FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    【悲報】バイク乗りの自業自得。雨の日の首都高で速度超過 → 豪快に事故る瞬間



    バイク乗り豪快に事故る



    自業自得』の一言と共にネタ投稿いただいた、首都高のトンネルでバイク乗りが単独事故の瞬間。雨の日なのに雨の日なのに…。さっそうとバイクが走っていく姿はかっこいいですが、スピード出し過ぎでこけてしまっては…。とりあえず無事でなによりです。
    投稿者説明欄コメント
    バイク飛ばしてるなぁと思ってたらやってしまいました。 皆様お気を付けください。 110番のあと周りの車の運転手とバイクをどかして、本人の無事を確かめて立ち去りました。

    大戦略WEB  あの大戦略がオンライン戦略SLGでハンゲームに登場。
    あのゴリゴリ硬派だった大戦略が現代風に!

    Transcend Wifi対応ドラレコ 300万画素Full HD画質 DrivePro 200
    Comment (90)
    Pocket



         

    90件のコメント

    1. バイクで雨の日に飛ばしちゃだめって子供でも分かるだろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:19

    2. バイクは一人しか乗らないのに馬力が凄すぎてな
      上半身が置いていかれる感じがする

      俺も教習所で雨の日スリップしたわ。マジで危ない

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:28

    3. でも助けてあげるのはエライな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:33

    4. バイクだと雨の日は鉄の上が兎に角滑るから直線はいいがカーブだと本当に怖い。
      大事故にならなくてよかったな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:36

    5. 見事なバイカスです

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:36

    6. 助けるなんて優しいな
      なおこの後晒す模様

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:40

    7. こういうのはもう本人のモラルの問題になるよな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:42

    8. 土日の晴れてる日しかバイク乗らんわ

      天気予報要チェックだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:43

    9. 邪魔だし二輪は高速乗り入れ禁止でええやろ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:44

    10. 二輪叩くやつって二輪すら乗れないやつがコンプレックスで叩いてんだろ?車はAT限定で取っちゃうような残念なやつ

      まあ、この件に関してはバイクは自業自得だね

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 18:57

    11. ※10
      単純に車しか乗らないから二輪が邪魔な存在でしかないってところでしょ。
      あと、あなたみたいなことを言う人がいるからってのもあるかもね。

      俺は両方乗るけど、もっと互いに寄り添えないものかって思うよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:01

    12. 原付は通学に使ってたから、雨雪関係なく乗ってたけど、
      そういえば、自二(400)は雨の日に乗ったことないな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:05

    13. 車でもバイクでも、飛ばしてる奴はどんどん単独事故をやってろ、目撃者は関わらないようにしましょう。どうせまともな奴じゃないから。助けたら恨む国籍の奴なんですよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:09

    14. 事実以外の付け足し的な話はいらない

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:13

    15. 下手くそは公道走るな。バイクはサーキットで走ってナンボ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:14

    16. アッアッアッ
      奥さんエロいっす

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:26

    17. ドライバーがすばらしい! おれの兄は道路にほったらかしだったからな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:29

    18. 雨の日にバイクなんてよく乗れるなあ・・・と思ったがよくよく考えると自分も昔、雨の日に原付乗ってたわ。
      馬鹿だな、過去の俺。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:50

    19. 大事なことなので二回言いました

      Posted by あ at 2017/06/22 19:53

    20. 対向車いなくて良かったの

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:54

    21. えっ対向車?首都高なのに?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 19:58

    22. スピード出しすぎでしょ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:11

    23. ※6
      そのコメントに、ケラケラ笑った。

      こんなの助けるために車停めてたら、自分が追突されるんじゃないのか。
      自分なら放置かなあ… 助ける義務ないし。
      ないよね?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:16

    24. バイクだろうが車だろうが関係なくネ~?

