FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】バイク乗り、路上の砂でスリップして負傷。救急車で運ばれた事故の瞬間



    目の前に砂



    バイクって白線や雨の日のマンホールでスリップしやすいと聞いた事がありますが、砂もあるのか…と思った、砂でスリップした転倒事故動画。再生して「バイク気持ちよさそうだなぁと」思った次の瞬間に転倒。車だと気にしないような場所ですが、バイクだと、こういった箇所にも注意が必要なんですね。ライダーは、こういった路面状況などを瞬時に把握し、事故らないよう体で覚えていくのだろうなと思った動画。バイクの難しさが伝わりました。
    投稿者説明欄コメント
    群馬の尻焼温泉(吾妻郡)の付近にて 駐車場から出た直後、砂で一気にコケました この後近くの病院に救急車で運んでもらいました(山奥のため30分くらいかかりました) 右足首の内くるぶしにヒビ、その他傷多数



    Comment (83)
    Pocket


    83件のコメント

    1. 情けない奴
      しかも、あの程度で救急車ってアホか
      タクシーで十分だろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:24

    2. 左側に砂利の待避所があるんだから
      その砂利が路上にあることぐらい猿でも分かるでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:27

    3. 車より速いだの車より偉いだの自慢してこのザマ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:28

    4. バイク傾けたいならサーキット行け
      公道は移動のための場所でありバイカスの遊び場ではない

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:29

    5. ならお前も遭遇してみろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:30

    6. 「バイクは車より速い!加速はスポーツカー以上!」
      からの転等
      ダサッ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:30

    7. バイクは車より速い自慢した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      救急車。
      ああみじめ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:31

    8. >2
      それだな・・・。

      根本的にアウトに寄りすぎじゃね?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:33

    9. 車見下してるバイカスを車で病院に運ぶって最上級の侮辱だよね
      バイカスのために二輪の救急車を用意すべきだな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:34

    10. バイカスはいつも加「速」自慢、「速」い自慢するけど
      それ公道では何の意味もないんだよね
      どんなにバイクが「速」くても病院行ったら大幅時間ロス
      そういうリスクを減らす運転こそが一番「早」い運転なのに
      バイカスは知能が低すぎてそれを理解できない

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:38

    11. ガードレール直行ライン?

      こけなければ良くて崖下

      運わるければ脚か腕をガードレールでブッツン

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:39

    12. ※8
      車より速く走りたい
      →バイクを傾けなければならない
      →対向車線に頭がはみ出すのは避けたい
      →必然的にアウト寄り

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:41

    13. スピード出すのは誰でもできるけど
      人間の体は全くそれに耐えられない
      それが理解できる人は車に乗るか速度を抑えて二輪に乗る
      それが理解できない奴が速い自慢をする

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:43

    14. 二つ目の動画

      ま~だ逆走するチャリンコがいるのか

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:44

    15. 2つ目の自転車事故で自動車がスルーするのは大正解!下手に止まると責任転嫁されるぞ。ソースは俺。目の前の横断歩道で自転車に乗ったおばあさんが強風により転倒、心配して声をかけたらいきなり私の責任と言い出した。直ぐに近くの交番のおまわりさんを呼んでドライブレコーダーを見せ、無事終了。こわいこわい。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:48

    16. バイクって
      ヘタクソが乗るとこうも簡単にコケるのか

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:14

    17. なんでバイクが速く走りたがるかっつーと、意地悪なクルマが多いからなんだよなぁ。どっちがえらいとか速いじゃないはずなのに、クルマはバイクに対して意地悪だ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:15

    18. >6  転等のほうが よほどはずかしいよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:18

    19. 意外とみんな余裕がないのはわかった

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:22

    20. なぜかほのぼの

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:28

    21. こういう「アスファルトしか想定してませんバイク」嫌いだわ、タイヤの溝見たらほんとバカじゃないかって思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:49

    22. 砂がなくても突っ込んでただろう
      運転が下手すぎるんだよ
      死にたくなければ二度とバイクに乗るな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:51

    23. 奥がきつくなってるコーナーに対して、アクセル開けたままオーバースピードで進入
      前車の曲がり方、速度を見てコーナーアールの予測も出来ない下手くそ
      転けるにしても怪我するような転け方、受け身も出来ない運動オンチ
      バイクは馬鹿で運動センスが無い奴が乗っちゃ駄目

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:00

    24. そこに居もしない車のせいにするなんて・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:07

    25. こんなんでヒビ入るモヤシがイキってるとか草

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:15

    26. 四輪より不安定なくせに四輪より速度を出すことを自慢するのがバイカス
      頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:15

