FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【炎上】自転車乗り、目の不自由な人にキレる「目が悪いからってそうやってなんでも通すんかい!」



    自転車乗りがブチ切れる


    チャリンカスが目の不自由な人にきれてます』ということでネタ投稿いただいた動画。再生してみると男性二人が口論していますが、一人は杖の付いた視覚障害者。もう一人は自転車乗り。点字の上を歩行していたら自転車にぶつかった事が原因のようです。それにしても、自分勝手な意見で、視覚障害者に対しなんでこんなにキレることができるんだと思った動画。
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出
    amazon レビュー600件超えベストセラー一位
    Comment (120)
    Pocket


    120件のコメント

    1. 此奴は朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:10

    2. 隣の人何のためにおるん?

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:24

    3. かわいそうな視覚障害者とキチガイみたいにどなってるおっさんという構図だから、一見おっさんが悪く見えるけど、要は、視覚障害者がぶつかった → おっさんが謝れという → 視覚障害者は謝らない → おっさんが怒っている という状態でしょ。
      点字の上だろうが視覚障害者だろうが、障害者に対して配慮はともかく、ぶつかったんなら謝るべきじゃないかね。乙武の影響で、こういうのを見るとつい障害者さまを笠に着てるように見えてしまう。

      Posted by しお at 2017/08/30 12:27

    4. 隣の人も、一概におっさんがおかしいわけじゃなさそうだから何も言えなくて困ってるんじゃないかね。一応暴力が発生したら止めようと考えて近くにいるのかもしれないけど。

      Posted by しお at 2017/08/30 12:30

    5. 大阪か??

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:35

    6. おっさんも一言あやまるべき
      それを差し引いてもチャリの自己中はとても擁護できるものじゃないが

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:36

    7. どっちが先に高圧的に出たかによって印象が変わるなぁ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:50

    8. これ、目くらが悪いだろw

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:54

    9. 何に対して謝るの?点字ブロックを歩いてて障害物(キチガイタオル)にぶつかったこと?

      例えとして
      歩行者が歩道を歩いてる際にそれを追い越そうとした自転車と接触した時にも歩行者がまず謝るの?

      >>3
      何かがぶつかってきた、見たら視覚障碍者だった、そして自分は点字ブロックをふさいでいた。

      これが分かった時点で、普通の思考回路の人間なら、視覚障碍者に謝罪など求めない。むしろ自分が「すんません」と謝る。

      お前の思考回路はキチガイおっさんそのものだから、そのうち事件起こして逮捕されないように気を付けた方がいいぞ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 12:56

    10. 自転車で歩道の点字の所を走ったりとか止まってる方もどうかしているだろ
      何の為の誘導ブロックだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:00

    11. ママチャリだろ
      これ自転車乗りか?
      歩行者感覚で自転車乗る奴も自転車乗り扱いすんなや

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:06

    12. うん点字ブロックの上で視覚障碍者にぶつかられても
      自分の方が邪魔になってわけだから普通は怒らないよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:10

    13. 横から思いっきり殴りてえww

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:10

    14. 大阪じゃねーよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:12

    15. 割と気が強い視覚障碍者だがコレ位じゃないと独りじゃ出歩けないだろ

      チャリチンピラは誰彼構わずイチャモン付けるDQNオヤジか
      イイ歳して何やってんだろうね  とっとと警察呼ぶべき事案だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:16

    16. さっさと歩道走ってるチャリカスは金属バットでぶん殴ってもいい法律作れや

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:24

    17. チャリンカスは自分たちが一番の交通弱者だと本気で信じてるからな
      本当の弱者に遭遇して自分の立場を脅かされて火病発症でしょ
      ほんと都市部を走行してるチャリンカスは屑しかいない

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:26

    18. 誰にも邪魔されず自転車に乗りたいなら田舎に自転車を持っていけば良い
      都市部で自転車乗ってる奴は頭のおかしい貧乏人

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:27

    19. ※3
      死ねチャリンカス
      普通の人なら点字ブロックの上に居座ることはないし
      白杖持った人がいたら道譲るんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:29

    20. ※9
      この場合歩行者が後ろからぶつかってるからその例えはおかしい。
      正論を言えば自転車側だけが謝れば済む話だけど、お互いに済みませんと言えば気持ちよく収まると思わない?

