FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】ドクター差別氏、女性に暴力を振るわれ警察沙汰になる。もう現場は大混乱!



     


    女性専用車両でおなじみ、ドクター差別さんが女性に暴力を振るわれて警察沙汰になりました』と、いつもの方からネタ投稿いただいた動画。ドクター差別さんと女性側のいざこざ一部始終が記録されています。「動画を撮るな」とキレる女性と、「暴力振るわれた」と主張するドクター差別さん。そりゃもう現場は大混乱です。
    投稿者説明欄コメント
    私らに暴力を振るった女性が、さらに、暴力を振るったので、警察に行くことになりました。私らを追い出そうとし、車掌に詰め寄った女性と、言いがかりをつけた女性も一緒でした。レノンさんに暴力を振るった女性は、最後に、やっと、暴力を振るったことについてだけ、謝罪しました。しかし、他の女性もそうですが、侮辱したり、強要したことについては、何の謝罪もありませんでした




    amazon
    Comment (173)
    Pocket


    173件のコメント

    1. いっそ男は禁止にしろ
      しないからこういうのが出てくる

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 17:53

    2. 医者なのこの人?

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 17:54

    3. 絡んでくるやつ待ちして撮影してわざと騒ぎ起こしてる
      女性専用車両反対するのはいいけどやり方が卑怯

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 17:59

    4. 騒ぎ起こさないと注目されないだろうがw
      こういう頭おかしい人が勝手に問題提起してくれてるって思えばいいんじゃね。おかしな制度なのは事実だし。
      いつも再生はしないけど

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:09

    5. ※1
      それは法的に不可能
         
      ※3
      騒ぎを起こしてるのは撮影者ではなく女性客
      この撮影は車のドラレコと同じく有事の際の証拠保全が目的
      痴漢をでっち上げる女もいるから

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:18

    6. なんか草
      いつから日本は歪んでしまったんやろなあ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:27

    7. 日本鉄道協会は2020年4月より女性専用車両乗車券の販売を決定した

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:27

    8. ドラレコに例えるなら
      自分から相手を煽って怒った所を撮ってる動画と同じかな

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:29

    9. こういう人のせいで大勢が迷惑する
      やめてほしい

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:42

    10. 法律には違反してないけど迷惑行為をしてるってこと自覚してないんかな

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 18:55

    11. ※8
      この投稿者は有効な乗車券を所持して誰でも乗れる車両に正当に乗ってるだけで相手を煽っていない
      女性客が理由も無く勝手に投稿者に絡んでるだけ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:01

    12. ※5
      >この撮影は車のドラレコと同じく有事の際の証拠保全が目的
      その件について先日警察に確認したのですが、証拠保全の為に電車内での動画を撮影する事を警察が勧めたり容認したりというような事はあり得ないとの回答を頂きました。ちなみに東京都内の警察です。それが警察の総意と考えて構わないそうです。
      恐らく言葉尻をつかまえて都合の良いように解釈した結果だと思います、との事。
      でですね、トラブルを確認したら構わず110番してくださいと言われました。まぁ女性専用車両に近づかないから普通はトラブルになんて気付けないんですけどね。皆さん、トラブってるのを見かけたら通報で構わないそうですよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:09

    13. 知能指数70以下の世界やな

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:17

    14. ※12
      この撮影は合法
      https://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/34752119.html
         
      最低でも録音、できれば録画をしないと痴漢でっち上げによる冤罪は防げない

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:22

    15. 続きが気になる。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:28

    16. この人のいいように編集して投稿してるんでしょ
      なら、スカートの中盗撮しててもその部分を削除して投稿するんですね
      早く捕まればいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:32

    17. ※16
      >この人のいいように編集して投稿してるんでしょ
      分かる
      >なら、スカートの中盗撮しててもその部分を削除して投稿するんですね
      ?!
      >早く捕まればいいのに
      wwww

      流石に暴論すぎてこんなん笑うわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 19:45

    18. この人の動画記事よく立つけどいつもコメント見て笑う

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:03

    19. ちょっと「ドクター差別」ってググってみようと検索欄に入れてみたらサジェスト酷すぎて草

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:05

    20. こいつが騒ぐと何故か一般車両で冤罪騒ぎが起きる

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:11

    21. まぁ みんな仲良くいきましょうよ いつもニッコリスマイルさ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:14

    22. ドクター差別は悪くないと訴えても
      ドクター差別が勝手に決めつけやがってるだろうが

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:18

    23. 差別云々の前にモラルが欠如しすぎている。
      居合わせた事があるけど、わざわざ騒ぎ起こす様な事して運転遅延させて迷惑掛けてるのは頭おかしいとしか思えない。
      公共交通から出禁にしてもらいたい!

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:19

    24. 盗撮すんなよじじいw

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:20

    25. 別にこんなおっさんの一人や二人乗っていようと付き合うワケじゃないんだから放置しておけばええねん

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:21

    26. もう極論で、専用車両廃止して、冤罪だろうが実際に起こっていようが痴漢云々の騒ぎが起ころうと無罪、むしろ女はその覚悟で乗れくらいの乗り物でいいよ
      そうすりゃ、冤罪で人生壊される被害者も居なけりゃ、専用車両に憤りを感じる人も居なくなるし、女性だって覚悟なしに痴漢される人も居なくなってwin-winじゃんね?

      現状がその全く正反対で、一方のみ専用車両で優遇され、女性様が一方的に冤罪で他人の人生壊して、全くその手の犯罪に縁のない一般男性まで戦々恐々とさせているんだから、それくらいの改革が必要でしょ。
      痴漢冤罪対策に包丁携帯するみたいな知恵袋のやつあったけど、仮にあれが実践されて凄惨な結末になろうと女性様側には何の同情もわかんね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:28

    27. 本人はコツコツと周知活動をしている”つもり”なんだろうなぁ・・・
      無意味なのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:32

    28. 急いでるときにこんなしょうもないことで遅延したらたまったもんじゃねーなw
      鉄道会社は「女性専用車は男性NG」ってルールにするしかなくね?
      政府はそれで法制化するしかないぞ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:51

    29. グッジョブ!!