    27. ※19
      一番余裕ないのはバイカスな
      渋滞どころか信号待ちにすらイライラして追い越し違反してすり抜け

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:18

    28. ※25
      バイクの性能を自分の能力だと勘違いしてるんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:20

    29. バイクの単独事故に対してクルマがどうのこうの言い出すのは頭いっちゃってるね

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:25

    30. あちゃー、結構傾けちゃってるね
      しかもアクセルオフで前荷重になった瞬間に砂の上通過
      これは厳しい

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:02

    31. 動画のコメントもせずにバイカスいうやついるんだろうな~と思ったらやっぱりいたww

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:15

    32. コメント欄書き込んでるの10人居るか居ないかだなw

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:24

    33. 対向車いなくてよかったな。

      車のせいにされてたぞ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:30

    34. 2個目の動画。
      逆走チャリはマジで迷惑。
      メディアが安易にチャリは車道を走れと言った結果だよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:43

    35. 本日のご飯のお供はここですか?

      道路脇に「不適切に」駐車していたシルバーの車の過失10割!
      ふじこふじこ!
      かな?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:52

    36. このはし渡るべからず

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:56

    37. 逆走の危険性がよく分かる動画。
      テレビCMで流すべき。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:01

    38. 逆走&車間詰めのダブル攻撃、挟まれた人かわいそう。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:01

    39. バイクって結構あっさりコケるもんだな
      レンズのせいなのか右カーブなのにえらく左によった走行するんだなと

      Posted by   at 2017/06/25 22:02

    40. スリップして足痛いけど歩いて原因撮影しなきゃの精神

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:12

    41. 先行者がスイスイ行ってんのに砂で滑った?
      明らかに曲がり始めが遅すぎるだろ。
      曲がり切れないと思って焦って倒し過ぎてのスリップからの転倒じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:47

    42. ※38
      挟まれた人は灯火点けてたんかな。
      点けてなければ、かわいそうもちょっと目減りする。

      逆走車はえらく明るい灯火だけど、大して役に立ってないな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:01

    43. ここのコメID表示制にしたら面白くなりそうだ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:19

    44. ところで俺は逆走車見かけたら自分が膨らんで避けるけど、みんなはどうする?
      「なんで違反してる奴のために避けなきゃいけないんだよ」って意見もよく見かけるけど、自分が後方確認して避けるのが棄権が一番少ないように思って。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:30

    45. 米44
      こっちが膨らんで華麗にスルー それが正解
      俺は毎回チキンレース挑んでたけど
      勝っても負けても危ないだけでメリットないからやめた
      あいつら違反とか意識無いしな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:50

    46. バイクが騒音を撒き散らす乗り物である限り
      バイク乗りは擁護されないよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:58

    47. コーナーへの進入、ライン、転け方、全てが単純に下手クソ。
      バイク倒しすぎってコメントあるけど、このくらいのスピードならバンク角もかなり浅い。
      こいつはマンホール、白線、落ち葉とか何を踏んでもコケるだろw

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:59

    48. フロント滑ったら終わりだからね

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 00:24

    49. バイカスが如何に周囲を見ていないかよく分かるね
      車が止まってる砂利スペースから何を想像できるか
      頭の作りがはっきり分かってしまった

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 00:40

    50. これ砂無くても突っ込んでるよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 00:57

    51. 糞ド下手糞なだけw
      ありえないだろこのこけかたwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 00:59

    52. ※45
      やっぱそうだよね。
      自分にも危険及ぶもんね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:10

    53. こいつの場合は制御できない、回避できる余裕を残していない、スピードの出し過ぎが事故原因だと思うが。車では気にしないような、白線や、マンホール、落ち葉、砂。こんなものがバイクでは事故原因になる。見落としひとつで事故につながるバイクは、事故とともにある乗り物

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:47

    54. 砂だろうが水だろうがオイルだろうがこいつは全部滑るヘタレ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:57

    55. 逆走する奴って絶対車道側に避けないよな

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 05:58

    56. バイクは大変やな

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 09:33

    57. ※43
      本当にID表示してほしいわ
      多分同じ人が書き込んでるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 10:15

    58. 必ずバイクと4輪の対立を煽る奴がどこでも湧くけど何なの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 10:39

    59. どう見てもバイク初心者がした自損事故に対してバイクの代表みたいにつっこんで面白いのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 10:46

    60. こんな事故でも保険金と税金が使われる
      100%自損事故の場合は医療費も修理費も100%自己負担にすべきだな
      そうすれば事故を避けるためもっと慎重に運転するようになるだろうし
      バイクは車より速いなんて口が裂けても言えなくなるはず

