FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】ハーレーの車庫入れがこんなに大変って知ってた?重さでup主ヘロヘロの巻き



    ハーレーの車庫入れが大変



    よく、バイクの立ちゴケなんかの動画を見ると、バイクって重そうで扱い大変そうだなと思うわけですが、さらに大変そうだなと思ったハーレーの車庫入れ動画を紹介。重量がどれくらいあるのか分かりませんが、見ただけで自分には無理だと思った動画。多分近所迷惑な音っぽいのでこれしか方法はない?
    ろくでなしブルースキター!! 辰吉や薬師寺怖かったなぁ… 暇つぶしにどうぞ




    amazon レビュー600件超えベストセラー一位
    Comment (76)
    Pocket



    76件のコメント

    1. うるせーバイクに乗るんじゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 12:40

    2. エンジンかけてロー&ハンクラで入れればいいじゃん
      オレは250でも手に余るから大型に興味はないが…

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 12:47

    3. ハレでこれじゃ大型ツアラーどころか400ネイキッドすら乗れねーだろ。
      メンテろくにしなくてあちこちフリクションだらけで重てーんじゃね
      珍走みてーなマフラー 騒音とか考えていなさそうだし(ダサ)
      原チャリ小僧みたいなキャップだし(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 12:57

    4. 家が狭いのになぜ買った?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 12:57

    5. ブロックと鉄筋で壁と天井作ればいいだろ
      音に気使うんだったらハーレー乗んなよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:03

    6. ※2
      音を気にしてるからやりたくないんだろ。少しは頭使えよ
      まあ一番頭悪いのはこの環境下でこんなバイクを買ったうP主だけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:05

    7. 自宅を特定されるような動画を投稿するって
      悪戯されたり盗まれるリスクをあげるようなものだ
      馬鹿なのかなぁ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:07

    8. 車でもたまにこれどうやって運転席へ出入りすんだ??って家あるよね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:09

    9. 先に環境を整えろよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:18

    10. 電動でも手動でも良いからローダー作れ。
      わかってて買ってネットに投稿って恥ずかしくないのかよ。

      ※8 大体助手席側から。ガレージだとさらに窓開けっぱで窓から

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:31

    11. だいたいハーレーとかそういうのが出てくると※欄に嫉妬からくる滅茶苦茶な批判する奴いるよな
      「ダサい」とか
      あと絶対いるのが(笑)とかつけて「俺は顔真っ赤で怒ってるんじゃないから」アピールする奴

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:33

    12. アメリカンに乗る人は心が広いんで
      フリクションとか盗難リスクとかそういう小さなことは考えない
      考えないから仕事の適当さにイラっと来ることもある

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:37

    13. この幅なら乗ったまま入れる
      その間エンジン音はするが、スーと入れば10秒程度
      昼間なら問題無いだろ
      でも出るのは大変そう

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:46

    14. 広くて段差のないガレージが必須だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:52

    15. 100kgくらいあんの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:52

    16. これくらい乗って入れよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 13:53

    17. 貧乏人クソニートの僻みが笑えるww

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:08

    18. ハーレーとかアメリカのクッソ広い車庫とか駐車場に止めることしか想定してないからな
      日本のゴチャゴチャで狭い場所には向かないな

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:21

    19. 同じようなのに乗ってるから気持ちがすごいわかる。
      米3がバイクの知識あるぶって全然無いのにワロタ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:26

    20. ナンバー跳ね上げとステップの高さがアホっぽい

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:28

    21. 自宅とナンバー公開するオープンな人ですね

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:37

    22. 入れるのはそう難しくない。
      下手な奴は半クラが下手なだけ。
      問題は出すときよ。
      リバースが無いから自力で押して出すってのが大変。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:40

    23. 米15
      250ccでも150kgくらいはあるよ
      やっぱり広い国に合うバイクだよなぁ~

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:41

    24. 下手くそ。そのまま半クラッチ低速で乗り入れればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:42

    25. ※3
      400ネイキッドとかw ハーレーなんキロあるかわかって言ってんのか?軽そうに見える883でさえ260キロだぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:46

    26. 体鍛えてから乗れよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:46

    27. 音うるさくてエンジンかけらんないなら、マフラーに新聞紙の棒突っ込みながらやればええお。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 14:49

    28. 乗ってた人間から言わせてもらえば、
      体力なさすぎ&要領が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:01

    29. なんであんな狭いところにしか止められないのに買ったんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:01

    30. 置き場を確保してから買うべき

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:06

    31. 見るからに大変で不便だけど
      盗難の面を考えたら停める場所は素晴らしいな

      ハーレーは窃盗団に大人気だし

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:08

    32. 非力すぎでは。ヒョロガリチビとかハーレー乗るなよ
      なまじ足が地面に届くから勘違いしたチビが乗りたがるんだよな
      お前ステップまで足ギリギリじゃんナメてんの?ってやつとか結構いる

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:13

    33. 持ち主は敷地内でエンジンかけたらうるさいと思って手で押してるんやと思うよ
      ハーレーは重たいけど筋トレになるって考えたらエエやん!!

