FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【バイク乗りの主張】車ってこういう運転多くね? 四輪からの反論待ってます



    バイクvs車


    4輪からの反論待ってます』ということで投稿された ”バイクvs車” 動画。どこかで見た感じだと思ったら、女性専用車両動画を投稿していた方でした。バイク乗り視点から車の危険運転に物申しています。
    投稿者説明欄コメント
    2017/06/28 に公開 危険運転野郎なので晒します。4輪からの反論待ってます




    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出
    Comment (148)
    Pocket


    148件のコメント

    1. 事故防止として必要ないわな
      自分なら先行かせる

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 18:54

    2. わからない!はわろた

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:07

    3. こいつ“社会派チューバー! 江東区役所すぐキレる課”じゃん
      投稿のネタ出来て良かったじゃねえかw

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:09

    4. どっちかってーと4輪がわるい

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:10

    5. 原付の時よくやられたやつだ_(:3」∠)_ほんと後ろで勝手に曲がってりゃいいのに。なんでわざわざ進路妨害しに来るんだ。死ねよ4輪。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:13

    6. これは俺もハァ?と思う状況で言わんとしてることはよくわかる。
      ・・・が、死ねよ!って余計な一言を言うからバイカスなんですよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:15

    7. バイク乗ってる時点で危険分子だから

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:18

    8. ※3
      それ聞いて一気に興ざめした。
      炎上狙いで迷惑行為を繰り返しアクセス数稼いで銭にしようとしてる火星人
      早く逮捕されてほしいわマジで

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:18

    9. まぁ普通に車が悪いよ
      これさ後ろの原付がヤクザだったら?
      当然ブレーキしたけど、間に合わなかったって揉めると思うんだが?
      俺ならそんな危険性がある運転はわざわざしないよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:26

    10. 四輪相手にもこういう運転する奴はいる、抜いて行ってすぐ前で路駐する奴とか、(俺が遅かった訳ではない)防衛運転して速度を落としていたからイラついたんだろうが…

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:27

    11. バイクが突っ込まないと事故は成立しない
      後は司法の判断に任せる〈状況の録画も有るし〉

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:28

    12. 原付の前で進路変更してブレーキかけてオカマほらせる当たり屋もいるので気をつけるように。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:38

    13. 顔とナンバー映ってんじゃん
      動画うpする事をマーチのおっさんは了承したのか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:39

    14. モラルの欠如か、俺様か
      人の事を気に掛けて運転してる人が少数になった
      特に二輪、四輪どちらかしか乗らないとこんなもんだなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:43

    15. 気を使えない奴は気を使ってもらっても気付かない
      自分に甘く他人に厳しい
      バカの自覚がないどころか、自分はレベル高いと思ってるからタチ悪いんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:48

    16. 仮にマーチのオッサンがバイク乗ってる時に同じ事されて
      果たして怒るか?って言ったら、
      結構「別に気にしない」だったりするw

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:50

    17. ガイジだな
      轢かれて死ねばいい
      自分でトラブルを起こして投稿してる基地外は
      みんな死ねばいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:51

    18. 何が怖いって、無職の暇なおっさんがユーチューバー気取って昼間っから
      ヤカラ仕掛ける相手を探してうろうろしてるっていう事実だわ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 19:54

    19. これ事故れば確実に10:0案件だからな
      バイクの追突じゃねーぞ
      自動車の巻き込み事故だ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:00

    20. 腹が立つのは解りますが、相手の顔やナンバープレート公表は問題ないんですか?
      私なら法的対応を取りますが。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:14

    21. 左からすり抜けるバイクが絶滅したら擁護してやる

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:19

    22. これは普通に自動車が悪いわな。俺も4車線の国道でやられて死にかけた事有るわ。
      自動車の行為はユーチューバーとか関係なく辞めて欲しい行動だ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:24

    23. 死角に入って見えてないだけ
      車も気をつけなければいけないが原付も気をつける必要があると思うけどね
      仮に強引に原付を抜いたにしても車と原付じゃ法定速度が違うから抜かれるのは当然