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:33

    21. ※20
      どっちにしろこの場合
      点字ブロック上にいた自転車が一方的に悪い

      >お互いに済みませんと言えば気持ちよく収まると思わない?
      そういうことはこの自転車側のオッサンに言うべき

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:43

    22. ※2
      隣の人はたまたま通りがかった赤の他人だろ
      イキリ立ったオッサン相手に強く何か言ったりして
      暴力でも振るわれたらそばにいるくらいしかできんよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:45

    23. こういうヤカラって実は結構いるんじゃないのかな
      このヤカラには初めての体験だったんだろうけど
      杖のオッサンの方は過去に何度も経験してるのかも

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:47

    24. 誤)暴力でも振るわれたらそばにいるくらいしかできんよ
      正)暴力でも振るわれたら困るからそばにいるくらいしかできんよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:48

    25. 東海地方?
      自転車乗りも悪いけど、視覚障害者のおっさんも一言有れば口論にならなかった気がする。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:56

    26. これ盲目の方が悪いとか行ってる人頼むから消えて欲しい
      アウトバーンみたいな道路あるけんのか?って話だよね
      彼らにとってはそこしか道が無いしそれがなければ移動はできないものだと理解してるから国があれだけの金をかけて設置しているのに
      ぶつかったら謝るべきとかの問題以前に点字ブロックに乗るなよ
      その段階で車道に寝転がってるレベルだけど?
      謝るのが先とか謝るべきとかじゃなくて、異常なのはその上にとまってる人間

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 13:57

    27. ぶつかって来たのが893風だったら「さーせん」ってペコペコするくせに
      相手が弱視で反撃出来そうもないと大声を上げる知的障害者。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:06

    28. いい加減自転車を交通弱者扱いするのやめた方がいいだろう
      道交法無視で我が物顔で走ってても車と事故れば『交通弱者』として守られてるから、「自分が一番偉い」と思い込んでるチャリカスが出てくる
      店員に対して「お客様は神様だぞ!!」と威張り散らすクレーマーと同じ思考

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:11

    29. こんな屑いるんだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:21

    30. 障害者は動物と同じ。飼い主さんはいないの?
      健常者のお蔭で、障害者が人並みの生活を送れることを忘れるなよ。
      納得できないなら、自分らで道の舗装やエレベーターを整備したらいい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:27

    31. 角膜チェンジしてやりゃええ
      ってか、余裕ない奴だなw
      こういうのが子供に暴力振るったりするのだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:28

    32. なんにせよ動画に見る分には恫喝してるチャリンカスが悪いわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:32

    33. 仲裁に入ってる雑魚はタオル野郎が間違ってるんだから
      間違ってるってちゃんと言えよ
      それができなかったとしても警察に視覚障碍者の方がいちゃもんつけられてると通報することぐらいできるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:35

    34. 点字ブロックの上だったら自転車側がクズだと思うが

      杖持って電車の中スタスタ歩いて
      別のドアに移動できるくせに
      座ってる人の足を蹴ってそのままの
      エセ障害者もいるからねぇ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:46

    35. チャリンカスってよく聞くようになったなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:48

    36. ぶつけたなら人身事故だろどっちが悪いか口論する前に警察呼べや

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:53

    37. ゴツン!
      あ、すんません。
      と言えば済むだけのことを。。。

      Posted by 特命 at 2017/08/30 15:01

    38. 目の不自由な人と頭の不自由な方の動画

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:03

    39. 自転車が悪い
       
      説明も不要

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:03

    40. 道交法で、軽車両(自転車)が歩道を走行するときは歩行者の邪魔をしてはいけないと決まってなかった?

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:11

    41. ぶつかったのがワザとかわざとじゃないかだね。
      そこが見極められん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:16

    42. 40正論だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:19

    43. 名古屋かよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:20

    44. 30.障害者は動物と同じ。飼い主さんはいないの?
      健常者のお蔭で、障害者が人並みの生活を送れることを忘れるなよ。
      納得できないなら、自分らで道の舗装やエレベーターを整備したらいい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 14:27
      馬鹿丸出し、自分が基地外と言っているようなもの、手前の目ん玉抜いてやるか?クズ野郎!死ねよ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:30

    45. 撮影者はなぜ警察に通報しないのか?
      眼鏡の二人は微力ながら間に入ろうと努力はしている

      撮影者が一番のクズ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:36

    46. >>37
      謝るならチャリカスの方だからな
      通行の邪魔していたのだから

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 15:48

    47. ※30
      オレ身障者だけど、その辺りの健常者と同じレベルでフツーに生きているけど
      あんたらに迷惑を掛けていたんだな、すまんね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:04

