FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】女性専用車両で火星人ですけど乗ることできますか?と聞いてみた結果 →



    女性専用車両トラブル



    女性専用車両系のネタ投稿を別々に2本いただいたので紹介。ひとつめは「火星人と名乗る男性が女性専用車両に乗って車掌が対応に苦慮しています」。ふたつめは「急の駅員が女性専用車両から外国人男性を追い出しました。 この外国人は差別されて日本に悪い印象を持ったまま帰国すると思われます。」。それにしても火星人の切り口は確かに返答に困る


    ろくでなしブルースキター!! 辰吉や薬師寺怖かったなぁ… 暇つぶしにどうぞ
    Comment (58)
    Pocket



    58件のコメント

    1. 火星人を殺しちゃいけない法律はないから
      その場で撲殺すりゃいいのにな

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:27

    2. どうせなら火星人より異性人の方が良い
      異邦人でも・・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:31

    3. ただのあぶないおっさん

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:32

    4. 見た目が気になるわ
      コテコテの2丁目オカマだったら受けるw

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:33

    5. 確か犬が乗ろうとしたら追い出された前例があるが故に。
      (無賃乗車だからかもしれないが)
      火星人は、乗れないのかもしれない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 18:52

    6. 火星人ならセーフ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 19:16

    7. いつもの盗撮ジジイじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 19:34

    8. 金星人はダメだから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 19:35

    9. ルールルルルー
      予感です、予感がします。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:00

    10. 腹がいっぱいやわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:05

    11. ユーチューバーの枠の一つですよね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:15

    12. 女性専用車の解除時間でも男性は乗っちゃいけないのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:22

    13. またこいつの動画かよ
      管理人は支援団体に属しているのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:26

    14. 防犯上ダメじゃん
      それ以前に手回り品切符もってるのかよ?動物だろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:34

    15. 心が女の場合はどうしたら良いですか?で攻めれば
      相手側も扱いづらいんじゃない?
      このご時世下手に「外見が男なら男だ」と言うと色々うるさいだろうし

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 20:40

    16. 性同一性障害を装って入ったほうが効果的と思うぞ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 21:01

    17. なんでそんなに女性専用車両に乗りたいんだよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 21:33

    18. 火星人は女性じゃないからダメでしょw

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 21:34

    19. 女性車両に乗ってトラブルを起こす動画上げるやついるけどさ、一言だけ。

      「ちっちぇ」

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 21:46

    20. 仮性人か

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 21:47

    21. ※17
      乗りたいんじゃないんだよ
      女だけ専用()とか優遇されてそこにふんぞり返って勘違いして
      そのくせ誰より平等唱えてるからいい加減にしろって主張を
      体張ってやってくれてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 22:12

    22. たま出版の韮沢さんならわかるはず。

      Posted by 空缶 at 2017/08/01 22:20

    23. 何だただの業務妨害か

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 22:33

    24. 火星人とかなら勝手にやってくれて結構だが
      >性同一性障害を装って
      こういう他人に不利益が出るような行為を勧める馬鹿ってどういう頭してんの

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 23:44

    25. 火星人は乗せちゃいかんでしょ絶対トラブル起こす

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 00:33

    26. 火星人・・・悪ノリしすぎなように思う。車掌かわいそう
      韓国人・・・レディースオンリーで納得して降りてるから差別とは思わんだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:10

    27. ※24
      誰かががいじめられて解決の為の助言する事は悪い事じゃない
      不利益って行動以上の損するって事だけど、誰が不利益なの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:38

    28. こんな動画を投稿している時点で、痴漢野郎確定だ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:42

    29. 郷に入ったら郷に従え
      火星では女性でも地球のルールに従わなければダメだと思います
      火星のルールを地球に持ち込むのも
      逆に地球のルールを火星に持ち込むのもトラブルに発展する恐れがあります

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 01:59

    30. 火星人はだめですよ。
      だって火星のマークは♂だもの。
      金星だったら許すかも。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 03:13

    31. ※27
      >誰かががいじめられて解決の為の助言する事は悪い事じゃない
      いじめられて?それが良くわからんが 助言の内容が不適切だって事
      >不利益って行動以上の損するって事だけど、誰が不利益なの?
      性同一性障害を偽って、という話になれば勿論そういった障害を持った人でしょう
      自分達の知らないところで勝手にそれを名乗られてトラブルの種にされたらそんなの不利益以外の何物でもない

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 10:44

    32. 火星人でも運賃を支払えば「お客様」だから堂々と乗れば良い
      運送約款では「お客様」を地球人に限定していない

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 11:05

    33. 駅員は急いでNASAに連絡しろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:10

    34. ※21

      優遇って、もとはといえば痴漢する人がいるから専用車両ができてるのに…。先に痴漢をどうにかしなよ。痴漢がいないのに女性専用車両を作れ、って意見は通らないはずだから。
      女性に怒るんじゃなくて、痴漢に怒りなよ。もとはといえばそいつらのせいで専用車はできるし、痴漢冤罪もうまれるんでしょ。

      電車で痴漢にあったって、周りの男の人たち気づいてても助けてくれないぞ。
      それどころか、高校生のとき、一緒に電車に乗った知り合いが痴漢3人に囲まれちゃったことがあったんだけど!どうしろっていうの。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 12:37

    35. 在日専用車両も作ってくれ。一緒にのりたくない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:22

    36. ※34
      表向きは痴漢対策だが実際は痴漢対策ではなく、集票を目的とした公明党が選挙対策でゴリ押しして鉄道会社がそれに折れたから導入された。
      制度導入後も痴漢は減っておらず、この制度が痴漢対策として機能してないことは鉄道会社も認識してるが、安価で痴漢対策をしていることを装うことや営業戦略としての女性優遇を目的として鉄道会社もこの制度に固執している。
      想像上の話として、世の中から完全に痴漢が無くなったとしても鉄道会社は無理に他の理由を作ってでも女性専用車両を存続させるだろうね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 13:40

    37. 火星人は地球上で蚊の一種と認識されていますので叩き殺して結構です。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:05

    38. 誰でも乗車できるんだから乗れるが正解。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:21

    39. >>34
      痴漢した事も無い男が多数なのに、生まれ持った男だからと言う理由で、いわれの無い非難を浴び差別される事が解決策なの?

