FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    up主「自宅前が魔の交差点なので防犯カメラ設置」 → 女子高生が撥ねられる事故が記録される(動画あり)



    防犯カメラが捉えた事故



    自宅に防犯カメラを設置している方の投稿動画いくつか。本人曰く「自宅前が魔の交差点」とのことですが、大げさではなく「事故多すぎ」と思いました。女子高生や原付などが事故を起こす瞬間がいくつも記録投稿されています。女子高生の事故に関しては様々なコメントがついています。
    投稿者説明欄コメント
    大事には至らなかったようですが、一歩間違えたら・・・ 必ず一時停止しましょう。









    amazon レビュー600件超えベストセラー一位
    Comment (96)
    Pocket



    96件のコメント

    1. どっちもダメだわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:14

    2. 通学路か?
      学校で自転車の乗り方教えろよ・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:18

    3. 止まれのところなんだから、せめて減速くらいはしないと危ない

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:40

    4. 似たような感じの魔の交差点が通勤路にあって、怖いから自分は減速してるし
      他車もそういう感じの車が多いんだが、それを見てる横断者側が
      「あぁここは止まってくれるんだ=ノーブレーキでいいんだ」と思いこんでる
      フシもあるような気がする
      だからといって自分が加害側になりたくないから減速するけどもな…

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:47

    5. どの映像も
      ・優先道路側は飛ばしすぎ
      ・一時停止側は飛び出しすぎ
      どっちも馬鹿

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:49

    6. さすがにこれは一時停止しなくちゃダメだろ、、

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:52

    7. この女生徒の行為は、自殺行為としか思えないわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:55

    8. 下手に優先道路を明示しないほうがいいのな。
      「おれ優先だから」と減速しないで通るやからが多いこと。
      うちの近くの5差路は事故みたことないな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:56

    9. 一時停止しろとまでは言わないけど、最徐行まで落として尚且つ身を乗り出して確認するくらいのことはしないと。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:01

    10. 結論
      自転車乗りは阿保

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:06

    11. そのまま教育ビデオで使えそうな編集&音楽でワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:23

    12. チャリカスは轢き殺しても無罪でいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:37

    13. 一時停止の標識があるんだから停止線前で止まるのが当たり前
      徐行とかいうあまえも許すな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:46

    14. チャリンコ加速しとるやん

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:46

    15. なんやこの女子高生ぶつかる前から避けてるぞ
      シャオリーの使い手かよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:50

    16. 事故ってるのは一時停止してない奴ばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:10

    17. パンツが見えてないから車が悪い

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:14

    18. 道路の止まれの文字が読めないやつだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:48

    19. 自転車もせめて学科受けさせてから公道での走行を許可する形を取らないとダメだわ
      道交法や道路標識を全く知らずに乗る人が多すぎる

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:52

    20. こういうの見ると本当に思う
      自転車も免許制にしろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:54

    21. この交差点の場合↓と↑から来る車両は一時停止で
      ←と→からくるのは一時停止無しの優先道路だろ

      で、一時停止方面からチャリ突っ込んできたなら自爆だろ
      チャリカスは死ね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:56

    22. 優先道路でも徐行程度はするべき道幅と通学時間帯である
      勿論、自転車の過失大だが事故っても得する事は無い事を双方が事故って学べ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:58

    23. 自転車で一時停止するやつなんて、見たことないしな。
      いくら優先とは言え、あれだけぶっとい停止線があるところで、徐行しない車が
      ばかすぎる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:59

    24. こういう道路は一時停止側に
      5cmくらいの段差を作って強制的に
      徐行させるようにしたらどうかね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:22

    25. 高校生とかいつも通る道だと思うけどな
      遅刻でもしそうになって急いでたのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:23

    26. 田舎の十字路で減速しない自動車オオスギィッ!
      これ、チャリンコじゃなくて自動車悪いでしょ?
      なんか自動車擁護してチャリンコ叩いてる人いるけど。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:43

    27. こら、チャリカスが悪いんやわ。
      一時停止ちゃんと書いてあるやん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:52