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 20:59

    30. ※23
      差別はモラルではない
      騒ぎを起こしてるのは周りの女性客

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:04

    31. ※5
      ※11
      ※14
      ※30

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:17

    32. この中に突っかかっていったた女がいたりしてなw
      まぁ、本人が居なかったとしてもそれと同等の気性の奴っぽいのはいるがw

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:24

    33. やたらめったら盗撮だとか騒ぎ立てるやつはちょっとは調べろよと思う。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:39

    34. 米14
      そのサイトのどこに動画撮影の合法を証明できるようなこと書いてんだ?
      電車内での動画撮影は容認してないって警察が言ってんだから間違いないわな

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:42

    35. ※12
      >証拠保全の為に電車内での動画を撮影する事を警察が勧めたり容認したりというような事はあり得ない

      どの部署の方が電車内での撮影を認めていないと言っているの?受付にいるような警察官はすべての法律について詳しいわけではないから、あまりあてにならない。警察官の中でも理解できてない者がいることは確かだ。
      以前警視庁の生活安全課に別件で証拠保全のための撮影、録音について電話で聞いたことがあるけど、職場とか電車の中ではやってはいけないということは言ってなかったな。

      ※23
      鉄道会社が男性の任意協力で成り立っていると言わないから喧嘩に発展した。今回ははっきり言わなかった駅員に対して女性客が暴言はいたため、駅員と女性客がバトルするということがあったそうだな。
      まあ、こんなんに協力しても痴漢被害は減ってないどころか増えてるみたいだな。

      ※24
      確かに盗撮だわな。違法性がない防犯カメラと同じように撮影しているし。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 21:46

    36. こういうのは男女間の溝を深めるだけだからホントやめてほしい

      分かってる人はこんな動画見なくたって分かってるし
      分からない人はこれを見たら余計に男ってキチガイ!と思うだけ

      目的のための手段が間違ってる と言いたいところだけど
      もはやこの手段が目的化しちまってるんだろうなあ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:12

    37. ※34
      https://www.youtube.com/watch?v=sn4RHjkXcRo
      バス車内で喧嘩が発生した事件があったけど、第三者が撮影したものをネットにアップして問題になりニュースにもなり暴行を振るった女性客が逮捕されたよね
      でも、撮影者は何の罪にも問われることがなかったよね
      もし電車内での撮影が認められてなかったら、未解決事件も増えていくだろうし、事件、冤罪から身を守ることも不可能になるな。場合によっては犯罪者を逃がすことにもなりかねない。
      「電車内での動画撮影は容認してない」って言ってる警察は新人とか担当外の警官か?

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:19

    38. >30
      差別とかの問題ではなく、わざわざトラブルを起こしに行っている様な物。
      一般的な良識が有ればこの様な事をしないと思う、まして運行遅延があれば迷惑を被る人がいる事を考え無いのは自己中・異常者・迷惑者以外の何者でもない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:23

    39. 何回も書き込んでるおっさん擁護してるやつうぜーよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:32

    40. ※30
      >一般的な良識が有ればこの様な事をしないと思う、・・・・・

      それによって女性客が苦しむ結果につながっていることに気づいてないようだな
      男性客が女性専用車両に乗らなければ、一般車両の混雑が酷くなり善良な男性に混じって悪事を働かす男性が痴漢しやすくなるだけ。それにより痴漢被害が増えた路線が多く、痴漢被害に関する統計も公表しなくなった
      痴漢被害が増えれば冤罪事件も増えているのか疑問に思うところもある
      女性専用車両に協力すればするほど女性客を苦しめるだけの結果になっているようだな

      本当に女性客を苦しめているのは自己中・異常者・迷惑者ではなく、鉄道会社と女性車に協力する一般的な良識のある男性なのかもしれない
      まあ、俺もドクターなんちゃらみたいに女性車に乗らないから、女性客を苦しめる立場に立ってんのかもしれんな

      ※39
      子供やないんだから骨のあること書こうで、ちゃちい文章書いてらんと

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:41

    41. こんなザマではまーんとも言われますわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:42

    42. 一々レス返してる馬鹿は>>5か?
      暇で良いなお前

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:45

    43. 反論できない雑魚は2017/06/17 22:45の奴か
      書き込みみて一緒だと思うか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 22:47

    44. https://www.youtube.com/watch?v=KzCYVUX2_ug
      ここじゃ39みたいなヤツ多いけど、平井駅でヤジ飛ばしてるバカ男と一緒なんだろうな
      こんな奴がいるから冤罪事件が発生するんだな
      そんで本当に痴漢被害に苦しむ女性客に迷惑をかけていることにも気づいていない哀れなヤツら

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:02

    45. ※35
      >どの部署の方が電車内での撮影を認めていないと言っているの?
      警視庁に直接問い合わせの旨メールをし、数日後電話がかかってきました。
      部署は確か広報課だったかと思いますが特に記憶していません。そういった回答をする部署だった事は間違いないですね。
      >以前警視庁の生活安全課に別件で証拠保全のための撮影、録音について電話で聞いたことがあるけど、職場とか電車の中ではやってはいけないということは言ってなかったな。
      あなたの職場ではご自由になさったら良いのではないですか?自己責任ですし。ですが先日の回答では、電車など公の施設での撮影を警察が容認・推奨する事はあり得ない、との事でした。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:21

    46. ここまで面倒くさそうな相手に全力で向かっていくオバさんもある意味迷惑だよな

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:34

    47. >>40
      混雑時に一般の男性客が女性専用車両に致し方なく乗るのは止もう得ないと思う、見掛ける方の中には目的地以前に一般車両へ移動なりしていますから。
      女性専用車両導入による一般車両の混雑は鉄道会社ひいては交通省管轄の問題で一般車両に乗り込む乗客のせいではないはずです。
      何よりこの男は、何かを訴える為にわざわざトラブルが起き得る様にしている事がおかしい、そして実害を被る人がいる事を考えていない非常識人だと言う事。
      何かを訴え物事を替えたいならば第三者に害が及ばない様にするのが本筋だと思う。
       この男のやり方は卑下・反発を起こすだけだと思います!