      まっなんにせよ原付しか乗れない奴にはわからんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:27

    24. この状況でぶつかってたら人、自転車、バイク、車関係なく車の過失が圧倒的に高くなる。
      さぁ直進するぞって段階の車両の前に出て進路を塞いでるんだから普通に車の進路妨害。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:35

    25. バイク乗りってこういう馬鹿多くね?
      という動画を自ら広めてるのか…

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:38

    26. 俺はロードや原付しか乗ってないんでクルマ乗りの気持ちは分からんのだが、
      なんかあいつらはチャリとか原付が前を走っていると、抜く事が義務だと思っているんじゃないかね。
      自分より遅い車両に前を走られると耐え難い屈辱を感じるとか?知らんけど。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:39

    27. 抜いてるのに死角に入ってるとかおかしくない?
      減速して左折するのにスピード上げて車両の前に回り込むことが当然とか思う人もいるってことだね

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:40

    28. >死角に入って見えてないだけ
      後ろから追い抜いて行ってるのに死角は関係ねえだろ。
      >車と原付じゃ法定速度が違うから抜かれるのは当然
      抜かれるのが当然としても巻き込み事故を誘発させるような運転は避けるべき。
      こんな10m程度先を左折するのに抜いて行く必要はない。
      >原付しか乗れない奴にはわからんだろうけど
      原付しか乗れなかろうが二輪だけだろうが車だけだろうが関係ない。
      それが余計な一言であり、車に乗っている連中はそういった低脳ばかりだと十把一絡げにされる原因だからやめてくんね?

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:41

    29. >死角に入って見えてないだけ
      自分で抜いておいて、視界から消えたらもう責任なしかよw
      どんだけ自分勝手な運転なんだww

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:43

    30. 車を運転していてもこう奴いる!わざわざ割り込んできて左折する奴!自分のことしか考えてないやつ本当にうざいよね、公道は不特定多数の人が使っていることを忘れないで欲しいね!

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:45

    31. 原付にかぶせて左折する車多すぎだよな

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:50

    32. その後追いかけてうんぬんは抜きにして
      これは完璧にクルマが悪いな。
      交差点の手前30mでの追い抜きは禁止だし
      後ろを走ってる車両の妨害になる車線変更も禁止
      撮影者も変な言い方しないで、相手が違反で危険な行為をしたこと、自分が大変な恐怖を感じたこと、ナンバー入りでドラレコ撮影してるからそれを警察に通報します。ということを淡々と伝えればよかった

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:52

    33. カメラの揺れ具合からして
      バイクじゃなくてママチャリだろカゴ映ってるし
       
      減速しておいて「抜かれた~」ってかw

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 20:53

    34. 左の車が減速した時点で予測ができるはず
      100:0でオメェが悪い(頭の程度も含む)

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:02

    35. お前のママチャリにはホーンがついてんのか。。。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:03

    36. >左の車が減速した時点で予測ができるはず
      あのね、ボク。予測云々じゃなくて、そういう危険な運転をするなって事なの。わかる??

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:05

    37. ※32
      追いかけて云々を抜きにしないで!!
      それ込みの動画なんだから!!

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:10

    38. 昔ある評論家が本に書いてた
      バイク乗りは命がけである故、技能的にレベルは高い場合が多い
      反面自動車乗りは残りの低スキルの人種が大半
      理由は安全だから、楽だからと快適さと身体リスクの低さで四輪車に乗っている

      結果、緊張感の乏しい自分のことしか考えていない漫然四輪ドライバーが二輪車ライダーとトラブルを起こす、と

      先行車がバイクを抜くと、対向車も考慮せず抜きにかかるのは女と年寄りが多い

      自分も四輪車が二輪車に配慮してくれることは期待していないし
      実際身の危険は感じています

      Posted by 774馬力 at 2017/08/19 21:14

    39. こいつの他の動画見たらキモくて擁護する気になれんけど、この動画に関してはマーチの運転手が悪いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:18