    28. チャリンカスは「止まれ」が読めない知能障害なんだから
      賢い車様が止まってやるべきなんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:56

    29. 左右方向の道路が優先道路だから奥から手前への道路を走ってる方が停まるのが正しい。
      自分なら事故に関わりたくないから、左右方向に通るときでも減速するけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:57

    30. 信号機つけろよこんなところ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 16:17

    31. ページが異様に重いんで何かと思ったが、伊達ではなかった
      (4つも動画埋め込んであるから)
      この撮影されてるお家の方も、すっ飛んで来た車でいつか怪我しそうだ。

      たぶん、一時停止無視が即、事故になるんだな。
      一時停止の指示のある停止線で停止せず、本来の・実質の(と運転者が勝手に思ってる)停止位置まで徐行で進もうとする車両は、全体の半数以上いる体感だが、ここでそれやると一発で事故になると。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 16:44

    32. 見通し悪すぎ、ミラーもないのか?
      4つとも見たが、優先側は飛ばしすぎで
      俺が優先という楽観的な運転してるな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 17:09

    33. このうぷ主、呪われているんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 17:33

    34. 高校生って交通安全講習やってるように思えるけど 金無いのか1年の時一度だけで終わりだからな
      もつ鍋に消えてるのかな安全協会

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 17:39

    35. 一時停止とか法律知らなくても、本能的に飛び出しちゃいけない場所って分かりそうなものなんだけどなぁ。一時停止なくても飛び出したら危ないところとか山ほどあるし。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 17:46

    36. JKもJKだけど車も車だよな
      反対車線が渋滞してて徐行の追突なら理解できるが交差点の自己はマジで理解できん

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:01

    37. 変な謎糞BGMを付けるのやめてくれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:02

    38. パンツは?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:09

    39. 事故が多いことを隠れ蓑にJK盗撮とかキチガイかな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:09

    40. 動画見ててなんか違和感あったが、優先側は一通なのか?
      しかも下手すると、一時停止側の方が道幅広そう。

      つまりそれが罠で、一時停止側が「いつもの感覚で」右を見ながら一時停止サボって頭を出そうとすると、(一時停止側からは)まるで逆走のように左から車両が突っ込んで来ると。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:21

    41. 自転車が一時停止無視して交差点に突っ込んでるやんか

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:26

    42. ドラレコの普及で自転車側も交通ルール守っておかないと
      きっちり過失取られる時代に無謀過ぎる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:28

    43. 坂の下りと上りが交わる交差点になってるみたいやね

      実際こういうところを運転席から見たら想像以上に見通し悪そう

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:29

    44. あ、一通はないな…2つ目とかで逆から来てる。
      単に道路幅がすごく狭いだけか、あるいは交互通行か。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:30

    45. バイクのはバイクが悪い。
      それ以外は両方どうしようもない馬,鹿ばっか。
      支.那朝鮮人並みに我儘な連中に呆れた。
      どこだこれ?

      Posted by コメント急いで投稿していないよ at 2017/08/02 18:30

    46. アホな娘だな。
      道交法の優先道路を知らなくても
      でっかく止まれって書いてあるし、見通しの悪い交差点でよく突っ込んでいける。
      そのうち馬鹿な理由で死ぬよこの娘。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:38

    47. 魔の交差点ってあるよな

      信号機つけれよ思うわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:43

    48. 一応左右に停止線を追加して上下の標識の位置を変えてはいるんだな

      上下に注意を促すために左右に点線を引いてるんだろうけど
      それがかえって左右が注意を怠る原因になってるのかも

      込み合う様子もなさそうだしいっそ全方向一時停止にすればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:56

    49. 両方一時停止で解決だろ。投稿者が警察に苦情入れないのが謎。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:57

    50. 自転車は一時停止守れとは思うが、
      他の動画を見る限り、一時停止しようが減速しようが、優先道路側が気を付けようが。事故ってるんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:58