    48. 31 それがいいね。脳は腐ってるが角膜ぐらいは役に立つだろう

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:21

    49. 点字ブロック上は視覚障碍者優先、視覚障碍者は白杖で地面や障害物を叩きながら歩行する

      点字ブロック上に自転車を置いてたおっさんがこれは悪い
      後ろからぶつかってきたのは視覚障碍者だ!という言い訳は通用しない
      健常者のほうが点字ブロックは注意して避けなければならない配慮に欠けてた訳で

      お里が知れる

      知らなかったじゃ済まされない、今時常識なのにバカ丸出し

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:44

    50. 論外。
      このパーカー異常だわ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:48

    51. 補足

      このシチュエーションに於いての正しい対処は
      ぶつけられたチャリンコおっさんの方が、気付いた時点で

      「ああ、すいませんね、今どかしますわ」

      これが出来なければ常識人とは言えない
      誰でもうっかりはあるのだから仕方がない

      とかく世の中では昨今、差別のない平等を言う阿呆が多い
      件のチャリンコおっさんもその一人なのだろう
      「ぶつかってきたのはお前だろ、先に謝れよ」と視覚障碍者に平等を説く

      世の中に必要なのは平等ではなく「公平」なのである
      平等とは、両手のないお客に料理を出す時、箸を渡して「召し上がれ」と言う無慈悲の事である

      賢き知者はそれをしない

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:53

    52. いまどきチャリとか乗ってるのはこんな民度の連中だけだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 16:58

    53. このチャリンカスぶちのめしてぇ。
      スカッとするだろーなー。

      マジでぶちのめしてぇ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 17:17

    54. これ自分が間違ってても認めない奴だ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 17:49

    55. 先にチャリが謝り
      次に杖が謝れば優しい世界なのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:12

    56. この自転車乗り異常やな
      日本から出てひっそり死んでくれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:13

    57. 視覚障害者の目の代わりの点字ブロック上に居て、当たって文句言うとか
      点字ブロック上にカメラの三脚立てて、中継した日本テレビに聞いてみたいね

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:14

    58. >30
      お前は頭と心に障害があるみたいだけど飼い主誰だよ。
      ちゃんと躾してもらえや

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:20

    59. 自転車も車両なので自転車乗りのキチガイが100%悪い

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:22

    60. おまいらが現場にいたらキチガイのチャリ放り投げて逃げるだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:23

    61. この件では自転車が悪いと思うけど
      なんでも障害者だからって通す人や団体が居て調子乗ってるのも事実
      助けてもらって当たり前って一部の奴が社会にも障碍者全体にも迷惑かけてるわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:25

    62. 相手の目が不自由なの良いことに自転車が壊れたと金をふんだくろうとしたんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:25

    63. 点字ブロックは日本が発祥
      その運用常識も日本が作った
      そしてここは日本

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:28

    64. なんやー!何ぶつかっとるんやー!
      あーあー壊れたやんけー!
      オッサン弁償しろやー!

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:28

    65. 点字ブロック辿ってきてるオヤジをしりつつその場にい続けたんだろ?
      チャリのキチガイは完全に当たりやじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:30

    66. どっちも馬鹿だ こんな小学生レベルの下らねー揉め事に時間と体力費やしてどうする
      嘘適当でいいから謝って終わりにすれば良いのに 自分が正しく相手が悪いとか本当に無駄 自分が認められない奴と同じ土俵になんか立ちたくない 同じ場所にも居たくないし眼にするのも嫌だ

      Posted by vmwtj” at 2017/08/30 18:37

    67. 目の見えない人が辿るブロックなんだぞ?利用者の主張する人が「居るのがおかしい」ってのはその通りじゃん
      自転車の当たりやは死ねば良いのに

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:41

    68. >嘘適当でいいから謝って終わりにすれば良いのに
      チャリのキチガイは「ごめんね」で済むか!とファビョているぞ?
      やっぱ金目的なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:44

    69. やっぱクズは見た目もクズなんだね

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:46

    70. 自転車のオッサンはどんな人が何故点字ブロックを利用するのか分かっていないだろ?キチガイだから。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:51

    71. キチガイ自転車オヤジ特定して祭りにしろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:51

    72. 怒るほどの自転車か?
      自転車オヤジは食物連鎖の一番下の人なんだね。俺らがブガッティーとか買ってぶつけられた感覚か

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 18:56

    73. 自転車であれ乗っていれば車両だし、歩行者はもちろん白杖持った障害者なら最優先で保護しなければいけないんだがな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 19:02