      事故る奴は事故る訳で・・・。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:32

    25. バカスク?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:34

    26. バイクは本当に雨の日は滑るからなぁ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:36

    27. ※10
      バイク乗りってそうやって酷く現実離れした自己中心的妄想を現実と思い込む輩多いよな
      お前みたいな糖質でも取れる免許がそんなに上等なステータスになるとはとても思えん

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:37

    28. 自転車でも、雨天は鉄板とかグレーチングで滑るのに。。
      片足とか失う前に、安全運転を心がけてほしい。晴れの日も。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:39

    29. ※27
      おまえそいつにいちいち噛みつくってことは・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:48

    30. ※29
      お察しの通りバイク乗りだぞ
      どれだけ紳士的な乗り方しても一部のバカのせいで世間の目が冷たい
      そして一部のバカが悪いイメージを世間に植え付けたせいでバイク乗りが増えず国内市場はみるみる小さくなって今や日本のバイクは海外需要のおまけだ
      素晴らしいメーカーが四社もあるってのにな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:56

    31. スピード出しすぎるバカとか、他の車両を見下しているバカとか、全員事故って42ますように

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 20:57

    32. 雨の日は街中で30km/h以下でも白線やマンホール踏むと滑るのに
      なんでこんなに速度出すんだよ…免許取りたてか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:10

    33. そもそもスクータータイプってまじで重心もタイヤもクソだから高速走んな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:27

    34. ※33
      あと自家用車と営業用の車も邪魔だから走らないでほしいよな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:46

    35. 命を落とさずに
      自分のレベルがわかって幸運だなこいつは

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:47

    36. よくもこんな日にスピード出せるよな。
      雨の日の首都高は本当に滑りやすい。
      特に鉄板の継ぎ目。

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 21:57

    37. 車の免許が無いからしょうがなく雨の日でもバイク乗ってるんだろ 哀れだなw

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 22:05

    38. 高速で滑ってこの程度で済んでよかったな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 22:28

    39. バイクってスピード出した方が安定するんだぜ
      止まったら倒れるだろ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 22:52

    40. ヘタクソバイク乗りほどスピードを出したがる
      なのにこけたらケガしたら他の人に社会に面倒みてもらおうと思ってる 
      どこまでも迷惑なやつらだ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:01

    41. ※27
      ほんとこれ
      バイカス免許がステータスだと思ってる奴ほんと滑稽
      短気で火病気質で自分勝手な奴の証明でしかないのにな
      悔しかったらすり抜け辞めてみろバイカス
      ドライバーは誰もすり抜けなんかせず一列に並べるんだぞ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:44

    42. ※30
      バイカス=マフラー交換=五月蝿い=珍走=人間の屑
      バイカス=すり抜け=割り込みが当たり前=中国人韓国人
      このイメージしかないわ

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:46

    43. 「スピード出すだけなら猿でもできる」
      これを見事に証明したな

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:48

    44. 俺がこの場面に遭遇したら指差して大笑いして立ち去るわ
      車見下してるバイカスを助ける義務なんてない
      バイカスだって見下してる車から助けられたら屈辱だろ?

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:49

    45. 調子こいてるアホが痛い目に遭うのは最高のエンターテインメント
      もっとバイカスが痛い目に遭う動画プリーズ
      できればすり抜け直後にミンチになるのがベスト

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:50

    46. バイカス=朝鮮人
      たとえ救助であっても関わった瞬間にバイカスの被害者モードが発動し
      車は自動的に加害者に認定される

      Posted by 匿名 at 2017/06/22 23:58

    47. こけた本人は恥ずかしいから、そのまま通過してほしいw
      動けないときは助け求めるから

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 04:18

    48. おとなの二輪は絶滅して欲しい。
      二輪は学生まで。
      チャリは税金払わないのに権利を主張するし、
      バイクはやかましい

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 08:36

    49. 俺がこのドライバー側だったら、100パー助けずにスルーするわ
      あんな自己過信・低能な運転してるヤツだもの、間違いなく頭おかしい人種やぞ
      間違いなく、原付スクーター乗りみたいなクソみたいなアクセル操作を普段からしてる人種やぞ
      絶対に関わりたくない