    40. その評論家はバイク乗りでしょう。
      例えば、右翼思考の奴は左を持ち上げるような評論をしないからな

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:19

    41. 左折するならあらかじめちゃんと左に寄せましょう
      原付の右を通ってるってことは左寄せ全然できてません
      教習ならハンコもらえないレベルです

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:35

    42. 四輪乗っていても結構いる。
      追い越してきてから駐車場に入る奴、ミラー見ると自車の後ろには誰も居ない・・・
      後ろに付いて左折しても3秒も変わらないだろう?
      後、走行中の車に無理して出て来る馬鹿。一台やり過ごせば無理して出なくともいいし、そんなのに限って加速が遅い。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:38

    43. これは車対バイクの問題ではないよ。足立ナンバーはアホで危険だって事だよ。ちょっと前まで多摩ナンバーが酷かったが、最近は足立ナンバーの傍若無人さが目立つ。横浜に来んなや。保土ヶ谷バイパス走んな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:41

    44. 無断で顔とナンバーさらしといて何を主張したいのか。
      主張するならお前の顔と買い物かご付きのイカしたバイクも晒せ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:50

    45. 俺は四輪だが、この四輪は頭が悪いな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:52

    46. どうせこの前に抜いたり抜かれたりやってたんだろ
      それと交差点を曲がるときは徐行だ可及的速やかな左折とかないから

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 21:55

    47. この場合は車が悪いと思う
      しかし「車ってこういう運転多くね?」って車乗りを一括りで考えるなら
      2輪こそ「危険で自己中な運転多くね?」って言われても文句言えない

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:04

    48. たしかによくあるがわざわざ話しかけるほどでもない
      そもそもあるあるネタだと二輪のほうが肩身狭くなるからわざわざ主張したりしない

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:08

    49. >どうせこの前に抜いたり抜かれたりやってたんだろ
      んな事誰にもわからんがな
      >交差点を曲がるときは徐行だ可及的速やかな左折とかないから
      だから徐行するんだからわざわざ短い距離を前に出て左折する事ないだろって事

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:10

    50. 糖質系ユーチューバーかよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:36

    51. 炎上しても想定内でこういうことやってるユーチューバーだから、どっちが正しいとか以前なんだよな。
      しかも、大抵相手を選んでるから尚更質が悪い。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 22:47

    52. >>28
      動画が始まってる段階から車の死角に入ってる
      そもそも車線変更や追い越しの確認は一瞬しかできません
      車の動きからして原付の存在に気づいていない。
      その可能性を無視して一方から与えられた情報だけを鵜呑みにして
      原付が絶対だと確信できる賢い>>28くんは原付教か何かの信者さんなのかな?

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:01

    53. たまにこういった場面に遭遇しますが、
      自分の場合だと後ろ煽られても自転車の後ろについて先に行かせますね。

      車に対抗してママチャリで路肩を全力疾走するような
      こんな馬鹿相手に事故るのは真っ平ゴメンですわwwwww

      Posted by 38 at 2017/08/19 23:05

    54. あら?2輪でしたか?お婆ちゃんみたいなカゴでわかりませんでしたwww
      薔薇か何かかな?

      Posted by 38 at 2017/08/19 23:07

    55. ※52
      >動画が始まってる段階から車の死角に入ってる
      はぁ?ww

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:15

    56. 原付より車が速いんだから前に入られるのは当たり前
      前の車が左折するなら減速を求められるのは当然
      左折車の後ろで減速したくないとか自己中はテメェだろバイカス

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:16

    57. 旧式マーチに行ってるみたいだから車で判断してるんだろうな
      怖いおじさんの車とかいくらでもあるからそれを動画撮ってくれ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:34

    58. まぁバイクも前に割り込んできて無茶な運転するのいるからな。
      結局、運転者の問題なんだよ。
      二輪か四輪かは関係ない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:42