    74. まったく嫌な社会だな
      こういう輩が増えると煩わしいルールが増えて余計窮屈な世の中になる

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 19:14

    75. どう考えても点字ブロックの上にいる健常者は悪いだろ。
      白杖を持っているし、避けてなくちゃいけないのはゴミ屑のチャリの方だわ。
      このゴミ屑は失明でもさせて、同じような目に合わせればいいのにな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 19:35

    76. トンキンってなんでも大阪弁に聞こえるんだよなあ
      それで関西人は東京来ても関西弁やめないとかややこ言うてる。
      聞き分け能力低すぎやろトンキン土人がw

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 19:47

    77. こういうカスは弱い奴にしか強がれない糞チョン文屋
      こいつの目を抉り出して見えない恐怖を与えてやりたい
      社会の為に消えてくれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 20:11

    78. 歩道は歩行者優先、自転車は避けてください

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 20:14

    79. すんません!の一言があれば済んだ話だったんだな・・・。まぁ、どっちもどっちかなぁ・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 21:07

    80. 「謝ったら負け」みたいな価値観を持った人間が多いのも不景気な日本だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 21:34

    81. 自転車は車道の脇を走るんじゃないの?
      点字ブロック上で聴覚障害者が最優先されなかったら、それは一体なんのためにあるの?
      手足の出ない障害者から金銭すら巻き上げようとするクズさえこの世の中にはいる
      厳罰でいいよ
      このチャリカスジジイの両目、瞬間接着剤で閉じてやりたいよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 21:51

    82. 「置いてねえがや、俺は乗っとるがやこれに」ってよく分からない言い訳してるな
      駐禁かなんかと一緒にしてるのかな
      すみやかにどくか、邪魔してすんませんって謝れば済む話

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 22:26

    83. この自転車乗りアホだな
      この場合、障害者が転んでけがをしたら慰謝料とられるよ

      Posted by >25 at 2017/08/30 22:28

    84. チャリも免許制にしろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 22:29

    85. 早くチャリの販売&公道走行を禁止に法改正しろよ
      こんなもん頭オカシイ奴しか乗らんだろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 22:37

    86. ※5
      おいカッペwww何でも大阪と言ってんじゃねーぞwww

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 22:39

    87. ※82
      それは「あなたが置いてるから」という言葉に対して反射的に発してるだけだな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 22:56

    88. 名古屋の中村公園駅のバスターミナルだね

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 23:06

    89. 車道に点字ブロックがあるのか?
      歩道に点字ブロックがあるだろ

      ※30わかるわー
      お前に見たいなやつにこそ飼い主が必要で躾が必要なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 23:16

    90. 白杖もった人がいたら道空けるなんて常識レベルの話かとおもったら
      それすら知らない馬鹿いるんだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 23:17

    91. 何このクズ

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 23:24

    92. 点字ブロックが何のためにあるのかわかってないんじゃないのかな
      チャリンコ乗りだし

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 00:20

    93. ※17に近い意見。
      このおっさんは自転車専用帯走行中、車やバイクの急な停車で前ふさがれ、
      接触転倒負傷しながら、相手にオラオラ怒鳴られればごめんなさい言うのだろうか?

      普段、弱者の立場で、更に弱者にはそこまで差のない歩行者しかいないので、
      車バイクと自転車ぐらい大きな差のある弱者への、(車バイクが自分に対するのと)
      同じような配慮を求められていることが、まるきり分かっていないように思う。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 01:44

    94. 2:16あたりの唐突なエコー笑った
      基本的に視覚障害者誘導ブロックを塞いではいけないので
      自転車のおじさんが悪いと思う
      普通は白杖持っている方見たら邪魔にならないように避けるもんだが

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 02:28

    95. 当たった瞬間からが無いからなんとも言えん所があるな。
      点字ブロックの意味を知らなかったチャリが悪いのは認める。
      ただ白杖のおっさんが当たった時にどう言ったかがきになる。
      いきなり「この点字ブロックがわからんのか!このバカタレが!」っていきなりキレられたらこうなるような気もする。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 02:30

    96. 目が見えない奴を相手に殴り掛からんばかりの勢いでガチギレ

      こわすぎやろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 02:37

    97. え、名古屋って韓国領だっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 02:39

    98. 盲目のおっさんがチャリがあるのを杖で察して、尚も進撃してきて、開口一番文句を言ってきたから言い争いになってるだけ。
      チャリがいちゃいけないなんで法律ないし、チャリは少し止まっただけらしい。
      そこにぶつかってすぐに文句言ってきたからタオルのおっさんもいらっとしてる。周囲のリーマンもどっちもどっち過ぎて何も言えなくなってる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 03:12