       実際にこの様な事で運行遅延による被害を被ると良くわかる事です。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:44

    48. *45
      情報ありがとう。
      ある程度時間かけて調べて、電話回答をしてくれたんだろうけど、こうなると人によって判断が変わってくるということかが気になるな。ただ、ドクター差別も証拠保全の撮影データを警察に見せて女性客を逮捕寸前のところまで追いやってるところを見ると、撮影の仕方によっては法律上は問題ないし違法性もないと警察も判断しているか?
      以前、そいつの仲間が動画サイトで盗撮について指摘されたけど、風景撮影は問題ないとか証拠保全の撮影は警察も認めているといって反論してたからな。
      https://www.youtube.com/watch?v=MBTR7xtC_1A
      車内撮影に関してはここのコメントにも説明欄にも書かれてる。

      まあ、一般人が車内で撮影している男性客を見かけると「こいつ盗撮してるんじゃないか」と思い込まれ、誤解を招く恐れがあるから、警察が推奨していないということも考えられるかもしれないな。盗撮が全て犯罪行為だと勘違いしている人間が多いのも確かだし。

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:47

    49. 証拠保全の為→トラブルが起きる前提→確信犯(誤用

      Posted by 匿名 at 2017/06/17 23:54

    50. ※48
      電話で回答してくれた方に何度も確認をしましたが、電車など公の施設での撮影を警察が容認・推奨する事はあり得ない、というのは警察全体の総意という事で間違いないそうです。
      ただし今回の回答は東京においてであり、それ以外では細かい部分でのニュアンスの違いが出て来る可能性も無いとは言えないそうなので、東京以外の地域でもそうだとは明言できないとの事でした。
      YouTubeの説明欄でのコメントについてですが、※35でも書かれているとおり
      >受付にいるような警察官はすべての法律について詳しいわけではないから、あまりあてにならない。警察官の中でも理解できてない者がいることは確かだ。
      という可能性も同じようにありますよね。一体どこに問い合わせをして「問題無いと言質を取っています」との回答に至ったのか。実際に問い合わせをして話を聞いた身としては、疑問に思います。回答の電話を頂いたのも6/9と極最近の事ですし。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 00:17

    51. 「肖像権」って、知らないんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 00:36

    52. ※47
      ドクター差別が訴える以前に、女性車についてはルールを知らない人が多く、勘違いする人も多いから、男が乗るとトラブルにもなりやすく、電車も遅れやすくなるんだと思う。ルールは鉄道会社がしっかり周知しなければならないのにそれをとある理由で怠っていることでトラブルが起き、余計な電車遅延の原因になっている。駅員・警察でさえルールを知らないのがいる。これでトラブルになり遅延に発展するのは確かに迷惑だ。でもなんかこれは交通ルールを十分に知らない人が車を動かすのと一緒のことじゃないか?これじゃトラブルも増えるのでは?

      公式に女性車に乗れると認められている男性障害者でさえ、動画みたいなトラブルになり、降ろされることがあり問題にもなる。酷い時には暴行を振るわれたケースもあるからな。
      本当に守らなければならない女性よりも弱者である障害者が危険にさらされることには不満がある、それを防ぐためにも鉄道会社に投書するが改善されないから、周知活動のために電車遅延させてまで行動を起こしていることが考えられる。他にも差別は良くないとか色々な目的が考えられるが。
      でもこれはドクター差別がやることではなく、鉄道会社がしっかり周知しなければいけないことではないか?でもなんでやらないか?

      これを考えると怒りの矛先は鉄道会社に向けるべきではないか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 00:41

    53. そうなんです。
      女性専用車と言っても実際には女性しか乗れないわけではないんです。
      よく考えてごらんなさい。あなたには外見だけで完璧に性別を見分ける能力はありますか?
      女装してくるチカンだっているかもしれないんですよ?

      そこで今回我が社で開発した商品がこちらwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 00:52

    54. ドクター差別はどうして女性に暴力振るわれたってわかるんでしょうか?
      男性かもしれないのに勝手に判断して決めつけてるだけじゃないですか

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 01:20

    55. 問題は越権行為で証拠もないのに有罪にした裁判官なんだけど、意味わかってないやつ多すぎないか?

      裁判官を糾弾して法的に処罰するのが一番低コストで問題が解決するだろ。男性専用も設ける必要もなくなる。

      そもそもの原因は精神が狂った裁判官たちだろう。冤罪を黙認しているとか異常事態だと思う。
      悪質な犯罪者である裁判官を自警団を作ってでも確保するべきだろう。最もやってはいけない重罪だからね、そこに目を瞑って電車内でウダウダやってるのみてほくそ笑んでると思うぞ、「愚民共めww」って感じで。中世とか言う揶揄はそういったことに気づかない国民も含まれているんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 02:05

    56. 東京って病んでるな・・・

      女用車両っての馬鹿だし、ドクター差別とか言う馬鹿も酷い。

      こいつら他人の迷惑って考えないのだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 04:16

    57. 他の車両が混むだけの1~2の女性専用車両に痴漢を防ぐ効果なんてないだろうに女性専用車両賛成の人はなんだかな

      ※51
      一般人に肖像権なんてほとんどないよ。それよりも刑法犯になりそうな強要罪や暴行罪、侮辱罪にあたりそうな女性客が問題でしょう

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 04:20

    58. 女も専用車両満員じゃないんだから「変なおっさんがおるわ」ってだけでスルーすればいいのに変な正義感でなんでしゃしゃり出てくるんだろう
      遅延で迷惑するって考えないんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 04:56

    59. ※34
      もし撮影が違法なら何故ドクター氏は6月1日に赤坂警察署で検挙されなかったの?
           