    59. 俺は2輪も車も運転するからどちらの目線でもいえる。

      投稿者が車を抜かしてからの投稿なのかと言われたら話は変わってくるが明らかに車が悪いな。

      ただ最後の[死ねよ]という言葉と、車に説明する場所を考えない(後続の車に影響のある場所)での説明、ナンバープレートにモザイクを掛けないあたり、投稿者は運転以前に、その場の苛立ちを周囲にあてがってるためであって、自分にしか興味がない以前にモラルも考えないまじキチ。

      [こういう運転はいけませんよ]という動画だと思ったが、挙句の果てには正義感ではなく、車の運転手を犯罪者扱いにするかのようなナンバー貼り付けと、世間に同意を求めるかのようなアップロード。

      車の運転手が[ごめんね]といっても、結局は投稿するんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:58

    60. >原付より車が速いんだから前に入られるのは当たり前
      交差点とその手前30メートル以内の場所は追い越し禁止ですよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/19 23:58

    61. この動画に関しては何も反論する事は無い
      圧倒的に妨害左折した前車がクソ
      ただこれより酷い運転するバイクの方がさらに多いのは言わせてもらう

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 00:30

    62. 59
      お前は人への謝り方もわからんのか

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 00:31

    63. ※61
      車側からしたらそういうバイクが多いと感じるだろうし バイク側からしたら逆に感じるだろうし

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 00:45

    64. 米42それ 
      減速したくないっつー身勝手な行動なんだと思う
      腹立つけどお互い様ってことでやり過ごしてる

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:05

    65. まず運転手の顔を見て判るが、周りを気にしないもっさい顔をしている事が判る。
      そいでもって足立ナンバーは大体こう言った運転をするのが当たり前だから、気を付けなくてはならない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:06

    66. うp主も言葉遣い悪いしどっちもどっちだな
      こんなポンコツ車に乗ってる貧乏人じゃなくて高級車相手だったら素直に好感持てたけど
      まぁ無理だろうね

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:22

    67. 車に追い越されるバイクよりバイクに追い越される車のほうが圧倒的に多い
      普段はすり抜けで車を追い越すくせに同じ事されたら火病るとか頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:34

    68. >バイク乗りは命がけである故、技能的にレベルは高い場合が多い
      車より10倍死に易いくせによくこんな妄言が吐けるよな
      技能レベルが高いならアホな車の動きを予想して回避してみよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:36

    69. 「バイクが車をすり抜けで追い越すのはいいけど
      車がバイクを追い越すのは許さない」

      これがバイカスの言い分
      要するに頭がおかしい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:37

    70. あるあるだな
      車しか運転してないのは考えて走れない適当に走って回りに迷惑をかけまくる
      巻き込み確認もしなくていいとか思ってる池沼も多い

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:45

    71. ※67※69
      すり抜けで後続車にここまで減速を強いるようなケースは自分が運転する限り記憶にないけど。頭おかしいのは巻き込み追突を誘発させかねないこのマーチも同じだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:50

    72. 巻き込み確認せずバイクや自転車巻き込んだ場合に
      バイクが後ろから突っ込んで来たなんて寝言は通じない
      交差点で右折する時確認せず対向車に突っ込んでしまったら7:3の負債
      巻き込み確認はそれ以上の8:2で車が悪くなるのを覚えておいた方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 01:51

    73. 車対車でも同じ奴いるよね、こっちがブレーキ踏まないと成立しない様なタイミングで合流してきたりわざわざ追い越して前に入っておきながらこっちより遅い速度で走るやつ(結局は前方車の速度で出せる速度が決まる事を解ってないヤツ)

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 02:07

    74. バイク乗りが自分の馬鹿さを自ら広めてる動画か

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 02:27

    75. ※74
      そういう脳味噌足りてない発言するから車乗ってる奴らは云々言われんだよ 同じに思われたくないからやめてくれよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 02:36

    76. ※74
      君のお仲間がその馬鹿に説教されてるわけだが。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 02:38