    51. スゲーな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:00

    52. まぁ、一時停止側から見通しが悪くて、様子を見に(またはここにおるで、チョイ出るでとモーションで)頭を出すと優先側のスピード出し過ぎボケっと車が止まりきれないで突っ込んでくるみたいな?
      自転車は完璧アウトやろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:15

    53. どの映像見ても一時停止誰もしてないのな

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:27

    54. 住宅街でも遠慮なしにスピード出す車多すぎじゃない?
      車と軽車両、最低限歩行者が分けられた道でしか使えないようにした方がいいと思うんだよなぁ
      運送業なんかは歩行者区域乗り入れ免許みたいなのを試験付きで発行してさ
      身分証として必要だからってことで甘めに発行されてる連中と歩行者を同じ道に突っ込んじゃだめだと思うだよね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:33

    55. 停止線あるのに?とまらないの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:38

    56. こんな道は30km以下で走らないと危ないな
      後ろからワゴンRとかが煽るだろうけどw

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 19:39

    57. 猫並みの知能

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 20:09

    58. 飛ばしすぎだろ、つかこの十字路に入るまでどんな道が続いてるんだ?ずっとこんな速度出してきてたのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 20:24

    59. こういう道で、どちらかが優先道路ってわけじゃないのにノールックノー1時停止、イエス加速で突っ込んでくるバカばっかな交差点あるよ
      片方が交通量少ないから勘違いしちゃってるんだろうが、優先道路と明示されてない上に太さも同じなのに…。
      手前で減速して安全を確かめたりしてると、後ろのバカが車間距離詰める詰める…。
      免許取らせても試験が甘いんじゃ意味ないね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 20:33

    60. 在日共は、どんどんくたばれw

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:06

    61. この地域は止まれの文字を読めないぐらい識字率が低いんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:33

    62. どうして止まらなくてもいいと思ったのか小一時間問い詰めたい

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:49

    63. そうは言っても、誰も交通法規を教えないからね。
      小中の授業で正式に教えるべきだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:54

    64. 一時停止してないのもさることながら
      細い道から交差点に差し掛かるのにあのスピードもこれ如何に

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:02

    65. 自転車は免許制にするべき

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:04

    66. 優先道路でない見通しのきかない交差点は徐行なんだが
      免許を持ってても、だれも知らないようだ

      交差点での徐行義務
      信号のない交差点に、幅の狭い方または優先道路ではない方から進入する場合には、徐行して進入しなければならない。
      また、信号がなく見通しがきかない交差点においては、優先道路を通行してきた場合を除き、交差点に進入する際や、交差点の見通しのきかない部分を通るときは、徐行をしなければならない。

      優先道路の定義も知らないやつが多すぎる
      優先道路の標識があるか、センターラインが交差点を切れ目なくある場合だけ
      自道路の幅員が明らかに広い場合は、優先道路ではなく、交差する自動車に対して優先なだけで、見通しがきかない場合は徐行

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:05

    67. これで事故処理してないのか?100%の事故だが。どっちが悪いとかの話ではなく車は完全なるひき逃げ。相手が高校生なのをいいことになんやかんやで言いくるめたに違いない。完全なるひき逃げ事案。こんなケースでも事故処理してなくてゴールド免許とか言ってるバカ実際にいるからな。
      超悪質ドライバー。虫唾が走る。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:18

    68. 一時停止側の左手にある塀がいやらしい配置してる

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:48

    69. 車はいい迷惑だな。
      こういうバカがいると。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 22:57

    70. 学校側が免許を取得させないせいで交通ルールを知らない奴が増えたんじゃないか?、自転車を免許制にするか、交通ルールを教えるかアホを減らしてくれ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 23:10

    71. チャリンカスは「止まれ」すら読めない文盲だから仕方ない

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 23:36

    72. ※66
      一時停止がない側は優先道路だと思ってる人結構多い。
      それとだけど、本当に”だれも知らない”のだったら、事故の件数はとてつもないことになるだろうねw

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 23:46

    73. 自転車乗ってるアホって自分は歩行者と同等って思ってるんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 00:14

    74. そもそもチャリを車道で走らせようってのが間違いなんだよなぁ
      早く規制しろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 00:51

