FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    これどう思う? 女性専用車両に乗った男性が「気持ち悪い」と言われ四面楚歌の状況。



    女性専用車両トラブル


    複数の女性客からメチャクチャなことを言われて四面楚歌の状態です」ということで、ネタ投稿いただいた女性専用車両トラブル動画。内容はご覧になってもらえば分かりますが、まずは、車掌と発車前に「乗れるのか乗れないのか」のやりとり。次は、電車内で女性と口論。ここでは女性に暴言を吐かれています。なんにせよ、他の乗客にしてみればたまったもんじゃないなというこの手のトラブル。他にいくつか女性専用車両のネタ投稿をいただきましたが、YouTubeじゃなかったので掲載できませんでしたm(_ _)m
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出
    Comment (304)
    Pocket


    304件のコメント

    1. もう再生する人おらんやろw

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:07

    2. ザコ一般客がワー!ワー!言うても全然効いてない。
      鉄道会社の株買いまくって発言内容に影響力を持たせろって

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:16

    3. よくこんな状況に耐えられるよな
      聞いててもキツいわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:19

    4. 鉄道会社もいつまでも放置してないで
      女性専用車両無くすか本来通りの弱者専用車両に名称変更すればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:25

    5. 鉄道会社も対処しろよいいかげん

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:48

    6. だから録音撮影禁止にすれとあれほど..

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 18:54

    7. 言いたいこともわかるけど、これで電車が遅れるとか迷惑以外のなにものでもない。ふざけるな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:02

    8. なんでここってこいつの動画しつこく取り上げんの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:05

    9. 最初は問題提議してるのかと思ったけど、単なる視聴稼ぎにしか思えなくなった。
      電車が遅れて困る人のこと考えてないし、電車に乗ってる奴全員巻き込んでまでやることかよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:07

    10. 列車の運行の妨害までしてやることか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:12

    11. 業務妨害、控えめに言って気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:34

    12. もうさ、今までこれ関係の動画あげて活動してきても何の進捗も見られない訳でしょ。
      むしろ迷惑行為を繰り返すだけの奴ら、ぐらいの認識しかされてないんだから別の方向考えた方が良いよね。
      周りに迷惑をかけないやり方で。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 19:36

    13. 車掌が乗客の質問に普通に回答すれば電車が遅延しなかったのでは

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:04

    14. もしも事実だとしても公けに言ったら侮辱罪でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:05

    15. 男性専用車両も作れば問題なし
      多くの男女が男性専用車両の併設を求めている

      Posted by   at 2017/08/21 20:07

    16. トラブルの元になる車両を設置する鉄道会社がアッホやね
      がんばってくれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:11

    17. 盗撮すんなよじじいw

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:13

    18. 絡まれるようにビデオを回して乗り込んで電車を止める本当に迷惑な陰キャだなあ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:17

    19. もうジャニーズの奴らを雇って女性専用車両に乗せろ
      腹の出たおっさんと、キーキーうるさいヒョロメガネが乗るからこうなる

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:19

    20. 女性を優先するサービスや店なんて腐るほどあるやん。
      何で電車だけムキになるん?
      なんだかんだ言ったって女性は男に比べて不利なんだから
      女性がこれで安心できるんだから別にいいやん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:22

    21. 自分に主張が認められないから鉄道会社に嫌がらせしてんだろ

      社会不適合者。社会のゴミ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:23

    22. 関係のない女性の顔を写してるからアウト

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:24

    23. こういうゴミが出て来るんだから放って置いてないでさっさと対応しろよカス鉄道会社
      ゴミキチガイに任意なんて通じないんだからよ~
      ほんと巻き込まれてる周りの人可哀想だわ
      急いでる人もおるだろうし

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:26

    24. じじいの仲間かよ。まだいるのかよ。気持ちわるいなぁ。
      円滑な業務が遂行できないのだから営業妨害で逮捕してもらえって。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:26

    25. いうても、女性専用車両は完全に人権侵害、人種差別、性差別の最強パティーンであることには間違い無い。

      女が男に比べて不利???どのへんがだよwwwwあらゆる点で有利やろwwww

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:28

    26. ↑ そんなに女性と乗りたいの?痴漢冤罪防止にもなるだろうよ。
        男性専用車両もあればいいのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:40

    27. もっとやれ
      あと、二人称は「おばっ、おねえさん」にすると良いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:43

    28. 未婚のイライラしたおばさん見るのほんとすこ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:44

    29. ほんと撮影者頭おかしいわゴミクズ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:52

    30. ああ~うんこしたいよー

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:55

    31. ※26
      痴漢を捏造する奴は女性専用車両に乗らない
      男は冤罪の恐怖から逃れられない

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:01

    32. ※20
      公共交通機関は客を選べない
      男性がいると不安なら公共交通機関を利用すべきではない

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:04

    33. 京阪電車みたいにこの車両だけ割増料金を取ればいいよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:42

    34. 車掌さんが気の毒だなあ・・・・ もういい加減やめろやキチガイ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:44

    35. 女性専用車両は冤罪防止にもなるのに、わざと乗り込むやつって何を主張したいのか
      冤罪が生まれてもいいから全ての車両を共用に戻して痴漢をしやすい環境が欲しいのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:47

    36. ※35
      だから痴漢冤罪を吹っかけるような女はそもそも女性専用車両に乗らないから冤罪防止にはたいして役に立っていない
      わざと乗り込むやつは全車両を共用に戻せと言ってるんじゃなく、建前上は男も乗っていいとしつつも実際は男を排除しようとする中途半端な態度をとる鉄道運営に苦言を呈しているんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 21:59

    37. ※36
      冤罪ふっかける奴はそうだろうけど、そもそも勘違いによる冤罪の方が多いだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:02

    38. >>13
      これ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:19

    39. ジャニーズはともかく、最近の戦隊・ライダー俳優クラスのイケメン
      を乗せて同じ事やってほしい
      で、どういう態度を取るか

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:20

    40. 女もバカだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:22

    41. こういうやつがいるから
      ますます男性への偏見が強まるんだよ
      結果、女性専用車両の設置が増えちまうだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:30

    42. 女性専用車両は韓国が不法占拠している竹島の縮図みたいなもの。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 22:43

    43. 男性を置換冤罪から守るのは男性専用車両しかない

      Posted by   at 2017/08/21 22:44

    44. なんでそんなに女と一緒の車両がいいの?