    99. ※98
      ・点字ブロックを開発したのは日本
      ・点字ブロックの上に居座ってはならないのが日本の常識
      ・白杖持った人がいたら道を明けるのが日本の常識
      チャリンカスには理解できない日本の常識

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 04:03

    100. >そこにぶつかって
      盲人の前に居座ったらぶつかるの当たり前だろ
      それが嫌なら避けろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 04:04

    101. ※96
      「自転車は最弱の交通弱者である。だから強者に対して自衛のために暴力を振るっても良い」
      これがチャリンカス脳
      よく路線バスに殴りかかってるでしょ
      まあよーするに頭の病気だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 04:07

    102. ※92
      日本人なら日本発祥の点字ブロックを知らないわけがない
      つまりこのチャリンカスは(ry

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 04:08

    103. 障害者相手に大声で口げんかしてる姿を周囲に見られるのは・・・恥やろ
      普通の常識を持ち合わせてる日本人ならこんな事やる訳ない

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 08:44

    104. 身体障害者のじっちゃんには優しいのに
      知的障害者のDQNあんちゃんには厳しいのな

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 11:05

    105. うるせぇ雑魚共
      障害者様のお通りだぞ!左右に分かれひれ伏すのが礼儀であるぞ!

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 12:15

    106. 加勢せずこそこそ録画に勤しむのが気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 12:51

    107. 法的に譲る義務は無いと喚いてるガイジチャリンカスがいるけど
      歩道は歩行者優先だからな
      そして譲らない行為は円滑な交通の阻害に該当し道路交通法違反になる
      自転車は軽車両だからね

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 14:13

    108. 自転車は軽車両。
      おいお前ら。路駐している車。故意ではなければぶつかってもいいらしいぞ。だって、歩行者の方が弱者だもんな。路駐してる方が悪いよな。ミラーとかたまたま通った時に傷つけも車の責任らしいぞ! 良かったな。歩行者最強。障害者殿堂入り。

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 21:49

    109. メクラが悪い、完全に悪い、特別扱いなどしない、謝れない腐った心のじじいだな

      Posted by 匿名 at 2017/08/31 23:57

    110. 〉109 メクラが悪い

      今時、メクラが差別用語だとも知らない無知は黙っといたほうが恥かかないよ。

      2:12 ここに白い線が~
      視覚障碍者に何を言ってるんだ、このおっさんは(笑)。見えるわけないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 19:08

    111. 点字ブロックの上を通せんぼしといて、当たってきた目の不自由な人が謝れば済む話ってのは違うだろ。
      信号無視の車にぶつけてもすみませんって謝らないだろ。それと一緒。

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 22:30

    112. 歩道は歩行者優先
      自転車は歩行者の邪魔をしてはいけない

      Posted by >25 at 2017/09/01 23:03

    113. ※110
      横からだが、109は差別用語とか気にしてないと思うぞ。
      というか、ネットの匿名掲示板で差別用語だどうだと言っても仕方ないぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/09/01 23:06

    114. 愛知の中村公園駅

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 03:57

    115. 名古屋の日常だなこりゃ

      Posted by 匿名 at 2017/09/02 13:09

    116. 目の不自由な人にそんなに怒るかね?w 俺ならあっごめんねって反対にあやまるけどな

      Posted by 匿名 at 2017/09/03 03:15

    117. 自転車の方が悪い、杖の色さえも認識出来ない人だった

      そもそも自転車が通っていい場所なのかね

      Posted by 匿名 at 2017/09/03 03:25

    118. 底辺すぎて余裕が無いってこういう事よね

      Posted by 匿名 at 2017/09/03 08:20

    119. ここは名古屋の中村公園駅のバス乗り場の近くでしょう。
      だれか警察に通報しました?
      点字ブロック上に物置いたり視覚障害者の通行を妨げることは完全に道路交通法違反です。
      愛知県中村警察署の人、この動画見たかな?

      Posted by ヨッシーアイランド at 2017/09/18 07:09

    120. あんまり広くない歩道の上で
      目の不自由な人がぶつかるまで
      何してたんだこのDQNは

      健常者はよけるだろうけど
      ふつうにじゃまだろ

      Posted by 匿名 at 2017/11/04 22:43

    コメントを残す