FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    地味に便利かも! 雨や海、フェスでも靴が濡れない汚れない。イラスト付き靴専用レインカバー



    レインシューズカバー



    突然の雨でお気に入りのシューズがびしょびしょ…。そんなトラブルを防ぐことができる靴用レインカバーを紹介。海外のメーカー Drysteppers が考案した一品で、有名セレブやミュージシャンのスニーカーカスタムも手がけるデザイナーが担当。雨以外にも靴が濡れる可能性がある海辺や、靴が泥まみれになるフェスなどでも活躍。地味に便利かなと思った一品です。
    大戦略WEB  あの大戦略がオンライン戦略SLGでハンゲームに登場。
    あのゴリゴリ硬派だった大戦略が現代風に!
    raincover09


    raincover07

    raincover06

    raincover08

    raincover04

    raincover05

    raincover03

    raincover02

    raincover01

    動画


    ちなみにAmazonではこういったタイプのシューズカバーが売ってました。
    滑りにくい足裏構造だそうです
    ショートタイプ シューズカバー 携帯可 お 防水 雨 雪 泥除け 靴 携帯 雨具 男女兼用 通勤 通学
    Comment (9)
    Pocket



         

    9件のコメント

    1. おおおおおおっいいねぇぇぇぇってなるだろ?

      現実は・・・

      「靴の中、雨が入ってるくらい汗でぐしゃぐしゃ(マジ)」

      個人差はあるだろうが、マジな話だよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 17:51

    2. スタイリッシュ長靴を作れば良いんじゃないだろうか

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 17:51

    3. 雪国には革製の長靴があるぞ
      普通の革靴と同等のフォーマルさを認められてる

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 17:57

    4. イラストつきっていうからもっとお洒落かと思いきや、柄のつけ方が中途半端過ぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 18:03

    5. >>1
      これはともかく完全防水防湿のブーツって普通にあるけどな
      もちろん長靴ではないで

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 20:02

    6. 雨の日の悪路でこれわざわざ靴のグリップ落とすことにならない?
      見た感じソールぺらっぺらだけど大丈夫なのかな

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 00:28

    7. バイク用では数十年前から在るわぁ

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 02:12

    8. 災害用にもいいかもね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 08:35

    9. 草履「いつの話?」

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 21:06

    コメントを残す