      Posted by   at 2017/08/21 23:02

    45. もうさ、女性専用ダイヤにすればいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:25

    46. フェミニート

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:26

    47. なんでYouTubeのコメントには、このチンカス擁護のコメントがあるんだ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:28

    48. 信者達で溢れてますからね

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:47

    49. どう思うも何も乗るな糞男
      男から見ても反吐が出る
      もう少し気持ちに余裕を持て

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:50

    50. 男性を全部排除出来ないのは子供や障がい者やその介助者に配慮しての事だと記事を読んだ事あり、それで男性に協力を求めているというルールに納得しました。
      こういうトラブルメーカのために、男性はどんな人であっても乗れませんというルールになったら、どうするんだろう・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:51

    51. 車掌が「協力」という名の「強要」を知人男性に行ったからトラブルになり遅延したのであって男性二人が遅延させたのではないね。
      男性二人をほっとけば遅延は起こりませんでした。
      鉄道会社が混乱を招く表記をしているからこういう事になる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:52

    52. くそ女は死んだほうがまし。死ねよ。くそ女。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 23:54

    53. ※52
      文句言ってる女性を叩くのも違うと思うけどね。
      頭の悪い女性は考える事できないから「女性専用車両」をそのまま受け取ってしまうと思う。で、正義感から男性排除という差別(考える事できないので差別と認識できない)を平気に行う。
      鉄道会社が悪いと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:06

    54. ※52
      考える事できない人に教えても無駄、例えば3歳児にスマホの使い方教えても理解できないだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:11

    55. 男でもコレは気持ち悪い。
      変わった性癖ですね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:13

    56. 任意協力だから協力しないという人も居てもいいのだよ
      十人十色だからね様々な考えがある
      様々な考えがあることを理解出来ない人の方が俺は気持ち悪いね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:19

    57. いや車両に乗ってる女叩いたって意味無いだろ
      鉄道会社に男性車両、女性車両、親子車両みたいなので分けてって言えばいいんじゃね(適当)

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:21

    58. >様々な考えがあることを理解出来ない人の方が俺は気持ち悪いね。
      だから反対の意見があってもいいだろ?
      それを気持ち悪いと思うって事は、お前も様々な考えがあると理解できてないって事だ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:27

    59. 58
      様々な考えがあり反対意見もあってもよいが男性排除の差別は駄目だね

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:36

    60. 女性専用車両があるのは良いが、一般車両が満員で女性専用車両はがらがら
      なのは納得がいかない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 00:41

    61. 長らく電車通勤だけど、満員の時間帯にガラガラの女性専用車両を見たことなんて無いんだが地域差もあるのかな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 01:03

    62. 俺も無い。というか女性専用車両を気にして見た事がない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 01:08

    63. 形がい化させたいなら10人くらいで乗ってくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 02:05

    64. ttp://www.dailymotion.com/video/x5xhexe

      もりやんが完全にチンピラに成り下がってて草生えるwwww
      ユーチューブからデイリーモーションに移動したのはコメント欄が戦場になったからかなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 02:25

    65. うるさぁい!の人じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 02:34

    66. 普通にこんなんで遅延されたらたまったもんじゃない
      自己満足の迷惑自己中野郎ほんと気持ち悪いわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 02:35

    67. こいつは普通の日本人ではない。常識がないとしか言い様が無い。法律違反ではなくてもルールが分らない社会不適格者。こいつは鉄道運行の邪魔をして気持ち悪い。言葉遊びする馬鹿。親の育て方が悪い。

      Posted by 名無しの円速 at 2017/08/22 03:41

    68. 女性専用車両廃止しろって意見はわかる。
      ただ自分の意見を主張したいならまず常識とマナーを守れ
      ギャーギャー喚き散らして他人に迷惑かけて主張を受け入れられない
      社会と鉄道会社に嫌がらせしたいだけなんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 04:23

    69. 威力業務妨害で取り締まってもらえませんでしょうか。
      女性専用車に反対する活動家なのですが、みだりに女性専用車に乗車した上で絡まれることを予期し確信犯的に列車の円滑な運行を妨害しています。
      さらに車内の様子を撮影し関わった人を含め無関係な周囲の人の肖像権を侵害しています。
      法律上は乗れるとして活動を行っていますが、このような行為が複数の人によって行われ列車の遅延も多数発生しています。これらネットにあげるためにみだりに女性専用車に乗り込み迷惑をかける行為が蔓延しているのは駅員や警察の怠慢によるものです。たとえ反対活動だとしても公共の福祉に反する活動は取り締まらなければなりません。

      この内容で通報してきたよ
      前例を作れば彼らもこんな活動やめるのだろうが警察は果たして動くだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 04:24

    70. 動くわけないだろアホ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 04:58

    71. 鉄道各社はとりあえず、女性専用車両に乗り込んで嫌がらせをしている様子を撮影した動画の配信を停止させるべきでは。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:15

    72. それよりろくブルコメ笑ったwww
      車庫の屋根からバク宙するやつだろ❓

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:34

    73. アホいうな!
      侮辱罪や!
      やかましい!
      うるさい!
      黙れ!
      警察呼ぶぞ!
      駅員さーん!

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:38

    74. ※50
      >男性を全部排除出来ないのは子供や障がい者やその介助者に配慮しての事
           
      それは障害者団体からのクレームをかわすためであり、鉄道会社の温情ではない。
          
      >男性はどんな人であっても乗れませんというルールになったら
         
      それは法的に不可能

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:40

    75. ※69
      すべて無駄

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:42

    76. 侮辱罪・・・女性専用車に乗る男性に「バカ」や「気持ち悪い」などの暴言を吐く女性がいます。
      強要罪・・・男性をしつこく女性専用車から降ろす行為をする女性です。この犯罪は結構多いです。
      暴行罪・・・男性を無理やり降ろそうと腕をつかんで引っ張ったり叩いたりする女性です。この犯罪も多いですね。
      傷害罪・・・実際にあったのが女性専用車に乗る男性を引っ掻き、男性に引っ掻き傷がが残りました。

      警察が怠慢しかしないならこれらの犯罪も取り締まってくれるとは思えないなあ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 05:59

    77. ※50
      そもそも鉄道会社は客を選べないから、単独で乗車する健常者の成人男性も女性専用車両に乗れないといけない。
      運送約款に女性専用車両に関することは記載はできない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 06:02

    78. コンビニとかでも迷惑客は出入り禁止になるよ
      つまり鉄道会社でもやろうと思えば迷惑な客を除外はできる

      撮り鉄だって禁止された事例があるから意味もなく乗ってるこの人が乗車拒否される可能性はないとは言えない

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 06:16

    79. それよりやっぱ今までの方法じゃ意味がないと悟ってとっととオフ会でも開いて数十人で乗ってくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 06:17

    80. 車掌役にたっとらんじゃないか

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 07:24

    81. ※78
      この男性客は、紛らわしいアナウンスをした車掌に自分も乗れるかどうかの質問をしただけで迷惑行為はしていない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 08:25

    82. こんなやり方は自分たちのイメージを悪くするだけだし、もっとメッセージ性の強いやり方を考えた方が良いと思うわ。※79が言うみたいに集団で乗るとかね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 08:34

    83. 「女性専用車両に反対する会」が集団で乗ってるよ
      http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 08:44

    84. こういう動画を見ていると、目的が「女性専用車両の撤廃or運用方法の変更」というよりは「自分が正しいという優越感」に見えてしまう。
      何かを変えたいという意識が伝わってこない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 09:19

    85. ※84
      それホント的を得てると思う。
      最初こそちゃんと目的と進むべき道がハッキリしてたのかもしれないけど、今この手の動画見て受ける印象はそんなもんだよね。
      女性専用車両に反対するという名目に乗って、法律や運送約款を正しく知っていない人達を晒し上げる動画。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 09:26

    86. こんなんが妨害になるとか言ってるやつは頭おかしいのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 09:30

    87. こういう動画見て普通の人が思う感想

      撮影者キモい、撮影者マジ基地、撮影者迷惑、撮影者盗撮

      活動目的の前にこういう印象しか感じない動画あげて問題点は伝わらないぞバカじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 09:46

    88. ※85
      >法律や運送約款を正しく知っていない人達を晒し上げる動画
         
      それをネットで公開することが問題提起と啓蒙活動につながる

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 10:02

    89. 男性専用車両作らない鉄道会社が全面的に悪い

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 10:08

    90. こいつらの活動って、意味ないよね。
      どうせやるんなら、ラッシュでみんな殺気立ってる時間帯にやればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 10:14

    91. ホント竹島だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 10:39

    92. ここのコメント欄にも、多くの男性差別主義者のレイシスト達が沸いてきているね。
      本当に基本的人権の理念が理解できない野蛮人たちは、北朝鮮にでも移住すればいい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 10:45

    93. >それをネットで公開することが問題提起と啓蒙活動につながる
      この動画が?問題提起と啓蒙活動???

