FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    「Blu-rayコピー」「Blu-ray変換」
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【事故った】 これで過失割合95:5でした。相手は通話中で一時停止無視、両車とも全損だった事故の瞬間



    過失割合95:5の事故


    見渡しの良い、のどかな景色の交差点で起きたガッツリ事故の瞬間。相手の一時停止無視が原因ですが、なんと携帯で通話中だったそうです。過失割合はこれで95:5。そして両車とも全損…。お互いに軽傷と怪我なしですんだのが不幸中の幸いだと思います。
    投稿者説明欄コメント
    見通しの良い信号の無い交差点での事故です。当車が優先道路を直進中に脇道より一時停止を無視して突っ込んできたところに、当車がぶつかりました。一時停止無視と通話中であった為、95:5の過失割合となりました。相手方は軽傷、当方は無傷でしたがお互いに廃車。





    ろくでなしブルース キター!!(ネトゲ)
    Comment (128)
    Pocket


    128件のコメント

    1. 回避出来る

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:05

    2. いくら優先だからって
      見えてんだからブレーキ踏めよwww

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:07

    3. 加速してるだろ 頭おかしい ドライブレコーダーをネットにあげるやつは大抵屑

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:34

    4. 想像力の欠如

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:35

    5. 相手は携帯で話し中だったから注意力が散漫になり一時停止を見落としたんだ
      UP主は前を見て運転していたんだろ、気づいて回避すべきだよね
      なにをしていたんだ?
      陳子でも触っていたのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:36

    6. コリジョンコースか
      しかも左の田んぼに太陽が反射してるし最悪パターンだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:36

    7. >>1 >>2 似たような迷惑かけた事があるやつが言いそうな詭弁。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:39

    8. これは撮影車もボーッとしてただろ こんだけ見通し良いんだからさすがに分かるわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:40

    9. 95:5はないわ。8:2はある

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:40

    10. 完全に見えてるし注意を払うのが当たり前
      自分以外の運転手は全部キチガイだと思って運転した方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:47

    11. まるで当てられた側が悪いみたいな理屈が多いな。
      キチばっかか。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:49

    12. 当てられた側が悪いわ
      一時停止で止まれやカス

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 14:55

    13. 横倒しの後にもう一度、突っ込んでとどめを刺せ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:03

    14. 周りに何も障害物がないからピタゴラのように吸い込まれる感じに見えるw

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:04

    15. 一時停止無視が悪いのは当然だが、UP主は自分が死にたいのか相手を殺したいのかどっちなんだろうか
      あのぐらい見晴らしがよくて止まりそうにない速度で来てるやつがいたら防衛本能働いて事故回避しようとするもんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:07

    16. 一時停止無視の方が100%悪いけど、「キミもこれは避けようと思えば避けられたよね?当たり屋的な要素が無いとはいえないよね?」っていう意味で5%配分されたんだろ。
      こんなもんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:09

    17. 急に脇から出てきた奴が悪いに決まってるのに
      責任転嫁を促す変な理屈付けてた意見が相変わらず多い
      こうやってどんどん世の中がおかしくなってきたんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:10

    18. 当たり屋にも五分の過失

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:16

    19. なんとかっていう現象じゃなかたけ?
      距離感掴みにくくなる

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:25

    20. まあ出てくるとは思わないだろうけど減速はするわな
      こいつはこいつで不注意だから10割はないということで妥当

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:26

    21. ※17
      あのね、これは法的にはどちらも悪いんだよ
      ただ一時停止無視の側の非が大きいというだけ
      それが理解できないのなら運転はしないほうがいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:26

    22. お前ら結果を知ってから見ているから避けられるように見えるんだろ。
      カメラの視野も広いし。

      実際の人間の視野はもっと狭いし、相手が止まると思い込んでいたら判断を切り替えるのに時間がかかる。

      もう少し注意しておこうね、とは思うが。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:27

    23. これ仮に相手がダンプだったらブレーキをかけるでしょう。
      いくら自分が正しくても法律を振りかざしても最悪の場合は死にますよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:28

    24. 視界が開けてると逆に気づかないってあるらしいね。
      交差点までずっと右端に見えてるから、動いてるように感じなくて
      今回みたいに一時不停止で突っ込まれると、気づかなくて事故になるらしい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:29

    25. Aピラーの影に隠れた相対位置で交差点直前まで気づかないとかあるから怖い

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:32

    26. 優先側がブレーキかけるとか減速とか馬鹿じゃね?
      そんな曖昧な事やってたら今度は後続車があぶねぇだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:35