      ※38
      一般的な良識があれば相手が内部障害者の可能性も踏まえて個別の声掛けはしない。
      トラブルを起こしたのは声を掛けた女性客。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 05:37

    60. 構ってもらうことに快感を得てるようだから回りの女共もスルーすればいいのに。変な正義感が数万人の足を止めてるのに気付こうぜ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 06:29

    61. 世男が福島瑞穂や辻元清美に感じてる不信感を、世の女性に疑似体験してもらういい機会だと思って、応援することにした。
      差別がなくなればいいね

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 06:43

    62. >>59
       絡む人も悪いのはもちろんだが、運転遅延したら第三者に迷惑が掛かるのを承知でわざわざあんな格好して乗り込み撮影までして女性客を煽る様な事をしている時点で異常者でしょう。
       TVに出演してまで訴えているが、この様な行動(動画)を流布していると基地外が何を言っているという感じに成り得る、差別を訴えるなら女性専用車両だけに固執しないで他の事も含め講演なり起訴なりでもすれば良いのでは?

       ただ一般車両に女性が来ないで済むくらい女性専用車両を増やしてしまえよとも思ってしまう事もあります。

       理不尽な差別を変えたいのならばこの様な愚行をやめ他の人達が支持を持ちたく成る様なにまともな方法でやってもらいたい。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 07:37

    63. 女性専用車両や冤罪問題
      女性に正義も公平も倫理の類は存在していないから口から出てくる言葉だけで社会が動いてはいけないという教訓
      でっち上げで社会的抹殺や本当の死亡事故にまで発展するのは異常で狂気で不幸だ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 08:03

    64. ※59
      >女性専用車両だけに固執しないで他の事も含め講演なり起訴なりでもすれば良いのでは?
          
      これは他人が言及することではない。
      アドバイスを装って単に任意確認乗車をやめさせたいだけでは?
            
      動画の男性は乗れる車両に正当に乗ってるだけで煽ることはしていない。
      電車遅延はあたかも一般男性は乗れないかのような嘘の表記をして客を騙す鉄道会社および声を掛けて絡んだ女性客の責任。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 08:39

    65. アンカー間違えた
      ※59ではなく※62

      Posted by 64 at 2017/06/18 08:43

    66. 任意確認乗車 なんて耳障りの良い言葉使ってんじゃねえよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 09:59

    67. またこいつらこんなことやってんのか
      警察もいい加減に逮捕しろ!業務妨害じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 11:15

    68. 任意の協力
      これがすべてでありすべての問題の原因

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 11:21

    69. 任意という玩具を見つけてそれをネタに騒動を起こしに行ってるだけ
      証拠保全の為というならその動画を公開するなよ 目的変わってんじゃねえか

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 11:33

    70. 違法性のない動画を公開するかどうかは撮影者が自由に決めること
      動画の公開は証拠保全のために撮影することとは別次元の話だからリンクするものではない

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 11:46

    71. 証拠保全の為なら公開する必要も理由もないだろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 11:47

    72. ※67
      営業妨害はルールを知らない女性客がしているだけだというのが分からんか?
      前のコメントとか見ててそんな事書いてるならお前も平井駅の痴漢冤罪事件でヤジ飛ばしたバカ男と同じだな。

      ※69、71
      冤罪防止方法を教えたり周知活動のためにアップしているんだろうな。
      2年前にでっち上げ事件が発生して、やられた方がカメラで証拠を残していたことで女性が被害者→加害者になったケースもあり、その有様をアップすることによって、冤罪事件に苦しむ男性が救われることもあるかもしれないからアップすることが無駄とは思えない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 12:12

    73. 鉄道会社が明確にすべき。
      1専用車両に於いては特別料金を取る。
      2同時に男性専用車両も設ける。
      3法律化する。
      それが不可能なら専用車両は廃止。

      この問題は当初は女性専用なんだから男が譲ればいいじゃんと思っていたが、差別氏の動画を観ているうちに悪いのは差別氏や女性ではなく鉄道会社ではないのだろうか?と考えるよになった。専用車両の利用者基準が曖昧すぎる。やる以上は利用者基準を明確にして実践しないとこの問題の解決はないように思えます。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 12:23

    74. 女性専用車両のドアと車内に書け!この車両は女性専用車両ではありますが男性のお客様もご乗車出来ます。と書け!アナンウンスもしろ!そしたらギャーギャー騒ぐ女もいなくなるやろう。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 12:35

    75. ※72
      >冤罪防止方法を教えたり周知活動のためにアップしているんだろうな。
      うん、だからもうそれなら証拠保全の為じゃないだろ?証拠保全の〜とか、警察に許可を〜とか理由つけて撮影しているのが姑息だ。
      >やられた方がカメラで証拠を残していたことで女性が被害者→加害者になったケースもあり
      これ意味わからないんだけど証拠を残していたってどういう事?電車乗ってからずっと動画撮影してたって事?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 12:37

    76. ※75
      動画を公開しても撮影目的が証拠保全ではなくなることはない
      証拠保全を目的として撮影する事と動画を公開する事とは無関係だから

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 13:00

    77. ※75
      >電車乗ってからずっと動画撮影してたって事?
      その可能性はあるね。ドライブレコーダーのようにね。
      ただ問題なければ削除するが、絡んできたやつがいれば万一のことが発生した時に残しておくとか以前言っていたな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 13:13