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 11:25

    94. ここで普通と言う概念で括ってさも自分は良識派と言ってるのはま~ん様かね?
      動画の女も大概だが、普通で括れば自分の言い分が通ると思っている投稿者も大概だな。
      やってる事も言ってる事も車内で無駄に絡んでおいて、言い分が通らないと馬鹿呼ばわりするま~ん様と何ら変わらん。
      女て面倒くさい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 11:42

    95. 他の客の迷惑
      言いたい事があるなら鉄道会社に言え

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 11:49

    96. これも公明党のせい

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 11:51

    97. ※95
      電車遅延の原因は乗客の質問に回答しない車掌にある
      車内の騒ぎの原因は投稿者に絡んだ女性客にある

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 11:54

    98. 女=朝鮮人に思えてきた

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 12:05

    99. まあ、何をどう言いつくろっても
       
      ・「差別訴える人が差別主義者」
      ・「極左思想は極右の成りすまし」
       
      だからな。これ鉄則!

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 12:36

    100. 電車は女性車両にあえて乗る人の資産でもないし、切符を買えば禁煙指定の場所で喫煙していいという訳でもないので彼の主張は誤ってる。
      ローカルルールを守れないような人は孤島でも行って一人で生活してろよ。
      いちいち教えないとわからんのかと。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 12:40

    101. ※100
      誰でも乗れて何人も追い出せないことが女性専用車両のルール
      ルールを守ってないのは周りの女性客

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 12:56

    102. ほんと屁理屈ばかりのめんどくせータイプだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:21

    103. 101
      そりゃルールじゃなくて法的にはってだけだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:34

    104. ※100
      俺と結婚してくれ!!
      考え方が似てるから結婚生活は上手くいくはずだ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:53

    105. 鉄道会社の対応がマズイからといって
      そこに付け込んで全く無関係の人にまで迷惑の掛かるこういった行動が
      正しいと思うかい?
      支持されると思うかい?
      主張は理解できるが、もうそろそろ本当にやり方を考え直す時期だろう。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:59

    106. とりあえず動画撮りながら乗り込んで騒ぎ起こして文句垂れて顔晒してって動画はもう またか ぐらいにし感じなくなってるよね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:34

    107. うるさいこのバカ
      さっさと降りろよ
      お前のせいで遅れてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:36

    108. マナーと法律をごちゃにしないでほしい。
      法律を持ち出すとたしかに「乗れる」かもしれんが、
      マナー違反は、妊婦のそばでタバコを吸うようなもの。
      日本人の心も廃れてきたもんだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:37

    109. ※100
      それは誰に対しての物言い?彼ってどっちのこと?
      ローカルルールって何?
      お前はここに書き込むなって、俺が言ったら、今後一切書き込まないの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:43

    110. ※103
      車両のルールは法とそれに基づく運送約款で定められてるから。
      客にルールとして課すなら運送約款に記載する必要があるが、運送約款に女性専用車両に関する記述はないからルールではない。
      鉄道会社が勝手にお願いしてるだけ。
           
      ※108
      タバコと違って女性専用車両は差別だから。
      差別はマナーではない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:48

    111. ※110
       そもそも、あなたの考える差別とは?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:52

    112. 女性専用車て障害者の男子OKと聞いたが、Z武さんや思春期の池ぬま乗せたたら?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 14:55

    113. 女性専用編成とか単行列車なのに女性専用車での運行ならちょっと待てやこらってなるのもわかるけど、その車両だけが女性専用で隣の車両には普通に乗れるんだから6両とか10両超とか沢山繋がっている車両の一台位女性専用車に指定されてても別に構わんだろ。

      うっかり間違えて乗ってしまった、単に両隣の車両の間を行き来する際やむを得ず通り抜けた程度でやいのやいの言われてムカついたのならわからんでもないけれど、周りの乗客と喧嘩して乗務員や駅員ともやり合ってまで女性専用車両に居座って男性でも乗れる権利があると声高に抗議する神経はちょっとならず理解しかねるわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 15:11

    114. 自分が理解出来ないことを動機に他者を否定するのは文明的じゃないな

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 15:40

    115. どうしても女の一緒に電車に乗りたい男の多いこと

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 15:47

    116. わざわざ女性専用車両乗って迷惑極まりない気持ち悪い暇人
      連れの男も一緒になってぐちゅぐちゅ女の愚痴みたいで終わってる

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 16:28

    117. ※110
      専用車が差別なら法的に男は乗れない
      なぜならルールでわけ隔てるのが差別だから
       
      男性差別なのは痴漢の概念
      なぜなら証拠や根拠がなくとも
      生物学上のオスの根拠のみで容疑をかけられるので
       
      この活動の無能さがわかったか?
      もうすり替えるのいい加減やめろよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 16:32

    118. 撮影者が迷惑すぎる

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 17:01

    119. 女性も鉄道会社に訴えれば良いモノを
      何で政治団体に訴えたんだ?
      そこから狂ってる

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 17:33

    120. ※117
      鉄道会社は男も乗れるという任意性を隠蔽して、あたかも男はルール上も乗れないかのように装ってるから動画のような男が出てくる。
      数年前までは任意性は全く担保されておらず、男が移動するまで電車を発車させなかったり、駅員が男の腕を掴んで引きずり下ろしてたから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 17:48

    121. アホ女は自分が原因で電車が遅れてるって考えないんやろな
      1日一緒なわけでもないんやし黙っとけばいいのになんで出しゃばるんやろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:04

    122. ※120
      で、言われた事に対してはどうなのよ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:04

    123. こいつは語彙力ない上に活舌悪いくせに
      早口でしゃべろうとしすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:19

    124. ※122
      ※120だから差別

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:39

    125. ※114
      カリバニズムや快楽殺人を否定するのは文明的じゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:55

    126. 女性側を支持している奴らは、
      クソ混雑した埼京線のような電車に乗ったことないんだろうな。
      マジでイラつくからね。女性専用車両だけ空いてるの。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:55

    127. 確かに※120は差別主義者だね

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:56

    128. ※121
      俺もアホ女だと思う。
      こんな迷惑でゴミみたいなおっさんが女性専用車両に乗り込んで来ても
      完全無視して相手にしなければいいのにな