    27. ※21
      そんな寝言が常識みたいに幅きかしてる限り
      絶対事故は減るどころか増々増えるだろう

      その寝言が法をおかしく曲げられた要因だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:41

    28. ※1※2 相手車が出てくると分かっているからそう言えるので、
      こういう風に一時停止無視して、車線まで少し出て待つ違反車はいっぱいいる。
      そのせいで、停まる気がないと気付いた時には回避出来ない。

      自分などはそれやるバカがいたら、目の前ノロノロ徐行を見せ付けてるが、
      そういうのって一般には安全運転と扱われず、嫌がらせの類になるんじゃないかと。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:48

    29. まともなドライバーなら、見えていれば減速する。
      見えていなければこうなる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:51

    30. この程度ならしょっちゅう回避してるなー
      とは言うものの、一時停止無視の通話中なら死刑で良いよ。

      Posted by 小島顕 at 2017/08/06 15:55

    31. コリジョンコース現象っぽいな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:56

    32. いるよなぁ。
      優先道路だからってスピードゆるめないバカ。
      相手が勘違いして出てくる恐れとか想像できないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 15:57

    33. 正義マンとかもそうだけどさぁ相手に非がある自分間違ってないなら一切引かないみたいな奴増えすぎじゃない?
      過失割合10:0で勝とうが事故自体が無くなるわけじゃないんだから結局嫌な思いするだけじゃん。それで死んだら遺族はともかく自分にはなんの得もないじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:01

    34. 停車してない限りはいわゆる10/0にはならんよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:02

    35. ※34
      こういうのがいるから、この都市伝説が消えない。
      警察官までこういうことを言って、鵜呑みにした違反側がごねたりする。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:09

    36. ※28
      逆だ
      結果としてぶつかってるから回避できないと決めつけてんだお前は
      >>こういう風に一時停止無視して、車線まで少し出て待つ違反車はいっぱいいる。
      それを想定して運転してるから回避できると言ってんだよ馬鹿

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:12

    37. これ余裕でマジで余裕のよっちゃんイカで回避できただろ
      いやまじでどっちも車を運転するなよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:17

    38. 大バカ(95)とバカ(5)の事故っていうだけ。
      一時停止しない奴なんて、ごまんといるわけで、その危険予測をしない奴は運転しないほうがいい。
      コイツが止まらないことくらい遠目で見た時のスピードでわかる。しかも信号のない交差点。優先だろうが何だろうが、スピードを落とさない時点で同レベルのバカ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:20

    39. ※31
      これ知っててコメントしてる人どれくらい居るのかな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:20

    40. 95:5だと自車の過失が95だぞ
      5:95な

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:29

    41. >>39
      知っていれば事故は回避できるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:29

    42. ※39
      名前は忘れてたけど現象としては結構知られてそうだけどね
      ただこの動画の事故はその現象じゃなくてピラーで隠れて直前まで気づかなかったらしいよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:31

    43. ※17
      自分が歩行者で赤信号突っ込んでくる車に気づけたら普通止まるだろw
      相手が悪いんだからって理由で事故が起こるのわかってるのに前に進むの?w

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:34

    44. ※43
      事故が起こるのが分かってるってなぜ言えるの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:37

    45. ※31
      ※39
      コリジョンコースってのは並走してるように見えてて お互いの進路が交差するように見えない現象だぞ
      こんなの単に横道から一台来てますねじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:37

    46. いつも通りの運転を想像しながら見てたけど、どう考えても1分33秒の段階で何となく怖くなって減速するわ。これでブレーキ踏まないとか考えられない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:41

    47. ※45
      JAFのページにあるコリジョンコース現象の説明にはそんな事書いてないけどJAFが嘘書いてるの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 16:45

    48. 自分は小心者だから横から車が見えただけでアクセル緩めるけど、たぶん後続車に迷惑かけまくってるね
      まぁ運転ってのは後続車の迷惑よりも自分の身の安全だからね

      Posted by 名無し at 2017/08/06 16:53

    49. ※36
      言っている意味が分からない、特に最後の2行(1行と引用)
      一時停止を無視して減速すらせず、車道まで少し出てようやく停まって待つ車(はっきり言って、いっぱいいる)を想定してしまうから、回避や判断が遅れると言っているんだが。

      話が噛みあってない気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:06

    50. 注意力散漫な下手くそ運転して迷惑かけた経験あるやつほど
      優先側に注意が無かったとか
      論点はぐらかしたがるんだろ
      ここに書き込んでる中のそれこそ95%がそういうやなんじゃね?w