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:15

    34. 電動に切り替えればいい(夢)

      ハーレーにはRが有ったっけ?
      ワイルド7のには有ったぞ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:17

    35. 2月の動画だし、もうぼちぼちスッと入れられるようになってるんじゃなかろうか。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:18

    36. ヘロヘロの演技がウザい

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:19

    37. なんで押して入る?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:20

    38. 住所公開してて草

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:22

    39. お隣に排気音が迷惑だろ。大人はクソガキと違って気を使って生きているんだよ。もうそろそろこかしてると思うけどね

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:28

    40. オーナー→ハーレーだぞカッコいいだろ良い音だろ
      ご近所→うるさい

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:29

    41. これ大分イジッてあるけどスプリンガーソフテイルかな?
      なら装備重量で300キロは越えている筈。
      ハーレーの中じゃこれでもマシな方で、フル装備のFLH系なんか余裕で400キロ超えるから、後付けでバックギアを装着する人も多い。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 15:51

    42. バカな奴こんなの見せたら泥棒が来るぞ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:00

    43. スプリンガー買えるんだったらレンタルガレージくらい借りようよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:14

    44. 分不相応なバイク乗るな
      ああいうのは余裕のある人間の趣味だ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:26

    45. マフラーを純正に戻して出入りの時だけ出口に軍手して極力静かにエンジンかけて奥まで行けばいいのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:26

    46. 四畳半に住んでフェラーリ乗ってたやつ思い出したわ
      まだ生きてるのかな

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:36

    47. ハンドルの切れ角が問題。
      フルカウルの大型も大変やど。
      まぁ、とりあえずへたくそってことで。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:37

    48. 300キロ❗️❓
      女やヒョロ男に扱える代物じゃねーな

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:43

    49. 最初に見えたあたりからエンジン切って惰性で家まで来れるだろ、
      まぁ最後だけでも自力で入れるのは評価できるが、

      うるさい車やバイクで住宅密集地やアパート付近で
      いつまでもアイドリングや暖気やってる基地外、氏ね。

      他人に迷惑かけないようにエンジン掛けたらすぐ出る、
      帰ってきたらすぐ切る位しやがれ思い当たる基地外ども。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:44

    50. 近所にいるわ休日になると必ず暖機運転してから出たくバイク乗り。近所迷惑って自覚ないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 16:47

    51. 帰ってきた時にエンジン掛けたり切ったりしてるのは、これをやってたんだなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 17:05

    52. 勢いつけて手前でキルスイッチでいいじゃん。

      Posted by   at 2017/08/01 17:24

    53. *50
      古い空冷は暖気が必要なのがあるからなあ
      マフラー換えてる奴は最低だけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:11

    54. かっこわるすぎギル

      憧れの ハレー かわいそう

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:17

    55. バイクの問題じゃないよね
      住環境の問題だよね

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:25

    56. 下痢便バイク乗りはこんな動画で苦労してる俺カッケーのつもりなのか・・・(困惑)

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:36

    57. こんな狭いとこじゃなく、車と同じサイズの駐車場を用意すればいいんじゃないでしょうか…?
      なんかただそれだけの話に見える。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 22:17

    58. まともな置き場のないくせに無理して買ってる時点でかっこ悪いわ
      趣味アイテムに金かけないで貧乏自慢とか愚の骨頂
      ましてや動画でお涙頂戴?
      うん、ハーレー以前にダサいwww

      あとバイク乗ったまま入れるじゃんかマヌケw

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:31

    59. こんなんじゃ出す時コケるよね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:32

    60. ただ単にチビで非力だからじゃない?
      エンジン掛けても大丈夫なように静かなマフラーにすればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 02:16

    61. ローマ字の表札は自己顕示欲が異常に強い

      これ出すときも危ないよな
      鉢や転がってる物ぐらい片づければいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 06:54

    62. 人力で押し上げるにあたって、後輪に付けてるバッグがジャマ臭くてイライラする
      到着したらすぐ外せばいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 08:58

    63. こんな住宅街で直管ハーレー乗るとか気が狂ってるとしか思えない
      なぜ許されると思えるのだろうか?

      こいつの隣人でなくて良かったよ
      回りの状況を深く考えずに行動するタイプなんだろうなぁ
      そのうちコカしてフェンス壊すか隣人がバットもって乗り込んでくるだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 10:48

    64. ※25
      抵抗加重とか車輌重心ってわかりますかぁ?
      ロードキングじゃあるまいしFJR・GTR1400やらマルチネイキッドの方が取り回ししづらいのですよ~
      それに883あたりは240kぐらいじゃね?

      ちな元、中古のダイナ乗りです。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:40

    65. バイクは全然悪くない

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:16

    66. ハーレー関係ねぇジャンw

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 20:37

    67. 無理して乗ってる感がすごいね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 20:39

    68. ハンクラでゆっくり上ればええやん
      簡単にできることやろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:11

    69. そんなに重いんかい!

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 05:10

    70. 騒音で迷惑がかかるからエンジン切ってるっつーけど、
      結局エンジンかけて押しとるやん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 15:54

    71. 近隣のこと考えてというわりには家の前までエンジンかけたまま来てるぐらいだし、それならソッコーで奥まで登っちゃえばいいと思うけど。
      見た感じ、すごく鈍臭そうだから彼には無理か。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 20:48

    72. メッツラー888履いてる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 09:06

    73. 4畳半で100インチテレビ買うようなもん

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 09:46

    74. トリシティ乗ってるが、これでも重いわ
      よくハーレーなんて乗るもんだわ
      そんな金あったら車買う

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 22:43

    75. >その間エンジン音はするが、スーと入れば10秒程度
      >昼間なら問題無いだろ
      動画は昼間だけど仕事によっては深夜に帰ってくることもあるよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/05 20:35

    76. うちの近所の人は何も気にせずエンジンかけっぱなしやで。
      いつか刺されるわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 09:36

    コメントを残す