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 08:47

    50. う~ん、最近の高速の追突事故見てると、立ち止まるのも危険な気がしちゃうなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 10:12

    51. >>41
      よう、移動シケイン

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 10:46

    52. 雨で路面が濡れてるのにアホですか
      転倒するに決まってるじゃん
      そんな予測も出来ない人はバイクに乗ったらダメだよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 14:50

    53. このドライバーの停車位置が危ない
      左車線ふさいだら後続車が右車線に逃げるからバイクのほうに突っ込んでいきかねん、安全な位置で止まるか、いっそ右車線に行ったほうがいい
      というか周りの車の運転手とか書いてるからこいつが原因で道塞いでたってことだな…

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 14:54

    54. トンネルってアスファルト敷けないんかな
      雨の日はあのコンクリっぽいのが本当に怖い
      でも普通バイクのりならツルッツルての感覚でわかると思うけど…

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 17:04

    55. よく見たら普通にアスファルトだったw

      Posted by 54 at 2017/06/23 17:06

    56. さすがバイカス
      痛がってないでさっさとそのスクラップをどかしに行けよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 17:21

    57. 奥さんの声良いね~(*´∀`*)

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 17:49

    58. ※49
      満面の笑顔をおまけに横を通り過ぎて行きたいね

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 19:14

    59. トンネルの中なんかはホコリが流れなくてコケやすいんだよな。雨の降り始めも一緒だけど

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 19:52

    60. ※53
      コケたバイクへの追突の過失割合はどうなる?って調べていて知ったが、
      追越車線に停車するのは、追加(停車がすでに違反)の過失要素になるらしい。

      で、調べた結果は、バイカス死ねだった。
      カス運転でコケるんなら、全部自己責任でコケろよ…傍迷惑な人種め。

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 20:06

    61. 優しいねぇ、怪我もなさそうだしよかったかな?

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 20:23

    62. 良識ある人でよかったな俺なら見なかったことにしてドラレコも消す

      Posted by 匿名 at 2017/06/23 21:59

    63. コケるのは勝手だが他人様に迷惑だけはかけないように。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 01:19

    64. バイク乗りが朝鮮人な訳ないだろw
      日本の第四メーカーが世界にハバを利かせてるのに朝鮮人は日本車死んでも乗らないんだろう?
      逆に病気みたいにコッチを見てもアッチを見てもバイカスバイカス連呼してる奴こそ日本人になりすまして日本が独走してる産業を衰退させようとしてる様に見えるよな。最近の工作員も手がこみだしてるな。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 01:44

    65. 調子に乗る
      トンキン人

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 01:44

    66. 道交法で定められてるだの救護義務があるだのは置いといてさ
      まともな運転の仕方してて不可抗力で事故った人ならともかく
      ぶっちゃっけテメエの都合でいきがった暴走運転しといて
      いざコケたら助けて~ってホント虫が良すぎるよなあ

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 01:54

    67. 何で雨の日に白バイが少ないか?危ないから。
      一般のライダーで白バイより上手い奴なんて殆どいないんだから自重しろってこと。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 08:48

    68. 雨の日はパトカーも少ないけどな
      制限速度とバイクの速度。事故原因がスピードにあるなら、その2つの情報はないと

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 08:57

    69. ここはヒマなケーサツがよくハミキンの取締りしてるとこだろ。
      トンネル入口からのS字がクリヤできてどうしてそこでコケるんかね?
      それより助けるのはいいことなんだけどあの場所で停まっていたら後続車にド突かれるって思わないことが怖いよ。
      まず自分が安全な場所に移動してからというのを徹底するか、今は首都高なんて監視カメラだらけなんだから中途半端な救護するくらいならむしろスルーしたほうがマシだよ。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 09:13