    78. ※76
      >証拠保全を目的として撮影する事と動画を公開する事とは無関係だから
      無関係なら同率に扱っちゃいかんだろ。
      「証拠保全です!」じゃなくて「公開目的です!」と宣言して撮影しないと。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 13:18

    79. 周知活動している動画はほとんどが、女性客から手を出されたりちょっかい出したりしている物であり、相手は何かしらの犯罪行為を行っている。それを撮影しているのは公開よりも自衛のための証拠保全目的の方が大きいのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 13:33

    80. 差別氏の言っている事はとっても解る。種族による区別差別を少なくともプライバシーを隠す必要の無い(着替えたり、トイレ等の場所ではない)所でされるのは、簡単に言えば人種差別をしているのと大差ない。しかも理由が「あなた(男)は痴漢かも知れないから乗らないで欲しい」と公共交通機関に暗に言われているんだよね。一般的正常な男性からしたら、物凄く違和感を感じる事だよ。「男性も乗れます」と一言女性側に知らせ、シールを貼るなどすれば問題は無いんだよ。そうすれば、差別氏だって態々こんな事をして人権問題として火花を散らす事はしないだろう。

      動画にかんしては、証拠で公開できるものは公開するし、あまりにも・・な場合は警察には提出するけど公開は出来ないって事もあるんじゃないかな。何でもかんでも公開している訳じゃないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 13:42

    81. 通常の車両が空いていて態々女性専用車両に乗り込んで
      女性ばかりの車両でビデオカメラ回してたらそりゃ痴漢に思われるわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 14:08

    82. ※81
      今回痴漢とかで揉めたわけでなく、男性が乗っていることが気に入らないから揉めただけ
      動画をその1から見ないで書き込んでるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 14:40

    83. ※78
      証拠保全で撮影したものは「証拠保全です!」と言えばよい。
      撮影目的と動画を公開する事とは別次元の話だから、公開したとしても目的が証拠保全であることに変わりはない。
      これは公開されたドラレコの動画も同様。
                 
      そもそも合法的に撮影したうえで違法性のない動画を公開する事について、他人が理由を問う筋はない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 14:52

    84. https://twitter.com/tm_skr/status/870068246258397184
      この車内トラブルに関してはツイッターにも書かれていたんだな。
      しかし、勘違いしたことが書かれていただけだが、こういうのが日本に多いから冤罪事件が増えるんだろうな。平井の冤罪を助長する発言したバカ男の件もそうだが。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 14:53

    85. 見てももらえないのは自業自得やろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 14:55

    86. >冤罪事件に苦しむ男性が救われる
      それどころか電車に轢かれなかったっけ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:00

    87. ※86
      そいつ証拠保全の撮影してた?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:03

    88. 証拠保全の撮影によって、冤罪事件から男性も救われるかもしれんが、線路に逃げ出した奴は多分、自衛のための撮影・録音をせず、自分の無罪を証明することができなかったからだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:08

    89. 女性専用車両の運用方法と男性への公平性の担保がされていない事を認知できない人達が居る
      これは猿が建物を理解してもそれを人が造ったという事を認知できない事と似ている

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:19

    90. 合法に撮影?どこがどう合法なの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:20

    91. https://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31188215.html?__ysp=44OJ44Kv44K%2F44O85beu5YilIOWQiOazlSDmkq7lvbE%3D
      >私(ら)が「女性専用車両」に乗車する際、「携帯ビデオカメラ」で動画を撮影するのは、「言った」、「言わない」、「やった」、「やらない」などという水掛け論、あるいは、でっち上げを回避するのが目的、証拠保全が目的
      なら合法なのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:25

    92. 具体的にどの辺りが合法じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:26

    93. 証拠保全じゃないからネットにアップされている

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:38

    94. ちょっかいや暴行などの犯罪行為を受けているところを撮影している時点で証拠保全になってる

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 15:45

    95. だからその証拠保全をわざわざネットにアップして全世界に公開する理由は何だよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:28

    96. うp主に聞けば?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:32

    97. 公開することの何が気に入らないんだ?違法性のある動画ならともかくそういったこともないのにね
      やましいことを公開することが良くないだけか?隠ぺいをしたいだけか?

      日本の女性専用車両の現状と不当な扱いを受ける(弱者障害者も含む)男性の状況を知ってもらおうという考えがあるか、でっち上げ犯を捕まえる事例を作りたいという考えもあるか色々考えがあって公開しているのかもしれんな

      つうかドクター差別本人に聞けよ?まあタメ口ではなく敬語使ってな
      俺が言うより本人から聞いてその答えをここに書いてくれよめんどくさがらず

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:44

    98. 集団ストーカーに襲われてるからカメラで動画撮影してネットにうpしまーす!

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:46

    99. ストーカーが何らかの犯罪行為をおかされたのか?ストーカーだけだと警察が動くかどうか不明だが?(逮捕するという意味では)
      https://www.osakaben.or.jp/web/radio/view.php?data=soudan_m56-20000819.txt

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:53

    100. おかされたじゃなく、犯しただ

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 16:54

    101. 岩間も知らんのか

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:04

    102. このおっさん以上に女性専用車両がある事が迷惑なので少々遅れてもしゃあない。
      女性専用車両だけが空いてて電車に乗れなかった事がある男性は多いし公共交通機関であるなら性差によって車両を分けるなんてナンセンス。こんなんただの雌豚専用車両やな。
      鉄道会社が男性へ乗車の遠慮を求めるのってそれ自体が差別じゃないか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:27

    103. ここでこの話題になった時、何かを聞くと明確な答えが返って来る事はなく、いつも
      >俺が言うより本人から聞いてその答えをここに書いてくれよめんどくさがらず
      と、言うだけ言って後は他人まかせにする奴が必ずいる。ぶん投げるぐらいなら始めから参加してくんなよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:36

    104. ※104
      まだ聞いてないのかよ?屁理屈こねてらんと、さっさとドクター差別から聞いてこい!!ビビッてらんとここにきっちり書けよ

      俺の考えとドクターの考えが一緒だとは限らないから憶測しか書き込めないのは分かるよな?