    77. ※69
      お前もそうな
      追い越しの後の行動が問題になってるのであって追い越し自体が問題だと言ってるんじゃないだろ
      頭おかしいのはお前なんじゃねえの

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 02:39

    78. 簡単に取得できる免許、誰でも運転できる普通乗用車、
      時代遅れの道交法、めんどくさいけど簡単に更新できる免許、
      中途半端な交通取り締まり、進化しすぎの四輪車・・・
      マナーの悪いドライバーが増えるのも当然。
      そんな車社会を認識していればイライラも減少する。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:14

    79. 多いね。

      ただ、バイクの後方の状況が分からない(映ってない)から、
      バイクの頭押さえて俺が先だ!と無理矢理入ろうとしたのか、
      左折するにはこのわずかな隙間に、無理矢理入るしかなかったのか、
      ちょっと正確な判断が付かない(投稿主が自分でそうだろって判断してるだけ)

      で、前者であっても、やっぱり多いね。
      後ろがばっと空いてんだから、ブレーキ踏んでゆっくり入ればいいのに、
      見てないのか何なのか、どうしてもアクセルで前に入りたがる。
      そういう車はまた大抵、ウィンカーも出さない。

      そんな迷惑なのか下手なのかな危険車には、同じ車でも常日頃うぜーって感じているよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:24

    80. 音出さずに動画見てたからチャリだと思ったわ
      音出したらちゃんとエンジン音してたけど

      まぁどうでもいいわ
      車乗りにはバイク乗りなんか見えてないんだよ
      バイク乗りはそのことを分かってた方がいい
      自意識過剰だからイライラするんだよ
      石ころ帽子かぶってると思った方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:26

    81. 小さいバイクだとなめられやすいのはあるな
      うp主が指摘したことによってこのおっさんも少しは考え方変わるといいが

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:31

    82. 交通ルール的には車の方が悪いとしても
      人間的にアウトなのは撮影者の方だろ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:33

    83. 追い抜いて前塞いで減速って、煽って煽って抜いた後も腹の虫がおさまらないDQNがやるのと一緒の行為だよね?
      そんなレベルの危険運転擁護のしようがないと思うんだけど

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 03:43

    84. 晒されるような行為をしなければいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 04:21

    85. 車対車でも、こういう知能指数の低いのが居るのはしょうがない。
      バイクだと致死傷になる可能性があるので、気をつけてください。
      四輪にしか乗ったことのないだけの池沼は、こういう動きをしても普通ですw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 04:23

    86. 晒しても意味ないよな。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 05:28

    87. 晒しても意味ないに同感。
      こういう腹の立つ運転する奴には
      家特定して家の前にウンコしてやった方がいい。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 06:09

    88. これやる奴は相手が原付だろうと車だろうとやるよ。
      自己中な奴は相手にブレーキを掛けさせるのを何とも思っていない。
      しかしこのup主の説明を理解できんとはw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 06:56

    89. ※88
      同意。
      が、原付やバイク相手の方がやりやすいだろうね。
      その分、被害には多く遭ってそうだ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 08:12

    90. この動画の前にバイカスがなんかやらかしてるな
      都合のいい部分だけ編集してる
      これだからバイカスはウザいんだよなぁw
      こういの撮りたくてわざわざ撮影してるクズなんだからなw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 08:21

    91. これは車側の安全距離に対する認識不足で車が悪い
      が、日常的にバイクのすり抜けや免停クラスの速度超過を目の当たりにしてるみとしてはどちらが悪いとかは目糞鼻糞な話

      ついでに言えば動画で歩行者が横断を始めてるのにこの動画主は前の車を追って左折を強行しとるな
      人に説教垂れる立場にあるのかカス、と言いたい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 08:48

    92. バイク乗った事ないから分からないんだよ。
      自分の経験した事じゃないと相手の気持ちが分からないだけ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 09:21