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:08

    51. コリジョンコース現象っぽいね
      右から来る軽の位置が常に変わらないから、
      ドライバーは錯覚してると思う。

      見えてるのにおかしいっていうのはその通りなんだけど、
      これで死んでる人が結構多い

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:16

    52. コリジョンコース現象って言われてからの投稿者の返信

      そんな名前の現象があるんですね今回のは私も不注意で、フロントガラスとの縁?で瞬間まで存在が見えず…交差点は要注意ですね。

      相手にその錯覚がおきた可能性もあるけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:23

    53. 95:5を裏づける証拠無いんだから落ち着きなさい

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:27

    54. いくら止まれだからって相手の車を信用できるもんなんだな。免許とってから一度も他人の運転なんか信じたことないわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:30

    55. 俺保険屋だけど90:10だとおもうけどなあこれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 17:32

    56. 自分が正しい場合でも譲るオカマは運転するなよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:14

    57. 交差点あったら、とりあえずでも減速しないもんかねぇ
      当たりに行ってる感じだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:15

    58. 自分も回避できない自信がある…。
      こんな見通しのよい交差点で止まらないというのはなかなか想像できんわ。
      まぁ、こんな農道道は相手方がいたら減速しようという気にはなるが…。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:20

    59. 一時停止無視した方が圧倒的に悪いのは確かだけど、
      この状況なら正直8:2くらいが妥当だと思うけどなぁ

      あんだけハッキリと減速ナシでまっすぐ突っ込んできてるのが
      見えてるんだし

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:26

    60. 止まらないというのが想像できなくても、相手方交差点20m付近の速度見て
      『あっこいつ止まらないかも』って予測ぐらい出来ないと・・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:30

    61. 95:5ってのは絶対嘘だからな。
      こんな見通しが良い道路で相手の側面にぶつけて90ですらまずないわ。
      80:20にしてもらえればいい方。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:30

    62. そもそも見えてなかったって前提を無視したコメばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:36

    63. 自分が正しい場合でも譲るオカマは運転するなよ
      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:14

      ↑一番のアホ
      事故が起きないという絶対的な目的すら分かっていない。
      こういう奴ってちょっと減速すれば余裕で同車線に進入させられるのに
      ギリギリまでブレーキ踏まずに『あぶねーじゃねーか』ってオーラを出すんだよ。
      でも、そんな精神性だから逆にギリギリでの進入はしょっちゅうやるという。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:37

    64. 見通しの良い交差点なのに事故が多い所ってあるよなあ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:38

    65. 運転手からだとピラーの影に入って死角だったかもよ?ドラレコから見えてるからって、運転手からも見えてると断言するのは浅はかです。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:44

    66. コリジョンコースって知ってるか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:46

    67. 見通しがいいにもかかわらず
      脇から飛び出すやつが気違いなんだから
      そいつから免許剥奪しないと

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:49

    68. 見えているか見えていないかじゃないんだよ、見ろ。そういう義務だ
      なんとか現象とか、それは気を付けましょうという話で、
      事故を起こしていい言い訳にはならない

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:49

    69. あぁこれコリジョンコース現象だわ
      コリジョンコースが何なのかは知らないけど
      言ってみたかった

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 18:56

    70. ※65
      投稿者自身がピラーに隠れてたって書いてるからね

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 19:06

    71. 相手が100%悪い。しかし、避けることはできた。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 19:24

    72. コレは余裕で回避できるな。っていうかこういう所たくさんあるし、よく事故あるから普段から警戒しろよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 19:44

    73. 動画の相手車にカーソル置いてみるとずっと殆ど位置変わらないから
      Aピラーに隠れて見えないのもわかるわ
      相手車が減速しなかったからピラーから外れて気づけなかった

      撮影者も相手車に気づいてたら回避出来てたろうよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 19:44

    74. まず迷惑受けてる側へ注意とか回避とかいう発想自体がおかしい
      これだから軽々しく事故やるやつが次から次から涌くんだよ

      ほんと現代日本人って悪い奴を擁護、助長するのが好きだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 20:15

    75. これで0.5になったならすごいな。8:2くらいだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 20:22