      それに公開することに何の不満があるのかの俺の質問に答えろよ
      お前の考えも聞きたいから

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:43

    105. 104だが、レスは※103へな

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:45

    106. へぇ質問したら答えてくれるんだココ
      自分の無知を助けてもらうには態度が何様なんだ
      答える必要なんてないし、ドクター差別を応援する事に1ミリも影響ない

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 17:57

    107. ※93
      証拠保全で撮影する事とネットにアップすることは矛盾することではない。
          
      ※95
      ここでこの手の論議をするうえで、その質問自体が無意味。
               
      本件動画をネットにアップして全世界に公開することに理由は必要ない。
      そもそも公開するかどうかは本人の自由であり、誰からも理由を問われる筋はなく、他人が言及することではない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:03

    108. 無知なら無知で自分で調べるということも必要だが、最初から何でもかんでも聞こうとする奴は努力が足りない。インターネットもありいろいろ調べることもできるにも関わらずそれを怠る。
      社会人でもそんなんだと、103みたいなヤツ相当苦労してんだろうな。やることやってから反論しろと思う。屁理屈こねて文句言うのは小学生と同じだ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:11

    109. >64
      >アドバイスを装って単に任意確認乗車をやめさせたいだけでは?
        
        この手の輩にアドバイスするつもりは毛頭ないです。
        第三者に迷惑が掛かる行為につながる事をやめてもらいたいだけ。
         コレはこの男が関わる騒ぎで実害を被ったから言うのです。
            
      >動画の男性は乗れる車両に正当に乗ってるだけで煽ることはしていない。
      電車遅延はあたかも一般男性は乗れないかのような嘘の表記をして客を騙す鉄道会社および声を掛けて絡んだ女性客の責任。

       これだけ騒いでいれば女性専用車両に男性も乗れるのは男性には一般的に周知されているとは思う。
       但し、制度の見直しは必要とも感じる「女性専用車両」の表記では考え違いをするのは当たり前でなぜ「優先」などではいけないのか、完全な棲み分けをしたら良いのではとか色々思うところが有ります。

       「事無かれ」とお思いでしょうが、よけいな火の粉を浴びない様に女性専用車両を避けて乗っているのが実情です。その中で見掛ける限り、この男は『わざわざ女性専用車両に乗り高確率で女性に絡まれて揉める』。
       まともな神経を持ち合わせていればそんな事はしないと思うのは私だけでしょうか?
       女性専用車両に普通に乗ってそんなに絡まれるものなのでしょうか?

       ただただ乗っているのはDrナンチャラと絡んだ女性だけでなく遅れれば迷惑を被る乗客がいる事を考えて行動しろと言いたいのです。
       そしてこれはネット上での出来事の方には理解しがたく、実際に被害を被った人でないとわからないのでは無いのでしょうか。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:18

    110. ※109
      >そんなに絡まれるものなのでしょうか?
      ドクター差別はおっさんであり、乗れば女性客も不審がってちょっかい出すんだろう。ルールも知らなければなおさら。
      最近は中学生・高校生位の子供と思われる方が任意乗車する動画もアップされているが、こちらはあまり声掛けされてない。
      おっさんは痴漢をするからちょっかいを出し、子供は痴漢をしないからちょっかいを出さないと考える女性客が多いかもしれない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:25

    111. ※109
      鉄道会社がしっかりルールを教えていれば、女性客が逮捕されることもなく、男性客が乗っても遅延トラブルにはならなかった。この手の話で電車遅れたら時間があるときに鉄道会社に苦情を言って、男性の任意の協力によって成り立っていることをしっかり周知しろと要望を出す。(マナーでも法律でも男性の乗車は禁止になっていないため)

      男性客に怒りの矛先を向けるのではなくしっかり周知しない鉄道会社に怒りの矛先を向けるべきでは。女性専用車を管理している社員でもルールをはっきり知らない奴がいるぐらいだしそういうのがいるからトラブルになる。
      これじゃあ交通ルール知らない奴が車を運転してるのと同じでトラブルが増えるだけではないか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:41

    112. 中国人女性とドクターは同じ穴の狢

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 18:50

    113. 口論の末に暴力したらアウト
      暴力行為に至った女性は口論で負けたんだ
      負けを認められず暴力に出た
      これが全て

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 19:26

    114. 電車遅延についての怒りの矛先は女性専用車両という馬鹿な「制度」を導入している鉄道会社および絡んだ女性客に向けるべきであり、絡まれた男性に責任はない。
      この手の問題で絡まれた男性を責めることは、アメリカの公民権運動の母と評されるローザ・パークスを責めるのと同じだから。

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 20:37

    115.  まずは、以下乱文で申し訳ありません。

      >男性客に怒りの矛先を向けるのではなくしっかり….
      >絡まれた男性に責任はない

      「男性客に」と言うが過去の動画を見ても解る通りこの男性はたまたま女性専用車両に居合わせた訳ではなくこの様なトラブルありきでわざと女性専用車両に乗車している、鉄道会社のルール策定の瑕疵を逆手にとって女性専用車両そのものをやっかみ否定し実力行使している様にしか映らない。

       一般車両が混雑していて女性専用車両が混んでないのは腹立たしく感じる事もあると思うが、なぜ女性専用車両成るものが出来たのかもう一度思い起こす必要もあると思う。
       男性による心ない行為が有った為であり弱者救済のためでしょ?
      この女性専用を誤解している人がいる事、その後の一般車両側の混雑やそれによる痴漢被害の増加/愉快犯による痴漢冤罪の発生と対策が後手に回っているのが問題なのも理解しているつもりです。

       この制度は女性優遇だとかマナー、法律でも…と言っている方々にはDr同様、女性専用車両に乗車のうえ録画して差別を訴えてみなければ自分のしている事が、善行なのか愚行なのかわらないのでは?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 22:50

    116. 普通車両、女性専用車両、協力しない人専用車両作ったらどう?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 23:40

    117. そんな車両作ってどうなる?

