FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【バグ】ホラー現象。ゼルダBotWの珍しいバグをご覧ください。リンクの首がぐるぐる回る



    リンクの首が…!



    「オープンワールドなんてバグまみれで当たり前!」と思っていたのに、任天堂が作ったゼルダは、この規模のオープンワールドなのにとにかくバグなくて驚かされました。これはプレイしたユーザーすべてが思っていることだと思います。そんな中、珍しいバグ? 動画がSNSで話題になっていたので紹介。水中でリンクの首だけがぐるぐる回るというもの。軽くホラーです。
    リンク首ぐるぐる



    おまけ:コッコ活用


    おまけ:ひとっとび


    ちなみに自分が遭遇したバグ。宝箱めり込んで取ることできない


    もうそろそろかな?楽しみです!
    【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス
    Comment (7)
    Pocket


    7件のコメント

    1. 再現性が無ければ宇宙線やメモリ不具合によるビットアップセットかもしれないし、
      まあ本来の意味ではそれこそが外来問題誘発物としての「バグ」なんだけど
      今はソースコードの不備を指すのが一般的だから
      不具合が発生したからと言ってすぐバグと言うのは早慶だね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 14:12

    2. ↑誤変換に気づかず送信しちゃったのも早計だったね

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 14:18

    3. しょっぼいグラでよくやるなこんなのw

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 14:21

    4. コッコの撲殺はやっぱりあったかwww

      ※3
      お前みたいなゴキブリってイースとかペルソナ5とかグラビティデイズの時は絶対黙るよなw

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 14:52

    5. ※3
      FFの最新作オススメ。おにぎりがものすごいグラフィックだよ!

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 15:26

    6. だってやる事絞って単純化してるじゃん。
      なんでそんなに神聖化するのかね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/11 17:45

    7. これがFF15だったら『バグだらけ!』ってネガキャンすれいっぱい立ってたんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/06/13 15:58

    コメントを残す