    70. 首都高4号上り線三宅坂トンネル付近だね。 千駄ヶ谷~三宅坂JCの間は、見かけよりもカーブが厳しくカントもほとんどなし。 おまけに三宅坂のところは下り坂。 ブレーキングでも滑る可能性あり。 雨天や不利はじめは気をつけるべし。 同様に下り線の同じ区間も、下り坂できついカーブが連続。カントも低いから注意すべし。

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 09:46

    71. 雨の日のカーブは自殺もんでしょ

      Posted by a at 2017/06/24 10:31

    72. おお、バイクの滑りようがすごいのぉ
      さすがバカバイカスだ 
      イキッてかっこつけてスピード出して
      最後はバカ丸出し それがバカバイカス
      さすがだね、バカバイカス
      ざまねえわ バカバイカス 

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 11:39

    73. たいしたスピードも出ない一般車にしか乗れないAT限定の情弱のみなさんチーッスwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/24 12:45

    74. トンネルに入った時点でこけるのがすぐわかるカーブへの突っ込み。
      トンネル入ったらアスファルトの状況が変わってるのに減速しないのは素人すぎるw

      Posted by >126 at 2017/06/24 13:23

    75. ※64
      すり抜け=割り込み行為を当たり前だと思ってる時点で
      中国人朝鮮人と頭のつくりが同じなんだよ
      日本人なら一列に並ぶことに何の不満も違和感も感じない

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:23

    76. バイクは車より速いとか言う迷信を信じた結果がこれ
      制限速度決まってるんだから速い遅い言ってる時点で
      頭がおかしいことに気がつかない知能障害バイカス

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 12:24

    77. 制限速度守ってれば首都高で事故なんてありえないんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:10

    78. バイカスは車より速く走ることに命かけてるからね
      アラビア数字すら読めない馬鹿はそのまま殺したほうが社会の為になる

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 16:11

    79. ※60 オマエが故障、事故で停車することがあれば、迷惑だから死んで詫びるって事だな?

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 17:38

    80. このスレ見てるとバイクも車もゴミだな

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 18:45

    81. まとめサイトってクズしか見てないんだなおまえもなーか

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 19:34

    82. 右足折れてるね。立ち上がろうとしてフニャっとしてた。

      Posted by 匿名 at 2017/06/25 21:36

    83. 中国人なら完全放置だな

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 19:44

    84. 安全運転

      Posted by 匿名 at 2017/06/26 23:44

    85. う~ん、ベテランライダーの俺から見てもこれは飛ばしすぎ。つか雨でこの速度でコーナーとかw?経験浅いな???

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 01:18

    86. 助けてあげるのはいいけど、そこに止まったら後続車に突っ込まれるで

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 01:53

    87. 「バイクは車より速くて偉い」
      これがバイカスの考え方だから車側が助ける必要一切無し
      ドライバーに救助されるのはバイカスにとって侮辱だから

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 22:16

    88. すげー、バイクだけ、はるか先まで滑ってってるw

      ※87あぁオマエみたいな田舎者って、そういう異常な考え方すんだね、キモッ!

      Posted by 匿名 at 2017/07/01 01:11

    89. 事故った本人知り合いだから直接状況聞いたけど、憶測で言いたい放題言われててワロタwww 

      本人曰く滑ったのはカーブ途中の「速度注意」白線らしい
      バイクはスライダー付けてたせいでめっちゃ滑ったって。
      ちなみに、動画あげたやつがずっと60km走行してたせいで左車線が渋滞起こしてたらしいー

      Posted by 匿名 at 2017/07/22 22:48

    90. ※87
      >オマエみたいな田舎者って
      勝手にパーソナリティを脳内設定し叩いて満足
      こういう個人攻撃は言論で完敗した奴の証
      そんな事すら知らないあたりまさに知能障害のバイカスそのもの

      Posted by 匿名 at 2017/07/22 22:51

    コメントを残す