      Posted by 匿名 at 2017/06/18 23:56

    118. ※115
      これは男性客が悪いわけでなく、ルールを勘違いしている女性客・駅員が多いからトラブルになるんじゃないか?誰だって暴言はかれたり、殴られたりすればおこるだろ?男性客は乗っただけで絡んできたのは女性客の方。でもこれも鉄道会社がしっかりルールを説明・周知すれば大事にはならずに済んだかもしれないのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 00:35

    119. 乗車するからトラブルが起きる。
      その現実を訴えたいのであれば直接鉄道会社にでも行政にでも働きかけ続ければいい。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 02:12

    120. ※118
      作為的に乗るのは馬鹿だろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 06:16

    121. ワザと乗る基地外♂と切れる基地外♀

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 06:27

    122. 訳も分からず未だに男性を責める奴ら。こういうのいるから冤罪事件も発生しやすくなるんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 08:15

    123. この男性を擁護する奴ら。こういうのがいる限り必要のない諍いが無くなる事はないんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 10:31

    124. パクリは負け

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 10:34

    125. 無断撮影はダメだろ
      俺を無断撮影してる奴がいたらボコるよそりゃ

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 10:44

    126. 暴力肯定派登場!

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 12:05

    127. この手の話題になるとヤケにコメント数伸びるのは何でなんだろね

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 12:59

    128. ドクター差別は最新のブログで女好きって書いてるし
      これで女性専用車に乗るんだから自業自得

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 13:28

    129. ※127
      本人が自己弁護の為に乗り込んでくるから

      そもそも乗らなきゃトラブルにならないんだからトラブル避けたきゃ乗らなきゃいいだけ、女性専用車両はこういうトラブル避けるために女性が勝ち取った権利やろ
      こいつが性差別だっていうならやるべきは男性専用車両を作れって鉄道会社に働きかけること
      法律云々って逃げ口上を盾に女煽って興奮してるただの変質者だろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 17:50

    130. ※115
      女性専用車両が設置されたのは痴漢対策ではなく某政党が集票目当てでゴリ押ししたから

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 18:34

    131. ※129
      乗れる人が乗ってトラブルが起きること自体がおかしい。
      公共交通機関では性別による権利の差はない。
      仮に男性専用車両を作っても差別を差別で相殺してるだけだが、それ以前に鉄道会社は客の選別はできないから、通常のダイヤで運行されてる定期列車では「○○専用車両」なんて作れない。
      今の女性専用車両は鉄道会社が勝手にそんな名前を付けただけで所詮は誰でも乗れる一般車両だから。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 18:46

    132. 専用を作ると法に触れるとか男性差別を主張するのなら
      ビジネスホテルやカプセルホテル・旅館等、宿泊施設の女性専用階
      マンション等の女性限定(専用)物件
      高速バス等の女性専用車・女性専用シート
      スポーツ施設で実施されている女性専用ジム・フィットネス
      各種サービスで女性のみにメリットがあるレディースデー
      インターネットカフェの女性専用エリア
      パチスロ店の女性専用台
      このように女性専用を謳う全ての施設で抗議活動をして動画をアップして下さい

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 19:11

    133. 車両以外広げる動機があったらやるんじゃない?
      その類の話題に乗るとバスは女性専用とか無くて大丈夫なの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 19:30

    134. ※132
      ご苦労。
          
      それらの例では高速バス等の女性専用車・女性専用シートは法的な強制力はないが、他の例は公共交通機関ではなく客の選別は法的に可能。
      とりわけ通勤電車の女性専用車両は日常生活において非常に身近な存在なので極めて悪質。
      公共交通機関とそれ以外の違いは踏まえてくれ。
           
      >女性専用を謳う全ての施設で抗議活動をして動画をアップして下さい
          
      君にそんな指図をされる筋は無い。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 19:34

    135. 本当に本人来ててワロタ
      性癖拗らせたおっさんは今日も女性に罵られに電車に乗るのw
      本当は獲物物色しにいったらおばはんにキレられて腹いせに動画あげてるだけやろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 20:22

    136. >>119・123
      まったくその通りだと思います。

      →この男性を擁護する奴ら。こういうのがいる限り必要のない諍いが無くなる事はないんだろうな。
       
       この男性も相当陰湿だけど、この男性と言うよりこのやり方はとうてい賛同出来ない人が大多数だろ。
       性差別なら痴漢冤罪の方が問題視した方が良いだろーに。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 20:38

    137. 通勤のバスは無くて大丈夫なの?
      通勤時は電車並みに混んでると思うが

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 20:51

    138. 迷惑防止条例違反で前科つけばいいのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 20:54

    139. ※135
      論理的に反論できないの?

