FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【インスタ映え】夏限定、こんなソフトクリームはいかが? イカの形をしたソフトクリームが思っていた以上にイカwww



    イカのソフトクリーム


    「イカのソフトクリーム」ということで、海外SNSで拡散されていたソフトクリーム画像。見てみたら思った以上にイカでびっくり。ニュージーランドにある行列ができる有名なアイスクリームショップ「Giapo」で販売されている一品で、”インスタ映え” するということでSNSでも人気の一品です。
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出





    amazon イカちゃん
    Comment (19)
    Pocket


    19件のコメント

    1. おしゃれじゃねーww

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 16:39

    2. イカ臭い

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 17:23

    3. 同じ映像使いまわしうざいねん

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 17:54

    4. インスタって著名人の真似して素人が個人情報大量流出している危険性に全く気付いていない馬鹿ばかり
      去年1年間で何人殺されてるかとか全く気にならないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 18:12

    5. 写真撮って捨てるだけなんだから 味も形も関係ないだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 18:28

    6. ※4
      DQNの川流れと同じだよ
      淘汰だからいいんだよ
      まともな親ならSNSの危険性は絶対に教えてる

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 18:31

    7. 食いもんで遊ぶなってじっちゃんが

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:22

    8. あかん。ちんことうんこにしか見えん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:44

    9. これ醤油味だろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:13

    10. ちつ拡張プレイ用の倍部だよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:20

    11. イカちゃんかわいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:36

    12. 触手とチンコ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:18

    13. 清里で第二弾として売れば面白いかも
      例のアイスも飽きられてるし

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:26

    14. ※7
      それそういう意味じゃないだろ・・・
      食い物の形を変えて楽しむのに文句言ったら和菓子もアウトだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 14:36

    15. 下手くそすぎる。

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 08:53

    16. 撮ったらゴミ箱へ

      Posted by 匿名 at 2017/09/07 14:27

    17. 食べ物捨てて炎上するのなんて日本だけだぞ
      世界では写真撮って捨てるくらいふつうだから
      早い話が日本の宗教なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/09 15:03

    18. 足とか急いで食べないと中身が溶けだすよね?w
      イカ過ぎるわよこれはw

      Posted by 匿名 at 2017/09/14 11:56

    19. ソフトクリームじゃねぇーし
      ほとんどチョコじゃねーかよ

      Posted by 匿名 at 2017/09/16 12:33

    コメントを残す