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:58

    129. この常識が無い女の立場に立てない馬鹿は誰?
      自分が強く出れるからって鉄道会社の人にも迷惑かけてどれだけ卑怯で腐ってんだよ恥って概念無いのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:59

    130. 汚いゴミをいちいち触りに行くなよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 18:59

    131. 逆に埼京線に男性専用車両が1台だけあったとしたら
      日本女性は全員文句言ってただろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:03

    132. 女性専用車両についてどう思う?って、
      女性に対して質問するのは、良い女性を選ぶための踏み絵になるよな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:07

    133. 逆に、女性専用車両に乗って来て騒ぎを起こす男についてどう思う?って
      男性に対して質問すると、良い男性を選ぶための踏み絵になるよな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:11

    134. そもそも痴漢する男が存在しなければ何も問題ないのだから
      女性専用車両ガーとか言ってないで
      男は痴漢男を徹底して排除すればいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:18

    135. ※35
      女性は優先車両のある時間帯には普通車両に乗ってはいけないというルールも追加しよう

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:31

    136. >カリバニズムや快楽殺人を否定するのは文明的じゃない?

      逆に的な質問や文脈をパクったりせず、まずは自分の考えを書きなよ。
      負けず嫌い丸出しでお里が知れるから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:37

    137. またこいつらかw
      法的にはこいつらの方が筋が通ってるのが腹立たしいよなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 19:57

    138. 男は痴漢を排除しろ、とか、そんな男女での二元論が完全な差別の温床なわけだけど。

      駅員も口論相手も放置すればいいだけなのに、何故わざわざ絡むのか。
      法的に降ろせないんだから諦めろよ。

      女性専用車両つくるぐらいなら、年収や学歴に応じた専用車両を作るべきだろ。公共交通機関、及び公共施設は、社会的地位や国、人類に対する貢献度に比例したサービスを提供すべき。それこそ、人間として正しい道。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 20:21

    139. ※134
      女性専用車両は痴漢対策ではなく、女性票の獲得を図る公明党の選挙対策だから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 20:30

    140. 理論立てて話せない人間が
      何となく相手を言い負かした気になれる魔法の言葉
      「キモイ」「気持ち悪い」
      これ言う奴は例外なく低能

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 20:45

    141. ハゲ専用車両 デブ専用車両 チビ専用車両 女性専用車両 etc
      全部同じやで?(天

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 20:57

    142. イケメン専用車両で、入ったり、盗撮女性を晒しあげようず。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 20:59

    143. ★専用は男は乗れるから差別ではない

      ★痴漢騒ぎに対する処置が差別である
       
      そして差別をごちゃごちゃにしてるのがこの動画
       
      この答えを必死に隠そうと連投ちうのコメンテーターw

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 21:42

    144. 女性専用車両廃止とか思ってたか疑問だけど、もう当初の理念からは遠く離れて
      単に女性と鉄道会社と揉め事起こしに行ってるだけだよね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 22:01

    145. 騒ぎを起こすって順番が違うね。
      男性が騒ぎを起こしてるのではなく
      最初に吹っ掛けてるのは女性や車掌の方だね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 22:17

    146. ルンルン気分で今日も揉め事起きないかなぁつって電車に乗り込むんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 22:40

    147. >これどう思う? 女性専用車両に乗った男性が「気持ち悪い」と言われ四面楚歌の状況。

      竹島に単身で日本人として上陸し「この島は日本の領土だ!」と叫ぶのと似た感じなのでは?と思う。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 22:43

    148. それ逆じゃね

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:14

    149. 「女性専用車両は男性乗客のご理解ご協力の下運営しております」
      こいつはこの括弧内の事も武器にしてるみたいだけど
      他の乗客にも影響を及ぼす事してでも!の姿勢な時点で
      この男は、理解協力の下の 中にいる男性ではない
      その点に関してはどうなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:21

    150. 埼京線の混み動画がYoutubeに上がっているから、それを見た方がいいよ。
      100人順番待ちの列で、女性だけ優遇されて、順番抜かされたら怒るだろ?
      でも並びが4人くらいなら、まぁ優遇されても収まるだろ?
      お前らの感覚の違いはこれ。田舎もんvs都会もん。
      両方無くすには、女性優遇の撤廃しか無い訳よ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:36

    151. 女性専用車両はあって良いが男性を排除して良い訳でもないんだよ
      マナーを振りかざしてトラブルを起こしているのは女性や車掌

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:43

    152. てか、この人毎日やってんの?
      病気なの?
      車掌や女性客と自分の意見やあげ足とり揉め他の客に迷惑かけたいだけなの?
      何故本社に抗議して変えようとしないの?
      組織の末端に絡んで何か変わると思ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:46

    153. この手の動画はもうお腹一杯なので観てないけど、
      一言
      制度に不満があって、予め文句を付ける気なら電車内じゃなく、対応部署や法廷で争え
      周りが迷惑してるのに気づけ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:50

    154. こういう地道な活動が、国民の認識を変えていくんだよ。
      一昔前は、車掌も女性ももっと当たり強かったもんだ。
      間違えて乗ったら確実に追い出されてたし。
      今は電車自体乗ってないから知らんが。
      youtubeでTokyoMovielllReportで検索してみると状況分かる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:51

    155. ※8
      今この段階でコメント数145、これが理由だろ…

      TVドラマってなんで大根なジャニタレを使うの?というのと似ている。
      大勢に呆れられても、固定の視聴率が取れるからです。

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:53

    156. いいぞーもっとやれーw
      効いてる効いてるw
      継続と炎上が大事
      見てる奴が騒いで迷惑する奴が増えれば問題視され
      上が動かざるを得ない
      初めから本社に言っても相手になんかされない
      やめたら全てが水の泡でそこで試合終了だよ
      誰か暇な奴手伝ってやれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 23:55

    157. 国民?ここでの否定意見すら変えられないのに国民の認識なんて変えられるワケがない。
      本当に変えたいと思うのであればやり方を変えなきゃ無理。
      その辺の再生数稼ぎたいYouTuberと同じ考えなら別にいいんじゃないの。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 00:00

    158. こんな動画上げても賛同は得られないだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 00:20

    159. 現状を伝えるやり方は間違ってないけど、もっと説得力ある方法にした方がいいかもね。
      例えば、埼京線の混雑具合の違いが一目で分かる動画も、交互に出すとかね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 00:31

    160. 毎回、この闘争劇?の動画の最後か最初に、
      使い回しで良いから埼京線の混み動画を編集で入れるというのも良いよね。
      何のためにやっているのかが良く分かるようになるから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 00:34

    161. うpするたびに理解者をどんどん減らして敵を増やすだけ・・・情けない

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 00:58

    162. 飛行機に乗るとき、渋滞を避けて鉄路利用してんのに、
      バカ男が女性専用車で口論になって1時間停車とか腹立たしいにも程がある

      バカ男に損害賠償請求したいレベル
      別にバカ男の考えが全面的にダメとは言ってない 周りの事情を考えようね
      幼稚園児じゃないんだから

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:06

    163. 発端が男なのか、または女性や車掌なのかという観点が理解できてないよね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:13

