FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【15秒動画】アメリカ海軍アクロバット飛行隊、ブルーエンジェルズを見た人達のリアクション。そりゃ驚くわけです。



    ブルーエンジェルズ飛来


    わずか15秒のびっくり動画。アメリカ海軍所属のアクロバット飛行隊ブルーエンジェルズを見た人達のリアクション映像ですが、リアクションよりも一瞬で消え去る機体にびっくり。以前、自衛隊の一般開放日とやらで同じ経験をしたことがあります。機種とかは覚えてませんが、アナウンスが入り、轟音が鳴ったと思ったらもう見えなくなっていたという。速すぎてわけが分からりませんでした。
    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出






    関連:【貴重】ブルーインパルス カラースモーク時代の曲技飛行がかっこよすぎる
    Comment (13)
    Pocket


    13件のコメント

    1. 日本の航空自衛隊が同じことをしたら確実に大問題にされるね

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 17:21

    2. かっちょええ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 18:32

    3. リアクションがおもしろいな
      だれ一人遅れていない

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 19:41

    4. 二つ目の煙だしてるのって、わざと超低速飛行してるの?
      ジェット戦闘機でそんなことできるんか

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 20:02

    5. みんな一緒の驚き方で面白い

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 20:23

    6. こんなに早いのか
      当たり前だけどすごい世界だ

      Posted by   at 2017/08/23 21:43

    7. 慣れてくると演目ってだいたい同じだから次こっちから突っ込んでくるってのがわかるから面白いよ

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 21:52

    8. はっや

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 22:09

    9. また懐いブルインの動画持って来たなw
      アレ操縦桿の機銃トリガーを引いている時だけスモークが出る。
      ジェット排気口の付近に塗料散布ノズルがある。

      Posted by 匿名 at 2017/08/23 23:16

    10. サンダーバーズのF16でも超低速飛行やってた

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 00:17

    11. ※9
      2017ってあるのに懐かしいとは?

      Posted by 匿名 at 2017/08/24 16:20

    12. やっぱ空軍が一番カッコよいなぁ~、死ぬときはどうしようもなく即死だけど。
      でも一番PTSDとか鬱とかにならないかも。周りからの受けもよいだろうな。

      Posted by 26 at 2017/08/24 21:32

    13. 厚木ですごい轟音のあの飛行機か

      速さよりもあの飛行機がこんな低空飛行したら音でビックリする

      Posted by 匿名 at 2017/08/26 11:44

    コメントを残す