    93. かぶせ気味の氏ねよw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 09:28

    94. これは完全に車が悪いだろ反論の余地は無い
      普段はバイクの危険運転が目立つとかは別の話

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 10:03

    95. プェー プェー

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 10:38

    96. 車が悪いね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 10:56

    97. 確かに車の運転は悪いがその後のバイクにも問題がある
      歩行者がいるにもかかわらず横断歩道通過はまずい
      見えなかったではすまない
      どちらも自分の事しか考えていないクズ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:06

    98. まず車線の真ん中走れよ
      なんで左はじによってるんだっての
      真ん中走って後ろから速い車来たら避けて譲る、これでいい話だろ
      すり抜け前提で、メリハリのないへったくそな乗り方してるのがアホ
      周りの邪魔にならない運転を心がけるのが二輪だろうに…
      ついでにUPしてるのがクズ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:12

    99. この車は方法を間違えてるだけでなく禁止されている場所で追い越しをかましているので何を言われても仕方がない
      バイクもその後の対応が悪いし 何より他の動画を見ても分かる人間性で何を言われても仕方がない

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:21

    100. 前後の状況がわからない都合のいい編集
      前に入られた後の憂さ晴らしでしかない無意味で歩行者にも迷惑なクラクション、しかも連発
      横断歩道に歩行者がいるのに無視して通過
      こいつに交通ルールを語る資格なんてないわ
      ナンバー晒しに顔晒しとか訴えられて痛い目見たらいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:48

    101. 交差点の近くで追い越しって普通に違反だろw

      車カスw

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 11:50

    102. >前後の状況がわからない都合のいい編集
      前後がわからないのに都合がいいと決めつける君も同じく都合良く考えてるんだけどね
      まぁ何言っても車だって道交法違反してんだから文句言えんよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 12:06

    103. すぐに左折するのに、わざわざギリギリを追い越していく奴は大抵イキったヤンキーかぶれで黒の軽自動車か、ヤクザまがいのベンツやレクサス、BMW乗り。
      そのくせ運転が粗く下手で、左折時に歩行者待ちで止まってるアホ。
      私はそういう車は事前に雰囲気で分かるので、わざと抜けないギリギリの車道を走ります。
      案の定、クラクションを鳴らしてきますが、ガン無視&わざとゆっくり走ります。

      Posted by 投稿者さんの気持ち分かります at 2017/08/20 12:10

    104. 減速したら抜かれて当たり前

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 12:17

    105. ※104
      無理やり抜かして強引に左折しようとしてるのが分かったから
      危険を感じて減速したのであって車が来なければ減速してないでしょ。順番が違うね。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 12:30

    106. 投稿者が一番死んだ方がいい(`・ω・´)

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 13:14

    107. ※102
      その後長々と続く尺を考えたらこの前をばっさり切る理由はないよねえ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 13:20

    108. (この動画では)車も悪いがバイクも悪い。
      車は交差点直近での追い抜き。
      バイクは交差点内で車間詰め、横断歩道を渡り始めてる歩行者を無視して走行、
      車へ文句を言う為に進路を塞いだ進路妨害と後続車を停車させた交通妨害。

      全体的判定は「バイクがダントツに悪い」

      自分は勝ってるつもりで動画挙げたんだろうが、第三者から見りゃただのバカ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 13:44

    109. ※108
      >車へ文句を言う為に進路を塞いだ進路妨害と後続車を停車させた交通妨害
      そんなのどこでわかるん?

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 14:06

    110. >順番が違うね。
       
      映ってないとこの話を作るのやめようね。
       
      減速したら抜かされて当たり前。文句は編集者に言えな。
       
      抜かれるのが嫌ならチャリンコなんか乗らなきゃいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 14:23

    111. >映ってないとこの話を作るのやめようね。
      105は映ってる部分の話しかしてないと思うんですけど?
      あとそれは「前に何かやったんだろ」とか「都合のいい編集」とか言ってるやつに言えよ。
      >減速したら抜かされて当たり前
      うん、だからここは追い越してはいけない場所なのね。道交法勉強してね。
      >チャリンコなんか乗らなきゃいい
      ?????