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 12:39

    61. ※60
      やっぱりこんな無知無能がバイクを妬んでいっぱい書き込んでるんやねw
      バイクに乗れない人のひがみはいつも面白いw

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 13:18

    62. まあバイクは車より速いといってしまうだけで若いって言うか初心者だわな
      今にして思えば乗り始めた頃なんであんなカーブでコケタんだろって思うし
      自分的には自転車の逆送の方が怖かった

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 13:30

    63. バイクやライダーなんか壊れようが死のうが構わないけど傷つけたガードレールはきちんと直してください。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 15:31

    64. バイク乗ってる奴は殆ど車も所有している

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 16:17

    65. うpしたの大学のバイカスサークルだぞ
      クルマなんかもってねーだろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 17:49

    66. バイクの事をとやかくいう奴を「バイクごときに乗れない」とか
      勘違いしてる低脳が湧くけど
      マトモな人は公道ではバイクに「乗らない」んだよね
      一番頭悪いのはトライクで義務無いからってノーヘルの奴な
      僅差でバイク乗ってる奴
      まぁどちらもヒトとして低レベル、ご愁傷様な

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:49

    67. バイクがうらやましくてしかたないから叩く必要ないのに叩くんだよ
      バイクも車も複数所有してる人間は特定車種をカテゴライズしてとやかく言わないよ
      ほんとに羨ましくも妬ましくもなければネットでも公道でもスルーしてるし

      そもそもバカなのは車種じゃなく個別の人間なんだしw

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:12

    68. 二輪は不便と自由が共存している乗り物なんやで。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:24

    69. バイカスってバイクがステータスだと本気で信じてるの?
      ネタだよね?バイクなんてどう見ても珍走チンピラの証、
      割り込み当たり前の中国人の証明にしかならないのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:49

    70. >特定車種をカテゴライズしてとやかく言わないよ
      じゃあバイク視点で車叩いてる奴ってなんなの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:51

    71. >公道でもスルーしてるし
      スルーしようとしても後ろから追い越し違反のすり抜けで当て逃げしていくのがバイカス
      だからバイカスが嫌われてるって理解できないんだな
      これが理解できないあたりまさにおまえバイカス丸出し

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:53

    72. このバイクはいいバイクなのか?
      車以上に気をつかう乗り物なのは間違いないよね

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 21:54

    73. スルーできないのが釣れてるな
      人間をたかだかバイクや車と同一化してるとストレス溜まって大変そうw
      公道で運転中もストレスでいっぱいなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 22:03

    74. チャリカス良い迷惑だろwwwww
      あれで車に傷付いたら、誰が弁償するんだろう?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 22:09

    75. ※72
      二輪の免許取りたての初心者が最初に買うようなバイク
      実際動画の所有者も初心者だからあんなところで転んでるんだろうし

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 22:14

    76. 砂見えてんじゃん。なんで踏むのw

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 22:15

    77. ※44 ※45
      あなた方がどうこうではなく、一般論として。
      安全確認しないで車道に膨らんで来るのは、マジ勘弁してくれなんだけどな。
      分離された歩道で、前からも自転車来るから車道へえいやっ、とか。

      車で走ってると、向かい合いの自転車2台をエスパーして、安全確認してもしなくても膨らめるように、車間を操作している状況も少なくない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 00:29

    78. ※76
      バイカスの注意力はその程度って事
      四輪より圧倒的に不安定なんだから余計に気を使うべきなのに
      傾けて速度出すことしか頭にない
      頭の処理能力が低すぎてこれだけで精一杯

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 01:04

    79. ※66
      同じくタイヤが2つの自転車乗ってた谷垣も結局大怪我だからね・・・
      刻一刻と変化する路面状況に大きく左右される、何かにぶつかれば100%負け
      人にぶつかれば法的に100%負け
      賠償金もらっても体の損傷は元に戻せない
      こんなリスクだらけの乗り物、自慢するようなもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 01:09

    80. ※69
      二輪免許しか威張れるものがない哀れな連中なんだよ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 01:10

    81. バイク乗ると砂、雨時のマンホール、嫌がらせ路上オイル攻撃等での転倒、
      全部経験したけど常に明日死ぬかなとか毎日思いながら乗ってたなぁw

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 13:11

    82. バイクで転ける奴って大概タイヤが暖まってなかった。砂が浮いてた?
      そもそも自分が下手なだけだろ。 
      タイヤが暖まって無くてフルパワー掛けてもそこそこの腕が有れば転けることも無いし、砂なんて公道なら何処かしかに浮いてる。
      こんな風にステンって転げる奴は、外足加重が出来てない等何処かに問題が有る。
      昔と違い大型でも自暴車学校で下手な奴でも簡単に取れるからこんな輩が多い。

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 05:29

    83. 撮影主、スピード出し過ぎじゃね?
      ツーリングでこのコーナーでこのスピードはちょっと違和感あるわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:35

    コメントを残す