    164. 発端は間違いなく男

      女性車両があると知ったのがその日その時じゃないなら、現場以外で苦情を入れるべき

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:16

    165. 「男性も乗れる」としているのだから、男性の方が主張に正当性があるし、
      女性や車両は「ご協力をお願いしている」と論点を外れた回答しかしてない。

      電車が遅れた理由を男性のせいにするのは、立派に洗脳された証拠だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:27

    166. つまり162は男性にではなく、女性や車掌に怒りを向けられなかった時点で、
      アウトなわけ。

      「男性も乗れるんだからうるせーから黙っとけよ、遅れるから」が正しい解釈。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:30

    167. 165 166
      全く思わないね

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:33

    168. 男性も乗れる って解釈してるのがそもそもの間違い
      正しくは 法律などで男性の乗車を制限する事ができない な
      このニュアンスの違いを都合の良い方に捉えて盾にして騒いでるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:39

    169. 「男性が乗れない」としたら差別になって、国家的な問題になるよね。

      「ご協力をお願いする」や「女性専用車両だから」、
      というのは、男性も乗れるという正当な主張に対して、
      あまりにプアな反論で、それこそ拡大解釈してはいけない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:49

    170. この熱量をもっとほかの有効な事に使えよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:53

    171. 国の法律が、「男性が乗れない」に対してNOを突き付けている訳よ。
      差別に繋がってしまうから。
      つまり「男性も乗れる」というのは国が後ろ盾している訳。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 01:54

    172. ※168
      >法律などで男性の乗車を制限する事ができない
          
      じゃあ必然的に男性も乗れる。
      公共交通機関は「乗れる」または「乗れない」の必ずどちらか一方であり、その中間という概念はないから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 04:32

    173. 皮肉もわからないバカが一人いるな
      人に迷惑をかける行為を理解しようとは思わないな

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 05:08

    174. だから早く平等の名のもと男性専用車両も作れば良い
      それで男女共々にこやかに全て解決する
      既に女でやってる作業なのになぜいつまでもやらんの?
      もっと酷い被害が出るまで待つの?
      じゃあそうしてやるよって思う奴が増えるだけだろ
      不平等を虐げられてるなら迷惑行為も当然の行動

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 05:18

    175. 乗客同士で喧嘩しても誰も得しねーじゃん
      ばかじゃねーの

      Posted by 1 at 2017/08/23 05:21

    176. 完全論破で満足してるから俺の事は気にすんなよ

      いつまでたっても自分の欲求不満を乗車して騒ぎを起こすことでしか補えない
      そこまでしててもコメント欄の賛同すら得られない

      いつまでたっても君らは迷惑客から抜け出せんよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 05:36

    177. この男を論破するには
      「男性でも乗れることは法律では規制されていませんが、わざわざ乗り込んできて声かけされるのを待ってネットに動画を上げる活動が世間一般には嫌悪感を抱かせる行為なので降りてください」
      といえばいいのでは

      反論例
      「いやです」
      「嫌悪感? だから?」
      「法律上乗れるのだから関係ありません。あなた何様?」

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 05:50

    178. 乗れようが乗れまいかで争う必要もない
      平気で男子便所に入って来てるんだから文句言える立場でもない
      女だけ優遇する状況は何の解決にもならない
      一部の女が問題行動多いからといって、全男が何か公共的に優遇されたら問題だって言うだろ
      自分に関係ないとか自分には都合が良いとかで思考停止する人間こそ社会に迷惑でもあるよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 06:12

    179. 京王線、割と利用するけど、女性専用車両って10両中1番端っこの1両のみだよな。
      そんな車両にわざわざ乗ろうとする時点で脳に障害がある。
      となると障害者なんだから乗って良いことになるな。
      でも出来ればまともな介護者も同伴してくれるとありがたいね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 06:52

    180. 「場を乱して運行に影響を及ぼす可能性のある人を強制退出させる権利」みたいなものは無いの?

      コイツのような脳障害、異臭を放つ人など居るけど、周囲への迷惑回避を第一優先すべきなんじゃね

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 07:02

    181. 周囲に女性しか居ないから強気で居れるという所がポイント
      女独特の感情論が混じるからこの基地外にのらりくらりされる
      俺だったら徹底的にコイツを論破できるけどそもそも俺が女性専用車両に乗ることが無い

      つーか強面でムキムキの男が一人立ってるだけで萎縮するんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 07:19

    182. 間違って乗車した男に対して車掌や女性が強制退出させてた時代
      それならこの動画はウケてた

      でも今は低姿勢だろ?こんな動画は旬を過ぎてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 07:25

    183. 撮影者は童貞なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 07:48

    184. 他の動画によるとこの撮影者は既婚者らしいな

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 08:20

    185. 女はトラブルメーカー

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 08:22

    186. 女性専用車両は動物園だろ
      人間とは思えない低能しか入るところではない
      動物園の檻に自ら入るバカがいるか?車掌(飼育員)くらいだよ

      Posted by   at 2017/08/23 08:57

    187. 電車遅延は客の質問に回答しない車掌のせい

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 09:01

    188. 全然低姿勢じゃないじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 10:04

    189. >公共交通機関は「乗れる」または「乗れない」の必ずどちらか一方であり、その中間という概念はないから。
      公共じゃなくても同じだわ何言ってんだw
      乗り物に 乗れる 乗れない 以外の選択肢ってあんの?w

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 10:46

    190. 男女差別っていう問題もあるけど、実際に痴漢に苦しめられる女性・犯人指摘を間違えられて冤罪で苦しむ男性が存在するという現実問題の方がはるかに深刻だからこそ、問題ありとは言え女性専用車が望まれて運用されているってだけの話なのになんでこういう机上の理想論をふりかざして迷惑かける奴が出てくるんだろうねえ。恥ずかしげもなく動画を上げるとか、自己顕示欲の塊以外の何者でもない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 10:49

    191. マイ解釈マイルールで喚き散らす人に法律を語る資格も権利もいらない
      議論にはルールがあることをこいつは知らないのだろう
       
      肥溜めに落ちウンコ臭くて周囲の人に逃げられ
      「法律上ウンコ臭くても人権あるぞ~」と言ってるようなもの
       
      そのくらいこの動画は常軌を逸しているのだ
      選ぶ相手、場所、内容、全てね
       

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 12:03

    192. 説得力無いなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 12:08

    193. >公共交通機関は「乗れる」または「乗れない」の必ずどちらか一方であり、その中間という概念はないから。
      いいなこれ。公共以外の交通機関には第三の選択肢が存在するのか・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 12:22

    194. ※174
      >虐げられてるなら迷惑行為も当然の行動

       それはテロリストと同じ思考で危険すぎるだろw

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 12:24

    195. ※190
      女性専用車両は、女性票獲得を図る公明党の選挙対策で導入されたから、痴漢対策ではなく政治目的。
      そもそも女性専用車両を導入しても痴漢は減っておらず、痴漢対策としても機能していない。
      他の車両にも多数の女性が乗車しており、特に痴漢を捏造する奴は必ず他の車両に乗るので冤罪対策にもならない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 13:04

    196. 選挙対策で導入されたってずっと前から言われ続けてるな
      確証あるのか創価叩きたいだけなのか知らんが

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 13:49

    197. じゃあ選挙対策で導入されたというのなら、専用車両を公約に掲げてどの程度の集票効果があったかも把握してるんだよな?でなきゃ叩けないもんな?
      そのデータ頼むわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 14:23

