でやっていたので、いろんなものでやってみようという企画。 色々なものでやる前に失敗し続け撮影に三日間もかかりました。
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出
    Comment (40)
    Pocket


    40件のコメント

    1. 良い子は真似しないようにしましょうw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:14

    2. ほんとジャップは外人の真似ばかりやな

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:33

    3. 水蒸気爆発みたいなもんか・・・?

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:37

    4. 1500℃の炎であぶった塩じゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:54

    5. 1500℃だと気体になるし、塩がほぼ液体で、容器の色からすると800℃前後じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:59

    6. キモイ陰キャだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:19

    7. 動画のテンポが良くて最後まで見てしまった
      編集上手ね

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:29

    8. 食べ物で遊ぶなよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:30

    9. 棒の先端ぶれないようにY字の支柱でも入れりゃいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:33

    10. 真似だけで終わらせる3流

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:33

    11. 二番煎じどころの話じゃないし、食い物で遊ぶ動画はさすがに評価できん
      しかも外国の奴は食用じゃない果物やもう期限が過ぎた奴とか使ってるけど
      日本だと食用以外の果実なんて手に入りにくいからどうせスーパーで買ってきた奴やろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 16:54

    12. スイカは中身くり抜いて食った後なら別にええやろ
      コーラは100%無駄になってるけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 17:09

    13. コーラは買って来てそのままだろうけど、スイカくりぬいて水入れてるから食い物じゃないよ。中身は食べたんじゃん?
      迷惑かけないように広い場所借りてやってる興味を持った事実験してみるって何が悪いの??
      真似だろうが何番煎じだろうが興味もって工夫して努力してんだから別にいいと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 17:17

    14. キモ商法

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 18:09

    15.  中国の話かと思ったのに・・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 18:56

    16. 日本じゃこういうのはウケないよ
      エロ本かギャルゲーの紹介でもやってろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:03

    17. 食いもん粗末にしてんじゃねぇよ!!!
      実験終わったら全部破片まで食って片付けろや、ドクズがぁ!!!!

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:10

    18. 死ねばよかったのに。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:13

    19. 確かに死ねばよかったのにって思った
      こういう奴死ぬほど嫌い

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:33

    20. 食い物を粗末にしているお前らカスが言うな

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:49

    21. しないで文句垂れるドクズよりバカでもして奴の勇気やな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:50

    22. こういうのって実験結果だけじゃなくて、考察までやって初めて面白いのに。
      実験の様子だけ見せられても頭の悪い猿が騒いでるようにしか見えん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 19:52

    23. この子の動画見たことあるわ
      ※16
      他の動画も数百万再生で評価も高いから受けているんじゃないのかな

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 20:04

    24. 勢いのある馬鹿は面白い

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 20:47

    25. 外国の溶かした金属を何かにかける動画のパクリ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 22:40

    26. 食い物を粗末に・・・・って
      コンビニの廃棄の量見てから言え
      俺は知らねえ?コンビニ利用してないなら許す
      便利を享受してるなら粗末云々なんて言えた義理じゃない

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 23:23

    27. これ、塩である必要があるのか?
      1500℃流し込んだら何であろうとスイカ爆発するんじゃ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 23:28

    28. 別に食べ物で遊ぶとかはどうでもいい
      自分で買ってきたもんだろうし1つや2つくらい

      けど撮影に3日かかったとかいうのは
      悪い意味で本当にどうでもいい
      そんな裏話はいらん

      さらに死ぬかと思ったとか馬鹿すぎる
      自分の見通しが甘くて手順が雑だっただけじゃん
      装置作って離れたところから操作したら解決なのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 00:05

    29. 人生楽しそうだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 01:03

    30. 馬鹿チン

      Posted by 名無しさん at 2017/08/21 11:11

    31. 熱してる鍋が変形すらしてないのに1500℃はねーわ
      頭悪すぎだろコイツ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 14:34

    32. スイカは皮だけで中身水じゃねーか。ただ水が膨張して皮を吹っ飛ばしただけだろ。殆ど捏造じゃねーか。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:18

    33. 腕の一本でもふっとべば面白かったのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 22:17

    34. 食い物粗末にってコメ多いが
      スイカはくりぬいてあるじゃん
      中身捨てたとか言ってねーし

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 06:21

    35. 全員辛辣過ぎて草

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 08:48

    36. 中身くり抜いて水いれてるならスイカの意味あんのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 04:16

    37. 陰キャが無理して陽キャになろうとしてる

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 23:39

    38. おもしろいじゃん
      お前らもやってみたら?

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 11:22

    39. #9
      それな。半袖でやるとか舐め過ぎ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 21:25

    40. くだらん。ユーチューバーとかホント阿保
      え?お前も動画見てるだろって?
      いやいや、もはやサムネイルだけ見て書き込んでるよ
      こんな奴らの動画なんぞ再生するだけ無駄

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 10:48

    コメントを残す