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 15:16

    112. この部分だけ見ても微妙だな
      これの前でどれだけ車に対して抜けない状態でストレスためてたかもしれない
      この動画の前で2~3分通せんぼ状態で走られていた場合だったら抜いて右折でブレーキ踏ませたいという考えもわからんでもないしなぁ
      逆の立場で原付ののろいのが信号で前に行ってのろのろ走るバカをまた抜くときとかあるからな
      サッサといくならどうでもいいがまたのろくて抜かなあかんとかあるし、どっちもどっちだろ、こんなもん。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 17:14

    113. この映像はバイクという証拠すら無いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 18:13

    114. ※107に同意する。
      別にこの前に何かトラブルの原因が絶対あったとは言わないが、
      何もなかったとも言えなくしているのは、すべて投稿者の責任。
      追っかけてインタビューまがいをするところまで収めておきながら、
      問題のシーンは直前から始まるというのは、編集であることは間違いない。

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 21:35

    115. で?もしそれが本当だったとして、その理由があれば道交法違反をしてまで追い越して左折して消えていく事が許されるんですか?

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 21:53

    116. 意味不明な減速する奴は何も言えない

      Posted by 匿名 at 2017/08/20 23:21

    117. 意味不明な減速ってそれどっちに言ってるん?

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 00:01

    118. どっちもどっちだろ
      車が先頭で信号待ちしてて左にウインカー出してるのにわざわざ左にバイクの列出来てる時もある位だからバイク乗りも馬鹿が多い。
      この程度の事で怒る位なら邪魔になる原付バイク乗るなよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 01:30

    119. これで車擁護してるやつは免許返上した方がいい。
      車vs車だとしたら追い抜いた車擁護するやつなんかいないだろ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 02:14

    120. ※118の、車が先頭で信号待ちしてて〜云々ってのはこの動画とは一切関係ないですよね
      >邪魔になる原付バイク乗るなよ
      なんで原付が邪魔になるんですか??

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 02:32

    121. 118
      頭悪そうだなお前

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 04:13

    122. 正当性を主張したかったら言葉遣いをなんとかしたほうがいい
      チンピラだと思われてかえって付け上がらせるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 04:18

    123. ※115
      「反論お待ちします」と言いつつ、そういう編集をしてはいかんだろう?
      という単純に投稿者の姿勢の話だけをしている。
      ※102についたレスで、だからこの車の運転は許容されるなどとは誰も言ってない。

      二つを混ぜているのはあなただけ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 06:53

    124. 撮影者の人間性を考えると
      俺は車を擁護…とまでいかないにしろ、撮影者を批判したくなる。
      日頃の行いが如何に大事かという事を再認識させられた

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 06:56

    125. >二つを混ぜているのはあなただけ。
      何言ってんだオメェ?(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 11:34

    126. 自称バイカーさん
      自分が何乗ってるかも証明できない映像ではなんの意味も無いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 13:15

    127. 「わからない」は適切な発言だと思う
      俺なら「ちょっと何言ってるか分かりません」を繰り返して
      ニヤニヤする

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 14:26

    128. 追い越してんのに、左折ウィンカー点けて俺が通過するのを待ち構えている奴に遭遇したわ。
      直前に追い越したくせに、何左側空けて罠仕掛けてんだよ。その手に乗らねえぞ俺は。
      追い越したくせに待つくらいなら前走者の後方で左方に寄ればいいのにと思います。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 15:02

    129. わからない!で草

      文句言いに行った後の撮影主の要領も悪い
      もっと要点だけを簡潔に喋れよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:33

    130. わざわざ割り込んですぐ左折する運転、
      割り込まれた相手が二輪じゃなくてもよく見るけど。
      自分のことしか考えてないからああいう運転するんだろう。
      だから文句言われても「わからない」って当たり前に答える。
      こんなんでいちいち腹立ててたら公道走れないよ。