    198. ホントに選挙対策だったら考えを改めるの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 15:52

    199. へェ~、そうかー政治目的で導入されたんだぁ
      政治目的じゃないと思ってたけど違ったのかー。なるほど~
      ・・・という風に考えを改めるよ俺は

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 16:02

    200. 内容によるね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 16:18

    201. それ改めるって言わないよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 21:39

    202. ここにいる人間の考えを変えさせるほどのプレゼンしてみせてよ
      国民の考えを変えたいんでしょ?ならここの人間くらいは変えられなきゃね

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 22:13

    203. ※194
      >虐げられてるなら迷惑行為も当然の行動

      >それはテロリストと同じ思考で危険すぎるだろw

      それは度合いの話で、人によってはこんな状況作られるのも迷惑
      つまり、まずなりふり構わず行動したのは虐げられた女サイドだろ
      なら当然相手が行動してもおかしくないって事
      自分が良くて人はダメって、小学生並に自分が見えてない証拠だぞ

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 00:30

    204. 屁理屈だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 00:43

    205. では理屈とやらを披露してよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 08:28

    206. 政治主導とはこれの事らしい
      https://www.komei.or.jp/policy/result/story/08.html

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 08:44

    207. ※206
      それを読むと、関西では既に女性専用車両の導入が進んでいて
      首都圏でも導入が進むように働きかけたのが鰐淵洋子という事のようだね。
      首都圏よりも先に導入された関西圏ではどういった経緯だったんだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 10:35

    208. タイトル見てどうせここだろうなと思って飛んで来たらやっぱりこのサイトだった

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 12:48

    209. 女は反論出来なくなったり二言目には「気持ち悪い」って言うよなw
      問題は男性専用車両も作らないことにあるんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 12:58

    210. ※190
      痴漢全体の数は減ってないんだよなあ・・・
      男女でほぼ完全に分ければ痴漢も冤罪も減るだろうし、男女差別という問題もなくなる

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:05

    211. こんな人が自分の父親、旦那、兄弟、親戚、知人じゃなくてよかった

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:15

    212. ※210
      190は痴漢の数を減らすために云々とは書いてないと思うんだけど。
      要は痴漢とその冤罪の為には完全隔離するのがベストだけれど、実現は難しいから女性専用を1車両だけでも、という事でしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:21

    213. ※203
      >まずなりふり構わず行動したのは虐げられた女サイドだろ

       これの意味が分からんな~
       女性専用車両の導入を要望し署名を集めるという行動の事を指してるのか?
       それをなりふり構わない行動だと言ってるのか??

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:24

    214. ※212
      うーん、意味が無いとは言わないけどそれじゃ効果薄だよねってことなんだよね
      もちろん基本的に「女性専用車両に乗っている人は」安全だろうけどさ

      >実際に痴漢に苦しめられる女性・犯人指摘を間違えられて冤罪で苦しむ男性が存在するという現実問題の方がはるかに深刻だからこそ

      ※それに190はこう言ってるんだからやっぱり痴漢も冤罪も減ってない現状じゃ意味が無いとしか言えないよね
      だって冤罪で震えている男性には逃げ場が無いんだから

      ※190は「痴漢が少しでも減ったら男性の冤罪も少しでも減るだろう」って意味でも言ってるんだと思う
      それもちょっと見当違いだけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:37

    215. まあ痴漢自体が減ったら冤罪で間違って疑われる人も少しは減る「可能性」はあるかもね

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:38

    216. ※212
      ていうか上でも書いたように冤罪のことも考えるなら男性専用車両も作らないと
      男には逃げ場が無いんだからさ
      女性専用車両だけ作っちゃったから男女差別云々のややこしい話も出てくるしね
      ※190を擁護したいのかもしれないけどやっぱり無理があるね

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:42

    217. ※212
      ああ少しだけ読み違えてたかもしれないけど
      「痴漢も冤罪も両方対策出来れば理想だけど難しいから」って意味ね
      女性専用車両が出来たんだから出来るとは思うけどね
      今は女性にアンケート取っても男性専用車両に賛成の方が多いんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:45

    218. 男性専用車両も作ってくれって署名を集めたらいいじゃん
      スマホ持ってわざわざトラブりに行かずにさ

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:47

    219. 署名は賛成だけど
      乗れる現状で「乗れますよ」ってアピールしてるだけだから問題ないと思う
      トラブルが起こるのは鉄道会社の責任でしょ
      乗客にも問題があるとしても男性側も女性側もお互い様だよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:49

    220. 残念だけど鉄道会社は男性専用車両を作る気は皆無なんだよな
      女性専用車両は鉄道会社の女性様第一主義の基での女性優遇が目的だからね
      男性専用車両を作ると女性専用車両の意味がなくなるから

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 17:22

    221. 故障や事故で正常な運行ができなくなると女性専用車両は中止になる
      女性専用車両の存在理由が真実なら中止には出来ないしされた方はパニックになる
      実際にはパニックにもならないし中止で問題が起きていない事から女性専用車両の存在理由はフィクションだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 21:24

    222. 論理が正しくても見る人を不快にさせるような行為はこれからも賛同を得られないだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 06:49

    223. こいつらが活動して動画をアップするたびに世間一般にはマイナスのイメージがついていくの気づいてないのが哀れ

      まあマナーを破って論破かますことで悦に入るような奴らだから仕方ないね^^
      今度映画館で大声で会話する動画アップして法的には問題ありませーんて訴えてみてよwww

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 07:01

    224. ※223
      差別はマナーではない
      だからこれは映画館の件とは別次元

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 07:57

    225. じゃあレディースデーも差別なんだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 09:27

    226. >論理が正しくても見る人を不快にさせるような行為はこれからも賛同を得られないだろうな
      >こいつらが活動して動画をアップするたびに世間一般にはマイナスのイメージがついていくの気づいてないのが哀れ
      これが世間の声だよ。まずはこの声を変えるところから始めなきゃあ賛同なんて得られる訳がない。なのにそれに気づいてない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 09:29

    227. ※225
      レディースデーがあってメンズデーが無いなら差別。
      但し、公共交通機関は客を選べず、一般商業施設とは法的な位置付けが全く違うから同列に扱うものではない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 09:48

    228. ※227
      一般商業施設だって客を選べない。迷惑行為をする客を拒否はできるが。
      駅員も車内で迷惑をかける客の乗車を拒否できると約款にある。
      法的にどう違うのか説明してよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 10:31

    229. マナーの定義

      マナー(manner)とは、(その)場で、あるいは社会全体で、居合わせた者あるいは構成 員がそれに従って行動すれば、不必要な競争や、無駄な不快感を引き起こさない所作・ 振る舞い。その精神と形式。

      あいにく多くの人が女性専用車に男が乗るべきでないと思ってる以上、マナーを破ってるに他ならないね

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 11:27

    230. 日本は法治国家、すなわち法が治める国であるから
      法律が大事であることは間違いないが
      円滑な社会生活を行う上で法律なんてものは最終ラインで
      その前にマナーやモラルというものがあるんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 11:53

