FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【話題】これは面白い。レノボが折りたためるタブレットを公開。折るとスマホとして使用可能。



    レノボ折りたたみタブレット


    レノボが「Lenovo Tech World 2017」にて、折りたためるスマホをの最新コンセプトモデルを公開し、各種ITサイトが取り上げ話題になっています。今のところ発売は未定ですが、鋭意開発中とのこと。明らかに慎重に扱っているのが分かりますが、これがバキバキに手荒く扱っても問題ないレベルの耐久性ならすごいですね。スマホ以外の端末でも応用できそう。
    ろくでなしブルースキター!!
    通常の状態ではタブレットとして使え、おるとスマホとしても使えるとのこと
    amazon
    lenovo製品って安いのか…
    Comment (43)
    Pocket


    43件のコメント

    1. 素直に凄い
      でもほしいと思えない…

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 16:47

    2. こんなの流行ったら、先祖代々スマホカバーを作ってきたじいちゃんは引退か

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 16:54

    3. 面白いけど画面すぐしにそう

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 17:08

    4. 発想は面白いけど画面めちゃくちゃ汚くね?

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 17:14

    5. 中共のタブレットか・・・  こえぇよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 17:30

    6. すぐに折れるところが映らなくなりそう

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 17:49

    7. SFでよくある、紙と同じ厚さのペラペラタブレット早く作ろうよ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 17:51

    8. SONYもなんか面白いもの出せよ〜

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:14

    9. 取り敢えず否定から入るやつ多いけど、これからはこのタイプが主流になると思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:18

    10. 折り目が付きそう・・・

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:27

    11. 昔からそうだ
      無能なやつは良いところより悪いところを探してわかった気になる

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:27

    12. 画像だとグニャァってしてるけど普通に真ん中綺麗にパカッとなるんだね
      いんじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:29

    13. これは出たら買うわ
      最近のスマホは性能と大画面化の追求でどんどんでかく持ちにくくなってるし
      ここらでサイズ抑えて欲しい

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 18:57

    14. レノボのスマホ使ったことあるけど最悪

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 19:12

    15. 液晶を内側に畳んで保護するんじゃなくて、外側に畳むのか・・・
      疲労でなんかすぐ破けそう

      Posted by   at 2017/07/29 19:13

    16. 面白いとは思うけど、開いたとき中央部が歪んでるから、テキストならともかく映像やゲームとかは厳しそう。
      動画の後半でも、中央部を挟んで、手前と向こう側で色味が変わってしまってる。
      技術的には正直まだ微妙。

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 19:15

    17. >>9
      もう5、6年くらい前にソニーやNECが通って来た道なんやが全然流行らず闇に葬られたんだが・・・

      Posted by   at 2017/07/29 19:18

    18. 折るのそっちかよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 19:31

    19. レノボはスパイウェア仕込んであるぞ

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 20:15

    20. 市販まで行かないだけで前からあるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 20:19

    21. デモンストレーションでもう真ん中疲労してるやんか
      面白いけどもはじめから分割した方がいい

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 20:44

    22. MEDIAS W……

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 20:48

    23. 有機ELがグニャグニャできるのは何年も前からだけど360度曲げ
      てるのはスゴイと思った
      しかもタッチパネルで実現するとか・・日本企業もう勝てないね

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 21:16

    24. 要らない

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 21:33

    25. レノボは裏でなんの通信してるかわかんないからな

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 21:49

    26. レノボはバックドア入れてるからな
      それ以外はまあ、良いと思うんだが

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 21:54

    27. おー画面を外側にして折りたたむのか
      その発想はなかったな
      簡単に画面が2倍の広さになるのはいいね

      ただ折りたたむと表も裏も画面だから
      手脂で画面ギトギトになるね

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 22:20

    28. このモデルはバッテリーが直ぐに減るから作られなかったんだよなー
      まーた無茶して爆発起こしたら笑うわw

      Posted by 匿名 at 2017/07/29 23:50

    29. レノボか。純正ウイルスさえ付いてこなければコスパは結構良いけど、無論ウイルス標準装備では買い替え候補にすら上がらない。

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 00:02

    30. 初期型ってなんでもダサいよな
      もっと薄型になればいいけど

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 05:48

    31. すでに画面が指紋だらけw

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 08:38

    32. 落ち着けよ。コンセプトモデルって書いてあるだろ。
      企業のネタ合戦なんだからこっちも面白がってればいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 09:10

    33. ※7
      ペラペラふにゃふにゃで実際使うときには裏に板をあてがって使うところまで想像できた。

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 12:59

    34. これメッチャ面白いな
      日本企業でも技術的にはできるかもしれんけど売り出せないだろうな
      中国は日本より上になった若しくは成りつつある
      そんな気がする

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 18:59

    35. 中国製でしょ、どうせ爆発するよ

      Posted by 匿名 at 2017/07/30 23:47

    36. >23
      180度だろ

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 06:18

    37. 耐久性とか大丈夫なの

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 09:09

    38. 平らにしたとき折れ線ついてるじゃんw
      さすがにないわ

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 10:37

    39. やっぱり長く使いたいからね。。

      『否定から入るヤツどうよ?』←バカじゃない?
      騙されてお金をドブに捨てたくないだけ(’A`)ノシ

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 12:02

    40. 人柱は嫌って言ってんの!

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 12:05

    41. というかレノボの時点で買わないわ

      Posted by 匿名 at 2017/07/31 15:13

    42. すげー技術やな100点満点
      でもレノボだから-10000点

      Posted by 匿名 at 2017/08/01 12:51

    43. 日本の技術者負けてるやん・・・

      Posted by 匿名 at 2017/08/03 10:41

    コメントを残す