FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【ジブリ】年をとったソフィ役を祖母に頼んだ。外国人が本気を出してハウルとソフィのコスプレをしてみた(画像)



    ハウルの動く城コスプレ



    外国人コスプレイヤーが ”ハウルと動く城” のハウルと、年を取ったソフィをコスプレしている画像。注目すべきはソフィ役。ハウル役のコスプレイヤーさんの、本当のおばあちゃん(85歳)だそうです。おばあちゃんのおかげで他には真似できないコスプレに仕上がってます。なんだか素敵です。ちなみに、原作のハウルの年齢は27歳、ソフィーの年齢は18歳(老婆90歳)だそうです。
    大戦略WEB  あの大戦略がオンライン戦略SLGでハンゲームに登場。
    あんなに ”ゴリゴリ硬派” だった大戦略が現代風に!
    ハウルコスプレ
    ugoku003

    ソフィコスプレ
    ugoku001


    ハウルとソフィ(孫と祖母)
    ugoku002
    ジブリというと、カカシのカブ役を演じていた大泉洋さん。
    当時は、今ほど知名度がなく驚いた記憶があります。
    (チームナックス全員出ています)
    Comment (14)
    Pocket


    14件のコメント

    1. モデルもっと綺麗なのでやれ

      Posted by sage at 2017/06/25 20:37

    2. ハウリングしてます

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:42

    3. いやぁ・・ 綺麗過ぎないからこその味ってもんじゃないかね??

      修正でって言うよりメイクでなんとかしようとしてるのがさらに好感だな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 20:48

    4. どっちもこええw

      Posted by   at 2017/06/25 21:29

    5. ハウルはキムタクを金髪にするだけでいくない?

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 00:39

    6. コスプレ物で一番好き

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:28

    7. 微笑ましい

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:55

    8. 鼻が小さいな、普通のおばあちゃんだ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 01:58

    9. おばあちゃん大事にしてあげてね
      うちはばあちゃん死んじゃったから
      羨ましいよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 02:41

    10. まあ、似てない・・・うん
      でも、ジブリ愛は感じるからいいねw

      Posted by   at 2017/06/26 07:23

    11. あれ?男の二重?なんかオカシイぞ?

      Posted by 名無しさん at 2017/06/26 10:05

    12. おばあちゃんは孫と遊べて楽しいだろうな。
      微笑ましいよ。うちはもうばっちゃいないから、、

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 13:28

    13. 何歳になっても孫は可愛いもんだ

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 13:29

    14. ジブリ愛か?
      原作はジブリじゃねーしな

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:33

    コメントを残す