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 20:59

    140. ※134
      ご苦労ってw随分偉そうですねw
      >君にそんな指図をされる筋は無い。
      単純に鉄道以外での活動ができないだけでしょ?正直に書きなよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 21:06

    141. 暴力は前科だな

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 21:19

    142. ※138
      それで前科が付くのは毎回毎回女性客
      ※139
      男性を批難する奴は感情的にしか反論できない。訳も分からずおっさん叩いてるだけだし。だから倫理的に毎回毎回反論されるだけの雑魚どもなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 23:32

    143. おっと、論理的な。
      ※136
      最初はドクター差別に賛同できずぼろ糞に叩いてきた人間が、味方に付くという流れを今までもYoutubeなどでたびたび見てきている。何でだろうね。賛成派には勝ち目はなく反論しかされないからかね。

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 23:48

    144. >前科が付くのは毎回毎回女性客
       
      冤罪騒ぎ多発してんのに現実無視かよw

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 23:49

    145. ※144
      138はドクター差別について言ってんだろ?
      証拠保全の撮影するドクター差別の時のこと言ってんじゃないか?
      お前ちゃんと他のコメント見ないで書き込んでんだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/19 23:54

    146. ハテナ武装ワロタ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 00:03

    147. ここのコメント欄を見てて思うこと
      おっさんを批判する奴は視野が狭いうえに論理的に反論もできず感情的に話を進めているだけで骨のないコメントすることが多い気がする

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 00:06

    148. 144は意味が分かっていないで書き込んでいるな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 00:09

    149. 住人さんは144がよほど都合が悪いらしい

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 01:24

    150. 負けて感情が残ると病気が始まる

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 06:02

    151. ※140
      ドクター差別氏が女性専用車両以外の分野でどんな見解を持ってるかは知らないが、公共交通機関の女性専用車両と一般商業施設の女性専用云々は法的な位置付けが根本から異なる。
      一般商業施設は客を選別することは法律上は可能だが、公共交通機関は客の選別は法的に不可能であり性別を理由に排除することは違法。
      この違いを理解せずに両者を混同すれば正確な論議にならず、※140は相手のコメントを把握できずに論点をずらして単なる口喧嘩の如く感情論で吠えてるだけで内容ゼロ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 18:18

    152. 女性専用車を廃止するためにはその路線を廃止にすることやな
      女性専用車がある路線が減るどころか増えてるのは必要とされてるからだろ
      必要とされてないなら減ってるはず
      この人がやってることは無意味なんだよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/20 23:36

    153. ※152
      だからこうやって世論を喚起してるんだろ。実際、ネット上では擁護意見の方が多いし。(利用者が男に偏ってるから、世論の反映とはいわないけど)
      最近では、女性専用車両に男も乗れる掲示やアナウンスをしてる鉄道も増えてるからね。無意味な活動ではない

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 00:20

    154. 逆に女性専用車両なるもののかわりに
      男性専用車両なんてものが作られたら女やフェミは
      烈火のごとく怒りだすだろ
      それだけで女性専用車両なんんて完全に差別を助長し
      ただ単に女を特権的に扱うだけの車両だってわかるじゃん

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 00:40

    155. ※153
      あるある話書くなら証拠を載せないと意味ないし
      深刻な問題は冤罪であって権利争いはその誤魔化しに等しい

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 01:02

    156. や、こいつらは専用車両を作る事に反対してる訳だから、男性専用車両を作ったらこいつらも怒り出すぜ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 01:09

    157. ※152
      女性専用車両がある路線が増えてるのは客に必要とされてるからではなく、某政党と鉄道会社の都合。

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 07:35

    158. ※152
      >女性専用車がある路線が減るどころか増えてるのは必要とされてるからだろ
      なぜ必要かというと専用車のアレが鉄道会社の新たな収入源になるからだという話を活動家のHPで見たことがあるな。金目的であるならやめられないだろう。
      今は痴漢対策で運用してるわけではなさそうだ。路線によっては増えたとこあるし。

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 23:34

    159. この手の動画がUPされるとコメント多いよね?
      それだけ関心を高めるわけだ
      それがドクターの狙いの一つでもあるんだよ。
      賢い女性は相手にしない、アホな女性は我慢できない(トラブルになる)「動画のネタ提供ありがとうございます。」となる。
      法律で決められていないのでドクターの排除は無理です。

      Posted by 匿名 at 2017/06/21 23:53

    160. 俺も最初は女性専用車両は女性しか乗れないものと思っていた。
      ドクターってやつなんなんだ?ってね
      関心を持ち女性専用車両は法律で禁止されていない事を知り
      (ドクターの狙い通りになる)
      今じゃ活動家が女性専用車両にいること位じゃ痴漢が増える事もないのだからほっとけばいいじゃんって感じるね。
      反論してもドクターの狙い通りになってますよ?って言いたい。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 00:02

    161. 自己満足しながら側面で冤罪を流行らせる狙い?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 00:37

    162. 大阪市営地下鉄の女性専用車両の注意書きにははっきりと「男性のお客様も乗車されます。ご理解御協力お願いします。」と女性に対して理解を促す注意が明記されてました。

      何てコメントがYoutubeに書かれていたけどマジ?
      マジだとしたらドクターなどの活動家の影響が出てきたか

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 02:09

    163. ドクター変態がやってるような、普通車両が混雑してないのに女性専用車両に乗り込めるようになったら
      女性専用車両作った意味ねぇな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:55

    164. 日本は男性差別に疎いな。ここでも世界から遅れをとっている。

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 01:06

    165. 偽善ジジイのせいでいちいち電車が止まってたらたまったもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 07:09

    166. 電車遅延はドクター差別に絡んだ女のせい

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 12:53

    167. >165
      偽善ジジイのせいでいちいち電車が止まってたらたまったもんじゃない

      ホンとその通りだ!

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 15:17

    168. 女が騒がなけりゃいいじゃんとは思う

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 17:07

    169. 偽善ジジイだけが止めてる訳ではなく、文句言ってる女とジジイのトラブルが止めてるんだよ。ジジイが居るだけじゃ電車は止まらない。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 14:07

    170. 女性専用車両はあってもよい
      男性も女性専用車両にいてもよい
      男性の協力のもと成り立っている
      現状男性は大多数協力しているのだから
      女性専用車両として意味をなしている
      法律もなく排除しようとしている
      レイシストな女性がトラブルを招いている

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 14:21

    171. なにこの※でブーメラン投げまくってる連中はw

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 16:56

    172. 女性から暴力とか、ご褒美やんけ!!
      俺と代われ!

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:47

    173. ※172
      君も女性専用車両に乗ればよい

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 18:34

    コメントを残す