FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【話題】魔女の宅急便 17才のキキを描いた日清カップヌードルのCMにネットがざわつく。15秒編&30秒編



    猫のジジと女子高生のキキ



    「魔女の宅急便」の青春。もしもキキやとんぼが、この現代で高校生活を送っていたら? そんな「もしも」を描いた、魔女の宅急便のパラレル・ワールド。 日清カップヌードルのCMです。既にテレビなどでもご覧になった方もいると思いますが、15秒編と30秒編を紹介。ネットでは、いいねという声と、これじゃない感…という両方の声があり、大きな話題となっています。今年の2017年のカップヌードルのテーマは「青春」だそうです。







    素敵なCMですが、ジブリ風の絵でも見てみたかったなという
    名作
    Comment (43)
    Pocket



         

    43件のコメント

    1. 原作じゃキキとトンボは恋仲じゃないしね

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 14:30

    2. そりゃこれだけ気持ち悪いもの見せられたらネットもざわつく罠(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 14:54

    3. 誰だよこいつ
      オレの知ってるキキじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 15:01

    4. ルパンもカリオストロ以外はコレジャナイって意見が多かったな
      うる星やつらも「2以外はなんか違う」みたいな人も

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 15:06

    5. なーんで魔女宅って言うかなぁ
      ほうき少女の恋とかにしとけよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 15:10

    6. ジブリ風だったら「おぉ」となった…

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 15:22

    7. うん、くそだな。解散

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:03

    8. ほんとジブリ教のやつらはキモいな

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:06

    9. 設定イタリアだったろ…

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:12

    10. 最後 アナルかよ に見えた

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:16

    11. 少なくとも舞台は日本じゃない方が

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:31

    12. 魔女の宅急便じゃない方が良かったと思う。
      あと、背景や光の演出が新海感ある。

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 16:45

    13. 上層部が「今話題の新海誠風の何か作ってよ」って言って作った感があるな
      普通にコミックス・ウェーブが作ってると思ったらまさかタツノコとはな

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 17:02

    14. ※9
      イタリアだったっけ?
      どっちかというと北欧のイメージだと思うけど

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 17:40

    15. ※9
      ※14
      アニメは宮崎駿の好きな風景のザッピングだから
      上陸した海岸はイタリアっぽいけど、出てくる鉄道はフランスっぽい
      でも、魔女とかの設定上、舞台は北欧のはず

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 17:55

    16. 何で現代日本になったんだ?
      雰囲気ぶち壊し

      Posted by 名無し at 2017/06/20 18:19

    17. 昨今のCM業界における、とりあえずバンプ使っとけの精神

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 18:23

    18. 魔女の宅急便という作品をよごすcmすぎる。

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 18:44

    19. 結構いいじゃん
      昔のポカリのCMみたいでキュンとなった
      原作では二人は結婚するんだよな
      是非続編を期待したい

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 19:32

    20. トンボはいじめられそうだと心配だった

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 20:48

    21. ジブリが好きなのは解ったが自分の妄想公開すんのは同人だけにしてくれ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 21:00

    22. トンボがひどい

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 21:26

    23. 別物として作れよ
      魔女宅として出してるからそのイメージとどうしても比較してしまって
      そのせいで場所も人物もイメージからかけ離れてて気持ち悪いわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 23:48

    24. せめてコナンと新一にしろよ。くそだな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 23:53

    25. 魔女宅はジブリ以前に原作あるんだし、
      ジブリとは別作品って割り切れないんだろうか。
      実写だってあっただろうに

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 00:32

    26. 最後のプロポーズのシーン、ロシアはリアルでやってますな…おそロシア…

      Posted by 38 at 2017/06/21 00:34

    27. これの一番嫌悪感もよおす部分は君の名は。を盗作したような要素の塊のせいだと思う
      絵柄も相当気持ち悪いが

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 04:33

    28. ※27
      君の名は。をパクリました感満載で不快ですね

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 21:35

    29. これ製作者ジブリファンか?違うんじゃねーか
      古臭いジブリを今風な新海誠風にしときましたよ、嬉しいだろ?的な

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 01:27

    30. 君の名は。に媚びすぎ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 03:40

    31. 今風で良い出来ですね。
      ジブリでは古いイメージが残るから、現代風には向かない

      Posted by >126 at 2017/06/22 04:30

    32. ジブリが金が無くなってきたんで身売りしたんだろ
      その内パチンコにラピュタとか紅の豚とか出るんじゃないか
      ドラゴンボールの鳥山明はその手は断ったらしいがね
      宮崎さん復帰したって聞いたんだが
      う~んバルス

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 09:40

    33. 『魔女の宅急便』は角野 栄子(1935年~ 絵本作家/ノンフィクション作家/エッセイリスト)が1985年に出版した作品なので……文句は原作者にいいな……

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 10:35

    34. 31 今だけ風でしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:58

    35. ※34
      そもそも「今風」なんて感覚は移りゆくものでしょ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:10

    36. これは、君の名は。よりアオハライド風でしょう。

      Posted by >126 at 2017/06/22 23:39

    37. RADWINPSに対抗して似たバンドのBUMP OF CHICKEN使っとけ感はどうかと思う
      ていうかどこで告白してるんだw

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 01:09

    38. これじゃない感・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 12:29

    39. 気持ち悪い絵

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 12:05

    40. こんなクソなことをする企業としての姿勢を疑うわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 12:12

    41. なんぞこの絵・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 14:10

    42. 絵柄が気持ち悪い エロ同人みたい

      最後の「だいすきぃぃぃぃ!!!!」ってのがホント気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2017/07/06 21:52

    43. >>42わかる!萌え豚絵だよね、どう見ても。
      喋ってる言葉、動きもほんっとにキモイ!

      才能と品格がある人と、才能ゼロのキモ豚が作るものとでは、
      全く同じ設定でも、ここまでの差がでるんだっていう・・・

      Posted by 匿名 at 2017/07/09 13:00

    コメントを残す