FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    【悲報】人類最強の男、ヒョードルが74秒で失神KOで負けた試合をご覧ください



    ヒョードルまさかの失神KO負け



    ロシアン・ラストエンペラーと呼ばれ、PRIDE時代、無敵の強さを誇ったヒョードル(40、ロシア)の最新試合。24日、米ニューヨーク・マジソンスクエアガーデンで開催されたMMA大会、 ”ベラトール180” で対戦相手であるマット・ミトリオン(38、米国)に、僅か74秒でKOされてしまいます。ダブルノックダウンのような形からパンチを浴びせられ…。もう年齢的に厳しいのは明白ですが、全盛期ヒョードルの強さに魅了されていた者としてはなんとも悲しくあります。

    ヒョードル vs ミトリオン試合


    ダイジェスト(高画質)
    Comment (27)
    Pocket


    27件のコメント

    1. 昔のヒョードルならリカバリーが早かったのになあ。。

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 12:32

    2. 相手も年じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 12:33

    3. ヤオイドw
      (ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、シウバ)
      UFCで全く通用しなかった落ちこぼれでプライド来たら絶対王者(笑)

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 12:38

    4. ノゲイラやミルコは何してんだ?
      引退して若手でも育ててるのか?

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 12:43

    5. ヒョードルって老けてたんだな
      10年前と変わらん

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 12:50

    6. ミルコは最近なんかのベルト取っただろ

      ヒョードルはPRIDE以降の大会負けまくりやん(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 13:15

    7. ショックだけど仕方ないわな

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 13:42

    8. ヒョードルは絵本作家になるべき

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 13:52

    9. さすがにもう引退だな

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 15:15

    10. ニワカどもはコメントしなくていいよ

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 15:35

    11. とは言っても、お前らが何人束になろうが全く敵わないんだがな

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 15:42

    12. ヒョードルはブランクを埋めようと、
      かなり必死にウェイトトレーニングをやってサイズアップしたそうだ。
      しかし、それが原因で動きが堅くなり、スピードも落ちた。
      だから、トレーニングすればすれほど弱くなる。
      昔はナチュラルに強かった…

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 16:03

    13. プロレスと大差ない茶番にまあよく熱中できるね君たちw

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 16:07

    14. >>11
      そりゃそうだが、素人相手に強い姿見せて何が嬉しい
      どんな怪物も打ち倒す姿が見たいんだ・・・

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 16:15

    15. ボクシングが下手になってるな
      昔はもう少し遊びの動き有って読み難さがあった
      逆に相手の方がボクシング的に良い動きだ
      当て感で相打ちになったけど、フィジカルの差で負けた
      ヒョードルってヘビーじゃ小さいんだよな

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 16:32

    16. ※11
      このアスペ

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 18:16

    17. 格闘技経験者でもないのに

      言いたい放題な輩ってwww

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 18:33

    18. 過去の強かった動画見ると
      いや実際にすごいなとは思うよ
      崩しの技術と体のさばきがすごい
      パンチから組み付いた瞬間相手を投げてる

      Posted by 匿名 at 2017/06/27 19:22

    19. 過去のヒョードルが強すぎた。
      そして今回は調整も込みで相手の方が強かった。

      そういう事で良いんでない?

      Posted by 38 at 2017/06/27 23:23

    20. そりゃ全盛期と今を比べるのはな、、
      ヒョードルも引き際間違えたな

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 05:08

    21. 起き上がりの差か

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 07:56

    22. プロレスと大差ない茶番って…
      今アメリカでUFCを筆頭にMMAが大人気でスポーツとしてちゃんと確立してることも知らないのかよ…
      PPV売上はボクシングより上にすらなってるのに

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 16:06

    23. まあこの記事で初めてこのニュース知ったような輩がとやかく言うのはなぁ…

      Posted by 匿名 at 2017/06/28 16:09

    24. 二十歳ぐらいの元気バリバリのやつに負けたなら、まだ納得できたんだけどね
      たった2つ年下なだけのロートル同士で負けちゃったから悲しい

      Posted by 匿名 at 2017/06/30 09:29

    25. ※24
      人によってピークが来る時期とそれをどれだけ長く保てるかの違いがあるだろうし
      対戦した相手の人は晩成型で衰え緩やかな人だったりとか?

      Posted by 匿名 at 2017/07/03 02:59

    26. いつかは負けるでしょ
      負けたら2度と試合できないってルール作れば自ずと最強の人間が決定していくけどなw

      Posted by 匿名 at 2017/07/04 00:31

    27. 面子に拘らずに強い相手と対戦する姿勢は素晴らしい。

      Posted by 匿名 at 2017/07/20 07:27

    コメントを残す