    76. ※73
      ピラーじゃなくてコリジョンコースだよ。
      位置変わってないからね

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 20:58

    77. ピラーに隠れて見えなかったにせよ、事故に対する意識の高い人間ならコリジョン現象ぐらい知ってるし対策として自分の頭を振ってピラーの死角に隠れていないか確認するもんだ。普段から安全運転意識のレベルが低いと思われても仕方がない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 21:36

    78. 知ってても直線道路で常日頃コリジョンコリジョン意識しながら運転はしないなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 21:50

    79. 後出し意識高い運転完璧マンばっかのコメ欄じゃこういう事言うと免許返納しろ!とか言われそうだ

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 21:54

    80. 完全に見えてるって言うけどそれはドラレコからなら見えてるだけで
      ドライバーから見たらずっとピラーに隠れて接近してくることもありうるからね

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 22:28

    81. いずれにせよ動画みたいな田舎道を走る時は都内みたいな道を走る時よりも注意してないと事故るよ
      単純な道だから気を抜きがちになるのもあるけど その他にも みんな運転荒いわ 急にトラックは止まるわ すごいとこ曲がっていくわ フラフラ走るわ 色々飛び出してくるわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 00:02

    82. ※76
      じゃなくての意味がわからん
      その位置が変わらないところにピラーが重なってたって話でしょ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 00:02

    83. 俺なら事故ってなかったケースだわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 00:42

    84. 見るんじゃない、感じるんだ!!

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 00:49

    85. ああ、なるほど、お互い見えてないのか。
      相手方は見えてないじゃなく、ながら運転でちゃんと見てないもあるようだが。

      そうすると法律や過失のことは置いといて、実用や感情の上では結局、相手車が一時停止をサボらなければ、という話で終わってしまう。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 01:16

    86. こんな見通し良かったら8:2とかじゃないんか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 01:47

    87. 空が広いことに驚いた

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 02:15

    88. 多分うp主の言う95:5っていうのは嘘だな
      優先側の道路を走っていたからって強引に行こうとしたのが見え見えじゃん
      相手のスピード落とさない状況考えれば普通なら止まるわ
      結局、俺が優先だってことで行こうとしただけ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 04:48

    89. ※88
      優先道路+相手車の一旦停止無視(現場と映像から動かない事実)は、
      10:90が基本の過失割合だから、大雑把には本当の割合だろ。

      見え見えだとかそんな感情をつつく推量とは、関係なく決まる。
      なんで嘘と思うんだか。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 05:17

    90. ユーチューバーは証拠をあえて添付しない
      嘘か真かはどうでもいい。再生してもらうことが目的。
       
      出合頭と横っ面吹っ飛ばすことを
      同じ解釈してるとこが嘘の証なんだよね~♪

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 06:42

    91. 95:5とかそんな細かい割合ってあるんか

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 07:38

    92. 免許の更新の時に見せられるヤツじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 08:43

    93. なんやこいつ
      こんな見通しのよいド田舎の田んぼ道で
      右前方方向に車の存在は気づいてるはずだよな
      優先だからと言ってスピード落とさないとかクソだな こいつ

      市ね!

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 09:33

    94. 右から来たのが車じゃなくてチャリンコだったらうp主は念のためスピードを緩めただろうな。
      避けようと思えば避けられたと思う

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 10:40

    95. >95:5とかそんな細かい割合ってあるんか
      ぐぐれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 11:47

    96. >いくら自分が正しくても法律を振りかざしても最悪の場合は死にますよ。
      赤信号で止まっ手たら後ろか車が突っ込んできて死ぬこともあるし
      車を運転したり外を歩くなら当たり前のリスクじゃない?

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 11:48

    97. 優先だから速度落とさなかったとかいうレスがいまだについてるけど
      投稿者自身が見えてなかったし自分も不注意だったって認めて反省してる

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 12:39

    98. ※96
      そういったどうしようもなく事故が起きるリスクがあるから、自分からリスクを減らそうとする努力は全く必要ないと?
      「どうせいつかは事故るかもしれない」と思って、危険な状態でも回避せずどんどん突っ込むのか?
      頭おかしいだろお前

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 13:14

    99. 自分が死んだり後遺症残る怪我負ったりしたら過失云々は関係ない
      撮影者ももっと注意して運転しないとダメだわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 14:23

    100. 俺なら楽勝に、ゴネて100対0にもっていけるわ!
      車も新車に変えさしたるわ!
      ついでに知り合いの医者に3年は通ったるわ!
      ぶつけた方が被害者の世の中やで!