      Posted by 匿名 at 2017/08/21 20:37

    131. これバイクじゃなくてチャリじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:21

    132. チャリなら尚車が気をつけなけりゃいかん義務があるんやで

      Posted by 匿名 at 2017/08/22 13:33

    133. 地道にやってれば無神経なドライバーの啓発にはなると思う。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 09:47

    134. 4輪はアホでも運痴でも免許取れるから

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 14:40

    135. バイクが悪い
      コイツの他の動画を見れば判るよ
      自分から問題を起こして撮影をしてUPしてるキチガイだ
      コイツ どこかで会わねーかな
      ボコボコにしてやりてええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 17:28

    136. ボコボコにしてやりてぇとかお前の感情なんて聞いてないしどうでもいいわ
      コイツの人間性や他の動画は勿論問題があるけれど
      この動画において車の運転が褒められたものではない事は確か
      それが理解できない人は運転免許教本でも読み返せばいい

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 17:46

    137. 免許教本でも読み返せばいいとか、かんっぜんに大きなお世話だな

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 18:43

    138. だって教本ぐらい優しく書いてないと理解できないだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 19:34

    139. まぁ、普通はバイクの通過待って左折だわな
      無理に抜いての左折は事故に繋がる
      よってこのドライバーはアホ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 19:48

    140. 多いかどうかは知らんけど必死に前に出ようとするのは稀に居るね
      ああ、道間違えたのかなとか考えて怒りもしないけど
      ところで横断歩道を歩行者が渡っていたようだけどちゃんと見て運転してたのかな
      止まるどころか減速すらして無いようだけど
      頭に血が上って見過ごすようなら運転しないでくれるかな

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 13:47

    141. 道を間違えようが左折するのにわざわざ前に出る必要はないっしょ。
      で、歩行者の件だけど車が左折した時にはもう横断歩道上にいるんだから、それ車にも言ってるんだよね?

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 14:12

    142. ※141
      そうやって怒るための理由を探すより、許す方向で思い違いをしてあげる方が後々トラブルも無い
      運転中、いちいち怒ってたらきり無いし危ない
      歩行者の件はもちろん車にも言える
      今回の動画の主はバイクの方だから書き方がバイクへ向かってるだけだよ
      お互い心に余裕を持って運転しようね

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 16:58

    143. ※142
      何か根本的な間違いをしているようなので横からすみませんが…。
      まず道路交通法というのは、◯◯してはいけない・☓☓の時は△△すること、のように道路を使用する際の行動を制限し、危険を防止し安全を図る為にあるものですね。
      そしてこの動画の車。このバイクの前方に出る行為はわかりやすく道交法違反ですね。
      誰も怒るための理由を探している訳ではなく、道交法違反を犯す車の危険な運転を責めているだけです。
      それを許してあげる方向で思い違いなどしたら交通など成り立ちません。勿論軽微な違反を含め、誰も違反をしないでいるのかと問われればそんな事はないでしょうね。
      ですが、こういった他人を巻き込んだ事故を起こし兼ねない運転は責められて然るべき行為だといえます。
      心に余裕を持つ事は大事ですが、その方向性を間違えてしまってはどうしようもないかと。

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 17:32

    144. こういうアホのカーカスは人巻き込まなければ理解できないよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 23:31

    145. 2輪と4輪の両方乗れば違いが分かるんだろうけど
      バイクは体重移動で曲がり急ブレーキもコケるから出来ないって
      車しか乗らない人にはわからないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 09:27

    146. こういう低レベルで自己中心的な判断力しかない者にも免許証を与える制度が悪い!
      教習所にも責任があると思うよ。

      Posted by 774馬力 at 2017/08/26 22:09

    147. もう警察署へ行ったよね?
      あなたの勇気ある行動で交通事故が防げます。

      Posted by 匿名 at 2017/08/27 10:36

    148. こういう運転したこと今までに一度も無いから
      反論も何もないな~
      あえて言うとするなら、バイク乗りもドアホが一杯いるから
      結局は同じ穴のムジナなんだよね

      Posted by 匿名 at 2017/08/30 10:52

    コメントを残す