FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    海外のハードコア インディープロレスはやりすぎだと思う。屋根の上から危険技の瞬間



    見るからに危険な技



    海外の地方巡業で行われる、インディー団体によるハードコア・プロレス映像。こういうのは本当に危険だなぁと思わされる動画。そんなこと言ったら、日本の団体でももっと危険な事やってるぞという声や、過去に紹介したWWEの金網ダイブなどもありますが…。撮影した人は、人が死んだ瞬間を見てしまったかと思ったと振り返っているシーンです。あくまで、鍛えたプロ同士による怪我なく終えるように計算されたショーではありますが…



    見やすいように縦長バージョン(PC用)


    これよりもさらにすごい。大観衆の前で6Mの金網から飛んだ
    WWE ”レッスルマニア32” の動画はこちら(過去ログ)
    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. Holy shit!

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 20:24

    2. 相手を投げ飛ばすかと思ったら、仲良く一緒に落ちて何がしたかったのやらw

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 21:09

    3. ミッキーロークの映画であったなあ、ガタガタでもうどうしようもないけど
      それなりにファンは居るし尊敬もされてる、生き方は変えられないってやつ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 21:43

    4. ホーリーシットコールわろた

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 21:53

    5. 大日本プロレスはまだデスマッチをやってるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 22:59

    6. 計算してる→解があっているとは限らない

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 00:42

    7. ホーリーシット大合唱なんて初めて見たわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 01:39

    8. 大日本はデスマッチを進化させて頑張ってるよ
      世代交代もしてるし客入りも安定してる
      一方大仁田はいまだに20年前から変わらないデスマッチを続けてる

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 01:54

    9. 頭おかしい

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 09:22

    10. 破片が深く刺さるのが怖い

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 13:15

    11. 危険な枝

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 20:03

    コメントを残す