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 14:44

    101. どっちが悪いに着目する人と自分がどう出来たかで着目する人でも見方は変わるよね
      田園型事故の典型だけどピラーに入って見えてなかったのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 14:51

    102. この農道十字路交差はニュースでも何度も取り上げてるし
      予測した運転の義務違反と前方不注意だな確実に。
      交差点通過前に、ブレーキに足乗せてるか、クラクションですよ普通は。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 14:54

    103. ※82
      覚えたての言葉使いたいんだから許してやれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 14:55

    104. 撮影者アップできて良かったやん♪

      もう少し気遣いあれば事故なんかせずに

      無駄な時間取られずにすむことを!まるで当たり屋だわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 15:23

    105. この事故は撮影車も廃車になったと書いてるから
      修理しないで新しい車を買うのだから、自腹で車を買っておいて
      示談しないでずうっと放置して、相手の保険会社が
      決算期に10:0で良いので示談して下さい
      と言ってくるのを待ってればいいんだよ。

      このケースで5%だって保険からとはいえ
      自分側が負担しなければならない法の慣習はおかしい。
      ドラレコと相手の携帯履歴と証拠十分なのだから裏技を使ってでも自分の過失を0にしなくちゃ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 16:32

    106. これで廃車なる安全性

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 17:40

    107. ※47
      本来は航空機や艦船のように、明確な道どころかお互いのラインが目に見える状況じゃない話だから

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 17:53

    108. これは相手が止まるだろうというだろう運転と相手が止まるかもしれないというかもしれない運転の結果です。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 18:38

    109. 先に停まったら負け。田舎のチキンレースを見た

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 18:43

    110. だから、法規通りに一旦停止さえすれば起きなかった事故だろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 18:48

    111. ※107
      横だが本来どうとか知らんけど、この動画の現象も間違いなくコリジョンコース現象。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 20:16

    112. コメントするやつはコチュジャンソース現象くらい知っておこうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 20:42

    113. とりあえず免許持ってない奴と無駄なブレーキ踏みまくってる奴は黙ってろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 21:34

    114. 二番目の動画は地元ルールで左折車線状態なの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 21:42

    115. ボディ引っくり返ってるけど、これタント系のカスタムちゃうの?
      こんな強度無いのか驚き

      Posted by 匿名 at 2017/08/07 22:25

    116. 携帯通話中の運転する方がカスだw

      この間、横断歩道が青になり横断しようと二三歩あるいたら、ベンツが目の前を携帯通話しながら信号無視で通過
      肩掛けカバンにドアミラーを接触して逃げて行った。
      それだけ携帯通話をしながらの運転は危ない。
      携帯通話は一発免停でもいいぐらい

      Posted by >126 at 2017/08/07 23:56

    117. これは仕方ないよオコジョコースってやつだ俺は詳しいんだ

      Posted by 匿名 at 2017/08/09 04:27

    118. ※45

      ◯んだほうが良いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/09 18:38

    119. 携帯電話という単語も読めない早漏野郎は車の運転向いてないから免許返上しとけ。
      注意力の散漫なテメエらが過失割合なんか語る必要ねえよ。それより、安全運転講習でも受けに行ってこい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/10 02:37

    120. そんなことより最初のランニングしてる姉ちゃんかわいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/11 07:56

    121. これは危険予測出来るよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/11 12:44

    122. ※33 正しい対応。
      でも、余裕があるときは相手の非に対しこちらから折れる事が出来るのについイライラしちゃう事が俺もあるわ。心が広い大人になりたい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/12 15:26

    123. ※33の 相手に非がある自分間違ってないなら一切引かない って部分何度読んでもカタコトの日本語っぽくて笑う

      Posted by 匿名 at 2017/08/12 15:31

    124. *33
      むしろ完全に自分が悪いのに全力で引いてない方が頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2017/08/13 06:59

    125. お前らyoutubeの投稿者コメントぐらいちゃんと読めよw
      『Aピラーで衝突瞬間まで相手車両を認識できず一時停止無視の車の横腹に衝突。』
      って書いてあんだろうが
      ほんと29~33までみたいな馬鹿の癖に偉そうに講釈垂れる池沼が増えたな~

      Posted by 匿名 at 2017/08/13 18:43

    126. 両者死なずになにより

      Posted by 匿名 at 2017/09/18 17:00

    127. 責任転換とか言ってる奴はバカですか?

      Posted by 匿名 at 2017/10/15 07:17

    128. 一時停止無視する馬鹿は全員死ね

      Posted by 匿名 at 2017/11/07 15:21

    コメントを残す




    日替わりゲームキャラ