    231. ※228
      >一般商業施設だって客を選べない
        
      違う

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 19:16

    232. ※229
      >多くの人が女性専用車に男が乗るべきでないと思ってる
           
      君は他人の内心を読める特殊な能力があるのか?
      それ以前に差別はマナーではない
          
      ※230
      法律>マナーやモラル
      だから法に違反するマナーやモラルはない

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 19:24

    233. 平行線。まぁ男性専用車両が導入されるよりも、女性専用車両という名称が変更されるよりも先に、こういう迷惑なおっさんを取り締まる条例なりが出来るだろうなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 20:42

    234. おっさんはこんなスレのオヤジ叩きなんて屁でもないだろう
      女性専用車両に乗り込んでやり合って撮影まで出来る豪胆の持ち主だからな
      これからもおっさんの豪胆を応援するし女の醜態が届くの待ってるぜ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 23:19

    235. こういう活動するならさ、ちゃんと男性差別反対のためと理性的にやって欲しい。
      せっかく他の人にはなかなかできないことをやってるんだから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 23:56

    236. 鉄道会社がなぜ男性は乗れないと断言しないのか考えればすぐわかる。
      本当に女性専用としたら、性差別で憲法違反になるからだ。
      つまり、女性専用車を容認している人は差別主義者も同然ということ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/25 23:59

    237. 女性専用車って名称やめて、痴漢防止協力車両とでも変えろよ。
      性差別は看過しちゃだめでしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 00:01

    238. これ系の動画、大体乗客の顔隠してないが肖像権侵害は大丈夫なんか?
      あとスカートの中やなくても、盗撮にもならへんのかがいつも疑問やわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 01:48

    239. ※236
      はい、拡大解釈。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 02:17

    240. ※239
      差別を容認する人は差別主義者だろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 12:15

    241. 女性専用車両を容認してないというなら、君は何かしらの活動をしてるのか?
      ただただネットでこの手のおっさんの擁護してるだけなら
      何もしてない、つまり女性専用車両を黙認してるのと同じじゃないのか?
      そんな奴が偉そうに「女性専用車両を容認してる人は差別主義者」うんぬん
      言ってるんだとしたら、チャンチャラ可笑しいわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 13:26

    242. ※241
      自分は鉄道会社と国交省に何度も抗議しているが、そもそも活動云々の話を持ち出すのは論点のすり替え。
      差別主義者であるかは内心の問題であり、人の内心と活動の有無は別だから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 13:49

    243. どこの鉄道会社にどういった講義をし、どのような回答を得られたのか
      同じように、国交省に抗議を行ったときの対応はどうだったか
      そこらへんが不明である以上何も言えねぇな。

      あと、女性専用車両を容認してるから差別主義者というのはどう考えても言い過ぎだな
      人の内心の話なのであれば、そんなものは誰にもわからないだろう
      それを第三者が勝手に決めつけるのは違うな

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 14:36

    244. 容認と言っても、必ずしも賛成してるという事ではないのよ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 14:37

    245. 正しい形は「こう」であろうと思いつつも、「チッ、仕方ネーナ」と現状を容認してる
      俺のそういう姿勢を差別主義者だと他人に言われたくないね

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 14:44

    246. ※243~245
      自分は※236とは別人だが、彼は「容認」と言う言葉を「賛成」という意味で用いてると思われる。
      だから※236は※245のような人のことは言っていない。
      これは論議の流れを汲み取ればわかると思う。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 15:09

    247. 容認とか賛成とか推奨とか、いろいろ言葉があって難しいな…

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 15:30

    248. 要は、鉄道会社がやってることを「おかしい」と思うかどうかだな。
      だから※245の
          
      >正しい形は「こう」であろうと思いつつ
         
      この部分が重要。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 16:32

    249. 人の感情を汲み取ることもできないアスペが何やっても無駄なんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 21:31

    250. 割って入るが人の感情を汲み取れないのはそう書いている人も同じじゃない?
      お前が間違っているんだから説得してみろ!とか、こっちは答えないけどあんたは答えろってスタンスは歩み寄ろうとか同じ目線の高さに居ないだろう?
      出てきた文章に対して読解して積み上げずひたすら論点を変えて持論を続ける事から男○では無いかサイ○○スのどちらかに感じる。
      まぁ無自覚だろうから叩かれたと逆上するとは思うけど。

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:00

    251. 正論かまされて論点すり替えのレッテル貼りっすか?w
      顔真っ赤の長文お疲れ様〜^^

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:08

    252. 容認するだけで差別主義者なら世の中の人の9割以上が差別主義者だな
      女性専用車に乗ってる男がほぼいない=乗るべきではないという意思表示の表れ

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:14

    253. 正論、、、w

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:31

    254. 女性専用車両、女の醜態シリーズの新作公開いつですか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:34

    255. 痴漢は冤罪でも直ぐに警察に突き出すのに
      男性が車両に乗り込んでも手も足も出せなないって事が活動の成果の表れ
      これからも頼むで

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 22:52

    256. 頼んでも揉めに行ってる男は専用保守やんw

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 23:20

    257. 撮影者の行為が迷惑行為とか言ってる人が居るがそうは思わないな
      仮にそうだとしても男性側・女性側・または鉄道側全てが悪い
      鉄道側が正しい対応をして女性も大人しくしていれば何も起こらないことだから
      動画みたいに女性が騒ぐからそれをネタに動画にされる
      女性側も車内で騒ぐという迷惑行為を行っている当事者

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 23:48

    258. ※257
      あなたのコメントを読むと、最初の一行以外は「撮影者の行動も迷惑行為」と言っているように見える。

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 00:39

    259. その通りじゃないか

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 01:03

    260. いや、一行目で撮影者の行為は迷惑行為ではないと言いながら、残り4行で矛盾させてく感じがおもしろいなぁと思って。

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 01:13

    261. 次回作はどこだろう
      口臭そうな女のアップは見るに耐えんが
      活動を知る為には見たくない物も見るしかない

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 08:06

    262. いや臭そうではなく臭いだろうw

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 08:21

    263. 36歳ニート男「ほら見てママ!この床にある薄っすらとしたシミ、ぼく一生懸命拭くから!凄いでしょ?」
      ママ「そんなことよりアンタ自身の将来を考えなさい!」

      いやーきっつい

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:00

    264. ひぇっ 何の小話・・・(?_?)

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:09

    265. 公衆の場で口臭
      キーキー女の口臭
      おっさんが女の口臭に耐えてるのが作品から伝わる

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:15

    266. 女のキーキーってのは猿がキーキーと鳴くのと同じ仕組みなんだってなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:23

    267. ほんまサルの口臭はえげつないで

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:36

    268. はい、ではここで「女性専用車両に反対する会」の基本的な考え方を見てみましょう。
      >当会はこの女性専用車両問題は基本的に、女性専用車両を運行する鉄道事業者や
      >女性専用車両の導入を推進している政治家等に対して抗議していくべき問題であり
      >「男性 対 女性」という対立図式として見るべきものではないと考えています。
      >ですから、女性(男性)全般を悪く言ったり、憎悪したりするようなことはしないで下さい。
      >乗り合わせた女性客を攻撃するために乗車しているのではありません。
      >当会は女性を敵視するための団体ではありません。
      という事です。
      活動に形だけ乗っかって好き勝手発言してる輩がたくさんいますねぇ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 11:33

    269. ※268
      男女分断の為の活動じゃないってことだな
      活動中も女性を攻撃してる訳じゃなくて向こうからの攻撃に対して反撃してるだけだからな
      反撃というか冷静な反論

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 20:10

    270. ※258
      ※260
      返レスが遅くなってすまないね
      「仮にそうだとしても」の言葉が見えないのかな??