    75. まともな頭してりゃ、優先とか関係なく左寄りを徐行するわな

      抜け道になってんのかね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 07:52

    76. 最近アイドリングストップ機能のせいで完全に止まるとエンジンも止まるから
      それがいやで一時停止しないし、赤信号でもずっとちょろちょろ動いてる奴がめちゃくちゃ増えたわ
      あの機能禁止にしろよ

      Posted by   at 2017/08/03 08:32

    77. この交差点、手前側はカーブミラー無いんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 09:51

    78. 貴重な

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 10:30

    79. 恐ろしいのはこのチャリガキも免許取って自動車乗るようになる事。そしてまたやる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 12:15

    80. 自転車は一時停止あまり守らないよなー
      初歩の道交法くらいは義務教育で教えるべきだと思う

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 12:33

    81. チャリ側は一時停止義務のある道だかんなぁ、ただの飛び込み自殺みたいなもんで
      これで処せられる車側が可哀想
      ※66だってココ、車側のほうが中央線の道路標示と見なされる区画線のある
      優先道路だもん
      ※80昔の「交通戦争」と呼ばれた時代なら年に一回は
      学校で特別授業があったり、普段でも近所の交通公園などで学んだもんだけどな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 16:40

    82. 登り坂だから一時停止がうざいんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 17:08

    83. ※81
      車側も優先道路というわけではないから、単なる見通しの悪い交差点。
      徐行して安全確認し通過しなくてはいけない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 17:09

    84. いいな~
      俺も魔の交差点の前の家に住んで
      動画うpして収入得たいわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 17:50

    85. ※81
      住宅街の小道で、ここまで見通しが悪い場合
      半分、徐行運転が義務だったと思うが…

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 01:45

    86. このビデオ中学高校で自転車運転指導の際に
      生徒全員に観せるべき。
      一時停止無視、車道右側通行、スマホやりながら運転の馬鹿多過ぎ

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 04:53

    87. しかしこんなに事故が多いって事は
      この交差点の作りが悪いんだな
      点滅信号でもつけなきゃだめだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 07:57

    88. マジでヤベェ交差点だ
      youtubeでこの監視カメラの事故動画4~5個は軽く見つかったぞ
      ついでに同じカメラ視点で窃盗シーンだのタバコの火でインターホンにぐりぐりしてる所とか

      もしかして呪われているのは交差点へ向けてるカメラが設置してあるこの家なのかもしれない

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 12:11

    89. ※66
      標識がない場合、センターラインだけが優先道路の定義ではないので、何とも。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 16:36

    90. 自分の地元ではこういう交差点で死亡事故起きてから
      段差作って強制的に減速させるようになった。

      事故かなり減ったみたい

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 01:06

    91. 一時停止しない事でこんな風に事故ったり捕まったりで
      デメリットしか無いのに何故しない奴がこんなに多いのか分からん
      理由聞いてもいつもしてないからとかみんなしてないからとか
      アホみたいな答えしか返ってこないだろうけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 18:06

    92. 自転車免許証いらないから、交通法規を学んでないし、車やバイクが止まれを守るだけで自転車は大丈夫と思っているからね。

      歩行者用も車用も信号守らない自転車が多いのは、どれも自転車には適用外だと思っている奴が多いから。
      この交差点の対策をとらない自治体地元警察も駄目だけどね。

      Posted by   at 2017/08/06 05:13

    93. 自転車も「止まれ」で止まらないと駄目なんだよ
      歩行者感覚で自転車乗るからこうなる

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:45

    94. 事故起こした馬鹿は塀の弁償しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/08 12:08

    95. 自転車の女スゲエな
      一時停止どころか減速も左右確認もしないで交差点に入った
      この事故で反省すればいいんだが

      Posted by 匿名 at 2017/08/09 20:12

    96. JK親「交通弱者!女の体に傷!車の傷は簡単に直せるけど心の傷は!高校生だし普通は道交法など知らない!」

      Posted by 匿名 at 2017/08/11 21:49

    コメントを残す