FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【話題】アイドル欅坂46の握手会で発煙筒騒ぎ。犯人逮捕。現場の様子まとめ



    欅坂46 握手会 事件



    先日、twitterの方で紹介(RT)しましたが、人気アイドルグループ 欅坂46 の握手会で起きた、発煙筒騒ぎ。犯人は現場で取り押さえられましたが、後にナイフを持っていたことが判明し、銃刀法違反容疑で逮捕。しかも、アイドルの名前を挙げ「刺して殺そうと思った」と供述しているから本当に恐ろしい…。twitterを始め、YouTubeに当時の様子を記録した動画がいくつも上がっています。
    発表によると、逮捕されたのは自称札幌市白石区、無職の男(24)。調べに対し、アイドルの名前を挙げ、「刺して殺そうと思った」と供述しているという。
    一部抜粋。全文はソースで

    メンバーの足元に向かって投げられた発煙筒
    keyakiakusyu01


    警備員?に取り押さえられる犯人
    keyakiakusyu03

    keyakiakusyu02

    当時の会場の様子
    keyakiakusyu04

    連行される犯人
    keyakiakusyu05

    現場で撮影された動画


    報道ニュース


    アイドルとファンの事件というと、AKBのノコギリ事件や、元シンガーソングライターの冨田真由さんがファンにナイフで切りつけられた事件を思い出します。今回の欅坂46の握手会は2日間やるそうですが、本日も開催しているようです。こういう事があっても中止にならないことに驚きです。
    amazon すごい高価なイメージがあったけど安くて驚いた
    Comment (13)
    Pocket



         

    13件のコメント

    1. 発煙筒に消化器かけて被害拡大してる気がするけど
      まーそもそも犯人が悪いからいいか

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:16

    2. スマホでとってるやつらがムカつく

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:20

    3. もういい加減握手会なんて止めろよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:37

    4. やめたらCD売れない
      元をたどると秋元の握手券商法が悪い

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:45

    5. 呑気に撮影してる場合か
      平和ボケしすぎじゃないか
      テロだったら死んでるど

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:55

    6. さよなら握手会 さよなら総選挙

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:13

    7. なんかいろいろと気持ち悪くなる動画だな
      かかわりたくない世界

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 22:52

    8. 秋元商法終了のお知らせ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 23:23

    9. 発炎筒=炎が出る 発煙筒=煙が出る

      自動車用の発炎筒なんだろうけど アレって必要かね?
      LEDのランプの方が安全で長持ちだと思うんだけど。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:19

    10. 女性の体に触れるという精サービスを提供することでお金を貰ってるんだから
      別に悪く無いやろ
      風俗店で発煙筒持って暴れる奴と一緒や店は別に悪く無い

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 07:22

    11. バカの集まりだから当然の結果じゃね?w

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 12:42

    12. なんのためにやるんだろう?目立ちたいだけ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:36

    13. 結局何もできなかった雑魚やん 情けない

      Posted by 匿名 at 2017/07/03 17:34

    コメントを残す