      痴漢が嫌なら宇宙服でも着るか、車やタクシー通勤でもすれば?それか鉄道会社に指定席券となる金を払え。そうすれば差別でも何でも無くなる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:22

    40. こんな基地害はどーでも良いから
      痴漢冤罪防止に男性専用車両をぜひ……

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 14:29

    41. 何でどうしても乗りたいの?
      馬鹿なの?死ねよジジイ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:21

    42. 戦い方がチンピラつーか鉄砲玉つーか、ザコキャラなんだよなあ
      私鉄の大株主にでもなってしかるべき場所で主張するなり
      国会議員になって女性専用車両を見直させるように働きかけたり
      そういう戦い方は一生しないで現場で喚いてるだけなのが残念だ

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 15:51

    43. ※34,※41
      有効な乗車券を所持していれば誰がどの車両に乗るかは自由であり、たとえ女性専用車両に男性が乗っていても他人に理由を問われる筋は無い。
      男性と一緒に乗るのが嫌なら公共交通機関を利用すべきではない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 16:55

    44. オクレさんを元気にした感じの声

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:12

    45. これは大槻教授に検証してもらいたい

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 18:54

    46. 違法ではない範囲で追い出しに来てくれるから寂しい構っておじちゃんにはもってこいだね良かったね

      Posted by 匿名 at 2017/08/02 21:38

    47. ※39
      >痴漢した事も無い男が多数なのに、生まれ持った男だからと言う理由で、いわれの無い非難を浴び差別される事が解決策なの?

      そうは言ってないよ?どっちかといえば私は一部の悪い男のせいでそうなってるんだからそっちをどうにかしたらいわれの無い非難を浴び差別されることはなくなるよ、って言ってるの。(実際に痴漢をどうにかできるかはともかくとして)

      女だって女に生まれついたってだけで、夜道を一人で歩いてて被害にあっても、そんな時間に女が一人で出歩いて、とか服装がどうだとかいわれる。すべては痴漢が悪い。

      だいたいね、男性専用車両があって女性専用車両がなかったとして、そしたら女性は「ずるい」って騒ぐかもしれないが、わざわざその車両に乗り込もうとする女はそうそういないと思うんだよなぁ。なんで乗り込みたいわけ?

      女子トイレの盗撮とか、基本女はそういうことをされる側だから、そうやってわざわざ来るのってなんか下心あるんじゃないか、碌な奴じゃないんじゃないかって思わず警戒しちゃうわけよ。男が乗ってはいけない車両というわけではない、ということを知っていてもね。

      ラッシュの時間に乗らなくなったし、いま私は女性専用車両利用してないけどw普通の車両で男の人がいるのは気にしないけど、女性専用車両に乗ってるときにわざわざそこを狙って男が来たら、やっぱり身構えるよね。。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 01:35

    48. ※47
      >男性専用車両があって女性専用車両がなかったとして
          
      あり得ない架空の話をしても仕方ないが、仮にそうなった場合はフェミ団体が発狂して制度が成り立たなくなるから。
      以前、神戸電鉄が女性は出来るだけ女性専用車両に乗るようにお願いする構内アナウンスをしていた時期があったが、それもフェミ団体による抗議が殺到したからすぐにやめた。
         
      公共交通機関は誰もが同じ乗車機会のもとで利用できることが大前提であり、利用する以上は「男性と一緒に乗りたくない」は通用しない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 05:37

    49. 菅官房長官「その場合女性なら乗れるということです、はい次」

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 10:13

    50. いっそ車輌じゃなくて男女別列車にしたらこんな基地外沙汰無くなるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 10:27

    51. 火星人でも性別を理由に排除されるのはおかしい

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 16:58

    52. これ、いい大人がやってるんだろ?小学生じゃあるまいし・・・
      大の大人が「自分は火星人」だと言うなら証明して見せろよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 17:20

    53. 動画の主は女性専用車両の件があるから自分が火星人であることを申告したが、他の客にも火星人がいるかも知れない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 12:34

    54. 駅員「はぁ~ しょうもない・・・」

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 12:42

    55. 真面目に話するべきことをこうやって火星人だなどと茶化す馬鹿が居るし
      それを面白がって持て囃す輩が居るから女性専用車両反対論者の肩身が狭くなる。
      一般人大衆に「反対論者ってどうせこの手の馬鹿なんでしょ?」と思われるから

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 13:24

    56. 投稿者が火星人であることが問題なら彼は全ての車両に乗れないことになる
      もはや女性専用車両云々の問題ではない

      Posted by 匿名 at 2017/08/04 19:32

    57. 普通は※55みたいな事を考えると思うんだけどね

      Posted by 匿名 at 2017/08/06 23:53

    58. ※55
      お前がここの運営者またはネタ投稿者でなければそれはお前が言うことではない

      Posted by 匿名 at 2017/08/10 08:31

    コメントを残す