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 20:13

    271. そして仮に迷惑行為だったとしても
      迷惑行為の原因であり当事者でもあるのが反応する女性だと言っているだけ

      活動に対して正しく対応したり放っておけば良いだけなのに反応したりするから
      それが周囲に迷惑が掛かる原因となっている訳

      自分から喧嘩を売って騒動にしておいて相手に対して
      「あなたのやってることは迷惑行為ですよね」と言っているのと同じ
      周りから見れば喧嘩両成敗の理屈も成り立つが喧嘩を売ったりおかしな対応をするのが悪いとも言える

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 20:19

    272. 「女性専用車両に反対する会」の会員の活動は本来は迷惑行為となり得るものでは無い
      結果として周囲に迷惑が掛かったとしてもそれは鉄道会社などの対応に問題があることが原因
      それを迷惑行為というのはおかしいだろうという話

      鉄道会社や女性専用車両の乗客が正しい認識や対応をしていれば問題は何も起きない
      誤っているが故にトラブルが起きる
      それを無くすためにあるいはその現状を知らせるために彼らは活動しているのだろう

      以上女性専用車両に自主的に協力している善良な一乗客の勝手な考察

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 20:30

    273. ※271
      >活動に対して正しく対応したり放っておけば良いだけなのに反応したりするから

      なぜ反応するかと言ったら制度が分かっていないから。
      活動家はそれを分かった上でやっているからイメージが悪い。
      正当に意見を通そうと思うなら、世間の自分たちに対するイメージも考えた方が良いとは思うけどね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/29 20:36

    274. 衝動に駆られた婆の口臭がキツいからだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 08:24

    275. ※273
      >なぜ反応するかと言ったら制度が分かっていないから
         
      制度を分かってなくても反応せずに放置すればトラブルは起きない

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 08:53

    276. 揉めると分かっててわざわざ揉め事起こす奴は社会不適合者
      真っ当な社会人なら、まずは鉄道会社に「女性専用」の文字を外すように働きかけ、それが外れてから正々堂々と乗る

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 10:46

    277. 騒ぎを起こしてるのは係員または周りの女性客

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 11:37

    278. 男性にそれだけ言える人って、そもそも乗る必要が無い人達なんだよね
      言えないような人が乗るべきであって
      何で料金同じで指定席乗れるような物をつくるのか差別の鉄道会社はき

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:52

    279. 結局のところ鉄道会社は女性を優遇したいだけ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:41

    280. 社会的公平性を欠き面の皮が厚く頑丈な女ばかりの車両

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 21:36

    281. まあ要するに揉め事が起こるような状況が異常でおかしいってことだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 12:21

    282. ※275
      反応する女性は男性が制度に反していると思っているんだから、あとはそれを放っておけないタイプの人間であれば反応して当然。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 12:34

    283. ※282
      名称は女性専用車両だが、鉄道会社は「男性は乗れません」とは言っておらず、「ご協力ください」と言っているので、冷静に考えれば男性が乗っても制度に反するという考えに至ることはない。
      もし、安易な考えの下で男性が制度に反してると思い込んだとしても、男性は誰にも迷惑を掛けていないので、一乗客に過ぎない者が係員を通さずに直接絡むことではない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 18:04

    284. ※283
      だからさ、それを理解できてない女性が絡むんでしょ。
      で、男性はそういう女性がいるって分かってて乗ってるって話でしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 19:26

    285. ※282
      ※284
      その認識が間違っているから改めようという話にならないのか
      彼らは改めるために活動してる訳だろ
      その現状を変えないと

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 20:10

    286. ※285
      俺が言ってるのは
      ・認識のずれている女性は多く存在し、一部が女性専用車両で男性を見かけると声を掛けてトラブルになる。
      ・活動家はそれを分かって乗っている。
      その事実確認であって、どうしていけば良いなんて話はしていない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 21:43

    287. なるほど事実確認ならばそれで結構
      ただ彼らはそれを変えるために行動しているのだし
      それを迷惑行為というのは違うよねというだけの話

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 22:50

    288. 認識がズレている人間が多く存在して男性が不当に追い出される状況を放置して良いとは思わないな
      そのような状況があるからこそ活動家が乗り込んで活動してる訳だろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 22:52

    289. ・女性専用車両に男性が乗ることによってトラブルが起こることはおかしい

      ・そのようなおかしな現状を変えるために女性専用車両に乗り込んで行動してる

      ・トラブルになること自体は駅員や一部の女性乗客の認識や対応に問題があるから

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 23:00

    290. 日本は性差別主義者が多いってことだよね。
      トラブルになるからやめろって言ってるやつは差別主義者と変わらんよ。
      トラブルになるからデモやめろ、抗議活動やめろってさ。
      自分の嫌悪感に理屈のっけてるだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 23:48

    291. ※284
      だから、活動家には全く落ち度は無くて、絡んだ女性が悪いということ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 08:40

    292. ※291
      そりゃこうなるって分かって乗ってるんだから”落ち度”はないだろうなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 11:10

    293. 女は機に乗じて男性を攻撃したいだけ
      でも誤認だと言われ泣きっ面に蜂
      で、引っ込みがつかなくなってキレる図式

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 15:39

    294. ※292
      >そりゃこうなるって分かって乗ってるんだから
      の部分と
      >”落ち度”はないだろうなぁ
      の部分の関連性が分からない。
          
      こうなるって分からずに乗ったら落ち度があるということなの?

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 19:22

    295. 読解力を磨け

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 20:34

    296. ※295
      読解力のない人間にも分かるように説明してくれ
      あと文末の質問に回答してくれ

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 10:29

    297. 平行線だから話しても無駄。決してわかり合えないよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 13:11

    298. 注文が多いのに高圧的だな
      身の程を知らぬ奴は自分が信じた事以外考えつかないし
      分かってる空気を出すも実は知識が乏しいから真実を嫌うんだよ
      真実が知りたいんじゃなくて揚げ足取って鬼の首取った的な悦びに身を置きたいだけ
      絡む必要無し

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 21:11

    299. くれくれは口臭い奴だな

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 21:13

    300. もう一方も揚げ足取ってるだけだしどっちもどっちだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/05 18:51

    301. 違うだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/05 21:00

    302. どこがどう違うんだか
      まあ本題の話はもう出てないしどうでも良い話だが

      Posted by 匿名 at 2017/09/06 03:18

    303. 口クサイ車両は迷惑

      Posted by 匿名 at 2017/09/06 15:35

    304. 消されてやんのw
      キチガイジジイざまぁ
      迷惑かけずに抗議しろクズ

      Posted by 匿名 at 2017/11/13 21:28

    コメントを残す